なになき??✩星咲クレア

2017年05月28日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、昨日のレッスンでのおはなしするね˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


昨日、レッスンのときにねのみものかいにいってたの、、!!


でねでね、かえってきたらあすちゃんがないてたの、、?!


めっちゃびっくりした( ´•д•` )💦


でもね、誰もいじめたわけでもないし、あすちゃんがいやだったことがあったわけでもないんだよ.☆. .:*°


でねでね、なんでないてるの??


ってきいたら、うれしいんです!


っていってたの♥♥


でね、なきやんだっておもったら、また泣き出しちゃったの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


でね、次はどうしたの??


ってきいたら、うたがうますぎるんです!感動します😭っていってた、( •́ε•̀;ก)💦


先輩たちの歌きいて感動したみたいw


あすちゃん、このごろいっぱいないてるもん♪♪


くーは、ないてるのみるとなきそうになっちゃうの、、( ›ω‹)


今度あすちゃんがないたら、くーもないちゃうかもな、、。(• •⑉)❤︎


。、もらいなき、。







明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



極めるっ✨🐰💓ପかおるんଓ






                 るっき~
 
                 うっき~

                                   かおるっきー🐒💓






あのね~かおる変顔するのが
めっちゃ得意やっちゃわ~!!🤣🤣


友達とやったらねかおるもすごい変顔で
友達もすごくてね
いっつも笑っちょるちゃが😂


どのくらいのレベル
かっていうとー🤔❓
どのくらいやろ😅🤣😆


そこは、よく分からんちゃけど~
でも、とにかく凄いとよー!!





でもーもっともっと極めて

変顔で勝ちたいー(ง •̀ω•́)ง✧




頑張ろ~っと!!

みんなの変顔もみて見たーーい😳😳






ପ お知らせ ଓ✨

6月25日にワンマンライブ73があるよ~
みんな見に来てね💓💓













ପかおるんଓ


塩…?砂糖…?💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

今日の題は、「塩…?砂糖…?💞」だよ!

あのね、るいんちにね、


塩と砂糖が、隣同士に置いてあるとよ、


それでね、隣同士に置いてるのは、いいっちゃけどよ、


どっちも、英語で、書いてあるわけよ、だからね、どっちが、どっちかわからんとよ!!




お母さんに、何回も、聞くっちゃけどよ、


そんくらい、覚えない!!


って言われるぅ〜…笑


意外と、覚えれんとよね〜!!


だからね、


いっかいね、どっちも、匂いかいでみたとよ、そしたら、なんも匂わんかった!!笑笑


でもね、粒??の大きさ?で、


どっちが、砂糖で、どっちが、塩か、だいたい分かるようになった!、


まちがえんようにせんといかん!!


これから、英語がついていけるか心配〜!!


英語とか、ちょー難しいよね!!


みんな、
英語喋れる??


しゃべれる人るいに教えて〜 !!



*おしらせ*

♡6月 25日♡わんまんらいぶ 73♡


だよ〜〜!!


め〜っちゃ楽しみ!!
ぜひ遊びに来てください♡。





ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

くーの似顔絵✩星咲クレア

2017年05月27日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日はね、レッスンだったの~˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


でねでね、休憩の時間にきらりさんが、絵かいてたから、くーの似顔絵かいてくださ~い♥♥


ってたのんだら、かいてくれたんだよ!!


これ!!



ぜったい、ふざけてるよね、!ww


くーね、きらりさんの絵めっちゃだいすきで、うまいな~/ っておもうの٩(ơ ڡơ๑)۶


でね、『真面目にかいてください!!』


っていったら、イヤイヤいいながらちゃんとかいてくれたんだよ( ◡╹๑)


うれしっ!



あとね、かおるちゃんがね

『私も、結構絵うまいんですよ!!』


っていってきたから、じゃあ、くーの似顔絵かいて!

っていったら、かいてくれたの!·


それが、こちら




きらりさん!かおるっきー!かいてくれてありがとなのです゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


また、かいてくださいね!!





次回は、『なになき??星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



弟と💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

今日の題は、

「弟と💞」だよ!!!


この間ね、久々に、

弟と喧嘩したっちゃわ〜、

それでね、


なんか、まず、

弟と、おはじきしちょったとよ、

それでね、弟が、

ぜんぜんルール
守らんから、るいが怒ったとよ、

「もうせん!!」

っていったら、

なんか、叩いてきたから、

べっと?べっど?

ま、どっちでもいいけど、

に、弟を倒して、

こちょこちょしたとよ、

それで、

ごめんねは?

ってるいが言っても、

嫌だ!!

っていうから、


ずっとふたりで暴れちょったんよ、

そしたら、

ままに、

あんたたちなんしちょっと!!

って怒られた、

笑笑

弟はね、

今小学2年生やっちゃけど、

るい、6年生ね、

それでね、

るいのがお姉ちゃんやっちゃけど、

やっぱ男の子やから、

めっちゃ強いっちゃわー、

それで、

るいが本気出すと、弟怪我しそうやから、

こちょこちょしよった!!笑

でもね、

なんだかんだ言って、

結構なかいいっちゃが、!!♡。


*おしらせ*

♡6月 25日♡わんまんらいぶ 73♡

だよーーー!

みんなにあえるのたのしみにしてるね??

ぜひあそびにきてください!!♡。



ばいばい💞。


 


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

頑張るっ✨🐰💓ପかおるんଓ







                   るっき~

                   うっき~

                                    かおるっきー🐒💓









今日はねっ~レッスンがあったんだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






かおるねっ、最初入ってきたときはねリズムとるのも難し
くてねっ
たくさん家とかでね練習して頑張って




今は~先輩達に追いつくのでひっしー(*´罒`*)ニヒヒ♡



きらりさんとかあいかさん見てるとねっやっぱり
ちがうな~
って思った~😳😳




かおるも先輩達に少しでも追いつく
ように少しでも
頑張らなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و



それでね~かおるみたいに上手に
なりたいって思われる
先輩になりたいなっ(๑•ڡ•๑) ⌒☆












ପかおるんଓ








女の子 だもん 𓂃𓃺𓈒𓏸 にけ



最近 ブログ 更新 できなくて
ごめんね 〜、()

楽しみにしてくれてた方
本当に ごめんなさい 💭🐰



今日は 女の子のひみつに ついて
教えるよ 〜💭💓

まず 女の子は 髪の毛をこだわってると おもう 、(´-`).。oO

にけの 使ってるシャンプーは 、
『 BOTANIST 』
って いう やつです 💭🗣

にけは シャンプー だけじゃなくて 、
リンスー ボディーソープまで
この ボタニストを 使ってます🌷

これは いい匂いがして 、
とっても つやのある髪にしてくれます .

とても お気に入りとなってます💓

みんなも 一度 つかってみてね 🎈




次に 女の子がこだわっているのは 、
お肌 だと 思います 、
にけも 美白にしたくて
いろんな ものに 挑戦 してます 💭

その中の いま挑戦しているものを
みなさんに 、紹介しようと思います💭

まず 洗顔 、

にけが つかっているのは 、
『 Fece Soap 』です 💭💭

洗顔は 泡をたてなきゃ 意味がないです

それで にけは 泡をたてることが

できないので 、

泡のままでてくるのをつかってます 、



これは いいのかわかんないけど 、
くまさんがかわいくて 
買っちゃったやつです ʬʬʬ

これは 男の方でも 
使えるとおもうので、
とても オススメです💭🍬

次に スキンケアです 、
女の子は 大体の方が するとおもいます💭

まず 1番 大切なのは 、


『 水 』 をのむことです 💭🐰

にけは 『 Évian 』を飲んでます💭🎈

まず体のなかから綺麗にしないと

お肌が汚くなったりするそうです💭💫

次に にけが 美白になるように挑戦していることです 、


『 ベビーパウダー 』です 、

これは いつでも使えて 
ぶつぶつとかも できないので、
とても オススメです 、

そして にけは これと 



『 ニベア 』を混ぜて たまに 、
つかってます 、

なぜかは わかんないけど 、
動画見つけて それで
するようになりました ʬʬʬ

後は たまに こんなクリームをつかってます 💭💭


ベリサムの 『 ウユクリーム 』です 、
3CEのウユクリームも いいと聞いたことがあります 、

このウユクリームは 色が白くなるらしいてです 、

塗るときに つぶつぶがあってなんであるかはわかんないけど、
いいんでしょうねʬʬʬ

にけもにの スキンケアは ここまでです っ💭💓

後 美白に必要なのは にけは日焼け止めだと思います 、

去年のにけは めっちゃ真っ黒でした 、
でもいまは こまめに
日焼け止めをぬっているので
去年より
色が白いと自分でも思います 、


今は 飲む日焼け止めとかあるらしくて にけはそれも気になってるけど、
何か 、みんなこの日焼け止めをつかってるので、
この日焼け止めを愛用してます💭💭💓

次に 女の子は 汗の匂いなどが臭わないように、
香水などをつけると思います 、
にけは きらりさんとたまたまいっしょになった香水をたまに使ってますʬʬʬ


これは すごく 甘い匂いがして
癒されます 💓💓
あんまり 香水は詳しくないから
何言っていいのかわかんないなʬʬʬ

女の子は これくらいだとおもうʬʬʬ

まだあったら 是非 教えてほしいです 、

最後まで読んでくれて ありがとうございました 、

また ツイッターにも たくさんのっけていくので みてくれると嬉しいです 、

『 相原にけ 』で検索 !🗣💭

じゃーねバーイ 💭🤗🤗






twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

1週間✩星咲クレア

2017年05月26日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、金曜日だったね~♥♥♥


本当は、土曜日が1週間のおわりなのかもしれないんだけど、くーは、金曜日で『おわった!!』って感じになっちゃうの、˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


みんなも、そう思わない??



今週は、はやかったな、、/


まだ、水曜日ってかんじがしちゃう、( ´•д•` )💦


くー、週末はすきなんだけど、週末課題は、きらい!!!


あ、みんなか、、www


絶対好きっていう人いないよね、(◡╹๑)


でも、今週もしっかりがんばるんるん♪♪♪するのです.☆. .:*°



みんなも、応援してね·








明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



たまご🐥💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

今日の題は、「たまご💞」だよ !!


あのね、この間、お寿司屋さん行ったとよ!

あ、まわる方のね、笑

それでね、るい好き嫌いが多いから、食べれるのが、

*いくら
*かっぱ巻き
*たまご
*ポテト

くらいなわけ、それでね、

卵を頼んだら、合図?お寿司きました〜!

っていう、音楽流れたから、見たら、

まだ、全然遠かったから、

お母さんが、頼みたいやつを、探してあげちゃったとよ、それで、

無いね〜!!

っていって、

お寿司の方見たら、

たまごが、なかったっちゃわ、

だから、まだ、来てないだけかな?

っておもって、ちょっと、先を見たけど、無くて、

あぁ!!

通り過ぎたーー!

っていってめっちゃおかあさんと、笑っちょった!!笑

ま、また、回ってくるやろ!

ってまっちょったら、お皿なくなっちょった…

だれかとったーーー!
っていって、もう1回頼んだよ〜!!

もうね、めっちゃおもしろかった!

笑笑
お知らせ*


6月25日は、わんまんらいぶ73だよ♡

もうね、今から、みんなに会いたくて、うずうずしちょる〜♡。



ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

同じ題名✩星咲クレア

2017年05月25日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







みんな~!!


くーのブログ読んでくれて、ありがとうございます(∩˃o ˂∩)♡


そんな、みんなに問題/


くーは、同じ題名でブログを更新しちゃったことがあります٩( ơ ڡơ๑) ۶


それは、なんでしょう??


カチカチカチチーン、。


??わかったかな??


正解は、、、、


『れんしゅう星咲クレア』


でした~♥♥♥


ほかにも、あったらごめんね、、( ´•д•` )💦


もし、ほかにあったら、おしえてね˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



できるだけ、いっしょにならないようには、きにしてるんだけど、かぶっちゃうときもあるの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


そのときは、ゆるしてね、



これからも、暖かい目でくーのブログよんでくれたら、うれしいです( ◡╹๑)









次回は、『1週間 星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



おやすみなさい



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード