【お知らせ】2016年 MKM-ZEROスケジュール

2017年01月01日

h2-title

2016年 MKM-ZEROスケジュール

09/11 鹿児島:H.I.F「本物。鹿児島 侵略大作戦」
09/19 宮崎市:ワンマン65vs音姫軍団
09/19 宮崎市:西口プロレス15周年 九州に笑顔を届けるばいツアーin宮崎
09/24 沖縄県:RYUKYU IDOL まいちゆう生誕
09/25 沖縄県:さっちゃんワンダーランドin沖縄その4
 
10/10 宮崎市:ワンマン66vs塚本軍団(熊本)
10/16 宮崎市:いきフェス2016
10/22 大分県:にゅういんぱくとvol.22~Niimo4周年記念LIVE~

11/03 鹿児島:鹿児島遠征/MKM-ZERO.ボニート×ボニート
11/05 宮崎市:ファン感謝イベント~第2回MKM大運動会~空歩あいか主催
11/06 宮崎市:ワンマン67ソロトーナメント

12/04 宮崎市:あにゃらいぶ!中村あいな主催
12/04 宮崎市:H.I.F「ひな祭り17才と120ヶ月だよ!きらりちゃん祭り」
12/28 宮崎市:ワンマン68

詳しい情報はこちら
http://mkm.real-steppers.com/


❥︎・•ずッとずッと‥໒꒱*。゚城崎桃華

2016年12月07日





あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚





今日は  どんな
いちにち  てしたか?💕

ももたんの 今日は

特別な大切な日なのに
いそがしい いちにち
でした❣︎

直行でたくさん
移動したなの!!

おうちに5分くらいしか
いれなかッたり

おおいそがしだッたなの🐻


うへへ❣︎


今日は

ももたんが初めて
ステージの上に
立ッたあの日から

2年がたちました❣︎


ステージデビュー
2周年だお🐻

まだ
ちゃんと正式にではなくて


候補生として
ステージにたッたひなの❣︎


そう考えると

ももたんまだ
アイドルになッて

2年立ッてないんだなぁ
ッて
不思議な気持ちになります❣︎


ちありさんのいない
3ヵ月は
あッという間のように
すぎていッてるけど



ももたんのMKM-ZERO
としてのお時間は
不思議なくらい
もッと長くMKMにいる気が
するんだっっ!


それくらい
濃い毎日なんだとおもうの❣︎



MKM-ZERO
と出会ッて

大好きなアイドル
になッて

本当に
たくさんのしあわせに
囲まれてます❣︎❣︎


ステージの上で
うたッて踊れること♡


大切で大好きな
みんなの笑顔に出会えること♡


優しいメンバーさんに
囲まれてること♡

しあわせいッぱい
だね❣︎



そして
だれよりもメンバーのこと
考えてくれる

神様♡

いつもッ怒られたり
するけどねっ

本当はすッごく
優しさに溢れてる人
ッて分かッてるなの❣︎❣︎

そんな神様だから
ついて行きたいッておもうの♡


そして

MAKI先生♡

優しくて大好きな
みんなのママ!

本当にたくさん頼ッてしまいます♡

メンバー1人1人のこと
いつも  しッかり
見てくれます♡♡



言い出したらきりがないねっっ!

ももたんに
出会ッてくれた
みんな

ひとり ひとりに

ありがとう♡
だいすき♡

を伝えたいなっ!!!❣︎


ももたんねっ
思ッたことすぐ言うからね

好きの安売りッて言われるしね
自分でもそう思うけどね‥‥笑

本当に大好きなの!

みんなのこと
だいすきなの♡


うへへ❣︎




ももたんは
ダンスもお歌も
下手だしね‥‥っっ!


可愛くもないし
 

ももたんのこと
好きッて言ッてもらえるのが
すッごく
嬉しいけど



本当に
自分で 理解出来なくて


不安な気持ちで
溢れてたりするの!
 
だからねっ

これから
もッともッと
がんばッてね‥‥!


みんな  ももたんの側から
絶対 
いなくならないもん!


ッて言えるくらい

自信持てるように
 


だんすもおうたも
ほかにもたくさん

がんばるの!❣︎




だからね‥




ずッとずッと
そばにいてください?♡







❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ



twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

❥︎・•素敵な日①大切な人໒꒱*。゚城崎桃華

2016年12月06日






あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚






今日は  どんな
いちにち  でしたか?💕


今日は  12月6日

きらりさんのお誕生日です❣︎❣︎

17さい と 120ヵ月なのです❣︎



まず

きのうのぶろぐの  続き

H.I.Fでのお話💕


きらりさんのソロステージはね

本当にいつも
すごくて

圧倒されて  すごいな
かわいいな

ッておもうんだけどね

昨日は
いつも以上にそう思ッたの!!❣︎❣︎


動きとか仕草とか
1つ1つの細かいこととか

全部アイドルで‥‥っ

かわいくッて

アイドルッてこういうものなんだな
ッて感じるの!❣︎

衣装もすッごく似合ッてて
かわいかッたなの💕


きらりさんのダンスは
誰にも真似出来ないダンスで

誰よりも目立ッてるし
見とれちゃうの💕!

きらりさんのお歌は
すッごく可愛いくて
あいどる感まんさい〜!!


みんな 
きらりさんみたいにしたいけど

誰にも真似出来ないんだよねっっ!


それが
きらりさんだな
ッておもいました💕


うへへ♡♡


きらりさんの
しあわせそうな笑顔がみれて
みんなしあわせになれたね❣︎



それから


今日は
きらりさんのお誕生日なんだけどね

ももたんにとッて

きらりさんは偉大な存在です❣︎


きらりさんは
1期生で先輩で

偉大な存在すぎるけどね


すッごく優しくて
いつも困ッてる時に助けてくれます♡


だれよりも
みんなの体調とか気にして

きづかッてくれて

きらりさんの気持ちが嬉しくて
治ッちゃいそうになッたりするの!❣︎

自分も体調悪くても
にこにこして

他の子を気遣ッてあげれるところ

本当にすごいな
ッておもうの❣︎



きらりさんは

アイドルとしても

先輩としても

素敵な人で

大切な人

ッてすッごく実感しました❣︎


うへへ❣︎❣︎


きらりさんにとッて
しあわせな  17さいになりますように❣︎



❣︎たからもの❣︎

なんだかねっ
嬉しくて泣いちゃいそうに
なッたなの❣︎❣︎




❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ



twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

❥︎・•素敵な日①໒꒱*。゚城崎桃華

2016年12月05日









あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚






今日はッどんな
いちにち  でしたか??💕


今日は  昨日のことを🐻♡

2回に分けて書くね♡♡



まずは


あにゃいぶ❣︎



あにゃらいぶは

あにゃさんのやりたい曲を
みんなでしたの♡


あにゃさんのやりたい曲は

基本的に

ももたんのやりたい曲なのだね



うへへ♡!


たのしかッたお🐻


それから

あにゃさんが本当にしあわせそうに
わらッてて

ももたんも
嬉しくて泣いちゃいそうな
れべるでした❣︎



あにゃさんは
さすがだな〜
ッて

あにゃさんはあにゃさんだな

ッておもッたお


最近ねっ
あにゃさんと前よりもッと
仲良くなれて


うれしいなの♡


たくさん迷惑かけちゃッてるし

本当に優しくしてくれて

嬉しくてしあわせなの♡


あにゃらいぶ
たのしかッたなぁ💕




それから


H.I.F


まず
MKM-ZEROでのステージは
本当に
たのしかッたの!

なんでかな?

本当にたのしくて

いつも以上に
全力だッたとおもうの!

たのしかッたなぁ❣︎


それから


OGさんのステージの
なかで

れいきゃんさんと

コラボをさせて
いただきました❣︎❣︎



夢のようなお時間でした❣︎


れいきゃんさんが

この曲どう〜?
ッて言ッた曲が

ももたんも好きな曲で

なつにずーと聞いてた曲なの!


いちばん聞いてた
ッてくらいに〜!!


うへへ❣︎

はじめてすてーじに
たッた日も
まッたく緊張しなかッた

ももたんだけど

すッごく緊張したの!❣︎

いままでで
いちばん!

心臓はりさけそうだッたの!❣︎



うへへ❣︎


たのしかッたから
いいだね❣︎


どうだッたかな??



それから
きらりさんのステージ!


長くなりそうだから

ここからは

明日にするね♡♡








❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

輝く存在🌟 森沢あすか



こんばんわっ!
今日も明日も元気もりもりがんばります!
小学6年生11歳の森沢あすかです!♡



昨日は、HIF、あにゃらいぶが
ありましたっ!



一緒に踊ることができて、と〜ってもうれしかったの!♡


きらりさんも、
おどってるのが、とっても可愛くて、
みてて、わぁ〜ってなった〜!♡♡


きらりさんと、
あーにゃさんは、
あすかの、輝く存在なの!

いつもめいわくかけてばかりだけど、
あーにゃさんときらりさんのことが大好きです💘









またねっ

おやすみ🌙




だいすき。♡るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学5年生11歳の大西るいです

昨日は
とってもとっても楽しい時間を
ありがとでした♡♡♡。


たのしすぎて、
1日があっという間でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

もっとみんなと一緒にいたかったな(´-`).。oO




まず、
あにゃライブ!!

あーにゃさんが考えたセトリ!
をやったの!


あのね、
初めて踊る曲もあって、
とっても楽しかったの!



あとね、
初めてセーラー服きたの!

嬉しかったな(๑°꒵°๑)・*♡


つぎはね、
普通のライブとか、
ほかのアイドルさんも踊ってくれました!✨

みなさんとっても
ダンスも歌も上手で
すごいなーー!って思いました♡



つぎにね、
MKMの、OG?めんばー
のステージだったの!


れいきゃんさんと、
らむさんと、
なおさんと、
みゆさんと、
いちごさん!!!!
がきたよぉー!✨💎


あのね、
れいきゃんさんがね、
おどってるときね、もう
ʚ 天使の羽がついて見えたの ɞ


写真撮る時も

可愛すぎて隣にいるのが
辛かった!!笑

とにかくれいきゃんさんは、
ちょースーパー

💘可愛かったよね!💘





らむさんね、
あんまり喋ったことなかったけど

とっても可愛いよね!


声がかわいくて、
いやされたーーー!♡*⇝


写真取り損ねた...⤵︎⤵︎⤵︎


なおさんも、
あんまりお話したことないけど、

とにかく細かった!
顔もちっちゃいし

足も細いし、
可愛かったなーー!

たくさん目が合ったんだよ(*-艸・*)


みゆさん、♡

歌が上手だったよね!
♪🎶...♪*゚🎵

あと、ひろかちゃんとのコラボ
とっても素敵でしたー!👏🏻💫


いちごさんはね、
るい初めてあったの!!!

でも、お話できなかったなー!⤵︎


こんどは、お話してみたいな♡

つぎに、
きらりさんのソロがあったよ!
もうね、るい、
この間???


初めてソロで踊ってから、
初めて踊ってみて、
とっても辛かったの!


歌とダンスをひとりで、
全力で踊るのって、
とってもきついんだなぁって思ったの!


だから、
きらりさんはすごいなーーって思うの!

るいも、もっと体力つけなきゃ!💪



きらりさんも、
かわいかったなーー!

もうね、みんなーだいすき💕


あとね、物販では、
初めてお話する人とか、
久しぶりの人もいて、


とっても楽しかったです



でもね、やっぱりるい
人見知りだから、
初めての人とかは、


あんまり上手にお話できない!
だから、
これから少しずつ


なれていけたらいいかなって思います!!!


みんなといるじかんがほんとにたのしーの!


みんなのこと大好きだよ?


だから、
るいみんなの一番になれるように頑張るよ!♡


ばいばい。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

❥︎・•12月4日すてきな日໒꒱*。゚城崎桃華

2016年12月04日










あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚




あにゃらいぶ

H.I.F

ありがとうございました!💕



今日は  しあわせな
いちにちでしたか??💕


うへへ♡♡



ももたんは本当に
しあわせでした❣︎



まず

あにゃらいぶは

あにゃさんの
しあわせそうな姿がみれて

むねいッぱいでした💕


あにゃさんお疲れ様でした❣︎




そして

H.I.F


きらりさんは
さすがだな
ッて実感しました❣︎


見てて引き込まれる
そんなステージでした❣︎


そして

夢のコラボも
させていただきました❣︎



詳しくは
また
明日書きます💕



それから

今日は
だいすきな
あにゃさんの

お誕生日💕


あにゃさんの
 お誕生日当日に
一緒にすごせて嬉しいなの💕


いつもやさしくて

ももたんの わがまま
たくさん 聞いてくれて


本当にいつも
受け止めてくれる

そんな  あにゃさんが
だいすきです♡


本当にあにゃさんは

可愛いし♡優しいし

本当にだいすき〜💕!


うへへ♡


言葉では
言い表せないよ〜!!


前にね   去年にね

卒業発表をしたとき

あにゃさんが

たくさんお話してくれて
そばにいてくれて



あにゃさんがそばに居てくれれば

どんなことも

乗り越えられるし

がんばれる

ッてみんな
 そう思うんだろうな
ッておもッたの

ももたんも
そうおもッたの!❣︎


うへへ♡


だいすき♡








twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

楽しかった 〜 にけちん


〜 昨日の生誕祭 〜


にけだよう 〜💞

→ *昨日はお疲れ様でした* ←

🐈 あにゃ生誕祭 〜 HIF 🐇

あにゃさんもかわいくて 、

きらりさんもかわいくて 、

もうメロメロでした 〜!

お誕生日おめでとうございます .。


 - - - ♪ - - -


あにゃさん 

いつも やさしくしてくれて

ありがとうございます 〜!

だいすきです 〜!

 - - - ♪ - - -

きらりさん

きらりさんとは

1番写真が多くて 、

いっしょにいる事が

多いのでお姉ちゃんみたいです 〜💞


〜 〜 〜 💜 〜 〜 〜


ゲスト さん  .。

たくさん来ていただき 、

ありがとうございました 〜!

 

(´-`).。oO  、 🌐





あにゃさん きらりさん

素敵な1年に なりますように 〜💫







 


twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

東京のおはなし。あいか

2016年12月03日


こんばんわっぽ〜✿

みんなの小悪魔❥︎・•
今日もあなたにあいかビーム!

空歩あいかです♡


今日は東京のおはなしだよ〜❣︎❣︎

きいてほしいことしかないから
ブログかくことにしたの〜!

11月19日は
【空歩あいかお誕生日ライブ】でした♡
あいかの得意なピアノのコンサートだったんだよ〜❣︎❣︎
友情出演は きらりさん🌼

この日のためにきらりさんは ピアノレッスンを受けに行ってくれたりしたの😭
感謝感謝だね😭💓
また きらりさんのピアノききたいなぁ💭にやにや。

あいかも 久しぶりにピアノ弾いたけど
楽しかったよ〜💓うへへ。

あいかがピアノで伴奏してきらりさんが歌を歌ってくれたり みんなで歌ってくれたり!!!嬉しかった〜💓

こんな機会を与えてくださりありがとうございました🌟


無事にピアノも終わり お誕生日を迎えることができました🎂

...が!!!

ここからが ハプニングだらけだったんだよ!

お誕生日当日は 浅草観光をしたの!


あいかときらりさんで食べてたメロンパンは あいかの苦手な鳩に襲われそうになるし
浅草でおみくじをひいたら【凶】をひくし...
凶とかめったにみないよね!!!
自分でもびっくりだよ!!!ほんとに!

でもね、はじめて馬の競争みたり
花やしきにいって乗り物のったり楽しかったのです❣︎❣︎


‪その夜は きらりさんとご飯を食べに行った時にサプライズできらりさんがお誕生日を祝ってくれたのです💓
‪とってもとってもとっても嬉しすぎたの!!!‬

‪...でもね...この前にある事件があったのです...‬

‪事件その①‬
‪あいかがいない間に きらりさんが 携帯とかで調べてくれて 店員さんと打ち合わせして...完璧すぎるサプライズをこっそり用意してくれてたのです😌
なのに...
2人でメニューを見てると 店員さんがやってきて『バースデーサプライズの方はいつに致しましょうか?』と...‬

‪😨😨😨‬

事件その②
なぜばらしたのかと ちょっぴりしゅんとなっていたあいかに きらりさんが『何がくるかは分からないから それを楽しみにしよ〜』って言ってくれて それを楽しみにご飯を食べてたの!

そしたら

♩ハッピバースデートゥーユー
って店内で音楽が流れだしたのです!
ご飯の後!って言ったはずなのに 今?!?!って2人でなって...
ソワソワしてたら あいかの後ろを
大きなペコちゃんとケーキを持った店員さんが走っていって...

まさかの違う人のパターン!!!
で またまた
😨😨😨

んで!そのサプライズが終わるまでは きらりさんに目と耳を隠して!って言われたから とりあえず隠したの!

この時の様子の動画あるから今度のせる〜🙈

自分の番がきたとき
どぉなるかなぁ〜って思ったけど
やっぱり嬉しかった〜💓

でも 今までの状況を思い返したらクスクス笑っちゃうよね〜!笑

2人でいっときクスクス笑ってた!

そして ぢゃあ帰りましょ〜ってなって席をたとうとした瞬間 またまた ♩
ハッピバースデートゥーユーが!!!

え??また??!!

本日お誕生日3人目の方のお祝いがされてたの!
同じお店に3人もお誕生日の人がいることってあるいみ凄いよね!!!

きらりさんがサプライズしてくれようとしてくれたことすごく嬉しかったし今考えたらおもしろいしあるいみすんごいサプライズでした!!!笑


今思い出しても面白い!!!笑笑

心に残りまくるお誕生日でしたとさ♡

また 動画あるから動画はtwitterにでものせる〜💓

そして 次の日は
原宿へ〜👀

いっぱいいろんなものたべたよ〜🍬
かわいいがたくさんだったよ〜💓




3日間あっというまで とっても楽しくて最高に幸せすぎる時間でした!

東京で関わってくれたみなさん
神様
きらりさん
ありがとうございました❥︎・•

お洋服も靴も買えたしまんぞく〜✿


これは 東京で頂いたものたちと買ったお靴たち♡

ふぁぁぁ。楽しかったなぁ💭
実は まだ余韻に浸ってたりする🤔


そして!
明日はいよいよ!!!

あにゃらいぶ

H.I.Fなのであります!


楽しみだね〜!
あいかは H.I.Fからの参加になるから待っててね〜💓

あいか♡


❥︎・•たのしみわくわく໒꒱*城崎桃華










あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚







今日は  どんな
いちにち   でしたか??💕




ももたんは
れッすんだッたお🐻



明日の練習したなの💕



明日は

ももたんの

かッこいいところも

かわいいところも

たくさんみんなにみせたいなの💕



うへへ♡♡


たのしみたくさんなんだっ


きらきらできるかなぁ?💕



うへへ♡♡




みんなは  今日は

なにをしたのかな??💕



しあわせいッぱい
すごせてるといいな🐻


明日は一緒に
たのしもうね💕




❣︎おしらせ❣︎



明日  12/4

あにゃらいぶ
H.I.F
があります❣︎❣︎

場所   WEATHER  KING

まッちょるお







❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード