絵を描きたいんです。😭💞るい

2017年11月18日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生の大西るいです♡。



今日の題は、「絵を描きたいんです。😭💞」だよ!!




るいね、




漫画とか、アニメとか好きやん!!

↑好きやとよ!!




それでね、




絵 を描きたい!




って思うじゃん、



↑思うんです。



思っちゃうんよ!!



絵下手なくせに!!!




それでね、




るいもね、




好きな漫画家さんみたいに、




上手に可愛く、かっこよく



絵を描きたいのに!!




猫なのか犬なのか人なのか




本当にわかんない絵になっちゃう!笑笑




だからね、




たまーに、




本当にたまに!!!!






練習するんよ、




絵を!!!!





でもね、



じょうたつせん!!!




そんなちょっとの練習で、



絵が上達してたまるか!ってね!!w




とりあえず、



もうちょっとまともに絵が描けるようになりたいよ!




笑笑





ばいばい💞。










twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

もうすぐ…❁💞るい

2017年11月17日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「もうすぐ…❁💞」だよ!!




もうすぐ…クリスマスだね!




じゃなくて、!!!!!




あと、3 4ヶ月後には、



るい中学生なんだよ!!、




中学生だよ??



想像出来る?



できんよね!!!ほんとに!!




だって、



えーーーーーー!!!!




まって、ほんとに想像つかん!!←本人が




みんなは、




るいが中学の制服きて、



中学生してるとこ想像つく??



つかんよね笑笑



るい、ちゃんとランドセルから

卒業出来るかな?



うん、



ランドセルから卒業するより、



小学校を卒業出来るか心配だよ、



😭




家族にね、




ほんとに卒業できるんか?



って言われる!笑笑




ちゃんとするよ!!!



卒業!!!



なんか、



いろいろ環境も変わるやろうし、



ちょっと、



不安なこともあるけん、



中学校も楽しみやな~(´-`).。oO



ま、とりあえず、




残りの『小学校6年生』の生活を



思う存分たのしもう!!!




中学やったら、




部活とかもあるやん??



みんなにね、




るいは帰宅部に入ってそう、




って言われる、




どんなイメージやねん!!ってね、



笑笑



ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ハムスター✩星咲クレア

2017年11月16日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『ハムスター星咲クレア』です( ›ω‹ )


みんなは、ハムスターすき??


くーはね、ハムスターのこと、めっちゃめっちゃすきなの♪♪♪



じつは、、、


じつは、、、



飼ってるのです、( ›ω‹ )



私も飼ってるよ!!っていう人いるかな??



星咲家のハムスターの名は、


まろん


だよん♪♪♪♪


名付け親は、くーです(•ω•๑)



ずっとみんなに言ってなかったから、いいたかったのののの、(◡╹๑)


やっと言えたよぉ~♥♥♥



まろんって、毎日のようによんでます!!!


こんど、まろんのお写真みんなに見せてあげたいな、、、






次回は、『やるよ~星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




サンタさんはいるんだよ🎅💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。





今日の題は、「サンタさんはいるんだよ🎅💞」だよ!!





もうすぐクリスマスだね!!



るいはクリスマスだいすきだ!!!♡




っていうかクリスマスが嫌いな子供はいないよね!(たぶん。



だってさ、



プレゼント貰えるしさ!

↑なんでプレゼント貰えるのか分からんけど、貰えるから満足。



ケーキ食べれるしさ!



なんか、



街とかきらきら光っちょるしさ、



なんか



楽しくならん??



みんなはどう?



クリスマス好き??



それでね、



クリスマスプレゼント何にしよっかなー!!(´-`).。oO



って考えちゃってね、



ぱぱに、



「えっと、サンタさんからは、洋服もらって、ぱぱには、漫画もらって……(ニヤニヤ」




って言ったら、




パパがね、



両手合わせて、



「ごめん!ごめんよ、まいまで言ってなかったけど、本当は、サンタさんってパパなんだ!」




っていいだしたんよ!!



はぁ???



ってなるやん!!



なるよね、!!!



ほんとに!!!



でもるいは



サンタさんを信じちょるよ!



じゃないと、



プレゼント貰えんよ、



ってままに言われてるからね!



👍💓




ばいばい💞。








twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ひとりごと 💭💭 森沢あすか










こんばんは〜〜















森沢あすかです!!
























さいきんね 、






ひとりごとが多い〜〜って

ともだち にいわれるとよ〜、、笑笑






なんかね!!





ひとりでしゃべってるらしいとよ!!










こわいこわいーー……










とくに美術のじかん!!




作品つくっちょるときに〜、




知らないあいだにひとりごといっちゃうとよ〜!笑笑






なんか〜、




このまえいろぬりやったとよ



でね!




なんか、あすかは

あおでぬっても大丈夫〜っておもっちょったとよ!





でもよく考えたら ちゃいろのほうがよかったな〜って

おもって!



ずっとひとりでなやんじょったら 



となりの人に


うるさい!!😡って




いわれたと!!!









知らないあいだに言ってたんだって!











あっごめ〜ん ってかんじやった笑笑









でも やっぱ直さんと!!




てすと中にひとりごとしたらたいへんやもん !!!







なおせるようにがんばる〜!!!!

















おやすもりさ〜🐰🌙









イントロどん🎸💞るい

2017年11月15日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「イントロどん🎸💞」だよ!!





今日ね、



家族でイントロどん!しちょったよ!!




めーっちゃ楽しい!!




あのね、




みんなで、



はい!っていって、




床とか叩いて、



当てると!!




るい意外と当たるんだよ!!




こんど、



るいと一緒に




イントロどんしよーー!!♡




楽しいよ!!!




笑笑




えーー!!!今回めっちゃ短いね、




笑笑




こんど物販とかでいっぱいお話しようね!!




ばいばい💞。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

虫✩星咲クレア

2017年11月14日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『虫星咲クレア』だよ.☆. .:*°


あのねぇ~( ›ω‹ )


みんなは、虫きらい??


すき??



くーはね、きらいじゃないんだ(∩˃o˂ ∩)♡


でもね、すきでもない、、・゚・(。д 。)・゚・



触るのは、こわくてできないけど、見る分には、大丈夫♥♥♥


でね、、、、


この間の西都でのお祭りのときに、かまきり(?)がいたの˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


そしたらね、あいかさんが、、、、


つかんで、みんなの所にもってきたの!!!


すごーーー!


って感じだった♥♥♥


かっこいいな、ってみとれちゃった、·



くーがそのあと、触ろうと、がんばったけど、無理でした、、😫❌


あ、ちょっとだけは、さわれたよ♪♪♪


ちょんっ!!


ってね゚+.*ʚ♡ɞ *.+



さわったっていうかな??ww



おやすみなさい、






次回は、『ハムスター星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




なわとびっ!!森沢 あすか






こんばんは〜〜〜、(´-`).。oO












森沢あすかです っ*


























さいきんふゆだよ!!!!!



















ふゆといえば!





みんなはなにをおもいうかべる〜 ?💭💭









あすかはね!




みかんのつぎに なわとびを

うかべるとよーー!!















なんかさ!






とぶとあったかくならん?笑笑








だからおもいうかべるんだとおもう!!








でー、




ひまなときは そとにでてなわとびすると!!











さいきん20とびができるようになったっちゃが!!









おさんぽしてる

人にね すごいねーっていわれると!!!










(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


















べつにドヤれることじゃないねー ww










これからも がんばりたいと思う 〜!












なわとびのこつ?みたいなの
とかあったらおしえてね っっ!!
















きょうもそんなかんじかなっ!!!!!!!!



















おやすみ〜〜〜 🌙🐰














幸せな人💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「幸せな人💞」だよ!!





あのね!




るいね、



みんなにね、




幸せだねぇ。って言われるよ!、




笑笑



いやね、



幸せなんだけど、




なんか、バカにされてる気がするんよ!!




あのね、



けーき、?がね、




チョコレートケーキとくだものがいっぱいのっちょるケーキがあったとよ!!




どっち食べるか、




ちょーーー悩んじょってね、




「えーー!どーしよ!困るーー!」



みたいなことをいいよったんよ、



そしたら、



ままにね、



そんな事で困るなんて、




幸せやなぁ。っていわれた。笑笑




あとね、



なんか、



るいは普通にまぢで、



平平凡凡 ←へいへいぼんぼんとよみます。



(平凡。)



の毎日を過ごしちょるのに、

(MKMZEROしてる時点で平凡じゃない。!笑笑いい意味でね?)



みんなに、




なんか、悩みなさそう!!




って言われるよ!!



無いこともないからね?



ちゃんと、



悩みくらいあるさ!



みんなに言えるほどの悩みだけども!!



笑笑




え?何かって?



↑誰も聞いてないね、



例えば、



どうやったら、



学校で牛乳飲まんですむか、とか、




…………。






うーん!



確かに悩みは少ないけど、



ないことは無いことは無い、



よく分からんけど、



るいは幸せです*



みんなは悩みとかあるとーー??



良かったら教えてね?♡




ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

電話✩星咲クレア

2017年11月13日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『電話星咲クレア』なのです( ›ω‹ )


あのね、昨日いっぱい電話したんだよ˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


くーね、お電話だいすき♥♥♥


でもね、最近、電話してなかったの、・゚・(。д 。)・゚・



電話のいいところ!!!



1.☆..:* °


こえがきける♥♥



2.☆..:* °


いつでも、こえがきける!!!


ま、いろいろだね♪♪してくるね、



あとね、昨日友達とかとお電話したんだけど、その話をずっとしてたんだよ( ›ω‹)


るいるいもいっしょにテレビ電話してたんだけど、、、、


るいるいがかわいいって、人気者でした(∩˃o ˂∩)♡


みじかくてこめんね、、。





次回は、『虫星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード