変なの〜💭💞るい

2018年06月04日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。



IMG_0068




今日の題は、「変なの〜💭💞」だよ!!








最近ほんとに暑いね!







夜とかも、






暑すぎて、
布団被りたくないんやけどね、






るいね、




なんでか分からんけど、









布団被らんと、











眠れん人やと!!!







おかしいよね、笑笑








なんかね、









上になんかないと無理やとよ!








布団かぶるか、







枕とか、






ほかのものを置くとかーー!






めっちゃおかしいな、って思うっちゃけど、







笑笑








その割に、






朝はかぶっちょらんしね、笑笑









ほんとに!!!






変なの〜( ´-` ).。oO






って感じやね!笑笑










おしらせ*

6.16 ♡『Hanataba.11』 
at WEATHERKING    

~Letitout-レリア- プチワンマンLIVE~

オープニングアクトとして Egothic Egoistが参加するそうです、💓IMG_0195


予約⇒ssl.form-mailer.jp/fms/6a90c5d441…

6.17 ♡
 卓球トーナメント ?! 🏓✨







みんなで楽しもうね!( ´-` ).。oO








ばいばい💞。






twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

目薬最強✨ପかおるんଓ


    


             るっきー



             うっきー


                
                             かおるっき〜🐒💓



  IMG_2506




                         今日ね、国語の授業

                   すっごくねむねむやったとよ!

                               それでねぇ、

                       お友達から、この目薬

                               いいよっ🌟🌟

                                って、言われたからね

                           つけた、その瞬間!

                          目がぐぁーーー😳

                           ってなってよ🙃

                           途中から、もお

                            てげ、痛かったちゃが!

                         めっちゃ、目が

                          スースーした!!!


                       そのあとの授業は、

                            バッチリ起きてたよ😏



                               目薬にも

                       強さの、階級??

                          みたいなのがあって

                             ビックリした(*゚O゚*)


                 




       みんなは、めっちゃ強い目薬 得意〜?
                          それとも苦手〜?






                                                                           
    IMG_2496    












お知らせ🗣ꉂꉂ📣💕
6月16日
   『Hanataba.11』 at WEATHERKING
        ~Letitout-レリア- プチワンマンLIVE~
OPEN 18:00 START 19:30 TICKET=¥15oo+1D
オープニングアクトとして Egothic Egoistが参加するんだよぉ〜❁.*・゚

6月17日
MKM-ZERO 卓球トーナメント があるよっ🎀
                                                                             
   IMG_3062











                       ପかおるん 






寝落ちしすぎ!って誰かいって✩星咲クレア

2018年06月03日

みんなの笑顔を       クレア      !!


みんなの元気を       クレア      !!


おかわり3❤︎❤︎


ご飯の妖精🧚‍♀️🍚


中学2年生(。。)♡


くーちゃんこと星咲 クレアです🐰💭💞


IMG_1034







今日は、『寝落ちしすぎ!って誰かいって星咲クレア』だよ~(ᐢ)




今日は、、、




題名どおりなの、、




だれか~!!!!




くーに、、




寝落ちしすぎ!!!



っておこって~www





くーね、、



最近寝落ちしすぎて、、



大変なのww





朝、宿題したり、、



いろいろwww




ま、、、



くーが。


ベットにはいっちゃうのが、、




寝落ちのはじまりなんだけどね、?!ww




これからは、、



くーが寝落ちしてたら、、




おこしてね、!?😘




あ~、、。



今日は、、



寝落ちせずに、



がんばるんるん♪♪♪した!!!




IMG_0921








最後までよんでくれてありがとうございます😊🌼💕



ちょっとした、時間をくーのブログを読む時間に使ってくれたらうれしいです(。

次回は、、『歴史?地理?星咲クレア』です♥♥


明日も、ぜひ読んでくださいね♪♪♪




ばいば~い!!!



好きだもん!💞るい

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。



IMG_0168




今日の題は、「好きだもん!💞」だよ!!



るいね、





いまね、





2ヶ月も先の友達の誕生日プレゼントを、






作り始めちょっとよ、笑笑







それでね、






夜遅くまで夢中になって作っちょったりするとね、






ままにね、







その前にままなんだけど…、!







って言ってくると、笑笑笑










ままもちゃんとお祝いするよ!笑笑








でもね、





たぶんるい、友達のこと好きすぎるから、










めっちゃサプライズとかするし、











サプライズなのに、






先にバレちゃうタイプなんだァ😭笑笑









喜んでくれるかなー( ´-` ).。oO











ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

体育😳💦✩星咲クレア

2018年06月02日

みんなの笑顔を       クレア      !!


みんなの元気を       クレア      !!


おかわり3❤︎❤︎


ご飯の妖精🧚‍♀️🍚


中学2年生(。。)♡


くーちゃんこと星咲 クレアです🐰💭💞



IMG_1059







今日は、『体育😳💦星咲クレア』だよ(๑)💓





みんなは、、




体育すき???




得意???




くーはね、、




きらい、、



苦手、、




なの、、💦



でも、、、




単元によっては、、



すきかも♥♥♥



バスケとか、バレーとかはすき(๑)💓





でもね、、



いま、、



くーが苦手なベースボールなの!!!!




ベースボールと、野球の違いがわからない、、



なんの差なの??、




あ、いっしょ??、


???



?で頭がいっぱいだ~ww




でねでね、、



外でやるから、、


雨が降ったら、、



保険なの(ᐢ)




だから、、



保体の時間まで、、



くもってたから、、




雨が降ることをいのってたよ~ww



結局ふらなかったけどねー、⤵︎⤵︎⤵︎



晴れちゃって、、



くーって、晴れ女なのかな!?ww





運動、、



得意になりたいな~


IMG_0872








最後までよんでくれてありがとです😊🌼💕



ちょっとした、時間をくーのブログを読む時間に使ってくれたらうれしいです(。

次回は、、『寝落ちしすぎ!って誰かいって星咲クレア』です♥♥


明日も、ぜひ読んでくださいね♪♪♪




ばいば~い!!!



ままからのHappybirthday💞るい

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。


IMG_0188


今日の題は、「ままからのHappybirthday💞」だよ!!







今日はね、





ままから、誕生日の時もらった服着ちょったと!









お気に入りやとーー💓





とか言いつつ、まだ2回しか着ちょらんけどね、笑笑





中学に入って、




制服ばっかだからな、( ´-` ).。oO笑笑







あとね!!!









IMG_0066











↑これも、誕生日でもらったっちゃが!








まだいっかいしか着ちょらんけど、






今からの季節にはぴったりやねーー!!











夏は暑いから、






なーーーー😭😭😭




ってなっちゃうけど、







海とかプールとか、






楽しいこといっぱいや!






とか言っときながら、泳げないけどね、笑笑















ばいばい💞。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

6月かぁ…💞るい

2018年06月01日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。



IMG_0162




今日の題は、「6月かぁ…💞」だよ!!








今日は、6月一発目?!って言うのかな?笑笑





やったよ!!!







それでね、






プリントとかにね、




何月何日って書く欄あるやん!!



それにね、




3回くらいは!



5月ってかいて、




あ…もう6月かぁ、




ってなってた、笑笑







6月1発目楽しい一日やったよ!





今日は、




体育あってね!!





体育からの社外で、





もう、





ガクッガクッ…ってなってたよ、😪💭笑笑







友達に次ねちょったら、






叩き起すかいね!っていわれた、笑笑








おかあさんみたーい!( ´-` ).。oO












ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ひめのくんは、みたぞ!(⑅・ v ・⑅)




音楽聴きながら
待ち合わせしてる時に、
「通行人にめっちゃ見られるな〜」と思って
下をみたら、体が勝手に踊ってたんだよ!
咲坂ひめのです🎀



B067BFEA-C84A-4B87-BFF2-DA4A8362BDD5


どあっぷ



最近、気になってた映画をみました🎟

しあわせだ〜💗



映画館の1番後ろの席で、
靴を脱いで、
体育座りしてみるのがひめの流♡
行儀わるいかしら…🤭?




「やば!」とか、
「ぎゃー!」って
何回も叫びそうになって
必死で口を抑えてたよ🙊
大変大変〜



E6495122-4BBC-4C5C-B2F1-B3BAEC3ADDA0



びっくりした時とか、
きゅんとした時とか〜!



萌えました♡




喜怒哀楽、色んな感情になって楽しかった🎢
新しいハッピーエンドの形を知りました🧚‍♀️🌟





「ここで最初と繋がるんだ!」みたいな感覚に何回もなって、「脚本の人すごいな〜」と思ったよ!
おぉ〜って心の中で拍手してた👏





すごく複雑だったり、
長編だったりする
漫画とか小説とかを
上手く1、2時間の映画にまとめてる人の脳はどうなってるの?!って思って、
パンフレット買っちゃったりすることもあるよ〜🧠


B3E41699-85FD-4681-A7A4-EAA445A32686



俳優さん、女優さんも
ほんと、すごいよな〜🤔



ひめのね、
妹と芸人さんのコント練習した時に、
怒る演技してみたけど、
笑いすぎて、
全然できなかったんだよ〜!
もう、爆笑でした😂




「演技下手すぎやろ!」って
妹に超おこられたもん。😅




プロってすごいよ😍




映画を見ると世界が広がるから
なるべく映画館で見てます🌎


0360FCD8-AB71-49C4-B515-6B90A139134B




小学生の頃に
出会った映画で、
多分100回以上みてるのに、
全く飽きない映画がいくつかあります。




でも、最近はそういう映画に
出会えてないから、
今はそんな映画を探して
たくさん見てるのかもしれないな〜





次は何を見ようかな〜?👀



7748935E-E16F-4E01-8E20-D9D2C8222C01






💌お知らせコーナー📮


◯6/10(日)
る〜ちぇさん
15:00~定期公演
18:00~ゆるcafe



◯6/16(土)
『Hanataba.11』
at WEATHERKING
~Letitout-レリア- プチワンマンLIVE~
OPEN 18:00 START 19:30 TICKET=¥15oo+1D
オープニングアクトとして
Egothic Egoistが参加します🖤




◯6/17(日)
MKM-ZERO卓球トーナメント
at WEATHERKING開催決定💓




◯6/24(日)
MKM-ZERO ワンマンライブ85
予約受付開始しました〜🎤

スペシャルゲスト♥️
福岡からSmile さん
長﨑からMilkShake(ミルクセーキ)さん





🌟おまけ🌟


映画館で大好きなキャラクターに
偶然会えたのが嬉しくて、
写真を撮るときに
なぜか"気をつけ"の姿勢になってしまった
21歳児😅(もうすぐ22)🍌


D35FDC7C-164D-49C9-BF33-2C3282FAFF85





てへ😍




またね〜🐾






ひめのより(⑅・ v ・⑅) ノ






5月のおわり…💞るい

2018年05月31日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。




IMG_0074




今日の題は、「5月のおわり…💞」だよ!!







今日で5月が終わっちゃうねー!!!!





😭なんか、さみしい気がする…、











ほんとに1ヶ月とか短すぎるよね!笑笑










いつもなら、早く夏休みー!って感じやっちゃけど、






なんか、






時間が経つのが早すぎて!








ほんとに寂しくなっちゃうよ!笑笑












5月の終わりも!!





1日笑顔でいられたよ!




友達にね、いつも笑ってる!って、




言ってもらえたとよ!





嬉しかったよ!!




それだけ、






毎日が楽しいんやなー( ´-` ).。oO






と思って!!






↑他人事…笑笑
今日はね、






体育があって、









みんなで大縄したっちゃけどね、








めっちゃ楽しかった!!!◎








明日も体育あるから!がんばろー!















ばいばい💞。











twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

スピーチ💞✩星咲クレア

みんなの笑顔を       クレア      !!


みんなの元気を       クレア      !!


おかわり3❤︎❤︎


ご飯の妖精🧚‍♀️🍚


中学2年生(。。)♡


くーちゃんこと星咲 クレアです🐰💭💞


IMG_0931







今日は、『スピーチ💞星咲クレア』だよんヾ(´`♡)ノ





あのね、、、




おとといぐらいに、、




くーが、スピーチしたの(๑)💓




学級の前でなんだけどね、、





帰りの会で、、




1分間スピーチがあるんだけど、、





中学生になって、初めてスピーチしたかも!?




今回のね。、、




お題は、、



最近のきになるニュースだったの!!!





前の日に、、




ニュースをみて、、




ちゃんと、、




原稿かいていったんだよ!!!!




(まじめ!!ww)




ちゃんと、スピーチできてよかったな、♥♥♥




みんなは、、



スピーチとかとくい???



IMG_0968






最後までよんでくれてありがとうございます😊🌼💕



ちょっとした、時間をくーのブログを読む時間に使ってくれたらうれしいです(。

次回は、、『体育😳💦星咲クレア』です♥♥


明日も、ぜひ読んでくださいね♪♪♪




ばいば~い!!!



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索