前髪〜💞るい

2018年02月10日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_5751


今日の題は、「前髪〜💞」だよ!!




昨日に引き続き、



るいの前髪の件についてだよ。




笑笑




今日ね、


レッスンあったんやけど、




鏡見る度に、



うわぁぁぁぁ。




まえがみ。



ってなるの!!!笑笑




自分で笑っちゃう😂




早く伸びろ〜!!!




でも、中学で、



どっちにしろオン眉何よね…




たぶん。



みんなは、



オン眉嫌い…????






ばいばい💞。











twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

髪ゴム&ピンは!?✩星咲クレア

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ)۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓

IMG_9177




今日は、『髪ゴム&ピンは!?星咲クレア』だよ(´• ₃ •̀๑)



みんなぁ!!!!!




くーね、ちっちゃなものすぐなくしちゃうの、、、、




とくにね、、、



髪を結ぶゴムとか、!



髪を留めるピンとか、!!!




だってね、、、


毎日学校とかに、つけていくんだけどね💭💭💭


帰って、はずすとどっかいっちゃうの、、。



手品のようだよ!ww



おいてる場所から、どんどん減ってくの!!!!



で、、、


なくなった頃に、いっぱいでてくるの(´• ₃ •̀๑)



都合の良いゴムとピンでしょ!!!??


IMG_8734







次回は、『3連休星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



前髪を切りすぎた時あるある。💞るい

2018年02月09日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_7847


今日の題は、「前髪を切りすぎた時あるある。💞」だよ!!




昨日ね、



前髪切ったんよ、



っていうか、正確に言ったら、



切ってもらったんやけどね、




もうね、



鏡みた瞬間、



笑っちゃった。




ま、まままま眉毛〜😭😭😭





ってなっちょったの。



それでね、




まぁしょうがない。



って思いよって、



これね、



るいだけかもしれんけど、



めっちゃあるあるなの。




あるあるその1*



鏡がみたくない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


切ってすぐはね、



もうね、



鏡みたくないよーー😭




だってその度に、



切りすぎた…ってなるからね、

笑笑



あるあるその2



昨日のことが夢であってほしいと思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


髪切って、


寝て、


それで、


朝起きたら、


まさかね、


って思いながら鏡見るの。


昨日のは、



夢でありますように。


って。



まぁそんなはずなくて、



しっかりオン眉だったよ😨





あるあるその3


1日中眉毛上にあげてる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これはね、



学校とかで、


そうなんやけど、



なんか、
みんなね、


大丈夫やが!!!!



って言ってくれるんやけど、



めっちゃ気になって、



1日中眉毛上げて、


誰かが話しかけてきても、



(眉毛上げて)ん??



みたいな、笑笑




だからね、




めっちゃ疲れた!!!顔が…笑笑






こんな感じーー!!!!




みんなも、



なんかない?



あー髪の毛切りすぎた( ´-` ).。oO





みたいな、



笑笑





*お知らせ*


2月12日♡ワンマンライブ81



みんなで、


楽しも〜!!!🍫💓


IMG_7857



ばいばい💞。












twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

がんばるんるん♪♪♪✩星咲クレア

2018年02月08日

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ)۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓

IMG_9177




今日は、『がんばるんるん♪♪♪星咲クレア』ですよ💓💓💓




みんな!!!!!



いまなにか、がんばるんるん♪♪♪してることあるるるぅ?るるる



くーはね、、、、



いま、覚えること



いっぱいありすぎて、、!



たいへんなの、、(´• ₃ •̀๑)




もうすぐテストだし、、、、



先輩とふざけておぼえなきゃな曲もあるからね、、




ねむくなりながらかきましま、、、♪


IMG_9113






次回は、『ゴムのゆくえ星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



あっち向いてホイ🎀💞るい

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_7481


今日の題は、「あっち向いてホイ🎀💞」だよ!!




今日のね、



休み時間とかに、



友達とあっち向いてホイ!!!




やっちょったの!!!



それで、




負けたらデコピン。。



るいね、



デコピンはじめて、されたんやけど、




痛いね!!!!




痛いよ〜!!!!



デコピンされる前が、



恐ろしく怖い。。👻




笑笑




しかもね、




るいね、



なんか、あっち向いてホイ 苦手😭




だってね、



るいのあっち向いてホイには、




誰も引っかからんし、




みんなね、


るいの指の動きを見て、


顔を逸らすんやけど、



るいは、



できん。。。😈





それが、



地味に。




うん、かなり地味に悔しいの!!




だから、




がんばる!!💪💓








ばいばい💞。






twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

くーは幸せ者🌼💕✩星咲クレア

2018年02月07日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ)۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓

IMG_9160




今日は、『くーは幸せ者🌼💕星咲クレア』です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



あのね、、、、


わすれちゃったんだけど、、、



くーね、、


めっちゃ小さなことで大喜びするの(´• ₃ •̀๑)



だからね、、


お母さんに。


幸せ者だね!!!!



っていわれたの˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



なんか、お母さんだけじゃなくて、友達とかにも、、、


幸せ者っていわれるの!!!


あとね、、、


ポジティブっていわれるww



でも、いいことだよね!?ww



みんなも幸せ者かな???


IMG_9181







次回は、『がんばるんるん♪♪♪星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



感動😭💞るい

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいで♡。

IMG_7836


今日の題は、「感動😭💞」だよ!!




最近ね、



YouTubeで、



昔のドラマ見ちょったのね!!




今日最終回見終わって、




鏡みたのよ!!!



お化けがたってたよ〜〜👻




まーじこわかった!!!




めちゃめちゃ感動した!!!



学校のお話なんやけどね、



いろいろあって、



色々あって!!



いろいろあるの!!!



本当に良かったよ!!笑笑




ちょっと、



明日めが腫れんか心配や。。




笑笑



めっちゃ面白かった💓








みんなは、



おすすめのドラマとかある?



あ!!!!アニメでも良いよ!!😘❤️







ばいばい💞。







twitterでつぶやく 大西 るい 

るいの顔はプチトマト🍅💞るい

2018年02月06日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_7471


今日の題は、「るいの顔はプチトマト🍅💞」だよ!!




あのね、



みんな薄々気づいてるかも、



っていうか、




気づいてると思うんやけど、




るいね、



すぐ顔が真っ赤になるんよ!!!




なんでなるかって言ったらね、



なんか、



学校とか、



ステージ上でもやっちゃけど、



学校では、


スピーチする時間があるんよ!



その時とか、



ステージ上では、



MCで、



話題を振られた時とか!!!




すごい恥ずかしくなるんよ!!!



でね、



顔がまじトマトみたいなの!🍅🍅🍅





だからね、



みんなに顔真っ赤だよ?



てっよく言われるんだけど、


結構気にしてたりする。




そんな落ち込むとかじゃなくて、



え、また赤くなっちょる?



って感じ。



笑笑



みんなに、


りんご病や!🍎



って言われる!!




笑笑




っていうお話でした。。笑笑





ばいばい💞。





twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

学校のペンギン🐧💞るい

2018年02月05日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_7766


今日の題は、「学校のペンギン🐧💞」だよ!!





あのね、




今の時期めっちゃ寒いじゃん!!!




それでね、



よく女の子とかがなっちょるんやけど、




寒すぎて、



肩が上がるんよ!!



それで、


手とかカチコチやから、



廊下とか歩いてる子
みんな、




ペンギンみたいになっちょるとーー!!




たぶんるいも!笑笑




ずっと半袖の子もいるんだよ!!




すごくない?



すごいよね、



ちょーすごい!!!



あれだね、




子供は風の子って言うもんね。笑




るいも、




がんばってる時期あったな…( ´-` ).。oO





笑笑




明日も、寒さに負けんで1日がんばろうね!💓





ばいばい💞。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ずっとみたかった☺️✩星咲クレア

2018年02月04日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ)۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓

IMG_9159




今日は、『ずっとみたかった☺️星咲クレア』です♥♥♥



くーね、、、、、



ずっとみたかったものが、いっぱいあったの˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



みたかったっていうのが、、、、



映画!!!!



それもね、、、



くーがみたいのが、同じ時期にきたから、みたくてもみれなかったの、、。・゚・(。д。)・゚・



あとね、、。



くー、ひとりでいく勇気はなかったから、、、


いっしょにいく人と、時間とか日にちあわせるのが大変だった、、、( ´•д•` )💦



もうね、、、



みれたときは、、、



めっちゃめっちゃうれしかった、💞👑👍



IMG_9048






次回は、『くーは幸せ者🌼💕星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード