おおきなぬいぐるみ🐻💞るい

2017年11月13日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「おおきなぬいぐるみ🐻💞」だよ!!



あのね!!!!




るいね、




いまね、部屋を可愛くしたくて、




片付けちょっちゃわ、




それでね、




るいは、




可愛くて、



なんか、可愛い部屋にしたいと!!




それでね、



るいね、



ぬいぐるみを、



いっこも持ってなくて、




だからね、



ぬいぐるみが欲しいとよ!!!



ベッドの上とかにさ、



置いちょったらさ、




なんか可愛くない?




可愛いよね、




可愛くない?




おおきいぬいぐるみ!!




まぁ、るいは、



ぬいぐるみをおきたいな!



って思っちょる!!



たぶん置かんけど!!笑笑




たぶん買ってくれん!!



笑笑




とりあえず可愛い部屋になればいいな(´-`).。oO



なんかね、




イヤリングをいっぱい持っちょっちゃけど、



るいはね、




イヤリングを、可愛く飾りたいと!!



なんかいいアイデアとか



あったら、




教えてねー!!♡





ばいばい💞。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

こんどこそ✩星咲クレア

2017年11月12日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『こんどこそ星咲クレア』です˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙


あのね、


みんなにいうことがあるの、、ww


宿題きらーい!!!!



だいだいだーーーい





・゚・(。д 。)・゚・


こんどこそ金曜日におわらせようとおもったのに、、(`・ω ´)ノ


もぉ~う🐮🌸


ま、くーのせいだね、www


後少し!!!


いまから、がんばるんるん♪♪♪します( ›ω‹ )


いや、るんるん♪♪♪じゃない( ´•д•` )💦


がんばります♥♥♥







次回は、『電話星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




西都のおまつり💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。




今日の題は、「西都のおまつり💞」だよ!!




今日は、西都のお祭りありがとうございました🙇💕



みんなが一緒に盛り上がってくれて、




めっちゃ嬉しかったです!!💓



天気もあっつ!ってぐらい、



良くて、



天気に負けないくらいみんなも盛り上がってくれてて、




るいもテンション上がったよー!♡




楽しかった!!!



車の中でね、



ずっとふざけちょったとーー!!!




あ、あとね!!!



めっちゃお祭りと関係ないっちゃけんね、




三角チョコパイ食べたよ!



白のヤツ!!おいしかった💞



ごめん、ちょーどうでもいいね、


笑笑



とりあえず、



めちゃめちゃ楽しい1日やった😁




ありがとうございました🙇💕




今回めっちゃ真面目にかけた!気がする!←



いつも真面目なんやけどね笑笑




ばいばい💞。








twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

お祭り〜〜っっ 🐼💭 あすか









こんばんはっ!














森沢あすかです

































きょうは!!!



お祭り!




ありがとぉございましたっ!!!!!!







💕💕💕💕









めっちゃたのしんだの 💭💭






たのしかった!






ちっちゃい子がね〜、
たくさんみてくれてさー、

すっごい いやされたと ♡♡♡





目があって

ばいばいしたら かえしてくれてっ!!



んん〜〜〜〜って感じだった笑笑














みんなにもあえてすっごいうれしかった !!🐼💭💭








宮崎犬?🐶

にもあえたとーー!!



かわいかった💕







物販も〜、


いろいろはなせた!!!



しあわせないちにちだったよ ♡♡












きょうはほんとにありがとうございましたっっ













また月曜日から1週間がんばっていこーーーうっ🐰🐰













おやすもりさ〜 













ポッキー✩星咲クレア

2017年11月11日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『ポッキー星咲クレア』です( ◡╹๑)


今日ね、レッスンの休憩にポッキーゲームしたんだよ°*:. .☆


色々な人としたの!!!


めっちゃ、はずかしかったよ、、。( ´•д•` )💦


はずかしすぎて、ずっとわらってた、www



あとね、るいるいははずかしくて、いつもしないの・゚・(。д 。)・゚・


でも、今回はしたんだよん♪♪♪


でもでも、やっぱりはずかしかったみたいで、目をつぶってたんだよ、( ›ω‹)


かわい♥♥♥


あと、ここちゃんとはじめてした!!!



あすちゃんは、2回目ぐらいかな??


いや、ここちゃんも、、


2回目だったけな?、!


ま、いいや、www


来年の目標は、きらりさんと、あいかさんとすること·


はずかしくて、できないとおもうけど。。。。



↑このあと、すぐやめたのです、、。


※ひろかちゃんが、うしろでふざけてます、。w





次回は、『こんどこそ星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




心から感謝申し上げます、💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「心から感謝申し上げます、💞」だよ!!




今日はね、



撮影があったっちゃけど、



るいが、髪の毛に時間かかっちょってね、



そしたらね、



まず、



ここなちゃんが、やっちゃる!



って言って、



やってくれちょったんよ、



でもね、


上手くいかんくて、




るいががんばる!ってことになったっちゃけど、



できんでね、




いややーーー!!!



みたいな事を叫んでたわけよ、



そしたら、くれあちゃんが、



うちがやる、



っていって、やってくれたんーー!!!




なのに、



るいが触るから、



3回くらいやり直しさせたよ、

😭



ほんとに、ごめんねーーー!!



って感じやった!!



あっ!あすちゃんはね、



いつも、



るいの髪を真っ直ぐしてくれるっちゃが!!!




(。 ー`ωー´)!!それくらい自分でできるようになれ、って感じだよね!!



たまに練習しちょっちゃけどね~!!




ほんとにたまにやけど笑笑



意外と難しっちゃが!!



いつも髪の毛してくれてありがとうございます!



みんな!!笑笑




😭




ばいばい💞。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

おいしい〜っ 💭💭 森沢あすか





こんばんは〜っ












森沢あすかです〜💭💭









































きょうはね!!











よるごはんがおなべだったんよ!!💭💭











さむいからねっ!!!!

すっごいうれしかった〜〜〜😍✨


















あすかうどんがすきやとよー!!!





おいしいからっ笑笑










あとはね!



おにくがあった!






ぎゅうにくやった!






でもねー、




いつもうぃんなーしかたべちょらんとよ!!








たべちょらんていうか


うぃんなーしかたべれんと!!




おこちゃま〜ってばかにされるけどねっっ笑笑







だからね〜、きょうはおとなの気分やと!!!!笑笑









なんかごはんだけのぶろぐになっちゃったね笑笑










みんなはきょうなにたべたのかな〜〜〜?🐰💭💭























おやすもりさ〜































今年もたくさんの愛をありがとう。あいか

2017年11月10日


みなさん、とてもお久しぶりです♩




空歩あいかです😌

今現在 ショートボブでございます。



115日は ワンマンライブ78でした 💜


まずは Egothic Egoist 』のお披露目から

始まりました!


バンドだよ~🎸




ドラム担当のSoraです💓



まだまだ上達できるように練習しなくちゃだぁぁぁ💪✨


見れなかった方*気になる方はもちろん!

何度もみたい!という方は YouTubeにアンコールでした曲がアップされているので

ぜひみてみてね👀

https://t.co/xupPnSj74h



バンドお披露目の後は

ソロトーナメント決勝戦!!!

最後の戦いまでは 残ったんだけど

最後の最後で負けちゃった😊

優勝は ここちゃんだったよ~!!!

おめでとお!!!🎉


あいかが 1曲目にした曲には

モヤモヤして ちょっぴりへこたれてた自分が嫌だったので 自分自身に叫びました!!!

『僕は嫌だ!!!』



そして ライブがはじまり~

いつもしている公演から あいかの好きな曲をさせてもらいました ☺️


そして ずっとみんなとしたかったあの曲もしたよ 😊


あなたと一緒に歩きたい♩




あいかまつりでは お神輿で登場したよ~ 🌟

ワッショイ!ワッショイ!!!




あいかがソロでした 3曲にはいろんな意味があったんだよ。


1曲目にした曲は MKMに入ってはじめてしたユニット曲なの!あいかにとって 大事な曲なんだ~💓


最後の曲は 

ずっとずっとみんなの側にいたい。

側にいてほしい。

そして ずっとずっとみんなと一緒にいれたらいいな。

って思いも込めて歌わせてもらいました😌




今年も素敵すぎる生誕祭を開いていただいたこと

すごく嬉しいし、幸せすぎました。

ありがとうございました😌✨


あいかまつり最高でした✨


サプライズでのるいちゃんからの

お手紙 すごく嬉しかったし

感動したよ😢

ありがとう!!!






あいかが 大好きすぎるケーキ🍰

毎日食べれちゃうくらい

すき。




自分らしく まだまだ自分自身成長させながら

他のメンバーのいい所ももっともっとみんなに

見てもらえるようにしたいな、

って思います!!!


当たり前のことなんてないから

もっとたくさんの方に

感謝の気持ち伝えれるようにするね。

ほんとにいつもありがとう。


もっともっとたくさんの方に愛してもらえるように MKMもそして あいかも

まだまだ たくさん成長するぞ!!!


だから まだまだみんなには

あいかにそして MKMについてきてほしいです。




こんなに 大好きで大切な場所で、

可能な限りみんなと楽しい思い出つくりたいな。

本当はずっとみんなと楽しい思い出作りたいけど それができれば 1番なんだけど、それが出来ないから 『今』をみんなと楽しく過ごしたいです。

にこにこたくさん笑いたいな😊




また 来年、お誕生日をお祝いしてもらえるなら、今年来てくれたみなさんにもまた、そして 今回来れなかった方にもきてほしいな。


たくさんの葛藤があるからこそ、

あいかは まだまだ成長できるよね。

100回公演今のメンバーもファンのみなさんも増えることは とても大歓迎!

むしろ 増えてほしい!!!

減ることがなく、みんなと迎えれたら

あいかはそれが1番幸せです。




さ!まだまだ みんなあいかから離れられないよ 😊

離さないからね😊


みんな いつもありがとう。

だいすきだよ。

これからもよろしくね😌💓


あいかより。



るいの悪い所💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「るいの悪い所💞」だよ!!



今日はね、



自分の『悪いところ』を、



みんなに知ってもらおうかな!って、



いや!いいところ教えて?



って感じかもしれないけど、



良いところより悪い所の方が多くて😭



笑笑



今度!!



いいと思うところ書こっかな!



書くことない時とか!笑



常にネタをもっちょかんと、



書くの忘れるかいねーーー!!!





気軽な感じでよんでね!!



その1*


『人の話を聞かない』


これ!!!



これね!!!



本当によく言われる!



きいてるつもりなんだけどなぁ。



なんか、



相手が話すのわかった後になって、



やばい!今なんて言ってた?



ってなる!!



それとか、



よく言われるのが、




最後まで聞いて!



って言われる!




今日とかもね、



友達が、なんかはなしよったんよ、



それで、



るいは、机に座って、次の授業の準備しながら話聞いちゃったとよ、



(絶対話聞いてなかったよね、笑)



まぁ、それで!



教科書忘れた!



って思って!




「あ!!やばい!!」




って言ったんよ、



なに??いま○○ちゃんがはなしよるやろー



って友達に怒られて、



「しかも!主語がないから何がやばいのか分からんし!」



って言われました。



そのとーり。



これは、完全にるいが悪いね!!




話はちゃんと聞こう!



ほんとに!!



こんなことしてたら、



友達居なくなっちゃうからね!笑




その2*


『お世辞をいうのが下手。』



あのね!!!!



いまね、図工の時間で、



読書感想画をかいちょっとよ、!



それで、



るいがめっちゃ遅れてて、



みんなが手伝ってくれるっちゃけど、



友達がね、



ふざけながら、



「じぶんでかきないよーー!!」



って言い出したから、



やばいやばいやばいやばい!



って思って、



「えーーーーー!!!○○ちょー絵上手いね!!やばいじゃん!え?今ならピカソ超えれるんじゃない?」みたいな事言ったんよ、



(べつにバカにしてるわけじゃないよ、)



そしたらね、



「ねぇ、まだそういうのいいから!」



っていわれた。



結局自分で頑張ったよ!😭😭



今日ね、



友達がふたつ結びしてきちょって、



普通に、かわいい!



って言えばいいのに、



なんて言っていいかわかんなくて、



「やばいやばい!いつもらそれしてきてよ!え、るいがホレたーー!!」



とか言いよったら、



友達に引かれたよ!



かなしい!!!!!



めっちゃ可愛かったんやもん!!







その3*


『テンパリすぎ。』




発表する時に、



緊張しすぎて、



まいかいおかしい!!!



今日は、



号令やったっちゃけど、



り、りつよう!れぃ。みたいな。



だってね!!



みんなが喋っちょって、



るいの声が通らんっちゃもん!



やからね、



何回も大きい声で言い直しちょったら、



半ギレやしーー!!



っていわれた。笑



とりあえず、



発表するのに慣れんと、



ちょーはずかしいよねー!




今日はこんくらいかなー!



まだまだはずかしエピソードいっぱいあるから、



今度お話しようね!



ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

びっくり✩星咲クレア

2017年11月09日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『びっくり星咲クレア』だよ˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙


あのね、びっくりしたことがあるの、、。


それはね、学校の友達がくーのブログやツイッターをみてたの、、・゚・(。д 。)・゚・


やばいよーー、、


やばいよ、、


www


めっちゃ、はずかしっ、💦


これも、よんでるのかな?w



くーが、ブログにしか書いてないこととかを、いわれて、めっちゃびっくりしたの、( ´•д•` ) 💦


もうね、


はずかしい、。


びっくり、。


やばい、。


しか言葉がないよ、( ›ω‹ )


もしかしたら、ほかの人もみてるのかもなぁ~、、(•́ε•̀; ก)💦








次回は、『こんどこそ星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード