バイキング給食💞るい

2017年11月24日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「バイキング給食💞」だよ!!




今日はね、




6年生はバイキング給食やったっちゃが~♡




あのね、




まず、




体育がね、




3時間もあってね、




それでね、




マット運動とかしょったんよ、





そくてん褒められたよ!!w





3時間マット運動はきつい…😭




笑笑




友達とね、



ずっとふざけちょったっちゃが!!




楽しかったよーー!!!!!





そのあと、




 バイキング給食でね




出たのがね、



唐揚げと、


春巻きと、


野菜と、


ウィンナーとニラの炒め物みたいなやつと、


おにぎりと、


豚汁!!!!!!




あとね、




雪見だいふく!!!




これだけは一人いっこやった!!!




あとは、




ほんとにバイキングみたいな感じで、





友だちとお喋りしながら



食べたと~~~😘❤️




おいしかった♡





あとね、




1から5年生???



か、




4年生までは、




遠足でね、




ほとんど学校におらんくて、




昼休みもね、




運動場ね、




めっちゃ広く使えて、




楽しかったよ~!!!




めっちゃ楽しい1日やった(´-`).。oO





ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

なんの日?✩星咲クレア

2017年11月23日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『なんの日?星咲クレア』ですぅーーー( ´ڡ`๑)


今日は、、、、、


勤労感謝の日だね♥♥♥♥


お仕事お疲れ様です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


お父さんには、絶対いえないけど、、、ww



今日は、勤労感謝の日!!!!


〇〇〇〇の日って、祝日になるのいがいにも、いっぱいあるよね(∩❛ڡ❛∩)


今日は、そのおはなしをしまーす.☆.。.:*・°


なんで、このお話をしようとおもったかと、いいますと、、、、


くーがね、〇〇〇〇の日だ!!!


っておもったら、みんなが、、、、


△△△△の日!!!!


っていうから、、いっぱいあるなーって、おもっちゃったの、、♥♥♥


例えば、このあいだいった、『ポッキーの日』とか、『ツインテールの日』『いい歯の日』『いい夫婦の日』などなど、!、、、、


ほんと、かんがえれば、考えるほど、、いっぱいでてきちゃう、(• •⑉)❤︎


くー、いま、おもえば、、


どの、〇〇〇〇の日もすきだな、、♪♪♪



せっかくだから、お父さんにもいってあげよっかな、、、


ありがとうってね、゚+.* ʚ♡ɞ*.+







次回は、『あっという間に金曜日星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




消しちゃった😳💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、「消しちゃった😳💞」だよ!!



あのね、



今日はね、



本当は、



「公園巡り💞」っていう題で、



友だちと公園巡りしたよーー!!!



って話を書こうと思っちょったんよ、



でもね、



下書きを、



メモにかいちょって、


コピーして、


ペーストせんといかんのにね、



間違えて消しちゃったんよ!!



めっちゃ頑張ったのに!!



っておもって、



もう一回かこうとおもったけんね、



疲れたから



「公園巡り」のぶろぐを書こうとしたけど、


間違えて消しちゃったよ!!


っていうぶろぐをかこう!



っておもって、



書いたやつだよ!!


笑笑


ふぅーー。(´-`).。oO


なんか、手抜き感あるけど、


手をぬいたわけじゃないかいね!!


↑ちゃっかり言い訳。




とりあえず、




これで許してね?✌︎



今日もブログ読んでくれてありがとう🙇💕



ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

SPECIALday✨月野ひろか




月から舞い降りかぐや姫と言えば?♡





ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡





高校1年生
月野ひろかです🌙








今日はね、







ひろかがステージデビューして
2周年の日なの✨💓








二年前の今日
すっごく緊張してたの覚えてる笑








表情がすっごくかたくなっててね、









帰りにお姉ちゃんにいっぱいアドバイスもらったの☺️








それからもぉ2年も経っちゃった!







はやい!!笑







どのくらい成長できたかな💭💗







でもね、







最近よく、表情すごくいいねッ♡
て言われるの💓







でもね、
みんながひろかのこと見ててくれたり応援してくれるから、








自然に笑顔になっちゃうの😍








ほんと感謝だねっ💓
ありがとう😊



☝︎2年前✌️



歌もダンスも表現力も
まだまだだけどね、






初心をわすれずに、

もっと努力して







どんなに端っこにいても
ひろかに目がいっちゃうような








アイドルになりたいなっ💓








だから、
これからもひろかの事
見ててくれると嬉しいなっ👀💕











もっともっと
皆に笑顔と感謝を伝えられるように







これからも頑張っていきます💓










最後まで見てくれてありがとぅ🌱











ハッピーウイルス発信中๛ก(ー̀ωー́ก






テスト✩星咲クレア

2017年11月22日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『テスト星咲クレア』だよ˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙



今日は、テストだったの!!!!


テストきらい*゚!!!!


今日は、数学と理科と英語だったんだよ(˃̣̣̣̣̣̣︿ ˂̣̣̣̣̣̣ )


英語が、1番やばかったよ、、。



数学が、天才てきだったのです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


多分、うまくいって、1問しか、まちがってないよん°・*:.。.☆


そのかわり、、、、


英語がぁ、ー、、・゚・(。д 。)・゚・



こんど、国語と社会が、、、



社会と国語もにがてなの、、( ´•д•` )💦


がんばるんるん♪♪♪しなきゃ!!!



がんばるんるん♪♪♪








次回は、『なんの日?星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アンハッピー💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「アンハッピー💞」だよ!!




今日はね、




とってもアンハッピーな1日でした。




まずね、




遅刻した!!!




してないけど、




学校に着いたのが一番遅かった!!




それでね、




みんなにおそーい!っていわれた笑笑




笑い事じゃなくてね、w





しかもね、




るいね、1回




陸上大会のとき、




遅刻して、



めっちゃ恥ずかしくて、




みんなに遅刻女って、レッテル貼られてるからね、!!!!!




でもね、




るいのせいじゃないんよ??




ほんとに!!




だってね―――――――――――――――――――――――――――…………





言い訳が見苦しいからカットするね✌︎





まぁ、




とりあえず、




朝遅刻してしまったわけですよ!!!




しかもね、




なんか、



友達がマッハ80とか話しよって、




るいもどうにかして話に入りたくて、




あ、マッハって、



音楽室に飾られちょるやつやろ?




っていったんよ!!!



そしたら




…「「それバッハ」」…




…ちょー恥ずかしかった。。




だって、しょーがないやんね!




マッハ って何のことかわからんやったっちゃかい!!




笑笑




開き直っちゃったし、




笑笑




あとはね、



学校からかえってきて、




お腹すいたから、




カントリーマアムたべよう!!




っておもって、




あっためたくてね、




袋ごとチンしたら、




『バリッ』って中から聞こえてね、




なに!っておもって、



瞬速←使い方あっちょるかわからん、



瞬速でレンジ開けたんよ、




そしたら、




しわしわになっとった!笑笑




わらいごとじゃないね!ほんとに!




怖かった(.;゚;:益:;゚;.)




まじでね、



三途の川が見えた!!!!




↑これはちょっと話盛った。

(見えてません。)



けど、




どう???




めっちゃアンハッピーやない??




やけど、



レッスンでみんなに会ったらハッピーになっちゃったよ💞




笑笑



ばいばい💞。




























twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

爆笑💞るい

2017年11月21日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「爆笑💞」だよ!!





今日はね、




題のとおり、




めっちゃばくしょうしたと!!!!





あのね、




今日ね、




体育があって、




女子は更衣室で着替えよるやん、




そしたらね、



るいの友達が、



靴下やったから、




すべって、




すぐ後ろにあった棚に、




腕を『ごーん、』




ってぶつけたんよ!!!




それでね、




るいね、




最初ね、




頭を打ったもんや!!



って思って、




だいじょぶか?



って思いよったらね、



腕でね、




こけた子が




爆笑しだしてね、




なんかね、




思い出したら笑いが止まらんくなってな、



めっちゃ笑いよったん!!!



そしたらね、




その子がね、




おい!大西小西!!



っていったんよ、




「大西やし!」




っていって、




それでも、



おもしろくてね、




ずーっとわらいよったんよ!、




いやね、



わざとじゃなくてね、




それでね、



笑いすぎて涙が出てきたん!!




それでね、



冗談やけど、




怒って置いていかれた😭笑笑





そのあともね、




おもしろすぎて、




笑いよったら、




違う友達がね、




どうしたと?




って言われてね、




また思い出して、




爆笑しながら、



話してね、




ちょっと落ち着いてから、




ごめんねーー!!!




ごめんね、ごめんね!!



めーんごー!!




って言いよったら、



ゆるさぬ!



っていわれてね、




ほかの子にね、



るい「ねえ、どう思う??しつこくない?もーー!!!あとからそうやってネチネチネチネチ!!」




って言ったらね、




こけた子がね、




それはこっちのセリフじゃ!!




っていうからね、




みんなで笑いよったん笑笑





めっちゃ楽しいいちにちやったよ!!




これが今日1やった🎈💞




笑笑




とりあえず爆笑した1日でした




ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ついにこの季節が…😭💞るい

2017年11月20日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「ついにこの季節が…😭💞」だよ!!






今日の題の、




ついにこの季節が…この季節って





どの季節のことかわかるーー???





わからんやろ?




笑笑





あのね、





持久走大会のきせつだよ、!!




持久走だーーーー😭





寒い中、半袖で走り回らんといかん。




とかいいつつ、




結構『かかってこい!』




って感じだよ!!





毎年ね、



同じくらいで、




めっちゃ微妙な順位やっちゃわ!!




今年こそは!!!




目標の順位で、




最後まで走りきれたらいいな(´-`).。oO




がんばろーーーー!!!!!





寒くなってきたけど、



みんな風邪ひかんごつしてね!!!





ばいばい💞。






twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

Happy Birthday11/20✩星咲クレア


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『Happy Birthday11/20星咲クレア』だよ( •ω•๑)



今日は!、。


あいかさんのお誕生日です♥♥♥


おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈




あいかさんは、いつもいろいろな人にやさしく、ダンスをおしえてくれるんだよ(•ω•๑)


くーもね、分からない所とか、細かい所とか教えてもらってるんだよ♪♪♪


怒られることもあるんだけどね、、💦


でも、しっかり怒ってくれるあいかさんがだいすきなの😊💓




MKM-ZEROのオリジナル曲のふりつけも、していて、すごいなぁ~♥♥って、尊敬しています ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙



くーは、あいかさんの明るい性格とか、曲にあわせておどれるダンスとか、ファッションとか、、、、


あいかさんの、いろいろなところ


だいだいだいすきです💕😍




22さいの1年間も、みんなにビーム送っちゃってくださいね .☆..:*°


素敵な1年になりますように、、


あらためて、


お誕生日おめでとうございます(• •⑉)❤︎







次回は、『テスト星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




英単語✩星咲クレア

2017年11月19日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『英単語星咲クレア』だよん♪♪♪


くーね、英語が苦手なの、、、。


っていうのは、前も言ったことがあるゆだけど、、、、


英語の中でも、とくに英単語が苦手なの、・゚・(。д 。)・゚・


もちもん、英単語以外もにがてなんだけどね♪♪


って、そんなにどうどうということじゃないか、、www



でね、英単語テストがあったの!!!!


ほんとにね、


ほんとにね、、、


やばかったよぉ~( ´•д•` )💦



でね、もう、おわったことは、しょうがない!!


って、おもってわすれることにしたの(•ω•๑)



だから、次がんばるぅ~♥♥♥


ってきめたの( ›ω‹ )


だから、次の定期テストがんばろうとおもってま~す゚+.*ʚ ♡ɞ*.+






次回は、『テスト星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード