毎日納豆!

2011年06月09日

 
 
blogランキング
わ~い
 
 
 
 
更新率七位の私も
ちょっとは貢献したかな?
 
 
 
 
 
最近、毎日納豆を
食べることにしました
大人の事情です
 
 
 
単品で食べるの
全然好きだけど
オススメの納豆の
食べ方ってありますか
 
 
 
 
お味噌汁も
毎日飲みたい派です
 
 
 
日本人のお肌には
お味噌汁が良いらしいよ
 
 
 
ゆうこりんが
三食きちんと食べ始めたら
痩せたらしいです
 
 
 
 
やっぱり
規則正しい生活って
大事なんだね
 
 
 
早寝早起き、一日三食
心掛けます
意外と難しいです…
 
 
 
 
 
 
総選挙
皆投票したのかな???
 
 
 
 
 
 
私はしてないけど、
まりちゃんか優子さんを
陰ながら応援してます
 
 
 
 
 
総選挙とか皆
どんな想いなんだろー、
私なんてMKMでも
たまにくじけるヘタレだから
皆過酷な中頑張ってて
すごいなって思います
 
 
 
 
 
 
さっきビックリしたけど
イベントがもう明後日
 
 
私達も頑張らなきゃだ
 
 
 
 
是非是非応援に
来て下さい発令~
ゲイバーのやすこママ曰く
「発令」が流行るらしいです
昨日テレビで言ってました!
 
 
 
 
 
 
イベント頑張ってや
お疲れ様のコメント
ありがとうございました
 
力になりました、
これからも頑張ります
 
 
 
 
 
 
昨日お誕生日の
二人おめでとう
素敵な一年になります様に
 
 
 
 
 
 
 
 
去年飲んでた
写真のジュース
美味しかった、又飲みたい
 
 
機嫌の悪そうな顔は
もともとです
顔が明るくなれる様に
ひまわり
 
 
 
 
 
話の脱線と
納豆と納得の
変換ミスが多い
みかこぽんでした
 
 
 
 



【お知らせ】ライブドア 音楽:インディーズブログランキング2位

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ブログ立ち上げから約2ヶ月

80,000 PV 達成しました

現在
ライブドア
インディーズ ブログランキング
2位

 LB

http://blog.livedoor.com/category/211/

 今後とも、応援よろしくお願いいたします。

プロデューサー@神様



@えりか、あずにゃんHAPPY BIRTHDAY☆

2011年06月08日

 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃっ
えれなみたいな髪型にしたかった
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
でもえりかに
ぱっつんのがいいって
言われたからぱっつんに戻したッ
 
 
 
なんか頭痛いなあ~ッて
思ったらちょっと熱があったお
 
だから今日は大人しく寝ます…
 
 
 
おやすみおり
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

君のためのparty始めよう@れいきゃん

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
えりか あずにゃんhappybirthday
 
 
 
 
あずにゃー れいきゃー←←
 
 
あずにゃん年上に見えなry
19歳おめでとう\(^o^)/
 
 
 
 
えーりりん!えーりりん!
 
 
この人がいたからどるおたな
わたしがいます\(^o^)/←←
 
17歳おめでとう\(^o^)/
 
 
 
 
2人に0時にメールした
 
 
すきちゃんすきちゃん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も学校ですた
 
 
 
昼休みに懐かしいアニメの話にwww
 
 
 
おジャ魔女どれみとか
カードキャプターさくらとか!
 
 
 
おジャ魔女どれみはおんぷちゃんが
だいすきだったー\(^o^)/
 
 
 
 
盛り上がりすぎて高まった
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!少しアイドルに浸って
練習してきまーす(`ω´)
 
 
 
 
 
 
ちなみに七瀬映実は今日もきました←
 
 
 
滞在時間30分ぐらいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂は帰って来てすぐ入ります←
 
 
 
え、だって遅いと怖いじゃん!←
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(3)

こんにちわ。僕です06

一途なんですっ.僕ちゃんにっ

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です
よろしくおねがいします
やはり雨の日は無能でした..Orz

お披露目ライブは
雨の為中止
CDリリース記念イベントでは
まさかのMKM撮影枚数

ケ..よろこんでんじゃねぇ~よ
↑メンバー↑

ローカルアイドルだけに
ローカルTV局の取材も入ってました
06052

w公共の電波にアホズラ晒されるとかw

(脱)地下アイドル?
けど
初日から地下からとか
wwウケますよねww

06051
ま..つっこみどころ
満載のグループだけに
あえて僕からは何もいわない

さて、みなさんCD買いましたか?
僕の買ったCDの中に

こんなやつが入っていました

T2T1

シークレットライブと
2ショット写メ+握手券?

ケッ..また今月?
シークレットライブあるのかよっ

2ショット写メとか・・・推しメンいねぇ~し
イラネっ

有効期限とか6月11日
ばっかじゃねぇ~の
その日は雨だよ.70%

神様Pに確認したところ
『2011年内有効』
らしいので、お持ちの方は
ヤフオクに1円からオークションにでも
かけて下さい
手数料と手間の方が勿体ないはずですが

MKMもスーパーアイドルには
及ばなかったですね
06053

そして
みんなのアイドル@タカ "ZILL" ミザワさん
http://livedoor.2.blogimg.jp/kamisamayaichi/imgs/9/e/9eab76ab.jpg


次は6月11日(土)午後12時~
宮崎県庁前に

ネギもって集合ですよ
NEGI
 はい おやすみんみ(^O^)/

(by DOUMO BOKU)







twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(3)

何処に居ても想いは届くお♪

 
 
 
はようじょです
 
更新おそくなってゴメンナサイorz
EVENT画像はメブロに貼るのだ
お暇な時にでもチェキして下され(^ω^)
 
 
ス-パ-アイドルの野誠さん
すッかり仲良しになっちゃいました!
まこッちゃん大好き!また宮崎きてね!
 
ス-パ-!イドル!ひ~の!誠ッ!
 
 
 
 
好きすぎて画まで作ッた自分
 
きらりのコミュ限定で見れます
この動画を見れば皆誠推しに早変わり!
もぉまこッちゃんの人柄の良さが
パソコン画面粒子から伝わってくるぜ!
 
(ご本人の許可は取ってあります)
 
出演者様疲れ様でした
 
きらりピアノと鉄筋しか弾けないから
バンドの事とかはよく分からないけど←
素人から見ても上手だなと尊敬の眼差し。
 
さすが宮崎の歴史あるイベント
神様さんは普段しがないおじさんだけど
ステ‐ジ上だとメタルちッくになります♪
 
 カミサマらぬカリスマだね
 
 
 
 
会場外でも山話しかけてくれて
どうもありがとうございました(^ω^)
でもきらり中学生ぢゃないですおwww
 
声援くるた方も本当にありがとぉ
 
神p.支配人.応援してくれる方お陰で
何のとりえもない普通の女の子な私達は
華やかなステ‐ジに立ててます。
 
なまえを呼んでくれてありがとぉ
ずッとこの気持ちを忘れずにいたいです
 
テレビ局の方もお疲れさまでした
 
練習日が少なくてあせったり
EVENTが重なってしまい大変でしたが
今は沢山のありがとうでいっぱいです!
 
まだまだヘボいたちですが
これから目に見えるような成長を遂げて
応援してくださる皆様に自信をもって
MKM-ZEROですッて言えるよう頑張るのだ♪
 
 
一途なんです.美少女に!
電波仕掛けの魔法使いきらりでした
 
 
 



ごっちゃんパフェ@いちご

2011年06月07日

ズッキュンドッキュン
あなたのハートを逮捕するのが任務ですの
 
JKに見られない
けた17歳のいちごです
 
 
日曜日はイベントお疲れ様でした。
 
しいステージでした!
知り合いの方にも
CD6枚も買ってもらったりと
嬉しかったです
 
共演者の方、神様Pさん、
メンバーの皆さん、スタッフさん
本当に本当にありがとうございました!
 
日野誠さんともパシャリッ
私もローラースケートと
操れるようになりたいぃぃいぃい。
 
 
帰りはメンバーのベースと
ご飯食べに行きました
髪型凄いなぁぁあぁ
私も形してみたいな
 
 
次の日は学校で死にましたorz
 
調理実習でチキン南蛮作ったんだけど
タレが激甘すぎて
同じ班の子にられた
料理の上手い家庭的な女の子に
なりたいものです…
 
 
 
ではっまたえる日まで!
 



twitterでつぶやく 愛姫 苺 │コメント(4)

笑顔だけ集めよう@れいきゃん

 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
今日は帰ってきたら、学校帰りの
ツインテールとシュシュをした七瀬映実が
うちにきました\(^o^)/☆ミ
 
 
 
 
練習をするはずが←←←
 
 
 
 
まあいつも通りだよなって
 
 
 
 
 
 
 
 
練習しなきゃいけない(*`´*)
 
 
 
 
 
 
昨日は夜ひたすらアイドルに
ひたりましたぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
最近忙しかったから久しぶりに♪♪♪
 
 
 
 
 
やっぱ好きだなあっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
地下・地方アイドルすきです←
 
だいすきです、美少女好きでry
 
 
 
 
 
誰かあいどるとーくしましょうよう
 
 
 
 
話し出すと止められなきゃ止まれません←
 
 
福岡系はテンションあがります←
 
あ、愛媛もあがりますっ(照)←
 
 
 
 
えへ←
 
 
 
 
 
 
 
かぶるれおくん
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
矢印のところはれおくんの前足w
 
あたしを全力で拒否してるのですwww
 
 
 
つらいwwww
 
 
 
 
 
ケーキたべてきまーす
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)

@ねむねむねーむねッ!

 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
今日は学校帰りに玲華宅ッ!
練習しようとしたら
いつの間にかニコニコ動画をひらき
ニコニコしてました
 
恐るべきニコニコ動画
 
 
だからついでに
玲華のコミュ作ってあげたのら
 
 
次は放送の仕方を教えないとな
 
 
ニコニコにハマり
アニメにハマり
どんどん私色に染まってゆく玲華
 
 
ふふふ…計画通り…ッ
 
 
 
でも私もどんどん玲華色に染まるww
 
アイドル知識が頭に!
あとメルヘンになってゆく~(笑)
 
 
どうしましょッw
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(3)

@君の願いみんなに届くはずだよッ

2011年06月06日

 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
まず朝から
雨で中止で悲しいダス
ツイッターでさわぎだす
私、玲華、えりか
千晴、きらりさん。
 
あ、みんな暇人仲間じゃないかッ
 
そして中止と分かれば
二度寝するみんな(笑)
 
 
 
わちゃわちゃ準備して
WeatherKing
えりかHouseの車で
れっつら~ッ
 
 
裏でバタバタして
最終確認していざ本番
 
 
久々のステージにちょっと
戸惑った…けど
パッて顔をあげたら
みなさんの笑顔が見えて
相変わらずのニヤニヤフェイス
初日を終えられたはずッ
 
 
そして…そして
 
 
 
\スーパー!アイドル!ひーッの!誠!/
 
まこっちゃんはガチいい人すぎたッ
つぶらな瞳で鼻にスージーズの
絆創膏とかキュートすぎる
 
 
メンバーに目が似てると言われ
まさかの兄妹
 
 
 
からの物販
あたふたしたけど色んな人と
久々にお話出来て楽しかった
 
 
眠いしお疲れモードでなかなか
頭が働かなくてちゃんと
お話出来てたかだけど
 
いつものこと、とか言わないで…
 
 
そしてやたらガキ扱い
してくるよーくん。
なんだよ、イケメンだからってッ
 
大好きだけどね
だから今度デートしようよ
 
 
 
話がそれたwww
 
気を取り直して..
 
 
 
私、ステージに立つと
毎回どこを見ればいいか
迷っちゃうんです
 
でもみんなのことが見たいから
キョロキョロしてるよッ
 
でも名前呼んでくれたら
犬のようにニコニコしながら
呼んでくれた人を探します
 
 
 
見慣れた人をみつけたりすると
また来てくれたんだてなるし
 
新しい人をみつけたりすると
MKMがどんどん有名に
なってきたんだなあ、って
思います
 
 
 
ん~これからどうなるかは
まだまだ謎なMKMの幕開け
始まりはじまり~ッ
 
 
 
 
 
Nanase Emi
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード