わけもん、みれなかったもん。@りえさん

2011年07月22日

 
 
 
 
 
 
 
そういえば
私わけもん見れなかったんですっ
 
 
実に見たかったー(;´Д`A
私出てないけど
むしろ出てないからこそ
見たかったあ
 
 
自分でてたら
ハラハラして見れないと思う
 
 
 
 
はあぁ
みたかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに前回記事の16歳からの
 
 
 
 
5年後
 
 
 
 
少しは大人になれてますか?((((;゜Д゜))))
 
 
 
 
 
 
 
からのすっぴんプリ
 
 
 
中学生みたい?ww
 
 
 
 
 
明日は練習会
たのしみですっっ
 
 
 
 
                    wwwりえさんwww



夏休みっておいしーの?ww@り-さん

 
 
 
 
みんなJK組は
夏休みとかいうものになってるらしく...
 
 
夏休みっておいしーの?
っていいたくなるほど
おばたりあんになっちまった
りえさんでございます
 
 
 
 
私だって高校生の頃はあったんだぞっ
 
 
16歳のころ
 
 
 
 
 
 
今だって制服まだ
着れるもーん
 
 
 
誰がなんと言おうときるもーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺーーーいっ
 
 
                      wwwりえさんwww
 
 
 
 
 
 
 



今が!そう!いまが!⊂((・x・))⊃七瀬

2011年07月21日

 
 
にゃぱッ☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
 
今が更新時だと聞いてッ!
 
 
 
どうやらひどい泣きっ面
晒されたらしい
 
 
え、なんでらしいかとゆーと
私、七瀬氏はなんと
 
 
 
 
見てませんッ!
 
 
 
てへぺろ
 
 
 
放送後にいろんな人からメールがきて初めて
気づいたなんて内緒
 
 
 
玲華が録画してくれてるので
近いうちにみにいきまーっす
 
 
 
良かったら感想とか
くれたら嬉しいですッ
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(9)

MKM充しましょ♪@れいきゃん

 
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんテレビみましたかっ?
 
 
 
とうとうゴールデンタイムに
晒されましたねぇぇぇ(*`ω´*)
 
 
 
 
 
そんでもってメンブロのアクセス数
すばらしいですね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
3月6日の映像も使われたので
なつかしい!てなりました★
 
 
 
 
少しは成長できたかな?(*´ω`*)
 
 
 
 
 
にしても6月5日のイベント!
 
 
あたしの前髪ひどかったですね(照れ)←
 
 
 
 
すぱすぱわかれてましたよww
 
 
 
 
 
そして、さいさんかわいいいいて
なりました(*´ω`*)!!!!
 
 
 
 
 
 
放送されたことによって応援して
くださる方が増えればいいなーっと
おもいますっ\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
いつも全力笑顔でがんばるので
よろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
 
 
興味をもたれた方はぜひイベントを
見にきて頂けると嬉しいです(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 目指すはツインテール革命☆ 
 
 
 
(全力で可愛くなりたい)
 
 
 
 
 
 
 
なんてったってあたし明日から夏休み!
 
 
 
 
宿題をはやめにおわらせて
全力でたのしむしか(*`ω´*)
 
 
 
 
夏は一緒にMKM充しましょうっ
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)

MRT宮崎放送『わけもんGT』僕です12

fcdd9912
\こんにちワンダ~ランド/

僕も趣味に全力で生きてます

いっ..いっておきますが僕は
DDではありません

BUT!いまから時間は
佐井 祐里奈タソ
推しでいきます

舞中、、ゴメンな サイ

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です

ながらくお待たせしました
今日は『わけもんGT』の放送日です
index
http://mrt.jp/television/wakemongt/

は?いまやってる最中だよ

RSSで粘着してる君たち>キモイ

MKMの登場は
番組中盤かららしい。と神様Pが
おっしゃっていました

チャンネルは
そのままにしときな サイ

ゴールデンのお茶の間に
地デジ対応じゃない
メンバーのアホズラ
ローカル地上波に
乗せて飛ばされ 晒され る時まで

あと少し

『カスバッカリだ』

苦情が来ないか心配

地上デビュー...そんな事で
うかれてないで
地下の便所ででも
お掃除しときな サイ



某地下の男子便所
WC
wこんなん貼ってましたw

ウケル

でわ.僕の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ
おやすみさみさぁ~

(by DOUMO BOKU)


twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(2)

わたしの推しメン@れいきゃん

2011年07月20日

 
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
推しがブログを更新したので
たかまりました(*´ω`*)
 
 
 
え?だれ推しか?(´・ω・`)
ゆきかさん推しですっ(照れ)
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし勝ち組としか\(^o^)/
 
 
 
 
3月6日の\(^o^)/懐かしい!
 
 
 
 
 
 
でも、えみも推せる(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
とゆうかDDになりそうww
 
 
 
むしろDDになる自信しかないですww
 
 
 
 
 
 
さっきCMをみました(*`ω´*)
 
 
 
 
わけもんGTさぁぁぁぁん!
 
 
 
 
さいさぁぁぁぁぁん!!←
 
 
 
 
 
CM…踊ってましたね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
学校で「れいきゃん踊ってたね!」て
言われたんですよね(照)w
 
 
 
 
 
とゆうか前髪が絶対悲惨ですよねw
 
 
 
 
みなさん前髪は見ないで下さい(切実)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あほ面れいきゃんでさようなら
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(4)

にくにーくにく⊂((・x・))⊃七瀬

 
 
 
にゃぱッ☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
昨日はいとこたちと
外食に行きましたーーッ
 
おいしかったあああ!!
 
 
上の写メは食べかけだけど
 
 
 
 
デザートもすごく美味でした
 
 
わーー
 
 
また行きたいにょー
 
 
 
 
ばいばいばいきゃん
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

初登場にゃお!

こんにちわ
こちらでは初めまして!
 
 
ゆ゛ぎに゛ゃ゛~ん゛こと
愛澤 雪花です☆
 
知っている人は知っている
知らない人は覚えてね
 
ブログでメンバーの成長ぶりや
みなさまのコメントを見て
いつも元気をもらっています♪
 
愛澤とみさみさは福岡を拠点に
MKMのために全力で
がんばっていきますので
是非応援よろしく
お願いいたしますm(__)m
 
でわ‥‥
ばぃばぃきゃんっ!
(使いたかった)
 
 
ゆきにゃん



twitterでつぶやく 愛澤 雪花 │コメント(4)

練習会@りえさん

 
 
 
先日は
きらりとちばなと
ダンスの練習会しましたあ
 
 
 
 
ずっと同じ曲をやってたけど
久しぶりに踊って
終始笑ってて楽しかったっ
 
 
久々MKMのスカートもはけたし
 
 
 
 
 
また練習会たのしみだな
他のメンバーとももっと
ラブラブなりたいっ((((;゜Д゜)))))))
 
よく近寄りにくいと言われるけども
人見知りなだけなんです
 
 
 
 
ファンの皆さんとも
ぜひ仲良くなりたーいっっ
 
こんなわたくしを
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
今日はいい天気だww
 
 
 
 
 
海いきたいwww
 
 
 
                      wwwりーさんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



衣装ぢゃなくて私服ww

2011年07月19日

 
 
 
この間みんなに
少女時代だと言われたお洋服
 
 
 
 
 
みかこぽんのマミーにも
それも衣装?
って言われちゃいました
 
 
派手かなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堂茂僕さん
ダイさん
コメントありがとうございます
 
 
初投稿のブログに初コメ
嬉しかったです
 
私はやっぱり
付けダメかなー?
ちぇwwww
 
 
 
 
若返り頑張ります
自分乙
 
 
 
                     りえさんww
 
 
 
 
 
 
 
 



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード