@あーした天気になぁあれッ!

2011年06月04日

 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
知花さん推しの
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
通し練習お疲れ様でしたッ
 
1週間前は自分も含め
不安がいっぱいでした。
多分それはみんなが感じたからこそ
今日はちゃんと出来てたと思う
 
だから。
 
 
絶対絶対ぜっっったい
明日は晴れてもらわなきゃ困るッ
 
 
 
 
疲れた~足痛い
とか言いつついつもの3人
スタバいってきた
 
話が止まらない止まらないw
 
 
 
よし今日はたっぷり寝る!
頭の中でシュミレートしてから寝よう
 
 
やっと明日、みなさんに会える。
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(1)

いよいよ明後日@れいきゃん

2011年06月03日

 
 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日にまとまった雨が降るもようです。
 
 
 
 
毎日ニュースみてるあたしを
なめんなよう\(^o^)/!!
 
 
 
 
 
 
 
雨降らないでほしいなあ…っ
 
 
 
 
 
明日てるてるぼうず作ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃぱちゃぱ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日で完璧にならなきゃ
 
 
 
 
明後日は御披露目だもんねっ!
 
 
 
 
 
 
明後日までに精一杯がんばろう
 
 
 
 
 
 
今日こそは早く寝よう
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)

@その努力、決して裏切らない

 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
みなさんに会えるまで@2日
メンバー公開の日を待ち遠しく待ってた
日が懐かしく思うぜッ
 
 
本番までは自分を追いこむ。
みなさんにガッカリしてほしくないからね
 
 
だから、絶対約束
これをみた人は、
明日てるてる坊主を作ることッ
 
 
みんなが1つ作ればきっと
降水確率が60%なんて嘘になるはずッ
晴天にならなくてもいー!
むしろくもりがいい(笑)
 
っしゃあぁあッ
練習してくる!!!
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

幸せが溢れ出した@れいきゃん

2011年06月02日

 
 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
学校おわって練習会でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりさんにぬれぎぬを
きせられるっ\(^o^)/←
 
 
 
あたしが書いた落書きはこれだけっ
 
 
 
 
 
とりあえず頑張りました
 
 
 
 
足が疲れたあああ(*`´*)ちゃい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンがななめってる←
 
 
 
 
 
 
 
 
あの花 みてるなう(*´ω`*)
 
 
 
 
みたいアニメがたまりにたまって
いそがしいよっ\(^o^)/←←
 
 
 
 
自主練もしなきゃだしなっ
 
 
 
 
 
 
 
今日は早く寝ようかな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日から席が新しい場所なる
 
 
 
まわり仲良い子ばっかだから高まる!
 
 
 
1ヶ月がんばれますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

@私の中に現れる優しい星の王子様ッ♪

 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
苺たんにチョコをもろた
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
この写メやけに猫目にみえるッ!
猫目に産まれたかった…
 
 
今日はホントは13時から
美容室いってそのまま
練習会いこーと思ったけど
 
予約がいっぱいで15時から
行ってきました
 
 
ストレートになる魔法
かけてもらいました
 
長さもちびっと短くしたの!
分かった貴方は七瀬マスター
 
 
\ちょッ嬉しくないとか言わないで/
 
 
 
今日いけなかったぶん
次回は全力で頑張るお
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(1)

@暇人度と更新率は比例してる

2011年06月01日

 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
最近、ちはるが愛しくて仕方ない
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
更新率いちばん=な人達
ってことですね
 
 
そんな暇人七瀬は
近々iPhoneに変えます
iPhoneとかリア充…いや
ネト充すぎる
 
見たいアニメがたまりに
たまりまくってるから
引きこもります
 
 
気付かないうちに1日が終わり
メンブロの存在を忘れたら
ごめんちゃいww
 
 
 
十二分に有り得るから
怖いよね~(笑)
 
 
そいじゃッ
七瀬はえろ…えらい子なんで
もう寝ちゃいます
 
 
おやすみーかこぽん
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(1)

更新率1位いえあ!@れいきゃん

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
6月ですね!6月ですよ!
 
 
 
 
もうすぐ5日だうわああああ←
 
 
 
 
 
 
あたし(自称)晴れ女なんですよ
 
 
 
 
てるてるぼうず作ったら基本
晴れるんですけどね\(^o^)/←
 
 
 
 
てるてるぼうずは前日に作ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、更新率1位ですた
 
 
 
 
えみと一緒一緒(*´ω`*)
 
 
 
 
 
毎日更新してるからねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし基本同じ表情だよね←
 
 
 
 
自撮り難しいんだよっばかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏用部屋着はてっきとーう
 
 
 
 
 
これで練習します、してますw
 
 
 
 
 
 
 
よし、再び自主練開始しまーす
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

七位のみかこぽんです

 
 
 
 
なんでどーもさん?
って思ったら
私七位でした
 
 
 
 
 
しかも同じ七位の
メンバー強烈
 
 
 
 
 
早く抜け出したいので
更新です
 
 
 
 
 
内容的には五位の
ちばなさんより
濃いブログを
書いてたと思うんですが…
 
 
 
 
 
 
 
今日から6月、
本番までもう少し…
 
 
 
 
 
 
MKM-ZEROが始まった頃
きらりちゃんと
うどんちゃんと
れいきゃんと
レコーディングの練習がてら
カラオケに行った日が
スッゴく遠い昔に感じます
 
 
 
 
 
あの頃よりも皆
大分成長した気がします
 
 
 
 
 
本番に向けて
ラストスパート頑張ります
 
 
 
 
来てくれた皆さんが
心底楽しめるステージを
皆で目指します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔作った創作ケーキです
 
 
ケーキのデザイン考えるの
好きです
 
 
 
 
 
今はオーブンがないので
ケーキ作りお休みしてます
 
 
 
 
今日は後で
カチューサと密会
 
 
 
 
 
面倒臭いから
すっぴんで行こう…


こんにちわ僕です06

\こんにちワンダ~ランド/

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です
よろしくおねがいします
やはり雨の日は無能です

お披露目ライブ
降水確率60%とか
凸やめてほしいですね凸
みんなテルテル坊主つくって
晴れるようにお祈りしてくれるかな

ケ..そんなマジナイきかないっ.つうの!

今日は神様Pからのご依頼で
『メンバーの顔を晒せ』
という事だったので作業しました

ついでに
メンブロ投稿数ランキングも


1位
  UD      RC
七瀬 映実  彩愛 玲華
---2位---
ET
朝比奈 えりか

---3位---
MI
夏色 みなみ
---4位---
KR
    US
雛月 きらり 小日向 うさ
---5位--
TB
石川 知花
---6位--
YG    IC
來條 夜霧   愛姫 苺
---7位--
IM EGTH
美佳子    菫     千晴
---8位--
AZ
 梓
---9位---
TN
ちなぽん

w晒したのはココだけじゃないよw

ばいばいきゃーん

(by DOUMO BOKU)







twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(1)

いつもライバルが輝いてみえた@れいきゃん

2011年05月31日

 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
今日も えみ えりか 来ました
 
 
ひまなんですねわかりますw
 
 
 
 
暇だし家近いからね(*´ω`*)
 
 
 
 
えりかとは中3から仲良しだけど
えみとは最近なんだよね!
 
 
 
 
ずっと友達な感じする
 
 
 
 
 
生放送えみり~\(^o^)/
 
 
 
あたしとえりかは作業を(笑)
 
 
 
たのしかったあ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 おどるココロ止まらない 
 
 
 
 
あたしは踊るのへたくそだけど
たのしいからすきっ\(^o^)/
 
 
 
踊れるようになったときの達成感
 
 
 
踊れないときはわあああてなって
ヒステリーおこします(照)←
 
 
 
 
 
だけど負けず嫌いだから頑張るの
 
 
 
 
 
あきらめたくないもん(*´ω`*)♪♪
 
 
 
 
あきらめたらそこで終わりっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ動初心者でし。
 
 
 
ほんとかわいかった(*´ω`*)
 
 
 
 
推しが生放送でみれる幸せ
 
 
 
 
かわいすぎてとけるかと思いました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
明日も1日がんばろう!
 
 
 
 
ばいばいきゃーん!
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード