【お知らせ】9月25日 『えんどるふぃん! vol.2』 桃井はるこが宮崎に参上!なんと!MKM-ZEROがLIVEに凸激参戦決定!

2011年08月20日


MKMZERO1
2011年09月25日に
宮崎市内で開催されるオタ系イベント
「えんるふぃん」に
MKM-ZEROの凸激参戦が決定しました!

MKM-ZERO 1st.シングル 『DAISUKI!?』

http://www.youtube.com/embed/0vnkVHGdxt8

 ゲストにはなんと!
元祖アキバ系女王! 

『 
桃 井  は る こ 』 
桃井はるこ公式サイト

チケットの発売は8月7日(日)より開始
http://p.tl/GwVM

■問い合わせ 
FLOOR 0985-73-8520 
(営業時間15:00~24:00) 担当:飯田加奈


『えんどるふぃん! vol.2』
 http://endorphin-myzk.jimdo.com/
ED2

出演:MKM-ZERO、はづき、他.

ゲスト"桃井はるこ"
m
■略歴
幼い頃からアニメ・ゲーム・コンピュータ好きで、高校在学中にパソコン通信を始める。その頃インターネットに掲載していた日記が雑誌編集長の目に留まり雑誌にコラムを連載開始、やがて執筆や取材の依頼が相次ぐようになる。アイドルのイベントの司会や、新宿ロフトプラスワンでのトークライブ「はるこの秘密」などの活動も定期的に行う。97年、自らのクローン人間と名乗るインディー・バーチャル・モバイドル「もあいはるこ」をプロデュース。秋葉原路上でのゲリラライブなどのパフォーマンスで話題となり、各メディアに紹介される。その後、テレビ・ラジオ・アニメの声の出演、作詞・作曲・歌唱、楽曲提供などの活動を行っている。2000年シングル「Mail Me」でメジャーデビュー。2002年「美少女ゲームソングに愛を!!」「究極の萌えソングの追求」をスローガンに”萌えソング”ユニット「UNDER17」を結成、2004年に解散。横浜ブリッツで行ったツアーファイナル公演はゲーム・アニメソングファンの間では伝説と言われている。 2005年、マキシシングル「Wonder momo-i~New recording~」をひっさげて東京・大阪・名古屋・福岡で「Wonder momo-i Live tour」を開催、大成功を収めた。そして2006年、新たな「桃井はるこ」として音楽面ではマキシシングル3枚、アルバム1枚を発表。チャート、売上において好結果を得、夏、秋、冬のライブツアーと精力的に活動。また、アニメのレギュラー、ラジオのパーソナリティとしても活躍中!

2007年1月26日 扶桑社より自身初の単行本「アキハバLOVE」発売。同じく自叙伝ドラマDVD「はるこ☆UPDATE」も2007年1月26日(avex)発売。
2007年4月スタートTV東京系アニメ「瀬戸の花嫁」では、ヒロイン「瀬戸燦」役とオープニング曲「Romantic summer」の作詞、作曲、編曲、歌唱で、声優・作家・アーティストとしても活躍。
2009年にXbox360専用ソフトとして発売された「STEINS;GATE」では、フェイリス・ニャンニャン役に抜擢。その後同タイトルは2011年4月よりTVアニメ化され、同キャラを演じている。

記事
桃井はるこ公式サイト より
http://rg-music.com/momoi/

最新情報は
えんどるふぃん公式ツイッターでチェックしてください。
http://twitter.com/endorphin_myzk 





ソフトクリームの悲劇@れいきゃん

 
 
 
 
こんえみちゃ☆
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
今日も1日おつきゃんきゃん
 
 
 
 
 
今日はだーらだらした1日でした
 
 
 
宿題して寝てあいどるさんに浸ってを
繰り返してたら6時頃えりかから
メールがきて祭りに誘われたった☆
 
 
 
 
さすがにつまらない1日だったから
行きましたwまつりいえあ(*´ω`*)
 
 
 
急いで浴衣きてポニテして
 
 
 
 
 
友達とか後輩会いました(*`´*)
いや後輩のが多かったかなwww
 
 
 
 
かき氷食べながらぶらぶらしたり
ひたすらぶらぶらしたりwwww
 
 
 
 
かき氷はしまきポテトソフトクリーム
たべました♪たべすぎたwwww
 
 
ソフトクリーム厄介すぎた件w
えりかががんばってくれた!←
 
 
 
 
 
こんかいはあんまり撮ってないw
すごい近かったし綺麗だった!!
 
 
 
 
これはよーくみてくださいwww
画質よかったらもっとみえたけど
容量的な問題でねwwwwwww
 
花火の散ったあとです(*´`*)←
もはや星空って言われた(*´`*)
 
 
 
 
 
夜道を歩いて歩いて←
 
 
 
 
前髪も顔も盛れませんでした(照れ)
 
 
 
えりかかわいいよね!
でも前髪盛れてないんだよ!←
 
 
 
 
前髪玲華病ならぬ前髪えりか病
 
 
 
 
 
 
足いたいけどたのしかった
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

りばーりばーりばー@れいきゃん

2011年08月19日

 
 
 
 
こんえみちゃ☆
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
今日も1日おつきゃんきゃん
 
 
 
 
 
 
今日は川いってきました
 
 
 
 
 
小学生ぶりに行った\(^o^)/
 
 
 
 
友達に、スクール水着?とか
聞かれる意味くあしくだよねw
 
 
 
あたしのスク水とか需要ないwww
 
 
 
 
中1以来泳いでないから
泳げるか定かではなかったので
泳がずに漂いました(*`´*)←
 
 
 
 
水着のうえにTしゃつ安定★
 
 
 
 
 
 
 
前髪が悲惨になりました(照れ)
 
 
 
 
 
 
夏休み中に夏らしいことが
できてよかったああ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日友達まってたら
うーちゃんに会ったよっよ!
 
 
 
お久しぶりだった\(^o^)/
 
 
 
いいでしょー\(^o^)/←
 
 
 
 
 
 
 
今日の毎日新聞さんにMKM-ZEROが
載ってるらしいお(*`ω´*)!
 
 
 
 
どうにかして入手します←
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

ゆのはらですww

 
 
 
 
先日のイベントは
ありがとうございました
 
 
とってもとっても
楽しかったです
 
 
 
 
すでに次のイベントが
楽しみでしょーがないです
 
 
チームB 柚之原りえ
がんばりますっっ
 
 
 
 
 
もちろんみなさん
 
チームB推しですよねー?
 
 
ですよねー
 
 
 
 
 
 
 
ばばあだけど
やんきーだけど
ホントは君がだいすき
 
えりりんのくるくる
おめめが羨ましいりえでしたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



地デジhshs@いちご

今日は豚小屋(自分の部屋)を
キレイキレイにお掃除しました!
 
実は地デジが見れるDVDプレーヤーを
自分用に買ったのですぐへへ
凄い優れものなのだ!!!!!
 
 
オススメの怖い映画とかあったら
教えてください
友達が泊まりに来た時に
部屋真っ暗にして見ようかとww
 
 
鼻くそほじほじ
 
あ、ツートン辞めました
次はいつになるかわかんないけど
ピンク髪にします。てへりん←
 
 
猫耳よりうさ耳が好きな
苺オーレでした終わり
 
 
 
愛姫 苺



twitterでつぶやく 愛姫 苺 │コメント(2)

遊園地にいきたい@れいきゃん

2011年08月18日

 
 
 
 
こんえみちゃ☆
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
今日も1日おつきゃんきゃん
 
 
 
 
東京ディズニーランドにいきたい
あやめでございまーすっ(*^ω^*)
 
 
 
最後に行ったのは小5…ぐらいの
秋休みだなあー(´・ω・`)
 
 
 
夢の国にいきたいお(*´ω`*)
 
 
 
 
絶叫系にのりたいいいいい!!!
結構絶叫系とかすきです(*`´*)
 
 
あ、だから見た目だけ女の子とか
おしとやかとか言われるのか(照)←
 
 
 
スペースワールドの絶叫マシーンの
直角にあがるやつが怖かった!←
心臓ばくばくやばかったですww
 
 
 
ああ絶叫系に乗りたいななななう!
 
 
 
 
 
 
 
 
いまの待ち受け
 
 
 
 
 
 
ゆーあたーん(*´ω`*)にやにや
 
 
 
誕生日が1週間違いなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!昨日の記事の最後はちはるです★
 
 
 
これな!ちはるん!
 
 
ちはるんちゃんと宿題するんだよ!←
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

携帯にあった画像をいくつか晒します僕です19

 
 
110813_1124~0001のコピー
こんにちわんだーらんど/
 
キモイは最高の褒めことば

みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@
パパラッチ

堂茂僕です


携帯にあった画像をいくつか晒します

TOPは予告の雨宮の頭皮

メンブロ投稿数ランクも着実に上げて

夏葉舞中 も射程圏内

しかし

1桁のカスどもなにやっとんじゃ

首になってもしれねぇ~ぞ


110816_1711~0001のコピー
ほんでコレが噂の『腐った

鼻糞ほじってる写真とかヤメぇ

だから売れ残るんじゃ

しかし

勇者が現れ
『いちごの写真全部ください』

だと

ばっ、、ばっかじゃないのっ?

ホントにアンタバカ?
と心の中で思った

物販ブースは大賑わいでしたね

まぁ、カスどもも低脳なりに

いろいろ考えての作戦だとおもうが

まあ

おいし過ぎる企画が今回多かったな110816_1720~0002のコピー
てか、これ握手じゃねぇ~だろ
オサワリにしかみえないんだが
これ誰の手だ?乙デレオの会長じゃ?
舞中の手は白くて可愛いなa0efff84.gif
フフフ...


カスズラばっかりの
MKMだが、パーツだけでみると
かわいい娘おおいよな

おい朝比奈っ!
夏色の首をへし折ってしまえっ!
ってヲイ!
?おまえらなにやっとんじゃ?
110813_1127~0001のコピー


---------チハルンカッタ----------

最後に夏葉のTシャツ
もうカスどもに晒されてるので
あえてのせなくても良いのだが

どーん

110813_1123~0001のコピー
メンブロちょっと投稿したからって
調子に乗るな
---------チハルンカッタ----------

でわ.僕の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)
 
 



twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(3)

【お知らせ】8.16 イベントの最後に発表した内容について

2011年08月17日

がーるずれぼりゅーしょん.01

参戦いただいた皆様お疲れ様でした。
遠方からも多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

※イベントの最後に発表した内容について(補足)
9月25日の公演で、
MKM-ZEROメンバーのファン投票を行います。
##投票方法については未定
L結果を考慮し今年秋発表予定の2ndシングルのセンターを決定します。
L併せてフォトブック@写真集を年内に発表します。

■今後のスケジュール

9月11日 『第5回 楠並木よかもんロード』詳細未定
9月25日 『えんどるふぃん! vol.2』ゲスト= 桃井はるこ


twitterでつぶやく コメント(1)

21歳でごめんなさいッ!

 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの法使いBBAです
※ただのBBAぢゃありませんッ!
足腰の衰えと腰痛に負けずキレのある
ダンスを魅せる?キレBBAです(^ω^)
 
きらり~ぃ
 
『がぁるずれぼりゅ‐しょん#01』
関わった皆さんお疲れ様でしたああ!
きらりはパレットとMKMに出演したが
いかがだったでしょうk?(・ω・`)
 
最後チュッてする高の見せ場で
身長が足りなくてマイクスタンドに
鼻ぶつけたとか内緒ね?割りと痛かッた
 
 
 
 
毎回色々と世話になッてる
乙デレラ会さんから夏仕様のお花も頂き
みんなのココロも夏パ‐リィ♪+。
 
きらりの旦那コト愛音はづきも
バカりぼんならぬバカ向日葵装備で
一段と夏らしさを醸し出していたねw
 
MIXも超絶愛かったぁ
メンバ‐全員のお尻触れた私は勝ち組!
 
 
 
 
…てへリー来航
 
1日限定DD画に参加した方も
本当にありがとぉございました(^ω^)
ちゃんと応援してくれた…カナ?カナ?
 
きらりTO(ップヲタ)枠
まだまだ絶賛予約受付中なので←
きらりを推してくれる心ヤラシイ人は
一緒にがんがッて逝きましょうね♪
 
やれば出来ます!やらないだry。
 
それではさんおぱんちゅです
サイン色紙.次はもッと可愛くするお!
リクエストあッたら教えてちょだいッ♪
 
\日々進化してくMKMを見守ってね/
 
 
 
 



えみり~旋風⊂((・x・))⊃七瀬

 
 
 
にゃふ~( *`ω´) 
 
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
 
昨日おこなわれた
 
がーるずれぼりゅーしょん
 
 
お越し下さったみなさま
ありがとおございましたッ
 
 
そしてそして!
 
中佐さん、神様さん
スタッフのみなさん、
p@letのみなさん
はづきさん、mix*のみなさん
メンバーのみんなもお疲れ様でした
 
 
 
いや~w
レポってどんなこと書けばいいのか
毎回迷ってなんだかいつも
同じような記事になっちゃう気がする(´Д` )
 
 
毎回ホントに感謝、感謝です!
 
 
たくさんのなりたいの~ッ
うどんちゃーん!えみりー!
ていう声をかけてくださって
ホントに感謝ばかりです
 
 
今回はいっぱいニヤニヤフェイスだた!
 
よね??
 
 
 
 
もうね!もうね!実はね!
 
 
センター隣てゆうことで不安とか
いろいろごちゃごちゃしちゃって
前日寝れなくて大変だったの
 
 
 
とりあえずね
今回も楽しかったよおおお
 
 
 
ホントに毎回毎回
感謝しきれない!!!
 
 
みんな大好きィイイイイィイ!
 
 
 
 
 
 
お花もありがとおございました
 
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(4)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード