週末ヒロイン@れいきゃん

2011年06月19日

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
えりかと福岡行ってきましたっ
 
 
 
 
 
箱崎行ってモニ観(←)したり
天神行ったりっ(*`ω´*)
 
 
 
 
天神素敵に迷いましたwww
 
 
 
 
 
 
普段地下鉄乗ってないから
全然わかんなくて\(^o^)/
 
 
 
(前よりはわかるようになったはず←)
 
 
 
 
えりかは頼りになりますよ
 
 
 
 
 
 
福岡に行った目的それは
 
 
ももいろクローバーZ
Zでいくって決めたんだZ!
 
 
みてきました(*´ω`*)うへ
 
 
 
 
 
 
改めてすごいなあっと><
 
 
 
パフォーマンスがやばい!!!
 
 
 
 
 
鳥肌がたちました`・ω・´
 
 
 
 
 
あたしももっと頑張ろうって
 
 
 
 
 
 
すっごい楽しかったです☆
 
 
 
コールしすぎて喉枯れるかとww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りバスに乗り遅れそうになって
博多駅内を全力疾走したとか
あたしのパンプスぬけたとか内緒!←
 
 
 
 
 
とりあえず楽しかったですっ
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)

最高の思い出を⊂((・x・))⊃七瀬

 
 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
絶賛引きこもりなう
 
からのボロ泣き
あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない
これはガチで涙なしでは
見れない良作
 
アニメに興味ない人もいいとおもう
 
 
とゆーことでまた
続きを見てくるかね
 
 
見た人は感想文提出です(´Д` )←
 
 
 
@Nanase Emi
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

湿気は敵すぎるっ@れいきゃん

2011年06月18日

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
にゃ乙です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
体重が増えましたぁぁぁorz
 
 
 
間食が行けないのかなあorz
 
 
 
 
 
体重戻さなきゃ(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに高校の友達と
遊びましたっ(ノ)・ω・(ヾ)♪
 
 
 
 
たのしかったーあ
 
 
 
 
 
 
小学生からの友達にも会えたし
たかまったーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりくらんらん
 
 
 
 
 
 
最近のプリクラは凄いですね
 
 
 
 
 
目が!肌が!\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
時代の進歩だな(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
あした晴れますよーうに
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

@気になる風船屋(´Д` )

 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
こんえみちゃ
 
 
 
さあて暇人があらわれましたよ
待ってないとか言わないで
 
 
iPhoneも反転できるアプリとか
あればいいのになーて
最近おもいます(´Д` )
 
 
そしたら単細胞な私も
少しは覚えやすくなるのになッ
 
 
んー明日は一日中引きこもりだぬ
 
 
もしッ
晴れたら1人でお散歩しようかね
 
 
 
じゃあーみなさんおやす美風
 
 
@Nanase Emi
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

しらたまぜんざい@れいきゃん

2011年06月17日

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
にゃ乙です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れ(?)ましたね!←
 
 
 
 
やっぱ雨降らない方がいいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校から帰ってきて夕寝して
6時半からひたすらアニメを
みていますお(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
見始めたらとまらないっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして白玉ぜんざい食べてるなーう
 
 
 
 
 
 
おいしい(*´ω`*)(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいか (・∀・) れいか
 
 
 
 
なかよしなんですよーうっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日大雨らしい(;_;)やだなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

@なかなかなかなかよし(^∇^)

 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい??( 'Θ' )??
 
 
今日は部活でunoやってました笑
 
部員みんなで仲良く
 
 
相変わらずゆるゆるで
daisuki!な部活ですおッ
 
 
ホントは秋にむけて
おっきな作品を描いていかなきゃ
いけないんだけど
でみんなやる気ないのだ
 
 
でも、もおすぐ梅雨明けらしいから
そろそろ頑張ろうかにゃ
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(1)

こんにちわ!僕です!07

PICT0114のコピー
\こんにちワンダ~ランド/

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です
ひさしブリブリUNKO
の登場です
7回目の投稿です
まったく、僕より投稿回数が
少ないメンバーは死刑っ
index
最近
ばっかりだったので
無能 i n g でした..Orz

2011/06/05
宮崎市内某所で開催された
MKM-ZEROのLIVEに潜入

朝からの雨

『お披露目イベント』は中止
110604_1435~0001のコピー
一生懸命練習してたのにね、残念

まったく誰だ、雨女はっ!?

一ついえる事
それは
コイツは雨女じゃない
Smire舞中 菫SmireR

もう一ついえる事は
イベントの写真がホトンド無い
トップの画像も
コメント率№1の妖狐蔵馬さん
からいただきました
最前カメコキモスギ乙

さて、この日は
jpgのコピー
某ローカル誌@『タウン宮崎』
images

110605_1507~0001のコピー
某ローカルTV曲MRT『わけもんGT』
logo
の取材が入ってました
は?某の使い方オカシイ?って?
...だまらっしゃい...

タンミヤ7月号には
MKM-ZERO@現役JK組が
登場予定なので要チェック

わけもんGTでは
藤岡弘と
オーバーJK組が
『ショッカーimages退治の旅』に


嘘だけど


さて、放送はいつなのか


あ、MKMのプロデューサーの
神様さんもイベントに登場しました

DAISUKI!?を作ったのも
神様P
ホントはヘビメタなんですね

でわ.僕の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)







twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(1)

くっきーくっきー@れいきゃん

2011年06月16日

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
にゃ乙です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日調理実習がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコチップクッキー作りました♪♪
 
 
 
 
 
 
お菓子作りはすき(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
焼けるの待つ間はみんなで
おはなししてましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
調理実習でクッキーて言ったら
少女漫画とかでよくある
 
 
好きな人にクッキーをあげる主人公
 
 
ってゆうのを思い出しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、おいしかったですお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度家で作ってみようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
今日雷雨ひどかったですねorz
 
 
 
 
 
授業中めっちゃやばい雷なって
びっくりしたとか秘密だもん
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れるといいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

鳥居みゆき川湯@いちご

2011年06月15日

ぱいぱーい
 
 
昨日は新しい筆箱買いました!
左が2年半お世話になった
ケアベアの筆箱で
右がしいスイマーの筆箱なのだ!
 
 
milklim、maniaQみたいな
フェアリーな小物大好きなのです
(宮崎にはお店無いけど…
 
 
これで勉強もはかどる!たぶん
 
 
抹茶のロールケーキでも食べるか
みーんみと一緒で
抹茶とか渋いお菓子大好きです!
だからるんd(ry
 
 
最後にっ!
うどんたんの追っかけしてた頃の
写真だお
 
イベントで初めて見た時
かわえええ!と思い…
更衣室の楽屋で話し掛けたんだよな
 
緊張のあまりとっさに
でんちゃんっ!」
て話し掛けたんだよなあ懐かしい
www
 
覚えてるかな?かな?
 
 
 
 
 
お風呂入ってきまぁす!ぱーい



twitterでつぶやく 愛姫 苺 │コメント(2)

あひるぐちは難しい@れいきゃん

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
にゃ乙にゃ乙(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日雨降りましたね
 
 
 
 
 
 
 
梅雨まだおわらないの?(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いわゆるあひるぐちってやつ
できてますかね`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
むずかしいとおもううう!
 
 
 
 
 
あひるぐちは苦手な彩愛ですw
 
 
 
 
いっつもしすぎてしまうwww
 
 
 
 
 
 
 
限度くあしく\(^o^)/←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日漫画買いに行きました
 
 
 
 
 
 
やっぱり純愛少女漫画はいい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
きゅんきゅんきますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ練習してこよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード