ひるやすみん@れいきゃん

2011年06月13日

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日ですね
 
 
 
月曜日はなんかだるい(`ω´)
 
 
 
 
 
おひるやすみ音楽が流れるんだけど
今日はいろんなジャンルが流れました♪♪
 
 
 
 
 
緋弾のアリアのOP曲が流れて
たかまったーあ(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
 
そして次なに流れたと思います?←
 
 
 
 
 
 
まさかのDAISUKI!?でしたwww
 
 
 
ちはるから流れるとは聞いてたけど
ほんとに流れるとはwwwww
 
 
 
 
 
全力で焦りました(`ω´)ひゃー
 
全力でテンパった(`ω´)ひゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきまで練習してました
 
 
 
 
 
 
 
 
今はアニメみてます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
アイドルは正義(*´ω`*)
 
2次元は正義(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口がざーんねーん!
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(3)

きゃらおけぃっ@れいきゃん

2011年06月12日

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
今日は10時におきましたお
 
 
 
 
 
 
えみ えりかとカラオケいきました
 
 
 
4時間は歌ったな(*`ω´*)!
 
 
 
 
かるぴす安定3人組wwww
 
 
 
 
 
 
私は地下・地方ばっかり聞いてるため
歌える曲に限りがありますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手くてうらやましーよ(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
うどんがのびてますwwww
 
 
 
 
 
 
たくさん歌って楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
えみにえりかと早めの誕プレをね☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は下ツインテ\(^o^)/
 
 
髪おろしとくのは暑くて
ポニテはあげるのがだるくて
気分的に上より下(`ω´)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつかしい!さいかあああああ!
 
 
えみのことをうどんと呼んでた時代w
 
 
 
 
 
 
 
あーした天気になーれっ
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

イベント出たいよ~

 
 
 
昨日は残念でした
 
 
 
 
 
イベント出たかったです
 
 
 
 
 
 
新しいサイン考えました
 
 
 
 
 
誰かさんも考えてました
生活環境が似た二人は
やることが同じ
 
 
 
 
 
 
ミーティングしたら
気が引き締まりました
 
 
 
 
 
 
きらりちゃんって
すごいなって
改めて思いました
 
 
 
 
 
ちはるんと駅で
語り合いました
ほんの10分くらい
 
 
 
 
 
 
皆納豆について
コメントありがとう
 
 
 
 
ちばなちゃんも
ありがとう
 
 
 
 
 
今日は納豆食べてないけど
納豆ふりかけ食べました
 
 
 
 
納豆ふりかけ美味しいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏苦手な
夏生まれのみかこぽん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント出たいな、
新しいサイン書きたいな~
 
 
 
 
ちなみに
新しいサインは不評…
 
 
 
 
 
BYE-BYEBYE-BYEBYE-BYE



雨女は一体誰の手に…!@いちご

2011年06月11日

今日は集まりがありました!
その後居残り組でダンス練習
 
素っぴんだと目つき悪いのぉ…
だけは描いたお
 
 
 
最近は進路の事とかで忙しい←
学校説明会とかには
スーツで行ってるんだけど
みたいだおww
 
 
この前も
「通学は車なんですか?」
って聞かれた…
 
まだの17歳です!!!!!
18にはなってません!!!!!
そんなに老けてるかな
 
 
 
ぱい。



twitterでつぶやく 愛姫 苺 │コメント(2)

暇なんだから仕方ないっ@れいきゃん

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
今日は11時まで寝てました
 
 
 
 
久しぶりにたくさん寝ました(*´ω`*)
 
 
いっぱい寝れたの久しぶりっ!
 
 
 
やっぱ睡眠は大事ですお
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミーティングありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからえみえりかと街へ出かけて
うちにきましたっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
暇人…ですがなにか←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてニコ生する流れにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職人さんたかまった(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
まだ1人でニコ生は出来ないから
なれるまでえみがいるとき限定ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪きろっかなーぁ
 
 
 
 
 
 
ちゃいちゃいちゃい!
 
 
 
 
 
 
あーした天気になーぁれ
 
 
 
 
 
だーれだっ!←
 
(晒してみる←)
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(3)

@ひまじんとーりおッ☆

 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
あいこちゃん推しッ!
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
あいこちゃん推しはなかなか
居ないから数少ない
あいこちゃん推しを見つけると
無駄な親近感がわきます
 
 
 
 
今日はMKM集まりのあとに
いつもの3人
ニコ生してますたッ
 
ちゃんとコメビュとか
いれたけど玲華には
扱えないな…(笑)
 
 
良いPC持ってるくせになあ
玲華には宝の持ち腐れだあッ
 
 
ただの嫉妬です(笑)
 
 
そしてまた明日3人で遊ぶ
 
 
 
楽しみだなあーんッ
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(5)

【お知らせ】イベント中止 6/11&2ショット撮影&握手券の有効期限

土曜日に予定されておりました
『楠並木よかもんロード at ミュージックステージ』ですが
当日の降水確率が70%ということで開催中止となりました。
http://www.umk-carrera.jp/yokamon/?p=178

楽しみにして頂いたファンの皆様、お詫び申し上げます。

尚、初回CD封入特典の
2ショット撮影&握手券の有効期限についてですが、
2011年内有効とさせて頂きます。

MKM-ZEROとしては来月、7月9日の同イベントにも出演予定です。

以上。よろしくお願いいたします。

プロデューサー@神様


心の中にロマンスを@れいきゃん

2011年06月10日

 
 
 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンわずわずわず
 
 
 
 
りにゅあーるおーぷんとかばっかで
なんか寂しかったあああ><
 
 
 
 
 
 
本屋さんとCDショップにいったら
いちばん最初にいくところ。
 
 
 
 
アイドルコーナー(`ω´)どやっ
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画まどマギ3巻でてたので
買いました(*´ω`*)ふっふー
 
 
 
アニメで全部見たんだけどねw
 
 
 
いつでもみれるように
漫画も欲しいのれす(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のマイブームはましゅまろ
 
 
 
昨日Twitterにきらりさんが書いてて
食べたいなーって思って
 
知花さんが載せてて食べたさが絶頂ww
 
 
 
 
 
 
 
 
withますまろましゅまろ!!
 
 
 
 
 
 
あたし目の大きさちがうよねっ!
 
 
どうにかならないものか←
 
 
 
化粧?めんどくさーry
 
 
 
 
 
すっぴん美少女になれるように
努力しますよっと\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日帰りびしょぬれになった
彩愛さんでしたとさ!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(3)

@自宅警備予備の予備軍

 
 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
みんみは予測不可能
行動ばかりおこすから
みてて面白い
 
あとみんみは写メよりも
実物のが可愛いッ
 
 
----ちはるんかった~---
 
 
iPhoneに変更の日にちが
15日よりはやまって
日曜日になったから
テンションやばしッ
 
 
イマドキ女子になれるかな
 
 
 
いいえ、引きこもりになります。
 
 
やっとこれで見れなかった
アニメが見れるよおぉおッ
 
 
もう、一歩
お外に出たくないッ
 
 
 
そんな七瀬でも
愛してくれますか?←
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

@私の中の不動の1番はえれな。

2011年06月09日

 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
犬より猫派なりッ
七瀬だにょーい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
総選挙発表ありましたね
えれなの居ない総選挙なんて…
とか思ってたけどちゃんと見たww
 
 
それよりッ
えりかのために描いた絵を
またまた学校に忘れてきた
 
置き勉してるから
こうなるんですねッ
 
 
置き勉いくないお
 
 
明日、進路模試?みたいなの
あるんだけどね
今日もかばんは軽かったw←
 
 
てへぺろりッ
 
 
あッ熱はばっちり朝には
下がってたお
 
 
バカは風邪ひかない
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード