【お知らせ】 CD発売記念企画☆第一弾!

2011年04月25日


6月05日
11:00~"野外deお披露目ライブ"の後は
『TEKKEN40』という
バンド系のイベントに参戦します

MKMの対戦相手は
なんと
 スーパーアイドル日野誠さん


?え?


?シラナイ?



jpgのコピー
2003年から放送された
テレビ朝日系のバラエティ番組
『銭形金太郎』で話題となった、
元祖!貧乏アイドルです。
http://t.co/GV84iDV

ND
日野さんの歌う
~残された大地~は当時、
番組のエンディング曲でも使われました.

そんな感じで
CD発売記念企画☆第一弾
『MKM-ZERO vs スーパーアイドル日野誠』
をご期待ください


2011年06月05日
1st.Single『DAISUKI!?』リリース決定

-------------------------------------------
TEKKEN40
~撃墜王の孤独 Aces High ~

☆日時☆
2011年06月05日(日)
☆場所☆
WEATHER KING MIYAZAKI
宮崎市橘通東3丁目アゲインビルBF
☆時間☆
OPEN 15:00 START 15:30
☆料金☆
当日1,500円 前売1,000円
(別途1ドリンク代500円が必要です)
-------------------------
『ドレスコード割引』
メタルTシャツ(当日1,000円)
ロリィタ(当日500円)
-------------------------
★BAND★
華霞華楽
INAT
A.O.E.(北九州)
AFTERBURNER
ARISINGSUN
SUBSONIC

★IDOL★
MKM-ZERO
スーパーアイドル日野誠

★DJ★
MONA

★VJ★
visualoid RAY



twitterでつぶやく コメント(1)

借り暮らしのキラリンティ!

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの魔法使いっぽい人です
みんな前記事にコメントありがとぉ(^ω^)
それにしても回答が思ってたより
アフォすぎてワロタwアリエンティッ!
 
ちなみに答えは印のトコだお
皆の大好きな前頭部が覗いてるでしょ?
 
 
 
 
…おやおや?
よく見るとお花が植えてある所にも
小さなお友達が遊びに来ているみたいだね!
 
コダマですか?いいえきらりです。
 
この公園が和な証拠ですな
皆の町にも小さなきらりが遊びに来るよう
カルパスを沢山植えときましょうね!
 
 
 
最近よりちゃんにお熱です
 
ナニを隠そうひよりちゃんとは
自分好みの嫁が作れるサイトで作った
きらりんドストライクのおにゃの娘だお♪
詳しくは個人BLOGをぺろぺろしてね!
 
 
 
 
 
もっと色んな度から拝みたくて
ひよりちゃんを絵に描いてみたけど
自分の画力の無さ全雛月が涙しました
 
ナ‐ガさんの歌唱力と
あいしぇさんの並みの画力と
葵たんのダンススキルが切実に欲しい。
 
でもみなぴょんのオカッパヘアと
知花の身長とEVENT時のみ発揮される
乙デレラ会の無駄な声量は欲しくないw
 
処にいてもは届くさ
BY.MKM古参ヲタ代表や●ぼ~殿.
 
 
 
 
顔面のは最後の良心です
 
それでは今日も1日乙デレラ
肖像権という法律の壁に捕らわれない
自由の小鳩.雛月でした!クルック‐!
 
 
 



こんばんわ!僕です02

2011年04月24日

3

\こんばんワンダ~ランド/

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です

2011/04/23
宮崎市内某所で開催された
MKM-ZEROの練習会に潜入

今回の撮影枚数なんと


★駄菓子菓子

ろくな写真ないだわ

みんな真面目に練習してたけど
いちゃつく奴らがチラホラ
2
こらぁ!チュッチュするのやめぇ!
1
まぁ。。どこかしこでギュゥ....
なぜかリボンな夜霧


【問題】この子はだれでしょう?
4
てか、モップをヘソであやつるんじゃねぇ~よ
あと、僕、ドウシバじゃなくてドウモだから
算数ドリルで勉強しろっ!

CB
Q.この娘はいったいだれでしょう?
A.正解は『石川知花』さんでした

正解された”ゆみ”さん
おめでとうございます

別に..あたったからって
なにもあげないけど.

でわ.僕への応援もよろしくね

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)


 



twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(6)

ひまじんの集い@れいきゃん

 
 
 
にゃおす(・∀・)☆゜ミ
 
 
 
 
今日は、うどん うーちゃん えりかが
うちにきました(*`´*)いえあ
 
前日にメールして集まれた
ひまじんJK2組wwww
 
 
 
 
ほら!!
 
 
 
ちゃんと練習したんだよ!!
 
 
 
 
 
だがしかし
 
 
 
お腹すいたためコンビニいったお(*´`*)
 
 
 
うーちゃん×えみり~
 
 
結果菓子パ状態なりましたww
 
 
 
そしてパソコンで美少女作り←
それはまた今度貼ります←←
 
 
 
 
 
 
これがいちばんワロタwww
 
うーちゃん×えみり~×れいきゃん
 
 
 
あたしの上には犬がいますww
 
 
えみさんの生足(・∀・)いえあ
もっと、がっつり生足があったんだが
載せるなと言われました(*`´*)へっ
 
 
 
これはほんと笑った笑った!
 
 
 
がーるずとーくしてしまいますよね。はい
そして3人でわちゃわちゃしたりねw
 
えりりんは犬と遊んでましたw
 
 
 
 
 
 
自主練習頑張らなきゃ\(^o^)/
6月5日わくてかああ\(^o^)/
 
 
 
3週連続日曜日に七瀬映実が
きています。どゆこと(*`´*)
 
 
 
明日のネタはえみり~3変化←
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)

@キラキラパワー全開ッ☆

 
自重しろ、私の足ww
 
 
こんえみちゃ
 
女の子集まるとうるさいね
練習のつもりだったのになあ←
気付いたら遊んでたねてへぺろり。
 
 
 
 
いつのまにか完全な七瀬好みの幼女を作り出したり
ツインもいいけど、ショートヘア萌え。
 
 
「こんな子、実際にいたら良いのに…ドュフフ」
 
 
て言ったら、えりりんに結構引かれた。気にしない。
 
 
そんな七瀬は、また玲華に
 
 
えれな貰ったあああ
ありがとう玲華さま。
あいし…て…
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(1)

深刻なmissonが発動しました

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの法使いきらりです
ズラリだけに留まらずピザリキモリ
固有名詞が不安定極まりないな私ですが
遅刻だけは昔から安定だお!悪しからず!
 
今日は頭にガチぼん装備しますた
 
 
 
 
知花さんと違いなんだな
 
なんかの間から頭部ばっかり
載せてる気がするw一体誰得ですk?
キュ-ティクルまぢキュ-トみたいな感じ?
 
 でも美容室でじ高校の後輩に
先輩の前頭部が得に好きでした!
ッてこの間カミングアウトされたんだがw
 
キュ-ティクルまぢリスペクトな感じ?
前頭部好かれてもあまり嬉しくないぞ!
 
 
 
 
ココで深刻なミッション発動
 
ズバリ月をゲ‐ム
見事.膝月さんを見つけた賢者には
もれなくきらりがペロペロしてさしあげry
 
ア-ッと驚く回答待ってるぜ
今日もいちにちおぱんちゅです(・ε・)
 月ぢゃないお月でした
 
 
 



ときめけレッツゴー!@れいきゃん

2011年04月23日

 
 
 
にゃおす(・∀・)☆゜ミ
 
 
 
 
 
今日は練習会でした(*´`*)
 
 
練習前にうどんを食べいきやる気を
つけたところで時間あったから
公園にむかいました。はあと
 
 
あ、ちなみに冷やしうどんを
食べましたああ\(^o^)/
 
 
 
 
みんみ♪×えみり~
 
 
…ちびっ子用ブランコだよね?www
 
 
 
 
 
そしてそして練習会!!
 
 
踊った(*´`*)暑かった(*´`*)
たのしかったああああ(*´`*)
 
 
 
 
よーくん×ちはるん
 
リズム感のないお2人(*`´*)
にしてもよーくんかっこいいな!
 
 
 
 
みんみ♪×うーちゃん
 
かわゆすねかわゆすね(*´`*)
 
 
 
あーずにゃあああああん
 
あたしの目線から撮ってみたw
メイドあずさはちいさいの!
 
なれないから、ryねぇて呼んでしまうw
ごめんねっ(はあといっぱい←)
 
 
 
えみり~×きらりさん
 
きらりさん萌え(*´`*)
えみさんは髪の毛で顔がみえないお!
 
 
 
 
メンバーのオフショットとともに
お送りしました`・ω・´どや
 
 
 
 
すみれさんに堂芝僕さんがわたしだと
思われてたみたいだから!ww
 
 
負けじとオフショットを貼っていくしか!
 
 
 
 
じゃあアイドルにひたりながら
宿題でもしてきま(*`´*)いえあ
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)

@彩瀬玲実←え

 
練習前にうどん食べるを会ッ
 
 
こんえみちゃ
帰宅して今まで爆睡してたにょ。おはようどん
 
 
「おいなりさん」系女子の七瀬です(ノ)・ω・(ヾ)
 
みなさんは「おいなりさん」て呼びますか?
「いなり」とか「いなり寿司」とかかな
 
 
 
みんな乙デレラァアァアアッ
久々にすみれさんやあずにゃんに会えてハイテンション
 
はじめましてさんたちとも、いっぱい仲良くなった
 
 
教えるの下手くそでごめんね
人に教えるのって難しいんだにゃ…
 
 
 
またお前か…
 
 
そんな七瀬さんと彩愛さんは
明日も練習しようかと
暇なメンバーはメールしておいでっ←
 
 
 
ところで
訓練されてる現場系の人達は、反転じゃない方が良いんですね…
 
…どうかしてるぜッ!
 
 
あ、いや。あの…単細胞な私にその術を教えてください←
 
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

センチメンタル若作り

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです
皆そろそろイヤでも覚えてきたでしょ?
きらりも言うのが面倒くさくなってきry。
 
今日は髪色をェンジしますた
 
 
 
 
ビフォ‐からのフタ‐ケア
 
MKM平均年齢低下という
深刻な問題に対応するため4月から
パ‐マを落としたり髪色を暗くしたりと
VIVA若作り大作戦実施中なきらりさん!
 
時間の流れにはらえないからね
 
自分では気に入ってるけど変かな?
暗い髪色にすると若く見える気がするw
黒髪はjkの特権だと思っているので
自分はこのくらいの髪色キ‐プでいきます
 
 
 
 
なんかよくかんないけど
今日はちょっぴりアンニョイな気分なり。
お腹がすいたからかしら?(-ω-`)
誰かきらりが元気になる魔法の呪文を
枕元に突ッ立ッて一晩中唱えてあげて!
 
明日はKM練習会です
 
メンバ‐に会えるの楽しみなのだ
寝坊しないように今日は早く寝なきゃ!
遅刻常習犯のマイペ‐ス雛月でした
 
 
 
 



@答えはツンデレイカ。

2011年04月22日

 
 
こんえみちゃ
 
巻き爪(足限定)系女子の七瀬です(ノ)・ω・(ヾ)
 
痛いんだよう
シューズで動きすぎたら、靴下が赤く染まることも…
 
 
今日は遠足でしたっ
お弁当袋にあわせて、靴下もガチャピン&ムックにして
wktkしながら現地までいってたら
途中で朝ごはん用に買ったおにぎりを落としてショボーン(´・_・`)
でも、ドッジボールで優勝したからおk
 
 
 
そんな七瀬さんは、単細胞な頭なので振りは、
反転じゃないとなかなか覚えられません
反転の方がやりにくいとか言う玲華、
 
どうかしてるぜッ!!!
 
 
…ガンバリマス。ハイ。
 
 
 
だあ~れだッ
 
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(4)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード