全力投球で!@れいきゃん

2011年04月22日

 
 
 
にゃおす(・∀・)やあ
 
 
 
 
帰宅 → 練習 → ごはん → アニメ→ なう
 
 
そして今から練習(*´`*)
 
 
 
可愛い女の子がでてるアニメすき!
だがしかしアニメより漫画派☆゜ミ
 
 
だから、アニメ少しだけ見て
漫画買って読んであらすじつかんで
残りのアニメを見るってゆう
パターンが多いのです(*`´*)
 
 
 
家に漫画200冊ぐらいある(*`´*)どや
 
 
 
 
 
うーん、ネタがないなww
 
 
 
 
あ、あたしがレコーディングのときに
くつを脱いでいたのは勝手が
わるかったからです\(^o^)/ww
 
 
 
ヒールだったからバランス悪くなるし
音楽聞こえたら踊りたくなるから!w
 
 
理由になってない気がするがwwww
 
 
 
 
 
うーちゃん×れいきゃん
 
 
 
踊ってきま(*´`*)はあと
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)

名付け親カモン@いちご

440ab323.jpg

どうも。ごっちゃんです。
 
今日はスカートひらりンツ全開
とゆう事件が起きました!
絶対車に乗ってた人
びっくりしただろうなぁぁあぁ
 
恥ずかしかったお照り
 
ちなみに今日の私は黒のだて眼鏡
いつもは真っだけど
たまにはシンプルもいいなっ!
 
 
あっ!
ごっちゃん意外に可愛い感じの
あだ名無いかなぁ?
 
誰か名お願いします



twitterでつぶやく 愛姫 苺 │コメント(4)

ワ‐ルドinおぱんちゅ

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです
04月20日までのコメント返したお(^ω^)
1件1件大切に音読しながら改めて実感!
 
雛月きらり.りに恵まれてます
 
皆のヤラシイ期待を裏切らないよう
これからもまいぺ‐すに更新がんばるね♪
コンビニのバイトでも始めようかしら?
 
今日はコ‐ディングの写真投下
 
 
 
 
自分うと踊り出す癖があって
足音が録音されちゃう危険を防ぐため
れいきゃん同様クツを脱いで挑みましたw
 
れいきゃんはの意図があって
クツを脱いだから知るよしもないがなw
近頃の若者の行動は予測不可能じゃ!
 
 
 
 
最後に談なのですが
きらりのニコ生放送では最後に
乙の意味を兼ねて女の子はおぱんちゅ.
男の子はブリ-フって挨拶するのね!
 
目上の人がいる時には意を込め.
ふんどしふんどしとも挨拶するんだけど
中にはカッコつけてボクサ-パンツやら
ブ-メランパンツなんてコメもあったりw
 
そこでさんに質問ッ
 
パンツって他にどんな種類があるかな?
下らない質問でごめんなさい(-ω-。)
でも私は割りと真剣に質問しているので
宜しければ皆さんの知識を伝授して下され
 
世界には一体種類のおぱんちゅが
私の知らない所で.私の知らない人達の
下半身に優しく覆い被さっているのだろう。
 
 膝月ぢゃないおw雛月でした
 
 
 



パソコンがやってきた!@れいきゃん

2011年04月21日

 
 
 
にゃおす(・∀・)!!
 
れいきゃんでぃーだお!!←
 
 
 
 
リメイク術とか見てるとしたくなる!
今度するしか(*`´*)!!
 
家庭科だいすき\(^o^)/いえあ
 
 
 
 
 
にゅうパソコンさん(*´`*)!
 
 
 
前使ってたパソコンおさがりで
無線じゃなくて有線で(←)
テーブルの上に置いてたら足に
引っかかりパソコン落下…
 
orz
 
しかも古かったからなんやかんやでorz
 
 
 
 
結局おにゅうのパソコン!
 
ぴんく×白すき!安定(*´`*)
 
 
 
 
 
早速練習するしかあ\(^o^)/
 
ドーナツ食べて練習しますです☆゜ミ
 
 
 
 
 
れいきゃん×みんみ♪
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん
 



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

@あーした天気になりますよーっに!

 
 
 
こんえみちゃ
羽川可愛いよね、わかるかな?←
化物語はみんな可愛くて大好き
 
 
音ゲー大好き系女子の七瀬です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
今日は某ゲーセンで6ゲームしてしまったお
痛いね!お金ないのにな!ハハッ←
 
 
 
そんな七瀬さんは、今日の晩ご飯は自分で作った
 
 
 
 
ラーメンサラダってゆうやつだけど
まあ、冷し中華だよね(笑)←
 
 
どやっどやっ?
褒めて(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
七瀬さんやれば出来る子ッ
 
 
 
明日は遠足
お菓子は朝買いに行こう
 
wkwk!
 
 
じゃあ今日も頑張るよ!
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(3)

アイアンメイデン雛月様

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです
今日は知花と少しお出掛けした後
みかぽこんも召喚してダンスしますた♪
 
ちゃんと真面目に張ったもんね
 
 
 
 
画像は日のぷち三つ編み
 
ポイントはぷちなトコロのみです!
至近距離で左サイド頭部を目にした時.
…!?ナニソレ!?何の意味あんの!?
と思われたいが為せっせと編んでます
 
おぱんちゅ呼なきらりでも
可愛いおにゃの娘らしくなれるから
お気に入りのヘアスタイルなのだ
 
少しは女ちっくに見えるでしょ
 
…え?見えない?シャマシュ判決。
無期懲役!
 
 
 
 
MKMでテ‐ジに立つ時は
何気にぷち三編み安定なきらりさんw
マイマイがよくしてたからきらりもしな!
って知花に言われたのが始まりだったりw
 
これから心と信頼の
ぷち三つ編みポジションでいくのだ。
ツインとリボンの座は現役jkに譲ったw
 
【きらりだつ】
嫌気が差しきらり推しを辞めるコト
きらりを見かけた瞬間離脱する迷惑な行為
 
ちばなれ同様きらりだつイクナイお!
それでは皆さんぱんちゅです
荒ぶるFTMMが止まらない雛月でした
 
 
 



自称フレンドリー∞みかこぽん

2011年04月20日

 
こないだ、
 
 
 
 
 
『最新の頃
みかこぽん怖かった』
 
 
 
ってきらりちょんに
カミングアウト
されました
 
 
 
 
そんなこと言われたの
初めて~
 
 
 
 
 
 
 
ではなかった
 
 
 
 
 
悲しいけど
よく言われます
 
 
 
 
 
人見知りで
自分から輪に
入れないタイプで
ツーンと見られます
 
 
 
 
 
でも本当は誰よりも
フレンドリーです
 
 
 
 
 
時間がちょっとかかる
場合もあるけど
基本誰とでも
仲良くしたい派です
 
 
 
 
 
今日は公園で
ちばな、きらりさんと
一緒にダンスしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
 
みかこきらり
シュワッチ
 
 
 
 
 
 
三人の得意なフリが
やたら決まりすぎて
そこだけかっこよすぎて
面白かったです
 
 
 
 
 
 
二人の足
引っ張りすぎたので
今日習ったとこを家で
完璧に仕上げたいと
思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑このお菓子好き
 
 
 
 
ではでは
 
 



@注射は天敵です。

 
 
こんえみちゃ
 
玲華同様、私も注射は順番待ちから泣きます。どうも
 
油系女子の七瀬です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
いや、部活で油絵に挑戦中なだけだからねwww
 
 
 
あっあー。七瀬もですね、
昨日のレコーディングすごい行きたかったんだけど
なんかみんなの記事見てたら泣きたくなったよ←
 
 
はやく私もみんなに会いたいよーうっ
 
 
だから、頑張って練習しなきゃね…っ
 
 
 
Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

痛いのは嫌いなの。@れいきゃん

 
 
 
にゃお(・∀・)やあ
1日おつかれいきゃん(・∀・)
 
 
 
 
今日貧血検査で注射をしました。
 
え、泣いたかって?←←
当たり前じゃん!!!
 
注射する前から完全に固まってたw
痛いのは嫌い\(^o^)/いえあ
 
 
 
 
昨日はレコーディング
 
 
歌がうまくなりたい!!
とりあえず本格的でたかまった!
 
レコーディングってさ、響き
かっこいいよね\(^o^)/!!
 
 
 
メンバーとわちゃわちゃ(*・ω・*)
美少女に囲まれて幸せでした!どや
 
 
 
 
会った瞬間うーちゃんとかみんみに
抱きつきたい衝動にかられた!!
 
 
仲良くなってから抱きついた><
うーちゃんには持ち上げられたようなw
 
 
 
よーくん・いちご(パフェ←)にも
だきついたおっ\(^o^)/!!
 
あ!みかこぽんさんにも(*´ω`*)
 
 
 
写メ何枚か撮ったんだけど
それは1日1枚ずつ貼り付けよう♪♪
 
 
 
** あたしはどーこだ?
 
 
 
あ!前記事のふんすいヘア~が
見れなかったみたいだから
今度リベンジして貼ります←
 
 
 
 
練習してきます(。・v・。)
踊るぞ踊るぞ踊るぞ踊るぞ!
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(4)

はじめまして!僕です!!

MKM_rec
\こんにちワンダ~ランド/

これからメンバーのオフショットを
『きもく』
投稿していきます

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です
よろしくおねがいします

ちなみに、雨の日は無能です

2011/04/19
宮崎市内某所で開催された
MKM-ZEROのレコーディングに潜入
J
JKロビーで練習中
jpg
jkはくて可愛いにゃあ  by き●り
KCM2
元MKM48@チームS
「JK狩り」作戦会議中

そしてきらりのとった行動は
kiraX
ニヤニヤ自重..足の角度..ヤメェ..
以外と人見知りな社会人組
Orz
?玲華..何で靴脱いでるの?
RC
実は一番最後に
この人もレコーディングに参加
CH
ちゃんと歌ったんですぉ
『DAISUKI!?』
 
オタのしみにっ.

さて問題です
CB
Q.この娘はいったいだれでしょう?

でわ.僕の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません

別にっ..
こんなサービスしなくても良いんだからねっ.ケッ.

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)


 



twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(4)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード