盗撮ゴッコ⊂((・x・))⊃七瀬

2011年06月25日

にゃぱッ☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
ねむいお~、、
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
むむむ!明日はなんの日だッ
なんなんだーー!!!
 
なんだとおもうー
 
それは明日までのお楽しみ
 
 
 
七瀬さんも楽しみなのだッ
 
 
 
さて、アプリで遊んでくる!←
 
 
 
@Nanase Emi
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(1)

【イベント】7月9日 楠並木よかもんロード

第3回 楠並木よかもんロード♪
yokamon

日付:2011年7月9日(土)
時間:16:00~21:00
場所:県庁前楠並木通り

主催:楠並木よかもんロード協議会
(宮崎県中小企業団体中央会)
(宮崎県食料産業クラスター協議会)
(株式会社テレビ宮崎)
(テレビ宮崎商事株式会社)

特別協力:UMKテレビ宮崎

お問合せ:楠並木よかもんロード協議会
事務局(テレビ宮崎商事内)
宮崎市霧島2丁目204番地
電話:0985-27-8831

http://www.umk-carrera.jp/yokamon/

MKM-ZEROは17:00ごろから
県庁前ステージでの
パフォーマンスになります。

当日はCDの販売も予定しております。

■参加予定メンバー
・岩下 美佳子
・愛姫 苺
・雛月 きらり
・朝比奈 えりか
・上地 玲奈
・夏葉 千晴
・夏色 みなみ
・小日向 うさ
・川越 彩花
・七瀬 映実
・彩愛 玲華
・舞中 菫
・華城 梓

沢山の参加をお待ちしております。



だって暑いんだもん@れいきゃん

2011年06月24日

 
 
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったですねっ
 
 
 
 
今年の夏はなんでこんなに
暑いのかなああああ`・ω・´
 
 
 
 
 
てことでpino食べてます
 
 
 
 
 
pino安定っ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ここ毎日食べてる気がwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もみつあみで行きましたっ
 
 
 
 
 
みつあみをおさげという我がクラス
 
 
 
 
 
 
みつあみのほうが涼しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこにこにこに(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(2)

あの夏の花の願いを⊂((・x・))⊃七瀬

 
 
 
 
にゃぱッ☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
最終話みたお!
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
あの花
 
良作でした
 
最後もやっぱり涙やばかた
そうだなー、、
私はめんまよりつる子とか
あなるかな~
 
 
恋する乙女はやはり
かわいいねッ
 
じんたんうらやましいお
 
でもじんたん可愛かったネ
 
 
じんたんみたいなTシャツ
すごくほしいです
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

駄菓子がスキちゃん⊂((・x・))⊃七瀬

2011年06月23日

 
にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
無償に駄菓子屋さんにいきたいッ
 
 
どおしよーーいきたよーー
 
小さい頃は100円握りしめて
学校から帰ってから
よくいってたな~
 
なんかノスタルジックな気分だ!
 
 
300円分買える遠足なんて
最高だよねッ
 
 
懐かしいなー
 
 
 
@Nanase Emi
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(1)

みちゅあみ@れいきゃん

 
 
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったですね
 
 
 
 
 
 
 
体育おわったあと暑くて暑くて…
 
前髪あげました\(^o^)/やーい
 
 
 
 
おでこ綺麗て言われましたwww
 
 
 
 
 
 
よく言われてたなあ(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
そして前髪にあとがつくのが
いやだったから前髪下ろしたw
 
 
 
 
 
 
だがしかし下ツインが暑くて
暑くて暑くて暑くて暑くて←
 
 
 
 
 
 
 
だから、みつあみにしましたっ
 
 
 
 
 
おさげ(ノ)・ω・(ヾ)おさげ
 
 
 
 
 
 
みつあみイイネ涼しいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
学校終わって友達とアニメイト
 
 
 
 
漫画買いました(*´ω`*)いえあっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みつあみ見にくいなあ><
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しくならないかな(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

激暑つんにちわ!僕です!08

928b0861-s
\こんにちワンダ~ランド/

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です
しかし暑いですね

現在、宮崎市の気温は
39度
真夏日です



だけど

えっと
2011/06/05に行われた
MKM-ZEROの
CDリリース記念イベントの模様を
n
なんと
その日のうちに
某動画サイト
YouTubeに
yIcon
アップされてしまっていたのです

もう、僕より
仕事がはやくて涙目
MKM専属パパラッチで
雇おうかしら.

ちょぉまてっ!200再生とか!
いきそうじゃないか.

ということで
僕も、
ヘタレメンバーの動画を
全世界に向けて配信してみました
あほズラは良くみえないけど

http://p.tl/MImC

ケッ.あぁ~あつい

日曜日は僕も
宮崎市内某所に入る予定です
え?なんかあるのって?
ケッ..自分で調べなさいよねっ

☆MKMーZERO☆応援グルっぽ【公認】
GP
http://p.tl/5DAs

こんなのも作ってもらいました
ありがとうございます


ちょっと!そこのあんたっ!

アメアメやってるんだったら
入信しなさいよねっ

さもないと

出禁


でわ.僕の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)


twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(3)

あなたしか受信できないの⊂((・x・))⊃七瀬

2011年06月22日

にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
今日は愛しの熊雄をゲットなりッ
 
かわいーッしょや
 
 
え、周りのきてぃーさんのが
可愛いって
 
 
いや、ぜったい熊雄のが
かわゆしお
 
ちなみに今日のアニメタイムは
 
 
電波女青春男
 
 
でーしたッ
 
 
最近幸せおっぱいな七瀬
 
おやすみおり
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(2)

私のJC時代の話@れいきゃん

 
 
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
にゃ乙でーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
こうみえてわたし中学生のころ
吹奏楽部員でした(*`ω´*)どや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいくらりねっと(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
最近全然吹いてないなあ
 
 
 
 
 
そしてまだ吹けるかなあww
 
 
 
 
 
 
肺活量が…(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらりねっとをもってする
このポーズが好きでした(照)←
 
 
 
 
 
 
よくおでこを叩かれてました
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生のころ吹奏楽部だったことが
嘘なくらい今だらけてますw
 
 
 
 
 
最初は音符すらよめなかったww
 
 
 
よくがんばったなあ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの中学生時代の話でした
 
 
 
 
 
 
 
今日は暑かった!溶ける!蒸される!
 
 
 
夏やっていけない自信があるっ!
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(1)

おめでとうをありがとう⊂((・x・))⊃七瀬

2011年06月21日

にゃおす☆~(ゝ。∂)
 
 
こんえみちゃ
17歳になったお!
七瀬だにょーい⊂((・x・))⊃
 
 
たくさんのリプとかメール
ありがとうございます
 
幸せな17歳の幕開けですッ
 
 
散々、17歳に見えないとか
いわれたけど
 
そんなことないと信じたい←
 
 
とゆーことでピザ食べた
でも最近少食になって
あんま食べれなかった
 
 
学校でもお菓子もらったりした
 
 
朝、学校にいったら
机の上にそなえてあった
 
 
教室はいったらいろんな子に
おめでとう!て言われて
うれしかったあぁぁあああ
 
幸せです(^∇^)
 
17歳らしくなりたいッ!
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(5)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード