いけた!✩星咲クレア

2017年08月24日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『いけた!星咲クレア』だよ!!!


あのね、今日はボニちゃんのレッスンにいったよ( ›ω‹ )


1週間前のブログで、寝すぎていけなかったぁ~、、っていったとおもうんだけど、今日はちゃんといけたのだだだだ゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


あ、でもね、レッスンに行く前に友達の家で勉強会したんだけど、ねむすぎて、友達の家なのに、ねちゃってた、、www


早寝しないからだな、・゚・(。д 。)・゚・


くーはね、遅寝早起きだから、ww


だって、いつも夜になると、


ねないといけない!!

けど眠くない。


って、心の中で何かと戦っているからね、( ›ω‹ )



でねでね、ボニちゃんのレッスンに何回かいったことがあるんだけど、1人でいくのは、はじめてだったのののの ♥♥♥♥


それもね、久しぶりにいったの、!!


めっちゃたのしかったのだ(˘* )


また、いけたらいいな



↑めっちゃ前のでごめんね、


おやすみなさい








次回は、『Friday星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




最強!?!💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「最強!?!💞」だよ!!




おとといのね、



夜にね、よしも~ねるぞ~~~!!!



って丁度布団に入ってね、



天井見るやん!!!




そしたらね、




そしたらね、




ゴキブリがおったんよ~~!!!!





ぎゃーーーーーー、!!!!



ってなって、




ぱぱゴキブリ!!っていって、




すぐ戦闘体制になったっちゃわ、



それでもね、ゴキブリがめっちゃ動くの早くてね、




捕まえられんやったから、



るいは、気持ち悪いけ、



下で寝たよ!!!Zzz… _(*´﹃`*_    )_





次の日ね、



ご飯食べたあと、



るいが1人で二回に上がったらね、



や、奴が!!!!!



も~うね、



恐怖でその場から動けんくて、



下でご飯食べちょるパパに、



電話して、



パパ3秒以内に上に来て!!!



って言ったら、



来てね、



ばあちゃんよんでばあちゃん!!



って言われて、



ばあちゃん呼んだんよ、




あのね、



大西家のおばあちゃんは、



ゴキブリとか、



カエルとか、全然平気なんよ!!



でも、ヘビがダメらしい!!w




それで、ばあちゃんに、




3秒以内に上来て!!!って言ったら、




新聞紙丸めて、



二階来てね、




ゴキブリくらい平気やが!!



っていって、



瞬殺でゴキブリ退治したと~~!!!



パパとふたりで、



爆笑しよった!!!!




やばっ!!!強っ!!!!



って言いよった!!!




なんかあったら、おばあちゃんに言おう!!w






ばいばい💞。







twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

るんるんでした、✩星咲クレア

2017年08月23日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『るんるんでした、星咲クレア』だよ♥♥♥♥



今日はね、レッスンがあったよぉ~˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


るんるんやった~!!!


るんるんたのしい


ワンマンライブの練習をしたの·


水曜日のレッスンは、お歌したり、基礎したり、ライブの練習したり、1日1日違う練習をしてるの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


くーは、ライブの練習と、、、、MCの練習が大好き♥♥♥♥♥


とくにね、MCの練習は、だいだいだいすき( ›ω‹ )




あとね、レッスンのはなしとは、かわっちゃうんだけど、『るんるんでした』って最初いったでしょ(∩˃o ˂∩)♡


くーね、るんるんがたのしいって意味だって、みんながおぼえてくれたらいいな、、、っておもってるの、



あ、でも『がんばるんるん♪♪♪』は、がんばりながら、たのしもう!だからねッ(• • ⑉)❤︎


クレア語ね、!!


クレア語これからもふやしていきまぁ~す/








明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




早起きはなんちゃらの得💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。





今日の題は、「早起きはなんちゃらの得💞」だよ!!






今日はね、朝早起きして、



友達と走りに行ったの~~!!!



全然運動してなかったけ、



なんか、体力が全然ない!!!


ってなったっちゃが~~🤷‍♂️💫



だから、きょう早起きした理由は、



走るからでしたーーー!!!👍💓



早起きは、なんちゃらの得!!!



って言うけど、




意味はあんまわかってないんやけど、



早起きしたら、



いいことがあるってこと??かな??



ま、それは、あとで、ぐぐればいい話で



早起きしたら、



なんか、きもちよかっ



でも、寝たりなくて、



お昼寝いっぱいしたけんね~Zzz… _(*´﹃`*_    )_



っていうことで、



今日はね、1時くらいからは、



ずっとねちょった!!



w



夕方は、水曜レッスンに行ってきたよ~!!



今日は、運動したな~!!




ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

あてにならない、!?✩星咲クレア

2017年08月22日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『あてにならない、!?星咲クレア』だよぉ ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙


あのね、今日のことなんだけど、お姉ちゃんにお母さんがね、


『くれあは??

   もしかして、ねてる!?』


ってきいたら、


『うん、』


ってマリアが答えたの、、(˘* )


でもね、くーはねてなんかなかったの、、・゚・(。д 。)・゚・


じつは、お姉ちゃんが携帯触りながらはなしきいてたから、適当に『うん、』っていってたの、、、。


迷惑な話、·


だからね、お母さんねてると思い込んでて、わたしとお姉ちゃんの部屋にきて、


『え!くれあおきてたの??ねてるとおもってた、、(•́ε•̀; ก)💦


っていわれちゃった、、。


でねでね、お母さんに


『マリアがあてにならないことぐらいしってるでしょ!』


っていったら、


『世界で2番目にあてにならないもんね、』


っていわれたんだよ、(• •⑉)


1番目は、だれなんだろう??


ってなったから、きいたの、。


そしたらね、


『〇〇〇〇……』っていったののののの


誰かは、ひ。み。つ。ね🔑🔒


めっちゃ爆笑だった、、、。


おやすみなさい






次回は、『るんるんでした、星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




お昼ご飯あるある〜💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、「お昼ご飯あるある~💞」だよ!!




今回は、るいが、あるあるだなって!!!



思うことを書いてみるね~♡。



あるある1 ✩


朝起きて、いっときぼ~ってして、


それから、お昼なんか作ってみようかな~~(´-`).。oO



って思って、



いざお昼!!


ってなったら、



めんどくさくなって、




結局、カップラーメン食べる~!!



w



あるある2 ✩



コンビニかどこかにお昼を買いに行こうとして、



いざお昼!!


ってなったら、


外暑くて、結局カップラーメン食べる~!!



笑笑




あるある3 ✩



朝起きるのが遅くて、めっちゃ中途半端


な時間にお昼たべて、



後でお腹すく~~~( º﹃º` )🍟



w



これは困るわ!!笑



みんなは、無い???




これは、夏休みの間のお昼ご飯あるあるやね~!!💫


るいの場合は、結局カップラーメン食べる〜!!!だねー!w



カップラーメンばっかじゃダメやね!!



みんなのあるあるも教えて??♡



ばいばい💞。





あ!!!!


この間載せるの忘れてた!!


ともだちがプレゼント喜んでくれて嬉しかった☺









twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

夏休み✩星咲クレア

2017年08月21日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『がんばった?星咲クレア』の予定だったんだけど、ちょっと変えて、、、、


『夏休み星咲クレア』だよ(∩˃ o˂∩)♡


夏休みものこり10日だよぉ⤵︎⤵︎⤵︎


がっかり、、、。


まだ、やってないこといっぱいなのに、( ´•д•` )💦


あのね、川もいってないし、プールも1回しかいってないもん、・゚・(。д 。)・゚・


みんなは、夏を満喫することした???


部活があり過ぎて、行く時間がないよ、、。


学校の友達ともあそびにいきたいし、MKM-ZEROのメンバーとも遊びたいのののの、 ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙




みんなは、海派?川派?



くーは、川派だよ/


川にいきたいよ、(◡╹๑)


よし、!


のこり10日間るんるん♪♪♪










次回は、『ひとりでなにしてるの?星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




さーぷらーいず💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。




今日の題は、「さーぷらーいず💞」だよ!!




今日はね、




友達の誕生日パーティーしたとーー!!!




2回め!!!この前と違う友達ね!!!





このぶろぐとか、Twitterみて、思った人もいるかもやけど、




るいね、サプライズとか、




誕生日とかお祝いするの、めっちゃ好きなんよ!!!💫




やから、




みんなの誕生日を祝いたい感じ!!w





でもね、自分がされるのも、嬉しいとよ!!!





やけど、どっちかと言うと





するほうが好きかも~~~!!!





サプライズとか、めっちゃ好き!!





みんなは、どっちのが好き~???




るいに教えてね~!!!♡。




ばいばい💞。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

明日は💞るい

2017年08月20日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。





今日の題は、「明日は💞」だよ!!





夏休み真っ最中~  ……もそろそろおわり!!!





ということで~!!!



明日は、登校日ーーーー💫






です!!!!




みんなに会えるのが楽しみやら




朝起きれるか心配やら。。




笑笑




でも、みんなに会えるの楽しみだぁぁぁ~~~~!!!!!




でも、あさはやいよーーー!!!




起きれるかな??




みな、るいをおこしてね??♡w






朝余裕あった方がいいから、早めに準備しとこーーー!!!




👍💫





ばいばい💞。





twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

こわいの、?✩星咲クレア


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『こわいの、?星咲クレア』だよぉぉぉぉ!!!!


みんなは、テレビみる??


くーはね、11 時間みるぐらいかな、(∩˃o˂ ∩)♡


星咲家が、11 時間までって決まってるわけじゃないんだけど、いっぱいは、みないかな、゚+.*ʚ♡ɞ *.+


でも、くーがすきな番組があった時はいっぱいみるよ˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


でねでね、昨日こわいのあったじゃん、、。


見た人~??!


くーは、ちょっとだけここちゃんと見たの(◡╹๑)


こわかった、、、。


でね、今日レッスンの休憩時間にみんなでその、こわいのみたの、( ´•д•` ) 💦


何度みても、こわいね、ww


あとね、怖くないところできらりさんが


わっ!!


っていったの(∩˃o˂ ∩)♡


そしたらこわくないはずなのにみんなが


きゃーーーーーっていってたたたたた/


あとね、あすちゃんが、みてないのに、怖い怖いってずっといってた、゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


怖いっていうのは、みてからにしてほしいな、


あとね、あいかさんが、以外にも怖がりさんでいったらわるいかもだけど、かわいかった、♥♥







次回は、『がんばった?星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード