かつぜつ 〜 💭 森沢 あすか

2017年10月29日





こんばんは〜♡







きょうもながさきけんでのらいぶ

おつかれさまでした♡♡






どうだった??




























きょうはね〜、





あすかの
かつぜつのわるさについてお話するね〜〜!!








笑笑










なんかね〜




最近

くらすのひとにね、かつぜつわるすぎーーー






っていわれると!!!ww

















ふつうの日 はね 


いいほうやとよ!!





あ、でもそんなよくないかも!! ☁️w

















らいぶのときもいいほう!!





だとおもう!ww





















でもなんか!





ときどき おかしくなる!!笑笑















なんでだろーね 💭💭















なにいってるか わかんないときがあるとよ!

笑笑

















はいしゃさんとか〇〇さんとかのさー、


さんを しゃんっていってしまったりせん? 🐶




はいしゃしゃんwww

















あとはね〜!















いいだしたらきりないね!!



笑笑
























これからはきおつけていこうとおもいます!


















きょうもそんな感じかな!!💕


















おやすみ〜!































1日✩星咲クレア

2017年10月28日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『1 星咲クレア』だよ( ›ω‹ )


みんな、!!!


1日って、はやくすぎる??


遅く感じる??


くーはね、いつもこの教科がある日は、はやく感じる˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


って、きまってるの(• •⑉)❤︎


体育がある日は、早く感じるの、、。


とくに、体育が1時間目にある時は、はやいの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+



で、国語がある日は、、、


国語が終わるまで、長い(∩˃o˂ ∩)♡


おわったら、普通かな、、(◡╹๑)


だってね、国語は、小テストが毎時間あるの!!!!


満点が、いつもとれるように、がんばるんるん♪♪♪してるからね、♥♥♥



今日は、長崎どうでしたか???


くーは、宮崎でお留守番してるので、みなさん、くーの分まで、たのしんできてくださいね、♪♪♪


おやすみなさい、







次回は、『宿題2星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




はいしゃさん 💭 森沢 あすか







こんばんは〜 !






もりさわあすかです。!♡

















今日はね!








はいしゃさんにいったとーー!





なんか






さいきん歯がいたいとおもったから




それでままにいわれていったと!


















最初ずっときんちょうしちょった!!













でも調べてもらったら







むしばありません ていわれたと!!












あすかのかんちがいだったらしい!www





なんでやろーー!























でもよかった!!! 












はいしゃさん行く前







すっごいきんちょうしちょったのに〜〜、、



もーーーーー!!ってかんじやった







笑笑












そういう1日でした!!!






みんなはどんな1日だった??























じゃあねー




おやすみ🌙🐰

























寝違えた。💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「寝違えた。💞」だよ!!




今日ね、



朝目が覚めたら



動けんかったと!!!




え、なんかね、



首が重くて、



とりあえず首をあげたら痛くて、



いたっ!



ってなって、



うわ、寝違えた!!!



って思って、



それから、大変やった!!


😭



顔洗うのも、



髪結ぶ時、



手を上にあげるのも、



ちょっと、首が動くだけでめっちゃ痛いんよー!😭😭😭



昨日ね、



DVDみながらねたとよ、



るいの、寝方的に、


横になって、



左側を、みながら、



ねちょったとよ!



テレビとるいの寝方の位置関係でね、



……



痛い!!


w



しかもね、


焼肉食べに行ったと、!!



るいね、首痛いから、



常に、左側に傾けちょっとよ、



これ、絶対不自然だよね!!!




ってなった笑笑



とりあえず、



寝違えには、みんな気をつけてね!



っていうぶろぐだったね!!!




それと!!!



今日の長崎どうでしたか?



感想聞かせてね✩



ばいばい💞。





twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

学校1健康な子💞るい

2017年10月27日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「学校1健康な子💞」だよ!!




るいはね、




保健委員やっちゃけど、




今日ね、




先生がね、委員会のじかんに、




6年生で、




1年生から6年生の6年間、




一回も休んだことがない子がいます!




って言われて、




えーーー?!




6年間??




って思って、




インフルエンザにもならんで、




遅刻、休みが無い子がひとりだけおった!!



それってさ、



学校で1番健康に過ごしてたってことだよね!



すごーーー!!!!



るいも、休まんように気をつけよ!!!




👍💕




ばいばい💞。





twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

おどじさん✩星咲クレア

2017年10月26日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『おどじさん星咲クレア』だよ˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙



あのね、くーおどじさんなの、、。


だって、いっぱいころんだり、つまづいたりしちゃうんだもん、、( ´•д•` ) 💦



例えば、、、


この間、体育があったの!!!


でね、ハードルしてるんだけど、、


くー、ハードル苦手なの、😥💦


でね、普通なら、ハードルにあたっちゃったりして、こけちゃうじゃん!?


でもね、くーは違うの、、(• •⑉)❤︎


まず、1回目♥♥♥


めっちゃ、ゆっくりとんだよー·


2回目♥♥♥


変な風にとんじゃって、こしをいためました、ww


3回目♥♥♥


無事着地!!


っと、おもいきや、こけそうに!!!


っとおもいきや、無事着地!!!!


っとおもいきや、どってーん!!!!!


4回目♥♥♥


めっちゃゆっくり



次の日、、.☆..:* °


くれあ『先生!昨日の保体の授業で、けがもしたんですけど、ねんざもしたので、今日はできる範囲でやります


先生『こけたとか!?先生は、そんなことしらんかった、、。』



って感じでした( ›ω‹ )


やばいでしょ!!!


で、保体からの帰りでも、つまづいちゃったんだ。、。、。、。


ちなみに、この日から、みんなに


スローモーションで、こけた人!!


って呼ばれてます、ww







次回は、『1日星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




長崎✩星咲クレア

2017年10月25日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『長崎星咲クレア』だよ( ›ω‹ )



今週の土・日曜日はぁ~!!!!!


MKM-ZEROが、長崎県におじゃましま~す゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


HighLisk2017 in 長崎~ミルクセーキは食べ物です超ド級 SP』に出演させていただきます˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



参加メンバーは、


雛月きらり

空歩あいか

松元ここな

月野ひろか

竹中きら


5人で、いきまぁ~す



くーは、宮崎で、お留守番してるけど、みなさん、楽しんでくださいね、♪♪♪♪


宮崎から、ちょっと遠いけど、遊びに行ってみてください♥♥♥♥


チケットは、こちら

→highlisk.com/2017nagasaki/#…









次回は、『おどじさん星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




キャラじゃないけど🐰💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「キャラじゃないけど🐰💞」だよ!!





最近ね!!!!




うさぎの服が増えたんだよ、!




元々洋服を、全然




持っちょらんっちゃけど、




うさぎの服が、




さんちゃくあるとー!!!




いままで




うさぎの服とか持っちょらんかったっちゃけど、




増えて嬉しいとーー!!




うさぎとか着てるイメージなくない?




みんなの中で、




るいは、どんなイメージなのか、




わかんないから、ちょっと気になるから、




教えてね!!




ついでに、(何のついでかわからんけど)





うさぎの服の写真も上げとくね!!!







あんまり、うさぎ写ってないけど!


*お知らせ*


10月28日*29日


『HighLisk2017 in 長崎~ミルクセーキは食べ物です超ド級SP』


チケット→highlisk.com/2017nagasaki/#…






11月5日*


~ MKM-ZEROワンマンライブ78 ~

OPEN12:30/START13:00 TICKET2000円+1D

※女性・高校生以下500円引

♡第3回MKMソロトーナメント決勝

♡バンドお披露目


詳しくはこちら→mkm.real-steppers.com/news/#171105-2




ばいばい💞。










twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

学級組織✩星咲クレア

2017年10月24日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『学級組織星咲クレア』だよん♪♪♪♪


もう2学期にはいって、1 ヵ月ぐらいがたちました、( ´•д•` )💦


はやいような、おそいようなかんじなのです、、、。


でね、くーは、1学期、学級委員長(総務委員長)&学年副委員長(学年総務副委員長)&学習委員をしてました♥♥♥


で、2学期は、、、


なんでしょう?!!



正解は、学級副委員長でぇーす( ›ω‹ )


なんだとおもった??


なんで、委員長にならなかったのかというと、、、!


委員長は、号令・お礼の言葉・司会をしないといけないの、、(•́ε•̀; ก)💦


でね、いやではないんだけど、覚えたり、考えたりするのがにがてだから、副委員長になりました゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


とくにね、お礼の言葉は、1学期に何回か言わせてもらったけど、いっぱいかんじゃった、・゚・(。 д。)・゚・


いっぱい頭からとんでいっちゃった、💦


だから、副委員長になったんだけど、、、。


副委員長も、副委員長で大変なのです、(∩˃o ˂∩)♡


だってね、出席簿を移動教室のごとにはこんだり、、、


朝、職員室にとりにいったり。。。。


大変😰


でも、なれるまでのしんぼう!!!


がんばるんるん♪♪♪します♥♥♥







次回は、『長崎星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




初めてのカレー鍋💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「初めてのカレー鍋💞」だよ!!




今日の夜ご飯は、



『カレー鍋🍛』だったよ!!!



初めて食べたと!!




最初ね、



みんなで、



美味しい?



え、美味しい?



どんな味?



え、トマト入ってるし。



え、美味しい?



「微妙。」



え、



………




みたいな会話をずっと続けてたよ!!


w


食べてみたら、




まぁまぁだったよー!!




みんなは、食べたことある??




るいは、今日、



初めてのカレー鍋だったよー!!




ちなみに、



トマトは



普通にトマトの味しかしなかったよ!!


笑笑




るい、個人の意見やけど、



みんな、食べたら感想聞かせてね?






ばいばい💞。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード