2013年04月

ありがとぉ☆星咲マリア

2013年04月30日

こんちくわぁぁぁぁぁっと♪
星咲マリアだよよよ(*´ω`*)
image
古代人にへーんしんっ!!


4月21日はわんまんらいぶでしたねっ(*`・ω・´)
こんかいは、春セトリ初披露ということで、
きんちょうしました(///ω///)
image
めっがね〜♪

どうでしたか??
あと!3期生にとっては
昇格してからの初ステージ!!!
なかまがふえてうれしいです(///ω///)
3期生のキャッチフレーズ、ぜひおぼえてください♡
マリアのキャッチフレーズもだよ!!
ほんとにきてくれてありがとうございました☆
とってもうれしかった、一日でした(*UωU*)

そして!
ちひろさんはしょうらいのため、卒業と
なってしまいました…
最初で、最後のワンマンライブだったのですが、
ちひろさんのいいおもいでになってればなとおもいます(●´ω`●)
がんばってくださいね!ちひろさん!
image


ゴールデンウィーク!!後半はMKM充しましょ!!

①博多リバレインどんたく祭!!
日時 2013年5月3日(金)11時〜   
会場 アトリウムガーデン特設ステージ
入場無料
物販有り
 
②博多どんたく 夢ライブ アイドルが大集結!
日時:2013年5月3日(金) 開場16:30~・開演17:00~
会場:博多リバレインホール
入場料:一律1,500円(当日2,000円)
出演団体:MKM-ZERO・MINGO!×MINGO!・QunQun・I'S9・保坂朱乃・Rev.from DVL・D-little

③ LinQ 公演 1部
日時 2013年5月4日(土)
会場 天神ベストホール

④博多どんたく港まつり港本舞台 ベイサイドライブ
日時 2013年5月4日(土)15時40分から(40分)
会場 港本舞台(中央ふ頭イベントヤード)福岡市博多区沖浜町
観覧無料 15:40~
物販有り

⑤Niimo初主催イベント
前売り1500円
当日2000円
*別ドリンク代500円
場所:大分音楽館

⑥MINGO!×MINGO! ワンンマンライブ『春の陣』
日時:2013年5月6日(月)
場所:鹿児島県民交流センター 中ホール
時間:12:30開場 13:00開演
料金:前売¥1500 当日¥2000

ぜひきてください!!

それでは!!
image
えああくしゅううう!!

※こめへんしてますよん♪




 
続きを読む

☆れいきゃんのじかんだお☆@れいきゃん

2013年04月28日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
れいきゃんだよよよよ(*`ω´*)
 
 
朝行進するはずが…(。・ω・。)あわわ
 
きょうはれっすんでした♪♪
メンバーさんとわちゃわちゃしたあるよ!
 
 
 
気を付け!れい!きゃ~んきゃん♪♪
 
これすきなのだ(ノ)・ω・(ヾ)
あいかにまた号令かけてもらわなきゃ☆
 
 
 
このまえ行ったところ(。・ω・。)
 
 
平和台(。・ω・。)るるん
 
歩いて遊んで楽しんだの~(*`ω´*)
アスレチックDAISUKIなの(*´ω`*)
 
 
平和台にむかってけちゃするのを
わすれてました(´。・ω・。`)あう。
 
 
 
 
初水色なアリス柄のわんぴ~す*
 
 
安定なしろとぴんく*
 
 
どちらのれいきゃんがお好き?♪♪
 
 
ついったとかに載せたりしたらね
私服すきって言ってもらえるのが
すっごくうれしいです(*´ω`*)
 
さいきんよく私服をきてるからね
しゃしんさえ撮れば、れいきゃんの
私服しゃしん載せれるのだ(。・ω・。)
 
 
こんな服装なあやめさんと
どこにいってみたいですか(*・ω・*)
 
 
るる~ん(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
はやくおとなになりたいそうな
ここなちゃんかわええ(*´ω`*)
 
 
 
脳内みずのいろ((*・ω・*))
彩愛いろ…?(((*・ω・*))←
 
 
しゃしんたくさんあるよ~(。・o・。)
貼ってないやついっぱいなのだ!!
 
 
 
MKMのGWは3日からです♪♪
イベントづくしな4連休あるよ♪♪
 
たくさんのひとに出逢えるのすっごく
たのしみにしてるです(((*・ω・*)))
 
 
GWはきゃん活し~て~ね~??
 
 
してくれなきゃふてくされいきゃん
なるんだからねねね`・ω・´あう
 
 
 
こめんといつもありがとうございます☆
こめへんまっちょってください(*・ω・*)
 
 
 
れいきゃんでした⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



よくばりなおちゃん☆なお

2013年04月27日




ぼりぼりぼり。
karintou eating now.
(いまかりんとうをたべています)



ねえねえかまってほしいなーお。
きみのはあとを~(ヾ(´・ω・`)?
ぎゅっぎゅっぎゅ~
ランドセルはからいません.
高校2年生16才の新藤菜穂です


写真(2)



今日われっすんがおやすみでした。


動画みたり、踊ったり、Twitterで
かまって~ってしたり、
録画してたどらまみたり、
ひなたぼっこしてみたり、
ハンモック作りしょうとしたり、


このように!(*・ω・)ノ
たっくさん行動しました


たのしかったたたた!!




あとね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おうちの近くのおみせにおかし
買いに行ったの!
ちゃりチャリで←ん♪♪


小学生のときの通学路だったんだけど
そのときわすーごいながああああく
感じたのに!きょう通ったら
すーごいみじかああああく感じた


なんか不思議だなあっておもった。
同じ道なのになw(゚o゚)w
そんなことってないですか?(´・ω・`)


時の流れなんだな。~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




もう宮崎わ夏が到来したの!?
ってゆうくらい暑い☆!


ぱたぱたぱたぱたぱた。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもうちわもってる
すみれさんおもいだしました



でもなぜか新藤家の扇風機わ
冬も部屋にあったの
たぶんおしいれにいれわすれたんだ


今年の夏わいちにち10個あいすを
たべたいです!///

写真 1(5)



wwwwwwwwwwwwwww
笑ってるwww

あいすが笑ってるよ。w



前のけーたいの画像みてたら
みつけたの!!


名づけて??
らっきーあいす(*^・ェ・)ノ



幸せになれそう(´▽`)

きみが幸せになれるように。

いつも心で祈ってる。///

はよあいたい((=゜エ゜=))




明日われっすんです('▽'*)♪
がんばろっ!!!



ぐだぐだなってしまってすみません。
許してね


写真 4


ねんね(´・ω・`)ばーいばいちゅ




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しんどうなお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





☆コメ返わ続き
こめんとうれしいです\(^^)/
ありがとです








続きを読む

twitterでつぶやく 新藤 菜穂 │コメント(7)

りんごワンマンライブ19♪

2013年04月26日

こんばん~わっしょい\(^o^)/
 
高橋 りんご さんじょぉぉぉおおお‼
 
image00

 
 
登場するのが遅くなって
しまって、すみません(´・_・`)
 
 
それでわさっそくぅ~❤
 
りんごキャッチフレーズ
みなさんにぜひ‼
覚えていただきたいです
 
いきますよぉ~!!!!!!!!!!!
 
甘いものが大好きな
姫といえばぁ~?
\りんご姫‼/
 
甘ぁ~いみつ
フラッシュっっっ!!!!!!!!!!!
\わぁ~(>_<)/
 
 
りんごキャッチフレーズわ!
みなさんの大きい声
リアクションが大切です!!!!!!!!!!!
 
なので!ぜひ覚えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡
 
覚えてくださったらすっごく
うれしいです\(^o^)/❤
 
 
それでわ本題へ❤
 
21日ワンマンライブ19
きてくださったみなさぁ~ん‼
 
そして!
 
行けなかったけど、
行きたい‼と思ってくれたみなさん‼
 
応援してくれたみなさん‼
 
ありがとうございました
 
 
ユニットが盛りだくさんでしたよね(≧∇≦)
 
みなさぁ~ん!!!!!!!!!!!
 
どうでしたか?(o^^o)♡
 
盛り上がって高まりんご
しちゃいましたか⁇にやり✨
 
そーだったらうれしいなぁ\(//∇//)\♪
 
始めてのユニットに
緊張と心配でいっぱいでした。
 
たくさんの曲にださせてもらい、
すっごく幸せものです(*^^*)
 
りんごもいろいろ多く
ださせてもらい!!!!!!!!!!!
 
スタッフさん、みなさん、先輩方に
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
でも、先輩方と一緒に踊るってことわ
ついていかなきゃいけないので、
もっともっとがんばらなきゃと
実感しました。
 
 
これからも、もっともっと
一生懸命いままで以上に
がんばり続けます!!!!!!!!!!!
 
物販の時もきてくださった方々!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
 
 
話ながらかくのがすごく
難しいですが、
みなさんとお話しているとき
もっても楽しくて幸せです(o^^o)
 
また、いろいろしゃべりましょうね(^-^)/
楽しみだわさっ♪
 
早瀬 ちひろさん!
 
最初で最後のライブになり、
ずっといられると思っていたので
すごく悲しさと寂しさがあります。
 
でも、ちひろさんわ
いろいろ考え、自分の進む道を
歩んだので‼
これからもずっと応援していきたいと
思います‼
 
 
りんごちひろさんの分まで、
がんばります!!!!!!!!!!!
 
image03

 
 
もっともっとみなさんに
楽しんでもらえるよーに\(^o^)/
 
もっともっとがんばって
盛り上げて高まらせますからね?❤
 
覚悟しててね(o^^o)❤
 
それでわ!
 
甘ぁ~いものが大好きなっ!!!!!!!!!!!
高橋 りんご
でした*\(^o^)/*
 
 
 
 
コメ返です(o^^o)
 

続きを読む

ワンマンライブレポートちゃ★彡

2013年04月25日

        
              
                  見つめちゃやーよ?照
                 ☆嘘、見とれちゃやーよ?
                
         
 
              今日もだっちゃレポート
               すすすすたーっと
    
          まず最初にコメント
          ありがとうございます☆
     楽しみにしながら読ませてもらいました
 
        ワンマンライブ19にきてくださって
              ありがとうございました
 
      
      この日わあいかとお揃いの髪型したっちゃ
      いつもと違う雰囲気のかっこいい系の髪型
       
               あいかーこっち向いてよん
                 あ☆なにーっ?らむー       
                          空歩あいか
             お菓子の食べ過ぎ、口がぽかーん
             容疑で逮捕いたしましたっ*\(^o^)/*
          
         4月に入って初めてのワンマンライブ
         新しく曲も変わり皆さんどうでしたかぁ?
              
           らむはワクワクドキドキでこの日を
                  楽しみに待っていました
              
             オープニングアクトではSENSE
                  さんが踊ってくれましたぁ
                  くまもんなみちゃん大好き
       いっぱい目があってきゅんきゅんしちゃった
                   それなーLOVE
 
            
                ユニットの時の皆さんの 
              おーっ。ていう声がすごく好きで
            どんな反応をしてくれるかなーって
          らむも踊りながら凄く楽しかったです
 
          物販では沢山の方とお話しましたっ
   初めてらむのところに会いにきてくださった方も
              沢山いて言葉に表せないくらい
          にやにやとかしたり嬉しかったなー笑
 
                      千尋さんの報告には
               凄くびっくりして、これから一緒に
            頑張ろうとしていた時の報告だったので
                      悲しかったです。
                でも千尋さんにはこれからも
                     頑張って欲しいです
                 少しのあいだだったんですけど
                  千尋さんと一緒にレッスンや
               イベントができてよかったです
          
          最後の曲では、初めて舞台にたった時の
               頃を思い出して、成長したなーて
                     振り返ってましたっ*
        
 
                        それでわ…
      GWGWGWGWGW情報
                /archives/51940984.html
 
          こうなったらMKM充するのわ
                   今でしょっ
             らむに愛にきてくれますかっ?
                 貴方のこと待っちょるよ
 
 



お待たせしました~〓ここな

2013年04月24日

87cf793e.jpg

935b38f0.jpg

こんばんわんわん????
長くお待たせして,ごめんなさい????
ここなは,とうとう4年生になってしまいました????


日曜日はワンマンライブでした??来てくれた人おててをあげてッ??はーい??
会いに来てくれてありがと~ございました
????

今回初めて衣装を着てのステージだったけど、どうでしたか??





ワンマンライブ19☆あいか




こんばんわっぽ☆

3度のお菓子よりダンス大好き
今日もみんなにあいかビーム!

あいかビーム届いてるかなぁ??

空歩あいかです(*・ω・)ノ


1366623645718


4月21日は
ワンマンライブ19でした!
来てくださったみなさん!ありがとうございました♪

初の春セトリはどうでしたか??
ドキドキわくわくな1日でした!

ユニット曲も2つもださせてもらい・・・(`・ω・´)
楽しかったなぁ。

みなさんにも楽しんでもらえたかな??

物販でも たくさんの方とお話できて
嬉しかったです!
あいか 物販の時間大好き♪

また たーくさんお話しましょうねっ☆*

2ショットポラやB券
人間いすなどなどもありがとうございました!

本当に本当に楽しかったです♪

次のワンマンライブでは
もっともっとよくなるように練習も頑張らなくちゃっ!


○●○●○●○●○

ちひろさんの発表には
急でびっくりしました!
正直寂しいです。
でも 教師になる夢叶えてほしいから
あいか 全力で応援するです!
いつも 笑顔なちひろさん大好きです!

○●○●○●○●○

今回の髪型は
らむとおそろいでしたっ☆
20130421_121022


もう すでにMKM不足なのは
あいかだけかな・・・??



みんな GWのスケジュールは
MKMでいっぱいにして下さい☆*

 mkm-zero.doorblog.jp/archives/51940…

about 8 hours ago


MKM-ZEROのGWの予定は↑↑↑を
チェックしてくれたら嬉しいです☆

たくさんの方に会えること
楽しみにしています♪


20130421_132959

エアー握手でさようならあああ☆*




ありがとうのきもち♡なお




はーい(。・ω・)ノ゙!キャッチフレーズいきます

ねえねえ、かまってほしいなーお。
きみのハートをぎゅっぎゅっぎゅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ランドセルはからいません。
高校2年生16才の新藤菜穂ですっ!

写真 1(3)


はじめてわんまんライブで言わせていただきました。
なおのキャッチフレーズですヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪

ぎゅっぎゅっぎゅ~のところを
いっしょにゆってもらえるとうれしいです


写真(1)

ちゃーちゃんだお!
ちありのキャッチフレーズすき。///
にやにやしてしまいます( ・Д・)うへへ


とゆうことで!
日曜日のワンマンライブ19おこしくださった方
ありがとうございました(☆゚∀゚)



正規メンバーとして初めてのわんまんライブでした。

たくさん練習したけどたくさん不安なことも
あってはじまる前に緊張が・・・


それに気づいてくださった先輩方ゃ
MAKI先生、AZU先生が抱きしめてくれました///
そしてステージから見ていつも応援してくださる
みなさんのお顔が見えて安心して
思いっきり楽しむことができました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きっといままででいちばん楽しい
ステージになったと思います!!



ありがとうございました('▽'*)



物販もたくさんのかたとおはなしできて
うれしかったです


はじめましての方もおおくて
高まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


またおはなししましょうね///はあと




もうたっくさん!反省点見つかったので
改善していこうとおもいますΣ(・ω・ノ)ノ!
またみなさんに成長したなおを見てもらいたいです。
がんばりますっ♪♪



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--


そして、いままで一緒にがんばってきた
ちひろさんの卒業

ぁまりのいきなりで正直理解ができませんでした。


なにゆってるんだろ?うそだょね?
ってずっとあたまでぐるぐるしてて( p_q)( p_q)


でもちひろさんが話しはじめて本当なんだなって
実感がわいてきました!



最初の候補生のれっすんから一緒に
がんばってきて
相談とかも聞いてきいてくれて、はげましてくれて、
なおにとっておねえちゃん的な存在でした



卒業わやっぱり寂しいけど教師になる夢を
叶えてほしいです
勉強教えてもらいたいなあ~☆☆


これからもずっとなおのおねえちゃんで
いてください///
だいすきです(´・ω・`)ずっとずーっと


写真 2(3)





よし!あたしもがんばらなくちゃ!
がんばろ('▽'*)!!!




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚しんどうなお゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




コメ返しましたφ(.. )♡
きみにとどけっ☆キラーン










続きを読む

twitterでつぶやく 新藤 菜穂 │コメント(7)

ワンマンライブわーず☆ちあり

2013年04月23日

 
 
 
 
みなさん
こんにちぁーちゃん♪(´ε` )にや
 
ココロの中ゎ
365日夏休みぃ~☆笑
 
みんなでビーチにいきたぃ~っ
 
  日曜日ゎワンマンライブ19 に
きていただいて
ほんとにありがとうござぃました(。-_-。)??
 
正規になってはじめてだったのもあって
とっても緊張しましたっ!
 
ユニットもたくさん出させてもらえて
ほんとにありがたぃことです??( 'Θ' )??
 
今回で自分の反省点がたくさぁんわかって
すっごく勉強になりました
 
次のライブを楽しみにしててくださぃね??
 
 
 
 
ここなと(*^o^*)
 
もっとみんなと写真とりたぃっ??
 
 
千尋さんりんごと(OvO)??
 
千尋さんがはやめの卒業でした(T ^ T)
ほんとにキャンディのときから
お世話になってたし
正規にやっと昇格できたのに
ラストライブになっちゃぃました…
 
でも千尋さんが先生なら
学校いくの楽しくなりそぅですょね
 
ちぁーちゃん応援してますっ☆
 
ちなみに写真ゎ
あいかさんからもらったお菓子ですっψ(`∇´)ψ
 
うふふふふ????
 
それでゎみなさん
ばいちありーん☆+。
 
 
Chiari
 
 
コメ返しましたっ!
 
 



☆ぱじゃまなれいきゃん☆@れいきゃん

2013年04月21日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
れいきゃんあるよ~(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
きょうはわんまんらいぶ19でした♪♪
 
 
にゅうセトリどおでしたか?(。・ω・。)
 
さいしょの曲からたかまてくれてたら
うれしいなぁぁぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
物販のとき気になっちゃってゆにっと
どおでした?てたくさん聞いた気する!
 
 
まっしろしろぱじゃま~((*・ω・*))るるん
 
 
ステージでぱじゃま着るなんてことないし
もこもこしてるしみなさんの反応気になるし
すごくどきどきしてました(ノ)・ω・(ヾ)あう
 
 
 
ぱじゃまなさんにんぐみ(*`ω´*)
 
 
ほかのゆにっと曲もやばいですよね!
個人的にはやばいです(((*・ω・*)))ひゃー
にやにやしちゃうやつ((((((*・ω・*))))))
 
 
 
 
おんなじステージにたてるのが最初で
最後だったちひろさん(´。・ω・。`)
 
急な発表で、え!?ってなったんだけど
夢にむかってがんばってください♪♪
応援してます(*´・ω・`*)!!
またお会いできたらいいなぁ(。・ω・。)
 
 
 
おーぷにんぐあくとげすとさんの
熊本のSENSEさん(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
熊本からありがとうございました!
がるれぼぶりだったの~(ノ)・ω・(ヾ)
 
もっとおはなししたかったなぁ☆☆
 
 
 
 
ポラ今回ポーズくじ?だったみたいで!
ハートだったりハズレだっり
ウインクだったりにゃんにゃんだったり
変顔だったり…(´。・ω・。`)あう
 
変顔きゃんとかレアだからね!!←
 
ぷりくらで変顔しよ~!ってなっても
うらぎって変顔しない系の子なんだから←
 
ポラありがとうございました(*・ω・*)
 
 
 
物販もたくさんのかたとおはなしできて
やっぱおはなしするのたのしい(*・ω・*)
 
いつもれいきゃんのことかまってくれて
ほんとうにありがとうございます♪♪
 
 
 
 
みなさんとすてきな時間がきょうも
いっしょに過ごせてたのしかったです。
 
 
週末はいろんなあいどるさんのライブが
あるのにMKM-ZEROを見に来てくれることが
ほんとにうれしいのです(*´ω`*)!!
 
 
 
またあいにきてください(。・ω・。)♪
 
 
 
れいきゃんで~した⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード