2013年11月

【お知らせ】12/1 えんどるふぃん! vol.12

2013年11月30日

『えんどるふぃん! vol.12』
image

☆日付:2013年12月01日(日)
☆時間:OPEN13:00 START13:30 END 18:00

☆場所:FLOOR http://www.floor2009.com/
宮崎市中央通3-47 東洋ビル5階 0985-73-8520

☆料金:前売1500円/当日2000円+別途1D
ローソンチケット Lコード81326

○スペシャルゲスト
miko(Alternative ending)
 
○ゲスト
MKM-ZERO
 
○出演
-歌って踊ってみた-
2929愛好会(ナーガ・たちゅきち・愚茶丸・ライカ)
 
-歌ってみた-
キミホリカ
萌波
RUI&LIKE
 
-踊ってみた-
ege
はるのんお
あおじそ
maid cafe Ruhonarize & Feliz Cafe
宮オタダンス部(プリ尻・骨狐・ちゃんYuki・こなん)
 
Marine Kiss
 
-MC- れいちょる&はるのんお(maid cafe Ruhonarize)
-VJ- visualoid RAY(beat sonic)・korotama(ヲタ丼,SharpFlat from 鹿児島)
-音響- イノイノ雑貨店
-照明- TAKUchang
-フォトグラファ- 花田達哉・Kai・カルア


詳しくはこちら↓
公式ホームページ
http://endorphin-myzk.jimdo.com/ 
 

かっきくけこんばんわぁ♪ りおん

2013年11月29日

すっかり、あさも、ひるも、よるも
さむくなってきましたねっ!

かぜひいてませんか???

りおんわ元気ぴんぴん!125%でしっ!!

画像1

さむいのわあたりまえですよね…w
冬だもの。。。

冬といったら????

クリスマス!!!!サンタさんから今年はなにをもらおーかなっっ☆

あ!その前にいい子にしとかなきゃ!!

ふへへww

11月はたくさんイベントがあって!

メンバーみんな!むっちゃがんばってましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも!!初!MKM-ZERO メンバー全員
遠征!!

それと!!研究生のメンバーが正規メンバーに昇格するなど!!!

たくさんたくさん!!

うれしいこと満載でしたっ!!!

画像1


いろいろ、学ぶこともたくさんあって!
小倉遠征では、いろいろなアイドルさんの

ライブをみて!

ダンスの踊りかた!表情!!

たくさん!お勉強になりましたっ!!

実践していかなければ!!!w

がーるずれぼりゅーしょんボリューム09

でわ!おなじ二期生の!空歩 あいかさん
の生誕祭がおこなわれましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


むらさき色のサイリュウムでライブ会場がうめつくされたときはとってもきれいでびっくりしましたっ!!

ふなっしーあいかさんでしたっ!!!

画像1


とってもにあってます

画像1


いつもありがとうございますっ!!!


まだまだまだ!!

イベントたくさんあるので、ぜひ!MKMみたいなー!!ってかた!きてくださいっ!

りおん!まってます!!

画像1


MKM充してくださいっ

いつもありがとうございます

スマイルー?

120%!!!消費税込みでー???

125%!!!

天音りおん でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

すーぱーみらくるらぶぎゅ×100☆なお

2013年11月28日


ぅゎは♡サムゲタン@⊂( × )⊃
=寒いとゆーこと
写真 2(9)
きーーーー♥
めんぶろ*お久しぶりになっちゃた!
なおのこと忘れちゃった?(ノ_<。)・

おはなおちゃん♥
もうなおはくりすますとかお正月のこと
考えちょるよ(^ω^)(^ω^)!
いるみねーしょん⊂(,×,)⊃。o○゚+。
そしてよくこたつでねおちするのだ。すゃ~。

うん!( ゚ー゚)☆ここからイベントのおはなし~!
まず11がつ17にち
がーるずれぼりゅーしょん.09
ありがとうございました!!
写真 2(10)
なあとちゃーちゃんのあいだに
すきまがぁって寂しかったかーら
ス キ 。 って書いた♡( ´・ω・`)ノ

◎サザンクロスさん
◎Niimoさん
◎パピマシェさん
◎ミシェルちゃん
◎くりみなるすうぇらーずさん

たくさんのアイドルさんのステージを
見ることができてお勉強になりました♥▽

そしてこの日は空歩あいかさんの
生誕祭\(^^)/祝☆18歳っっっ
写真 1(10)
ふなっしーのあいかさん(〃 ̄ω ̄〃ゞ♡
可愛かったですきゅんきゅん

ダンスがすっごい上手くて
いつも周りのみんなのことを考えて
気配りができるところ、ほんとに尊敬しています!
あいかさん、だいすきです(*´ω`*)
すてきないちねんになりますように☆(^ω^)

そして候補生(CANDYちゃん)の
正規メンバー昇格☆ミ!!わーー(´;ω;`)♡
嬉しかったことも悲しかったことも
楽しかったことも悔しかったことも
いっしょに乗り越えてきたので
自分のことのよーにうれしいです(≧∇≦)
新しいMKM-ZEROをよろしくお願いします!

11がつ23にち
宮崎駅開業100周年記念イベント
大街市祭*
写真 3(9)
宮崎駅100周年とゆう記念すべき
イベントに出させていただいて
とっても嬉しかったです!(^ω^)!
立ち止まって見てくださったり、
ステージ前でたくさんの方が見てくださり
ありがとおございました!(;_;)☆

大街市祭はみなさんとの距離が近くて・・♡
たのしかったです!!わは

にちよーびの11がつ24にち
日南市北郷産業まつり*
写真 1(9)
みつあむむ。
春ぐらいから気づいたらしてなかった@
みつあむなおちー@
あのね!
自然たくさんだったああ♡~!
お祭り会場に着くまでずーとお外眺めてた。
緑がきれいで川の音が聞こえてきそーだったよ
紅葉がきれいでほんとしあわせでした!

リハーサルのときから
ステージのほうに目をむけてくださって

ほんとたのしいステージでした☆(^O^)!

ステージあとは鮎の塩焼きたぺれて
しあわせでした(^O^)!お魚さーーーん(^▽^)
しあわせたくさん☆☆☆

MKMに入って幸せたくさん感じれるようになれた!
幸せがたくさんってだけぢゃなくて
小さい幸せにも気づけるようになれた☆ミ
感謝です。
いいものをぜーーーんぶ吸収していきたいな♪
全てにおいて(^O^)!
ひとつひとつ、1分1秒が大切。
写真 3(8)


今週の日曜日は「えんどるふぃん」♪♪
はやく日曜日なってほしいお。
わくわくどきどきぎゅっぎゅっわはわは!
だ!い!す!き!

最後まで読んでくれてありがとう

※コメ返しました(^ω^)☆
おそくなってごめんね!
読んでくれるとうれしいなーお⊂(・ω・)⊃


続きを読む

twitterでつぶやく 新藤 菜穂 │コメント(9)

はじめまして。相原にけです!

2013年11月27日

MKMーZERO3期生に
なりました。
相原 にけです!!

image


にけにゃんは…
10月3日 小学校1年生
血液型O型 です。

好きな食べ物は、
いちごちゃんで~す。

嫌いなものは、ありませ~ん。
な~んでも、食べます!

これからは、もっとたくさん、ダンスや、歌をがんばるので、応援えんをよろしくお願いします


image (1)


twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(3)

はじめまして♪ クレア

おまたせしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

MKM-ZREOの星咲クレアです!
20131125222902

「くーちゃん」ってよんでもらえたらうれしいです♪
はじめてのぶろぐです。
小学3年生、8さいです。
せいきになれてとても、うれしいです。
これからいいパフォーマンスができるように練習をがんばるので
おうえんよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ


・・・これをかくのに1時間かかりました(´;ω;`)
パソコン練習します。

20131125220850


クレアでしたっ!!





☆何度目まして!れいきゃんお!☆@れいきゃん

2013年11月25日



ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使彩愛玲華です


きゃんきゃんお(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

れいきゃんです(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。♡
画像1


きゃんでぃちゃんから昇格しためんばーの
ぶろぐもうチェック完了しましたか?(。・ω・。)
ぱわーあっぷしたMKM-ZEROを
これからもよろしくね(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

流れに乗ってれいきゃんの自己紹介とかは…?
よし張り切っていこお(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
ちゃんとメモしてね(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

ツインテール革命まで5・4・3・2・1れいきゃ〜ん
宮崎県産直送天使です(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

9月20日うまれの19歳(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
身長は500mlきゃんるぴす約7本分ぐらいです!
さいきんはココアとよーぐるっぺもすきです!
甘党です。からいものは避けて生きてます(。・ω・。)

めんばーからー的なものは白色で白色だいすきです!♡
だけどぴんくもだいぶ好きだったりします((*・ω・*))

すきなものはあいどるさんです。
可愛いものもだいすきです。
MKM-ZEROのこと好きなみなさんもすきですが
RDな方はとってもだいすきです((*・ω・*))

MKM-ZERO1期生でいつの間にか
BBA枠に加入してましたがこれからも
よろしくおねがいしますます(ノ)・ω・(ヾ)


きゃんきゃんお(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

画像1
あきほちゃんお(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。


本題!週末のおはなしいくよ〜〜!!

11月23日大街市/
宮崎駅開業100周年記念いべんと

羊きゃんに変身したよふふふ(ノ)・ω・(ヾ)
画像1


まずは宮崎駅開業100周年記念いべんと
だったんだけどね宮崎駅でライブ
させてもらったの初めてで((*・ω・*))
緊張した((*・ω・*))どきどき((*・ω・*))

始まる前まで寒くてがくぶるだったのに
終わったら暑かったよ〜〜((*・ω・*))

いろんな人に見てもらえて嬉しかったです!
おともだちも来てくれてたのん∩・×・∩
後ろの方までばっちりみえてました*

画像1


そして!大街祭((o(。・ω・。)o))
たくさんださせてもらっています♬!
たのしかったよ〜〜((o(。・ω・。)o))

ここだけの話小学生組のゆにっとのときに
首振ったらつぎの日筋肉痛でした((*・ω・*))

11月24日日南市北郷産業まつり

日南市北郷におじゃましました∩・×・∩

画像1


助手席にのってたんだけど行くまで
ぽかぽかでねむくなったり
自然がいっぱいで感動したりしてた∩・×・∩

どぅわ(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。
画像1



ちっちゃい子もジーってみててくれて
なんかうれしかっあなあ(ノ)・ω・(ヾ)

晴れときどきの雨のね、
『きっと晴れるだろう』のとこで
右上指差したら空みえてすっごく
きれいだったん((o(。・ω・。)o))

飛行機雲出てたよ!コントレィル!
画像1


+2曲させてもらったんだけどね
まだしたかったからたのしかった!

ありがとうございました((*・ω・*))


そしてお祭り堪能したよ〜〜((*・ω・*))
画像1


ちょこばななくれーぷとはしまき
買ってたべました(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。

お祭りってたのしい(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。



土日会いにきてくれてほんとに
ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)


つぎは12月1日だ!もう12月なる!
たのしみだなぁ(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。


れいきゃんでした⌒゚(*・ω・*)゚⌒ぐわっ
画像1


いつもこめんとありがとうございます((*・ω・*))
こめんとのお返事届いたかな?((*・ω・*))♡



きゃんきゃ〜ん⌒゚(*・ω・*)゚⌒


*はじめてのゆい*

 
 
 
はじめまして!

MKM-ZERO3期生になりました
福原ゆい
です!
*よろしくお願いします*
 
 
 
ではでは
さっそく、
みなさんに私の事
たーくさん知ってもらいたいので
自己紹介をしたいと思いますっ!
 
(ノ)・ω・(ヾ)  o<´・ω・`>oもきゅ
 
名前
福原ゆい
 
ニックネーム
ゆんって読んでください( ´艸`)
ゆんはピクミンが大好きだから、
ゆいピクミンを略してゆん!!だよ
 
年齢
16歳・高校1年生
 
身長
170cm!!♪
 
好きな物
ピクミン!ピクミン!
私はおっきいけど、
ちっさなピクミン 
が大好き( ´艸`)
 
好きな事
踊ること、歌うこと、笑うこと
パワフルなダンスと歌と笑顔で、みなさんに元気と笑顔をお届けしますすす!
 
ひとこと
これから、皆さんに会える機会がたーくさん増えるとおもうので、できるだけたーくさんのファンの皆さんの
お顔と!名前!
を覚えて、たーくさんお喋りしたいです(*´σー`)エヘヘ
なので、ゆんを見つけたらいっぱいお話ししてねっねっ!絶対ね!!
楽しみだあああああ!ヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
 
じゃあ、今回はこのくらいにしておくね
|ω-`*)シュン
ゆんは、お喋りやさんだから…
(*´・v・`)ふふん♪
 
 
でわでわ。
 
福原 ゆいでしたっ♪
ばいばいいいっ(p*'v`*q)
 
 
 
 
 



twitterでつぶやく 福原 ゆい │コメント(6)

はじめまして!夏葉明歩

 
はじめまして!!
正規メンバーになりました
 
MKM-ZERO3期生の
夏葉明歩
です!
 
では、まず自己紹介を
したいと思います!!
 
1996917
に生まれました!
乙女座で
B型の
17
です
 
好きな食べ物は
豚汁
ピーマンの肉詰め
親子丼
と…
食べるの大好き 
 
 
あだ名は募集中なり(^_^)
あっきー
あき
あきほ
あっほー!
いや、やめてください 
 
でも名前はなんでも呼んでいただけると嬉しいですね(*´ω`*) 
HAPPYな気持ちになります!
これからいっぱいいっぱい名前呼んでくださいね(^^♪
 
これからMKM-ZEROのCandyの明歩ではなくMKM-ZEROの明歩として頑張っていきますので!!
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 



twitterでつぶやく 夏葉 明歩 │コメント(7)

初めまして☆香月さらさ

こんばんわんわんおU^ω^)!
MKM-ZERO  
3期生の香月さらさです!
さらさたんを略した「さらん」
って呼んでくれたら喜びます(ω}\x98)
 
初ブログなのでテンション上がっておりまする。
<●> <●> カッ
 
キャンディとして今まで頑張ってきましたが
11月からやっと「3期生」になりましたので
今まで以上に力を入れて皆さんに愛
届けていきたいと思います♪♪
 
ではではここでちょこっとだけ
さらんのことを書いちゃうにぇ( ・ x ・ )♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
年齢 
少し足りない17さいヽ(*´∀`)ノ
身長
150せんち
趣味
 ヒトカラ、お絵かき
(ここだけの話ストレスはヒトカラに行って
大声で叫んで歌うことですにぇ!
とりあえずうわぁぁぁあ!
って叫ぶとスッキリするじぇ~(笑))
 
とにかく好きなもの! 
それは皆さんの笑顔です!
ステージから見る笑顔、物販の時に見る笑顔
私はいろんなとこで見る皆さんの笑顔が
すーっごく好きです!
なので皆さんにいつまでも
笑顔でいて欲しいので私はいつでも
全身全霊 
で頑張ります!
 
あ、あと黒猫がたまらなく好きです(つω`*)でれでれ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 
短いですけどよろしくお願います(∩´∀`@)⊃
 
秘密の魔法かけたげる。
(∩^o^)⊃━━━━━☆゜.*・。
 
ちなみにちらっと映ってるのは
とんかつちゃんです(* ̄(●●) ̄*)
 
香月さらさ★゛
 
 



【お知らせ】MKM-ZERO 今週末の予定 :11/23『宮崎駅開業100周年記念イベント』『大街市祭』11/24 『第30回日南市北郷産業まつり』★観覧無料 撮影可

2013年11月24日

【お知らせ】MKM-ZERO 今週末の予定 :11/23『宮崎駅開業100周年記念イベント』『大街市祭』11/24 『第30回日南市北郷産業まつり』★観覧無料 撮影可

■11月23日(土)
『宮崎駅開業100周年記念イベント』
場所:宮崎市/宮崎駅
時間:12:30~13:00

『大街市祭』
場所:宮崎市/広島通り
時間:14:20~14:50
http://www.machi-ichi.jp/pdf/leaflet-201311.pdf
出演予定メンバー
・ALL

■11月24日
『第30回日南市北郷産業まつり』
場所:日南市北郷町/大藤河川公園
時間:13:00~13:30

出演予定メンバー
・雛月 きらり
・彩愛 玲華
・中村 あいな
・空歩 あいか
・心音 来夢
・天音 リオン
・星咲 マリア
・新藤 菜穂
・斉藤 ちあり 
 

アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード