2014年09月

無敵な天使!@えーりん

2014年09月29日

 
大好き、大好き!
あなたの愛をいーっぱい重ねて
みるふぃーゆ
香月えりか(18)です(?? ? ?)
 
 
遅くなっちゃったけど
9月20日と9月21日は
がーるずれぼりゅーしょん*番外編と
ワンマンライブがありましたっ?

がるれぼでは
さざんくろすさん
ジュエルキスさん
ゲスト来てくださいました??

ジュエルキスさんだったので
めっちゃ興奮しました
見れて凄い嬉しかったです!

最後はさざんくろすさん
ジュエルキスさん一緒に踊りました
みんな盛り上がっててとても良かったです(つω`*)
 

へへへ、お写真??

ワンマンでは
ジュエルキスさん
フルワンマン対決
しました
ジュエルキスさんワンマン見てたら
感動のため息たくさんでました
それくらい凄かったのです(`・ω・´)b
 
MKMの出番では
いつもながら緊張しかなくて
やっぱりステージに立つと
思いっきり楽しめるっていう感じでした

この日はみんなでする最後のワンマンライブ
だったんだけど
本当に最後って実感がなくて
変な感じしかしなかったです(´・ω・`)

そしてそしてその日は
宮崎県産直送天使の
れいきゃんさん
 
生誕祭でした
 
もうれいきゃんさんはめっちゃ優しくて
無敵りあ天使本当大好きなので
生誕祭祝えて凄い嬉しかったです
 
れいきゃんさんずっと大好きです
これからも無敵天使れいきゃんさん
いてくださいねっ?
 
では香月えりかでした

 
 
 
 



夢のような...♡あいか

2014年09月26日


こんばんわっぽー(・v・)ノ

お久しぶりになっちゃった(´・_・`)!

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビーム!!!
2014-09-21-21-05-37

空歩あいかです♩◎

9月20.21日は
がーるずれぼりゅーしょん番外編と
がーるずれぼりゅーしょん✩ワンマンライブがありました♬

20日は 北海道からJewel kissさんと鹿児島からサザン☆クロスさんがきてくれました♩◎

21日は Jewel kissさんとフルワンマン対決!でした!!!
そして れいきゃんさんの生誕祭もありました♡

ジュエルさんが宮崎にいるなんて考えられなくて ずっと夢みたいな時間でほんとにここは宮崎だったのかな!?とかたくさん考えた!!!
園長さんにも褒めていただきとても嬉しかった!!!
一生の思い出のひとつになりました(*・ω・*)
また はやく共演できるといいなぁ(´-`).。oO(♡)
2014-09-26-20-38-44


夜ご飯も一緒にたぽにいけて最高な時間でした♡

2014-09-21-23-39-33


れいきゃんさんの生誕祭♡
2014-09-19-23-59-46


れいきゃんさんが卒業発表してからのこの日までがとってもはやく感じました!
ずっと実感わかなくて 当日になっても実感わかなくて 途中途中いろんな思い出がよみがえってきたときは踊りながら泣いちゃったりしたけど、最後だなんで全く思えなかったからさみしいというよりほんとに実感がまだわかないです!

れいきゃんさんとの思い出はたくさんあるの!!!
ずっとれいきゃんさんとみんなに話したいって言ってた思い出ばなしがあったんだけど話せなかったからまた機会あったらはなすね♡

2014-09-19-23-59-46


れいきゃんさんは 女子力が本当に高くて憧れなの!

日曜日の鹿児島でのイベントもあるし
3月もあるから まだまだ思い出は作れる!!!

この2日間 れいきゃんさんの笑顔がたくさんみれてすっごく嬉しかった♡

素敵な生誕祭をありがとうございました♡あいかまで幸せな気持ちになりました♡
2014-09-21-21-05-02



すーきらきゃんっぽの思い出の写真をコルクボードに♡きらりさんとすみれさんと作ったの♬喜んでくれてよかったです♡
2014-09-26-20-54-06


にこにこにこ(*・ω・*)
2014-09-26-20-31-42


今日は撮影あったのです♬
楽しかったあああ✩!詳しくはまた後日お知らせするね♡
2014-09-26-17-45-07


日曜日は鹿児島でのイベント!
是非ちぇっくしてね(・v・)ノ

2014-09-26-10-54-37


おわり(・v・)ノ





5、4、3、2、1、ちゃーちゃん☆CHIARI

2014年09月25日

 
こんばんはー☆!!
 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
 
わたしはあなたの
ちありーだー☆

最近前髪のびました♪( ´θ`)ノ
 
斉藤ちあり(17)です!!
 
1番はじめの写真は
はじめて三つ編みカチューシャ
してみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
まりあちゃん
ゆい
してくれましたーっ☆
 
がーるずれぼりゅーしょん番外編 
?Battle Communication? 
『神様 vs マックス vs 園長』
 
この日はなんと
宮崎
鹿児島
北海道
というすばらしいメンバーで
ライブしました\(^o^)/
 
ずっとテンションあがってた!笑
 
 
ザザクロさんとーっ!!
 
 
 
がーるずれぼりゅーしょん.14
?Battle Communication?
MKM-ZEROワンマンライブ40 
?MKM-ZERO VS Jewel Kiss? 
 
この日ははじめて
Jewelさんのワンマンライブを
見せていただきました!!
 
すごく体力を使いそうなのに
ずっと歌声とダンスが変わず
すごく圧倒されましたーーーっ\(^o^)/
 
 
まいちゃん
 
 
もっちゃん
 
 
りらちゃん

そして大好きな
れいきゃんさん
生誕祭と最後のワンマンライブ
でした!!
 
 
HUGヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ほんとに可愛い可愛い
先輩でしたっ☆
 
いつも優しくしてくれて
可愛いだけじゃなくて
おもしろい一面もみせてくれて
私の中の
THE アイドルです\(^o^)/
 
ステキな1年をっ☆+。
 
 
ツインテール革命まで
54321

れいきゃ?んっ

そんな斉藤さんは
髪の毛切りましたーーーっ☆
 
 
すっぴんだったから
モザイクかけてみました笑
 
ちょっと幼くみえる!!
 
はやくみなさんに
みせたいよ☆笑
 
 
イベント情報
 
それでは!
 
 
ばいばいーんげんまめ☆?(ゝ。∂)

CHIARI☆



にっこにっこにー (∩・ω・∩)+。にこっにこっにけちゃん♡♡♡

2014年09月24日

こんばんにこにーっ。おさしぶりにぶろぐかいたおー♡
jewel☆Kissさんかわいすぎますよねー!まぢかるおれんじのりらちゃんがだあいすき。
みんなかわいくてだあいすき。りらちゃんと。まいちゃんと。もっちゃん。かわいい

2014-09-24-17-45-55

2014-09-24-17-46-01

2014-09-24-17-46-06



そしてえんちょうせんせいもすきだお。おもしろくてぽっちゃりしてるから。えんちょうせんせいのきゃりーでかかったにけがはいるくらいでおれんじでかわいいかったよ

わんまんライブきてくださったかたもりあがってくれてありがとうございました。 サイリュームをわったのがびっくりしました。
また。つぎの。わんまんライブでもりあがってくれたらうれしいです。
にけのおねがいきいてね。
コメントおまちしてます。
こんどのわんまんライブおれんじのことをおもいだして。
にけをおうえんしてねっ
よろしくお願いします。

2014-09-24-17-45-47




にこのっにけでした。
にっこにっこにー (∩・ω・∩)+。






twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

ʚ 絶対最高の20歳のすたーと ♡ れいきゃん ɞ

2014年09月23日


ツインテール革命まで〜〜?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使ʚ♡ɞ彩愛玲華です



とうとう20歳になりました!!!!
れいきゃんでっす!!!!!!!!♡
2014-09-23-13-44-23

宮崎県産直送天使です。無敵です。♡♡


20日21日ほんっとにさいこーでした(ノ)・ω・(ヾ)


20日 がーるずれぼりゅーしょん番外編

2014-09-23-13-44-02


Jewel kissさんとサザンクロスさんと3マンライブ!
MKMは一番手だったんだけど最初からみんなの
盛り上がりがすごくて!!たのしかった!です!!

この日20歳の誕生日だったんですけど
おめてとうって言ってもらえてうれしかったです☆
ついったでも言ってもらえてありがとうございます♡♡



21日 フルマンマン対決

れいきゃんがフルで出演するさいごのわんまん!かな?∩・×・∩

Jewel kissさんとフルマンマン対決!!!
だいすきなJewel kissさん!宮崎でライブがみれるなんて
ほんとに感慨深かったです感動。゚(´つω・`。)゚。
園長さんと対面もできてみんなによかったって言ってもらえて
なんかもう既にやり切った感あったんですが( `・ω・´ )←


MKMのらいぶがはじまるまえ( `・ω・´ )
円陣くんだんだけどすでに泣きそうで( `・ω・´ )
きらりさんとすみれさんが泣きそうになるから!!←
その直後のしゃしんがこちら♡1期生♡
2014-09-23-13-45-21


そしてあのころのきらりさんすみれさんあーにゃさんの
1期生組に5期生だったれいきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
2014-09-23-13-45-01



そしてらいぶが始まったんだけどね(ノ)・ω・(ヾ)
泣かないってきめてたんだよ!!ほんとに!!
さいしょからうるうるしちゃって!!!!
きらりさんと向かい合うところできらりさんが
うるうるしてるしねっ。゚(´つω・`。)゚。!!

すみれさんとのところもすみれさんうるうるしてるし…!
頭ぽんぽんしてるとこしゃしん撮られてました( `・ω・´ )♡

そんなわけで最初からうるうるだったんだけど
れいきゃん泣いてません幸せの雫(ノ)・ω・(ヾ)♡♡←


ゆいのアンダーで初めてのゆにっと曲にもでて!
2014-09-22-01-51-08

せくしー!!衣装が似合わなさすぎてびっくりしたよ!
ピアノ弾くのってむずかしいのかもしれない。゚(´つω・`。)゚。←


そしてそろ曲(ノ)・ω・(ヾ)そろ2曲連続〜♡♡
2014-09-23-21-51-06

2014-09-23-21-52-52


れいきゃんでぃ配りました!すごいんだよ!!
れいきゃんでぃなの!!!!きゃんでぃ!!
2014-09-23-17-45-50

(ついったから画像頂きました☆)
れいきゃんでぃを食べるとれいきゃんのことが
好きになってしまうんです。ね、マリアちゃん♡

2014-09-23-21-53-43


1年ぶりのそろ曲も白さいりうむがすごくきれいで。゚(´つω・`。)゚。
ほんとに感動的でした!泣かなかったよ♡♡♡
2014-09-23-22-46-40



終わったとみせかけたらけーき出てきて。゚(´つω・`。)゚。
2014-09-22-01-52-09

Jewel kissさんのまいちゃんが持ってきてくれました!♡♡
けーきもウェディングケーキみたいな3段ケーキだったし
ほんとにもう感動でした。゚(´つω・`。)゚。♡♡♡
喋ったけどなに話したか覚えてないや(ノ)・ω・(ヾ)


きらりさんすみれさんあいかからコルクボードももらって…!
2014-09-23-13-46-07

あいかと話したいねって言ってた思い出話あったのに
話せなかったのがくやしいです( `・ω・´ )いつか…!


純情コントレィルと晴れときどきの雨の落ちサビも歌わせてもらって…
れいきゃんオリジナル曲で落ちサビ歌うことって
あんまりないからずっとあこがれで!!!
純情コントレィルのとき歌わなきゃって思ったのに
泣きそうになっちゃって歌えなかったの後悔です( `・ω・´ )

晴れときどきの雨のときは思わず君のことがのところを
みんなのことがって言っちゃった気がする( `・ω・´ )♡


ズエルちゃんとのさいごのコラボもほんとに
すっごくたのしかったです!!!!!!
2014-09-21-22-44-32

Tシャツきてくれててうれしかった…♡はわぁ♡


記憶まばらなんだけど最高だったことは覚えてるよ!♡♡


こんなすてきな生誕祭してもらえてしあわせです。
すてきな20歳のすたーとがきれたよ!!!!


今年もみんなに誕生日を祝ってもらえてしあわせ。
かわいい生誕Tやケーキ、お花、プレゼント
ほんとにほんとにありがとうございます !!!!
2014-09-22-01-08-28

2014-09-22-01-03-27



お礼言っても言い切れないくらいしあわせでした♡

#絶対最高の彩愛玲華生誕祭2014になりました♡

れいきゃんのことを知ってくれて
好きになってくれて推してくれて
ほんとにありがとうございます。
みんながいたから今のれいきゃんがいるんだよ!!


ほんとのほんとにありがとうございました!!♡♡


物販もあんまり話せなくて申し訳なかったけど
おはなしできてうれしかったです(ノ)・ω・(ヾ)
チェキもいっぱい!ありがとうございました!!!

2014-09-21-21-14-21



9月28日は鹿児島におじゃまします(ノ)・ω・(ヾ)
MINGO!×MINGO!さんの劇場です!たのしみ!
たぶんさいごの遠征になっちゃうんですけど
会いにきてくれたらうれしいな。゚(´つω・`。)゚。♡


まだ余韻がぬけないれいきゃんでしたとさっ(∩。・ω・。)⊃━☆゚.*・。♡
2014-09-22-01-51-25


文章ぐちゃぐちゃかもしれないんだけど
読んでくれてありがとうございました!♡



きゃんきゃ〜ん⌒゚(*・ω・*)゚⌒



twitterでつぶやく 彩愛 玲華 │コメント(0)

*ゆんのしわざ*ゆん*

2014年09月22日

 
 
 
 
\じーっ。/
 
 
こんばんわ!
ピクミンだいすき
 
福原ゆい
 
です(*´ェ`*)ポッ*。


まだまだ昨日と一昨日の事で頭いっぱいなんだけど…
 
皆はどう??
(*´・_・`)
 
 
まずね、
土曜日のね
 
がーるすわれぼりゅーしょん番外編

S★UTHERN CROSSさん
Jewel Kissさん
と一緒にライブができたこと!
自分たちのステージはもちろん、
最後に全員でステージで踊ってすっごく高まりました!d(*・ω・*)b♪
 
後ね!!!!
写真!!!!!★
 
いっぱい撮れた\( ?o? )/
すっごく嬉しい!♪
 
写真

 
 
全員と撮ったから
まとめた!
d(*・ω・*)b♪
 
ちゃんとした画像は
Twitterでのせていこうかな…♪
 
 
そして
日曜日は
 
フルワンマン対決
 
ということで、
私達MKM-ZERO
Jewel Kissさん
とでフルワンマン対して!ね!
 
もー!!!!!!
すごかった!!。
 
 
 
Jewel Kissさんのライブを見れて
みんなと一緒に盛り上がれて
楽しかった…★
 
 
 
自分たちのワンマンライブは
みーんなでできるのが最後のワンマンライブで
でも、実感なんてなくて
どーなっちゃうかわからなかったけど
最高に楽しかった!!!


なんだろ!
もーね!!!!
すっごく…
楽しすぎた

始まる前までは緊張してた
ゆんの仕業も
曲が流れたらすっごく楽に楽しく歌えた自信がある!
うまく歌えてたかは分からないけど
しっかり、
れいきゃんさんに向かって歌えた!←
 
 
※ちゃんとれいきゃんさんには
ゆんの仕業はれいきゃんさん向かって歌いますって言った!笑
そしたら、わ!歌ってー!って喜んでくれたよ!★
 
 
 
そしてそしてそして!
 
れいきゃんさん生誕祭
 
れいきゃんさんのソロ
めっちゃ可愛かった!
すき!!!
 
やっぱりこれがベストショットすき!

改めて…おめでとうございます!
2日間ずっとおめでとうございますって言ってた!!笑
 
れいきゃんさんは
沢山お話してくれたし
いっぱい構ってくれたし
れいきゃんさんの笑顔がすき!

 
 
目が線!
♪d(*・ω・*)b♪
 
 
本当に本当に
ありがとうでいっぱです。★
 
20歳おめでとうございます
 
お花すっごく綺麗だった♪
 
 
 
 
 
濃い2日間だったな~♪
すっごく久しぶりに皆にも会えて
いっぱいお話しできて…
楽しくて!!!
まだまだソワソワしてます笑
 
今度はいつ会えるっかなー??♪
また会える日を楽しみにまっちょきます
(ノ)・ω・(ヾ)  o<´・ω・`>o
 
 
メンバーと写真

 
いっぱい撮った!
きゃー///
 
 
この2日間は
悔いはない!!!
進歩した!写真いっぱい撮れた!
うれしいいいいい
 
 
またこれからもいっぱい撮って行かなくちゃd(*・ω・*)b♪
 
 
よーし
今週も始まったばっかり!
あの2日間に負けないくらいの
楽しいこと沢山しよー!
 
ね?
 
 
 
それじゃ、またくるね!
 
ばいばいゆん/♪
 
 
 
 
ゆん



twitterでつぶやく 福原 ゆい │コメント(0)

【お知らせ】10月12.13日 MKM-ZEROワンマン2DAYs


**************************

『MKM-ZERO ワンマンライブ41』

開催日 
2014年10月12日(日) 
時間 
[OPEN]14:30 / [START]15:00 
料金 
[前売]一般:1,500円 / [当日]2,000円
        高校生以下無料  ※別途 1Drink必要  

オープニングゲスト:るーちぇ

場所 
WEATHER KING MIYAZAKI 
住所 
宮崎県宮崎市橘通東3-1-11アゲインビル地下1階 

チケット予約:後日

**************************


がーるずれぼりゅーしょん.15
~Battle Communication~ 
『MKM-ZERO ワンマンライブ42』

フルワンマン対決!~ MKM-ZERO VS 星乃ちろる ~

開催日 
2014年10月13日(月祝) 
時間 
[OPEN]11:30 / [START]12:00 
料金 
[前売]一般:2,000円 / [当日]2,500円 
        女性:1,500円
        高校生以下無料  ※別途 1Drink必要      
場所 
WEATHER KING MIYAZAKI 
住所 
宮崎県宮崎市橘通東3-1-11アゲインビル地下1階 
http://www.liveweatherking.com/ 

チケット予約:後日

■タイムテーブル(予定)

11:30 OPEN
12:00 START 
・星乃ちろる(90)
 休憩(10)
14:00
MKM-ZERO(150)
16:45
物販(60)
18:00 終了
**************************





 


【お知らせ】9/21 MKM-ZERO ワンマンライブ40フルワンマン対決!~ MKM-ZERO VS Jewel Kiss ~

2014年09月21日

11時11分より、MKM-ZERO
開場ロビーにてチェキ会を行います。

がーるずれぼりゅーしょん.14
~Battle Communication~ 
『MKM-ZERO ワンマンライブ40』

フルワンマン対決!~ MKM-ZERO VS Jewel Kiss ~

開催日 
2014年9月21日(日) 
時間 
[OPEN]12:00 / [START]12:30 
料金 
[前売]一般:3,500円 / [当日]4,000円 
     女性・高校生以下:2,000円 
      アイドル運営さん:9,000円
※別途 1Drink必要  
    現役アイドルさん:無料
場所 
WEATHER KING MIYAZAKI 
住所 
宮崎県宮崎市橘通東3-1-11アゲインビル地下1階 

チケットのご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/13919254262492 

rdd
協賛:彩愛玲華聖誕祭実行委員


【お知らせ】9/20 がーるずれぼりゅーしょん.番外編 ~Battle Communication~ 『神様 vs マックス vs 園長』

2014年09月20日

がーるずれぼりゅーしょん.番外編
~Battle Communication~ 
『神様 vs マックス vs 園長』
無題

開催日 
2014年9月20日(土) 
時間 
[OPEN]17:00 / [START]18:30 
料金 
[前売]一般:2,000円 / [当日]2,500円 
      (女性高校生以下 1000円割引)
   ★各Pの推しちゃん無料(ただしに限る!) 
※別途 1Drink必要   
出演
SUTHERN CROSS(鹿児島)
Jewel Kiss(北海道)
MKM-ZERO(宮崎)

場所 
FLOOR 大ホール
住所 
宮崎県宮崎市中央通り3-47東洋ビル5F

★タイムテーブル
17:00
 物販(60min)
18:30 START
・MKM-ZERO(30mim)
・SUTHERN CROSS(30mim)
・Jewel Kiss(30min)
20:00 END

チケットのご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54655d68299149


*もうすぐ!*ゆん*

2014年09月18日

 
 
 
\こんばんわ!/
 
 
ゆんゆんですぞ!*。
 
いきなりだけど、
皆、知っちょった??
 
もーすぐ会えるんだよ(○´∀`○)
楽しみだねねねねね♪
 
 
え?なんで会えるかって?

9がつ20にち
9がつ21にち
 
がーるすわれぼりゅーしょん

があるんだよ!♪
メモメモ
 



皆のこと、楽しみに宮崎でまっちょく!
気をつけてきてね(ノ)・н・(ヾ)♪
 
 
ぐおおおおー!
楽しみ楽しみ!!!
いい子に寝たら、いつの間にか
週末になってますよーに★ッ
(?3?[??]
 
 
それじゃあ、またね!♪
 
 
ゆーんでした!
ばいびー\(  ?o?)/
 
あ!寒くなってきてるから
風邪引かないよーにね!*。
 
 
 
 
ゆん
 
 



twitterでつぶやく 福原 ゆい │コメント(0)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード