2014年12月

2015*大西めい

2014年12月31日

みなさん!
 
もうすぐ、2015年になりますっ
 
今年を振り返ります
 
 
 
6月

私が初めてmkmオーディション
してワンマンライブ
見させてもらいました!!
そのとき、メンバーさんのみんなが
すっごく楽しそうに
踊っていて
そして、ファンの皆様
暖かさを見て
私ゎmkmメンバーになりたい
と思いました!


そして、Lesson参加
ワンマンライブを見て
たくさん学ぶことがありました!
いろいろなイベント
少しずつ少しずつ
出していただき


その、5ヶ月



11月

正規メンバーとして、
ワンマンライブに出させてもらうことが
できました!
緊張いっぱいの
初めてのライブは、
今年1番の思い出かもしれません!
それからの、月日
流れるのがすっごく長かったです!!
ファンの皆様
応援すっごく自分の支えなります!
本当にありがとうございました!
 
 
mkmメンバーの皆様
神様
マキ先生
ファンの皆様
応援してくれたパパママ


本当に


感謝しても仕切れない
 
 
2015年よろしくお願いします??


めいめいめい




twitterでつぶやく 大西 めい │コメント(0)

2014年最後*ここな

おはこんばんちは(^ω^)
              きょうは、
         ワンマンライブ45
            のことだぉ☆
               この日は、
              Chimoさん
             ダイブッ!さん
       が来てくださいました!
          クレアと2人で
       あの曲を踊ったよ!! 
         そして最後には
   卒業メンバーと現在のメンバー
    みんなで2曲踊ったよ!!!
     楽しかった一日でした!
   Chimoさんのあかねちゃんと
 
   そして、きょうは大晦日です!
       * 2014年ありがとう*
         2014年楽しかった!
                 けど、
     2015年は、2014年より
    楽しい年にしましょう!!
     それから、歌とダンスも
       上手になれるように
            精一杯努力
            します(^o^)
             これからも、
  応援よろしくお願いします!
              それじゃ、
      Chimoさんのりこちゃん
       との写真でバイバイ

                             *ここなん*
 

 



おおみそか*えーりん

 
(ちょっぴり寝起き)
こんばんは
先に大晦日のブログ書くよ!
ワンマンライブのブログは
また後に書きます!!

*○*○*○*○*○*○*○*
 
 
早いものでもう大晦日ですね
有意義1日なりましたか
はねーゲームして買い物して
爆睡した1日だったよ
 
にとっては多分有意義過ごし方なの
 
でもお買い物の時雨降ってきたり
ちょっと寒くて震えてた

さて、今年はねー
MCでも言ったようにユニットたくさん
出れた1年になりました
そして物販など色んな人と仲良くなったし
名前覚えてもらえた1年でした
 
そして
MKM初の改名
しました

さらさえりかになりました
名前変わって特に変わったことは
あまりないけどあだ名出来たよー
 
うれぴーや
 
んー、なんか2014年は
とりあえず楽しかった
びっくりすることもたくさんあったし
泣いたしたくさん笑った

だから2015年も
たくさん笑顔いれたらいいなって
思います
 
今年も1年ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
 
 
えーりん
 



*今年もありがとう*ゆん*

 
 
 
 
 
\にょーん/
 
 
 
福原ゆいです!
17歳です!
 
 
今日は12月31日です!
2014年最後の日です。
 
 
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
今年はあっとゆうまやあああ!!
歳を重ねるごとに1年がすぐ過ぎ去ってゆく!!!(´?ω?`)
はやいなぁ~
 
 
 
 
今日はこの1年の
出来事
を振り返りたいと思います!
 
 
 
 
初めての
東京大阪
遠征!
まずこの遠征メンバーに選ばれたこと
凄く嬉しかったです。
そして、たくさんのステージに立てて
色々なファンの人と出会えたこと
 
感謝しきれません!
 
 
初めての生誕祭*
皆さん本当に本当にありがとうございました!
今までで一番最高な誕生日だった!
嬉し過ぎます(T ^ T)
 
 
 
 
 
そしてワンマンライブでの
初ユニット!
最初は全員で全体曲とかだけのステージだったけど、ユニットは少人数で
周りに人がいなくて頑張らなきゃって思いが強くて一生懸命振りを覚えた記憶がある!!笑
 
懐かしい笑
 
 
 
最後にこの1年で
身長が
1センチ伸びた。
 
1年で1センチ!
だから171cmになった!!!!
日々成長中*
 
背も態度もでっかく!。笑
 
 
 
 
昨日
昔のワンマンライブのDVDを見てて
沢山のステージで経験をしていくごとに、ダンスの見せ方とか表情に歌が上手になったり、アワアワしなくなったり、
自分以外と成長してるんだなーっ
って思いました!笑
 
 
来年は今年よりもっともっと頑張って
自分を磨いて行きたいと思うので
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
てっぺん取る気持ちで頑張ります
 
 
 
2014年本当に本当に
ありがとう!!
みんなに出会えたことに感謝。
ステージに上がれることに感謝。
 
来年はみんなに2014年よりもっともっと良いものを届けていきます*
来年もよろしくね(ノ)・н・(ヾ)
 
 
 
それでは昔のパッツンなゆんで
 
 
ばいばいっ!
 
最後まで良いお年をお過ごしください







2014年??ゆん








twitterでつぶやく 福原 ゆい │コメント(0)

2 0 1 4 * 2 0 1 5 * 星咲 マリア


こんちくわぁ(*・ω・*)
2014-12-31-17-31-25

2015年は羊毛フェルトにハマろうって
決意しました!
まずはくまちゃんつくりますよっ!
星咲マリアです✩ଂໍ

12月31日ですね✩ଂໍ
寂しいような嬉しいような…❣
時間はとまらないので!
あと7時間ほどで!2014年が終わってしまいます.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

2014年は
すてきな生誕祭をしていただいたり、
いろんなイベントにださせていただいたり、
Twitterやブログでたくさんのお返事をいただいたり、
とても充実した1年でした(ノ)・ω・(ヾ)♡

こんな充実した毎日はきっとMKMに入ってなかったら
過ごせていなかったと思います。
本当に私は幸せ者です!

まだまだ足りないところだらけの
私ですが、2015年も見守ってくれるとうれしいです♡
2014-12-31-17-32-36


それでは!みなさん!
良いお年を♬ばいちょこ♬



2014ありがとう♡星咲クレア


おかわり3ばい!

ごはんの妖精♡クレアだよ!

2014-12-31-15-16-24


2014年終わりますね。
みんなはどんな1年でしたか?

クレアはライブや色々なステージ、イベントに出させてもらって、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
もっとうれしいことは、たくさんの方にあえたこと♡♡♡

会えたときは
笑顔でお話してくれた♡
会えないときは
ツィートを見てくれたり、リプやお気に入りしてくれた♡

近くから、遠くから
おうえんしてくれて、ありがとうございます♡

みんな大好きだよ〜♡♡♡

来年もなかよくして下さい。

ブログはまた来年〜。
良いお年をぉぉぉ♫

2014-12-31-15-16-48


星咲クレアでした。






2014ラストブログ〜♡あいか

2014年12月30日



こんばんわっぽー(・v・)ノ

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビームッ!
๛ก(ー̀ωー́ก)
空歩あいかです(*・ω・*)

2014-12-28-19-09-42


2014年も残りわずか!
あっという間だったね♬*。
みんなのおかげで幸せいっぱいだった!
ありがとおおお✩

2014年 最後のライブも
12月28日で終わり...!

大分から Chimoさんダイブッ!さん
そして MKMの卒業メンバーがきてくれました♡

2014-12-28-18-53-58


卒業メンバーのらむ*リオンとユニットしたよ(*・ω・*)
2014-12-29-18-13-42

懐かしかったでしょ??♡
できて嬉しかったあああ✩

久しぶりにステージもパンパンになるくらいみんなと踊れて嬉しかったあああ♡
また みんなと踊れたらいいな♬*。

2014年!少しはあいか成長できたかな??
まだまだ 課題はあるけど
みなさんからみても成長した部分があるといいな✩

来年の目標もいっぱいあるんだけど
1番は みんなと今年よりも笑顔いっぱいで過ごすこと!

にこにこにこ

2014-12-27-00-20-02


そして 今回のライブで
すみれさんからの発表がありました。

素敵過ぎる先輩でもありお姉ちゃんのような存在でもあり大好きなの!
ずっと大好きだしこれからもずっと一緒♡
それにかわりはなし!笑

2014-12-30-20-27-07



2014年もみんなと楽しい思い出つくれて幸せいっぱいでした!
ありがとでした(・v・)ノ
2015年もいっぱい思い出つくろうね✩

よいおとしを〜!

2014-12-30-00-14-24


おわり(・v・)ノ



あっという間っ✡星祭 マリア


こんちくわぁ(ノ)・ω・(ヾ)♡
2014-12-30-21-22-32

星咲ですよ♬星咲です♬
マリアです(*・ω・*)

今日は12月30日ですよ!
明日は大晦日!そしたら2014年も終わっちゃう.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
本当に時間ってあっという間ですね〜♡♡

2014.12.27.
ʚ アイドルコンサート in 日南 ɞ
この日は久々の日南ですごく気合いが
はいってました(*`・ω・´)
来てくださった皆さんもすごく
もりあがってくださって
本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡
来てくださった方、遠くから応援してくださった方、
ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)*

2014.12.28.
ʚ ワンマンライブ ɞ
この日は大分から
*Chimoさん
*ダイブッさん
をお迎えしてのワンマンライブでした!
卒業メンバーも来てくれて、
みなさんと楽しい時間をすごせたなぁ!
ってとっても思いました(ノ)・ω・(ヾ)✩ଂໍ
物販でもみなさんとたくさんお話することができて
本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡
ありがとうございました!

2014-12-30-21-23-53

Chimoのあーちゃん♡♡♡♡♡♡

どのイベントもたくさんの方に支えていただいて
ステージをつくることができていることを最近はさらに感じています(*・ω・*)
メンバー、ステージの後ろでサポートしてくださる方、スタッフさん、
そして、応援してくださるみなさん、
たくさんの方に支えていただきながら、
みなさんと楽しい時間をつくることができて、
本当に私は幸せだな**と思います♡
いつもありがとうございます!

2014年はもうすぐ終わっちゃうけど、
2015年もみなさんと楽しい時間をつくっていきたいと思っています!
よろしくね♡♡♡♡♡♡

2014-12-30-21-21-28


それではっ✩ଂໍ
ばいちょこりん(*・ω・*)

思い出*大西めい

2014年12月28日

お疲れ様ですっ♪°.

ガールズレボリューション
AND
ワンマンライブ

ありがとうございましたっっ

今日

Chimoさん(大分)・ダイブッ!さん(大分) 
MKMの卒業メンバーさん

参加してくださいましたぁ

初めてお会いする方々

ばかりですっご緊張しましたぁ!

でも、みなさん

優しくて可愛くて

ほんと、きらきらきら?

ってなってたっっ

ほんと憧れっっ*°.

 
そして、今日

らむさんと、うささんと

ユニット曲

させていただきました!!!

あわせるとき、

緊張して、うまくできなかったけど

本番自分なりに

できたかな思いますッ

 
 
衣装すっごく可愛くて

私にゎもったいないっっ

 
とにかくほんとに楽しかった

もう、あの時間が恋しくて

仕方ないお!



そして、すみれさんの卒業発表

ありました

寂しいです

でも進んでいく

一歩なので

笑顔お祝いしたいですっ


 
 
すみれさん

すきっ

だいすきっ

これからも、よろしくお願いしますッ


来年

自己紹介考えてみなさんに

お伝えできれば

いいなと思いますッ


 
ゆいさんと、らむさんと


めいめいめい



 
 





twitterでつぶやく 大西 めい │コメント(0)

ここサンタがやってきた*ここな

おはこんばんちは!!
題名のここサンタのことは書いてません
         きょうの話題は、
  日南でのイベントのことだょ(^o^)
           12月27日は
    アイドルコンサートin日南
          がありました!
              この日は、
  マリアさんと髪型おそろしたょ?
       ハーフツインだょ??
           ↑マリアさんと↑
    ハーフツイン見えにくいかな?
   それから、赤のコートもきたよ!
これはサンタさんからもらったものだょ
これからまたいまより寒くなるからあったかいものは必需品になるんだょ?
寒いから学校行くのいやだな( ̄▽ ̄)
朝は、起きるのがさらに遅くなる時期なのであーる(^ω^)
ここなだけかな?
きょうも楽しみだなぁ☆☆
*あーにゃさんと*
ってことできょうも頑張りまーす(^○^)
     
                          *ここなん*
 



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード