2015年06月

いちにちしあわせ✩︎⡱城崎桃華

2015年06月30日




あなたのこと好きになってもいいですか?♡
な〜んてね**

めろんぱん と ソフトクリーム食べました💕
16歳  高校2年生  城崎桃華です♡


今日はどんないちにちでしたか?♡
しあわせ  だったかな?♡♡


ももちゃんしあわせだったの〜〜♡♡
今日は‥

まず、お昼ご飯に めろんぱん  食べて‥
それから
アイス食べて‥

放課後に 1人でバスに乗って
テクテクとお買い物にいったのです。。♡

それでそれでッッ‥
可愛いワンピースと バッグとお靴
を買って‥

お腹すいて‥ソフトクリーム食べて♡

ぱぱりんの お仕事終わりに
わざわざ お迎え来てもらって‥うへへ

たのしかったなぁぁぁ♡♡

お家に帰ったの
7時前くらいだったんだよ〜〜!!

長旅だったぁぁぁ〜〜❥︎・•❥︎・•



それから
お家でダンスの練習したの〜〜、!

どのくらいしたのか分かんないけど‥
気づいたら  11時でッッ!

急いで、ぶろぐかいて
お風呂はいってするのです!!**

11時にはいつも ベットにはいるのッッ
だから、ねむたいよおッッ

ベットに入ってからが
なかなか寝付けないんだけどねッッ*


❥︎・•おしらせ❥︎・•




MKM-ZERO ワンマンライブ53
7月から5日(日)開場]12:30 / [開演]13:00
[前売]1,500円 / [当日]2,000円
女性高校生以下500円引き
※要 別途 1Drink代




IDOL BEST-19
開催日 2015年7月11日(土)
時間 [開場]10:30 / [開演]11:00
料金 [前売]2,000円 / [当日]3,000円+ドリンク代別途(500円)
場所 K:TRACK
住所 山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階
出演
  • 30POSSE
  • ハッピーリトルポケット
  • MKM-ZERO
  • パピマシェ
  • でんき組.inc 


Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 

イベント名 Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 
開催日 2015年7月12日(日)
時間 [開場]17:00
料金 1,500円 + 要1D500円
場所 Event Resort
住所 宮崎県宮崎市橘通り東3丁目1ー7大繁盛ビル1F
出演
  • 朝寝ましろ
  • 闇薔薇
  • AL@LE
  • 煉獄
  • 紅蓮
  • MKM-ZERO
  • cho*R
  • 姫乃愛莉



8月14日  ぴゅあらいぶ
開場 14:00
料金 1500円
場所 EventResort 
出演 姫乃愛莉、ギルドール(福岡)、MKM-ZERO
http://t.co/fKSb2YZuwm http://t.co/Rtp4qy3lvh





じゃあねッッ
ʚ ももたん ɞ






twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

隠れ優等生的な!??大西。

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
      みなさんこんばんめぇめぇ💕
           恋のカラーは 白い色✡
      みんなの愛の キューピット✡

      中学3年生♡大西めいです**
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


もうすぐねー

またテストなのぉー😭😭✨✨

テストはあんまり好きじゃないけど


テストがあるから勉強するので

あって、

テストがなかったら勉強しないから

テストに感謝してる

大西です。。🐑🌴🍓


え。なんか今すっごく

優等生的な事言ったかもっ!?😳✨


めいって…

優等生なのかもっ!?😳✨


だって、合唱の練習だって

毎日クラスのみんなに


電話して連絡網回して

みんなで練習できるように

目配り気配りしてるもんっ😎✨✨


て…すと…勉強だって

ちゃんと!!!してる!!!

隠れ優等生的な??!!♡♡♡


頑張りまぁーす/


ばいばいちゃぁー🍓💕💕




twitterでつぶやく 大西 めい │コメント(0)

成長できるかな?♡♡城崎桃華

2015年06月29日





あなたのこと好きになってもいいですか?💕
な〜〜〜んてね**

16歳  高校2年生 城崎桃華です❣︎❣︎



今日はどんないちにちでしたか?♡

ももちゃんは❣︎しあわせ❣︎でした〜〜💕

あのねあのねッッ
学校の昼休みに‥
おともだちと‥ぷりぱらしたいッッ!
て話になって

ぷりぱら  をしに行ってきました!!**

ももちゃんはまだ、研究生で
ぜんぜんなんだけどね‥ッッ

おともだちの、ぷりぱら  はすごいんだよ🍑


ぷりぱらした後に
会いたかった人に会えたの〜〜💕
うへへ💕
すっごくすっごく嬉しかったなぁ♡♡♡




❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•


おうちに帰ってからは‥
すぐ、ダンスの練習をしたのです!!

昨日、全然踊れなくて‥
だからだから、たっぷりれんしました!
9割くらい踊れるようになったよおお〜💕

でもでもッッ
踊れるようになった程度だから‥
これから
いっぱいっぱい練習して完璧にして‥
本番に備えなきゃだね〜〜ッッ!!!

がんばるよおおお〜〜〜💕


みんなが 驚くような 
成長を見せられたらいいな〜〜ッ!!



❥︎・•おしらせ❥︎・•





MKM-ZERO ワンマンライブ53
7月から5日(日)開場]12:30 / [開演]13:00
[前売]1,500円 / [当日]2,000円
女性高校生以下500円引き
※要 別途 1Drink代




IDOL BEST-19
開催日 2015年7月11日(土)
時間 [開場]10:30 / [開演]11:00
料金 [前売]2,000円 / [当日]3,000円+ドリンク代別途(500円)
場所 K:TRACK
住所 山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階
出演
  • 30POSSE
  • ハッピーリトルポケット
  • MKM-ZERO
  • パピマシェ
  • でんき組.inc 


Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 

イベント名 Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 
開催日 2015年7月12日(日)
時間 [開場]17:00
料金 1,500円 + 要1D500円
場所 Event Resort
住所 宮崎県宮崎市橘通り東3丁目1ー7大繁盛ビル1F
出演
  • 朝寝ましろ
  • 闇薔薇
  • AL@LE
  • 煉獄
  • 紅蓮
  • MKM-ZERO
  • cho*R
  • 姫乃愛莉

8月14日  ぴゅあらいぶ
開場 14:00
料金 1500円
場所 EventResort 
出演 姫乃愛莉、ギルドール(福岡)、MKM-ZERO







じゃあねッッ


まんごーと  ももちゃん🍑

ʚ ももたん ɞ





twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

SUMMERSUMMER**めめめい

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
      みなさんこんばんめぇめぇ💕
           恋のカラーは 白い色✡
      みんなの愛の キューピット✡

      中学3年生♡大西めいです**
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


今日は何故か学校が

お休みだったから

お友達とあそんだよ♡♡


美味しいサンドイッチ屋さんで

ランチッチーして

公園で遊んだぁぁ🐶🐶

久しぶりにお友達と遊べて

たのしかったぁぁぁぁ🍓🍓


あ!

今日の朝ね

お部屋のカーペットとったよ!!


もうこれでお部屋も夏っ🌴🍐

って感じ!!!✨✨


夏夏夏〜🌴🌴🍐🍐🍐


夏はプール行って


海行って


バーベキューして


外国行きたい!!!


笑笑


これがめいの憧れの

SUMMERイベントなのだぁ♡


いつか叶うといいなっ🎶¨̮⑅*


ばいばいちゃぁー🍓💕💕




twitterでつぶやく 大西 めい │コメント(0)

練習ʚ ɞ城崎桃華

2015年06月28日



あなたのこと好きになってもいいですか?♡
な〜んてね**

16歳 高校2年生  城崎桃華です♡


ʚ ♡ ɞ


今日はどんないちにちでしたか?💕
しあわせ   ないちにちだったかな???💭

ももちゃんは  れっすんだったのです💕

今日はね、
たくさんの練習したの〜〜!!
まず
うん。完全燃焼だったよおお〜〜

ももちゃん、全然おどれんくて‥😭
頑張って練習しても、なかなかできんくて‥

あいかさんに たくさん教えてもらいました!
かんしゃ〜♡♡♡

それでも、
ももちゃん   まだまだ  だからッ
頑張るのです〜〜〜!💕

❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎❣︎


そして
わんまんらいぶ の練習したの💕
休演メンバーが 1回1回違うからッッ
フォーメーションをするのだぁあッ

今日は いままでで1番
かおが真っ赤になったよ〜〜♡♡

でも  たのしかったぁ💕


おしらせ❣︎




MKM-ZERO ワンマンライブ53
7月から5日(日)開場]12:30 / [開演]13:00
[前売]1,500円 / [当日]2,000円
女性高校生以下500円引き
※要 別途 1Drink代




IDOL BEST-19
開催日 2015年7月11日(土)
時間 [開場]10:30 / [開演]11:00
料金 [前売]2,000円 / [当日]3,000円+ドリンク代別途(500円)
場所 K:TRACK
住所 山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階
出演
  • 30POSSE
  • ハッピーリトルポケット
  • MKM-ZERO
  • パピマシェ
  • でんき組.inc 


Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 

イベント名 Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 
開催日 2015年7月12日(日)
時間 [開場]17:00
料金 1,500円 + 要1D500円
場所 Event Resort
住所 宮崎県宮崎市橘通り東3丁目1ー7大繁盛ビル1F
出演
  • 朝寝ましろ
  • 闇薔薇
  • AL@LE
  • 煉獄
  • 紅蓮
  • MKM-ZERO
  • cho*R
  • 姫乃愛莉

8月14日  ぴゅあらいぶ
開場 14:00
料金 1500円
場所 EventResort 
出演 姫乃愛莉、ギルドール(福岡)、MKM-ZERO




じゃあッ
ばぁぁいばいッッ💕

ʚ ももたん ɞ




twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

Yo!!!!!ヤンめぇ♡

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
      みなさんこんばんめぇめぇ💕
           恋のカラーは 白い色✡
      みんなの愛の キューピット✡

      中学3年生♡大西めいです**
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


今日のLessonはね!!!

汗いっぱいかいたLessonだったよ!

何曲ま、歌って踊り続ける

ことの辛さを実感させられた

1日だったなぁ💕💕


それをいつましてる

きらりさん、すみれさん、あいかさん…

すごいと思った!!!


だって、もうめいは

歌うのに苦しくてキツくて

全く笑えなかったし、

声も震えてた!!!


やっぱり先輩はすごい!!!

尊敬すべき人たち

なんだなっておもった♡


何よりもすごいのは


私たちよりキツイのに

笑顔で踊っているところ!!!


めい、体力付けがんばるっっっ✨✨


ばいばいちゃぁー🍓💕💕




twitterでつぶやく 大西 めい │コメント(0)

Whose 聖誕祭!?☆CHIARI

2015年06月27日

あにゃさんとちあり!


こんばんはー!

久しぶりのブログ投稿☆

私はあなたのちありーだ\(^o^)/
斉藤ちありです♪

土曜日はマスクド☆Mさんの
聖誕祭がありましたーっ!

ライブ自体が
なぜか久しぶりだったかんじがします♪


そして我らがめいちゃんの
誕生日だったの!

だからめいちゃんの聖誕祭に
変更しちゃいました☆笑 


めいちゃんのお顔に
クラッカーむけちゃって
ほんとにもうしわけなかった(´-`).。oO(笑笑

がんばりやさんで
めいちゃんのふわふわした雰囲気
すきーーー♪

めいちゃん素敵な
いちねんを!


からのあーりん!
久しぶりに会った♪

そしてもうすぐ
ワンマンライブがあります☆

ぜひ、あそびにきてね♪


ばいばいーんげんまめ!!

CHIARI


twitterでつぶやく コメント(0)

めいちゃん好き❣︎❣︎城崎桃華



あなたのこと好きになってもいいですか?♡
な〜んてね**

16歳 高校2年生  城崎桃華です♡♡


今日はマスクドM聖誕祭‥
改めて
大西めい 聖誕祭おこしくださって
ありがとうございましたッッ***


めいちゃんのこと
書きたいこといっぱいだから‥書くね💗


めいちゃんは
ももちゃんにとってかけがえのない存在です。

同じ5期生で正規メンバーは
2人しかまだ いないから‥
よく ファンの方から物販の時めいちゃんとの
関係性を聞かれるんです‥。。


言葉じゃ表しにくいけど‥
ももちゃんは、めいちゃんに
感謝がとにかくいっぱいです‥💗💗💗

いつも2人でふざけあってて
お写真も基本的にへんがおで‥
そのくらい仲がいいのです‥‥💗💗💗


♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎

ももちゃんが候補生になった時‥
めいちゃんはステージで キラキラ
輝いていましたッッ‥

めいちゃんのこと‥
すごいなぁ!ッて羨ましくおもう反面
すっごくすっごく
悔しかったんです‥‥‥。。。

めいちゃんがたくさんのファンの方から
愛されていて
正規メンバーとして輝いている姿を見てッッ

ももちゃんは正規メンバーに早くなりたい!
あのステージで輝きたいッッ
て気持ちが強くなッて‥

ももちゃんは努力ができました!!**

ももちゃんが候補生として頑張っていて‥
たくさんのイベントに
正規メンバーさんたちにじって‥
候補生として出させていただいてた時に‥

めいちゃんがある日
ももちゃんは ライバルだよ!
ッていってくれました💗

ももちゃんは、すっごく嬉しかったの‥

でも、まだ 
めいちゃんをライバルッて言っていいのかな?
ッて、ももちゃんは思ってしまいます💭

めいちゃんの努力する姿
頑張っている姿‥

いまの、ももちゃんでは
比べ物にならないです‥‥❣︎❣︎❣︎

でも 
ももちゃんもがんばるぞ〜!!
ッて思わせれてくれます

なんていうんだろ‥
言葉にするのが上手じゃないから
うまく伝わらないけど‥

ももちゃんがくじけそうな時
1番近くでそばにいてくれて‥

一緒になみだを流してくれて‥

めいちゃんがいなかったら
ももちゃんなんにもできないです。。

めいちゃんがとにかく大好きです💕

めいちゃんが しあわせ
だと、ももちゃんも しあわせ  です💕

まだまだ5期生
入ったばかりですが‥
これから、努力して頑張っていきます💕

応援してくれると嬉しいです💗



❣︎❣︎おしらせ❣︎❣︎




MKM-ZERO ワンマンライブ53
7月から5日(日)開場]12:30 / [開演]13:00
[前売]1,500円 / [当日]2,000円
女性高校生以下500円引き
※要 別途 1Drink代




IDOL BEST-19
開催日 2015年7月11日(土)
時間 [開場]10:30 / [開演]11:00
料金 [前売]2,000円 / [当日]3,000円+ドリンク代別途(500円)
場所 K:TRACK
住所 山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階
出演
  • 30POSSE
  • ハッピーリトルポケット
  • MKM-ZERO
  • パピマシェ
  • でんき組.inc 


Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 

イベント名 Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 
開催日 2015年7月12日(日)
時間 [開場]17:00
料金 1,500円 + 要1D500円
場所 Event Resort
住所 宮崎県宮崎市橘通り東3丁目1ー7大繁盛ビル1F
出演
  • 朝寝ましろ
  • 闇薔薇
  • AL@LE
  • 煉獄
  • 紅蓮
  • MKM-ZERO
  • cho*R
  • 姫乃愛莉

8月14日  ぴゅあらいぶ
開場 14:00
料金 1500円
場所 EventResort 
出演 姫乃愛莉、ギルドール(福岡)、MKM-ZERO
http://t.co/fKSb2YZuwm http://t.co/Rtp4qy3lvh




ばぁいばい❣︎


ʚ ももたん ɞ





twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

聖誕祭のっとりっ!?🍑大西めい

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
      みなさんこんばんめぇめぇ💕
           恋のカラーは 白い色✡
      みんなの愛の キューピット✡

      中学3年生♡大西めいです**
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


大西めい聖誕…

じゃなくて!!!

マスクド☆M聖誕祭ありがとう

ございました!!!✨✨


MCの時マスクド☆Mさんに


おめでとう!!!って


みんなで言うんだ!って

思って、言う気満々で構えてたら


大西めいちゃんおめでとう!!!


って、言われて…クラッカー🎉

まで、してもらって♡


ポスターまで作ってくださって😭😭

感謝感激です!!!😭😭


本当にありがとうございました!!


ステージでも、メンバーに

背中を押され真ん中にして

もらったり😭😭


みなさわん大好きです!!!


巨大クラッカー🎉が顔面直撃

したのも、とっても良い思い出♡✡


0時ちょうどにメンバーとか、

友達とかからLINEがきて


おめでとうTweetをしてもらったり

イベントの後サプライズで

泣かせられたり♡笑


こんな幸せ味わった事

ないです🍑🍑


もう、泣きそうだった♡

いや、泣いたよ♡笑笑


イベントの後のサプライズはね

めい全く気づかなかったの!!✨


カラオケでしたんだけど…笑

いきなりマリアちゃんとあーにゃさんが


みんなも知ってるあの!!

お誕生日songを歌ってくれて


それでもすぐには気づかなくて

途中でハッ!?って思って…😭😭


途中からももケーキも出てきて♡


泣いた。涙が止まらなかったぜ。

本当にみんな大好きです😭🍓🍓💕


マスクド☆Mさん**

マスクさんのお誕生日は
七夕の日なんですねっ!!!
おめでとうございます****
マスクさんの聖誕祭なのに
のっとってしまって申し訳ありません。笑
私はマスクさんのお笑い大好きですよ!!💕💕
本当におめでとうございます!
そしてありがとうございます🍑💕💕


みなさん本当にありがとうございました!!!

幸せな誕生日でしたっっ✨✨✨





ばいちゃっ🍓🍫


twitterでつぶやく 大西 めい │コメント(0)

めろんぱん✩︎⡱城崎桃華

2015年06月26日




あなたのこと 好きになってもいいですか?♡
な〜んてね**

16歳  高校2年生  城崎桃華です♡




今日はどんないちにちでしたか?✩︎⡱
ももちゃんは今日も
✩︎しあわせ✩︎⡱でしたッッ***

みんなが毎日 しあわせ  にすごせるといいなッ
ももちゃん
に会えたら会えたらしあわせかな?💗

ももちゃんはみんなに会えたら
しあわせ です💗💭


♪︎♫︎♬︎♩︎♩︎♪︎♬︎♫︎♪︎♩︎♩︎♫︎♬︎♫︎♪︎♫︎♩︎♬︎♫︎♪︎♬︎♩︎

ももちゃんねッッ今日どうしても
めろんぱん
が食べたくて食べたくて‥💭

それで‥
食べたことのない めろんぱん
売ってたんたんだけど‥お財布なくて‥😭

ううう〜〜〜〜。😭
ッてなって 担任の先生に買ってもらいました💗
先生がおったからねッッ

最初は貸してくれるッッ
て言ッてたんだけど‥

お友達とか みんなに
先生が買ってくれたとおおお💗

うへへ💗


✩︎⡱おしらせ✩︎⡱


6/27 マスクド☆M生誕祭




MKM-ZERO ワンマンライブ53
7月から5日(日)開場]12:30 / [開演]13:00
[前売]1,500円 / [当日]2,000円
女性高校生以下500円引き
※要 別途 1Drink代




IDOL BEST-19
開催日 2015年7月11日(土)
時間 [開場]10:30 / [開演]11:00
料金 [前売]2,000円 / [当日]3,000円+ドリンク代別途(500円)
場所 K:TRACK
住所 山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階
出演
  • 30POSSE
  • ハッピーリトルポケット
  • MKM-ZERO
  • パピマシェ
  • でんき組.inc 


Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 

イベント名 Event Resort2周年記念イベント「弐~SECOND」 
開催日 2015年7月12日(日)
時間 [開場]17:00
料金 1,500円 + 要1D500円
場所 Event Resort
住所 宮崎県宮崎市橘通り東3丁目1ー7大繁盛ビル1F
出演
  • 朝寝ましろ
  • 闇薔薇
  • AL@LE
  • 煉獄
  • 紅蓮
  • MKM-ZERO
  • cho*R
  • 姫乃愛莉

8月14日  ぴゅあらいぶ
開場 14:00
料金 1500円
場所 EventResort 
出演 姫乃愛莉、ギルドール(福岡)、MKM-ZERO




それではッッ

ばあぁぁばい💗

ʚ ももたん ɞ







twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード