2016年03月

当たらなくってもるんるん☆星咲クレア

2016年03月31日


みんなの元気をクレア‼︎
みんなの笑顔をクレア‼︎ 
おかわり3杯💓ごはんの妖精🍚
クーちゃんこと星咲 クレアです💙

おかし大好き💙チョコ大好き💙カプリコ大すきーーー💙
いまね、カプリコの大きいの当たります!ってキャンペーンやってて、なんだか当たる気がするって言ってクレアタイムとったら‼️
なんとなんと‼️‼️‼️




当たりませんでした(・・;)💦
つぎ    がんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


〜告知〜
  毎週金曜日に、フライデーライブをイベントリゾートさんのほうで、行っています💓

ぜひぜひ来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、2日ガールズレボリューション前夜祭
3日ガールズレボリューションです‼️

詳しくは、mkm-zeroホームページをみてください(^O^)/


❥︎・•ももたん本気もーど⋈*。゚城崎桃華












あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚












今日は    どんな
いちにち   だッたかなぁ??♡♡


ももたんはッ今日は
朝ごはんとお昼ご飯どうじ
だッたの♡♡


はんばーぐたべたよお!!❣︎


最近はんばーぐスキなの♡♡


うへへ♡♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日は昨日のれッすん
のことかきます♡♡♡



昨日のれッすんは‥‥っ
今日  公式で発表された
大分遠征の練習をしました❣︎❣︎


1じかんくらい
おどりつづけてたよ〜っ


早めにスタジオついて‥‥っっ
練習してたら‥‥っ

ちゃんめいも早めに来て‥‥っ

一緒におどッてたお〜♡!!




それから
ゆいさんも来てくれて…っっ

みんなに細かいダンスとかを教えてくれました♡♡


難しくて
細かいところ踊れなかッたりするから…
おしえてもらえて嬉しかッたの!!❣︎



ずぅッと体力つけるために
踊りつけたんだけどね‥‥っ

4曲目くらいで
おわッた瞬間たおれたの。笑
つかれて。笑

でも 次の曲始まる時には
おきあがッておどッたよ。笑


体力の無さをかんじちゃッた


マキ先生が小学生は体力あるから…っ
ていッてたん だけどね

そんなこととないでしょ〜っ
ッておもッてたんだけど

みんな 体力すごくて‥‥っ
元気だなぁッておもッたの❁︎笑


ももたん頑張らなきゃだよお!!❣︎❣︎

毎日はしろう〜ッてきめたのに
これから毎日雨だから‥‥っっ

お家で毎日おどらなきゃだ〜っっ

これからも
全力で頑張ッて
素敵なステージつくります‥‥っ

愛にきてくれると嬉しいな♡♡








❥︎・•おしらせ❣︎❣︎


2016年   4月  2日 (土)
がーるずれぼりゅーしょん21  前夜祭

❁︎open    18:00
❁︎start     19:00

❁︎料金    1500円

❁︎場所   Eventresort

❁︎出演者
  • 星乃ちろる(東京)
  • Re:birth(大阪)
  • る~ちぇ(宮崎)
  • MKM-ZERO(宮崎)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



2016年4月3日 (日)
すーぱーがーるずれぼりゅーしょん21

❁︎open   12:30
❁︎start    13:00

❁︎料金    前売り    2500円
              当日      3000円
              女性*高校生以下  1000円引き

❁︎場所     WEATHERKING

❁︎出演者

  • 星乃ちろる(東京)
  • Re:birth(大阪)
  • GUILDOLL(福岡)
  • Niimo(大分)
  • る~ちぇ(宮崎)
  • MKM-ZERO(宮崎)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


2016年4月9日(土)
Idol TRance vol.16 (福岡県)

❁︎料金     前売り  2000円
               当日      2500円
(+ワンドリンク500円)

❁︎出演者
  • I’S9
  • 保坂朱乃
  • MKM-ZERO(1部のみ出演)
  • Smile(2部のみ出演)
and more...


❁︎出演メンバー
   雛月  きらり さん
   舞中  菫        さん
   中村  あいな さん
   空歩   あいか さん
   斉藤   ちあり さん
   福原    ゆい    さん


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


4/17
大分遠征  (子供組)

場所  NEON

めんば〜

相原 にけ
大西 めい
大西 るい
城崎 桃華
星咲 マリア
星咲 クレア
松本 ここな


50分らいぶ×2回
ももたん全力で頑張るから‥‥っっ
愛にきてほしいなぁ〜♡♡♡


体力つけるため頑張ッたるお!❣︎

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




4/30
福岡遠征(子供組)


たくさん愛にきてほしいなぁ❁︎!!









❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

お買い物💖ちゃんめい


恋のカラーは *赤色*

みんなの愛の *キューピット💓*

大西めいです🐑💓




ちゃんめいね~

今日お勉強しようとして

たんだけどね、、、

お勉強道具がなかったヨゥ😋😋

だから、るいちゃんから

えんぴつを借りたよ(勝手に)

だから、少しだけ

お勉強したよ💕!!

高校生になるからねっっ!

JKだよ💕




ちょっと、ちゃんめい

お買い物行きたいなっ~🐻

ハリボーのハミガキがあってね!!

それを今度マミーと買いに行く予定!!

高校で使いたいの!!💕

かわいいよ~😋🐻💕



*MKM-ZERO 4月のスケジュール*

*毎週金曜日はフライデーライブ*

4/2・3 『がーるずれぼりゅーしょん』2Days!!

4/9 Idol TRance vol.16 (福岡県)

4/17 ガチで対バンライブ (大分県)

🐼MKM−ZEROのホームページだよ🐼

詳しくは💕クリック👍🏻✨



twitterでつぶやく 大西 めい │コメント(0)

可愛いわんちゃん

41cfbb65.jpg
皆さん、こんばんはー
恋のすずなり「りんりんりん」
ハイテンションで春休みを楽しむ
すずちゃんこと高梨すずかです。
私の家の近くには可愛いわんちゃんたちがたくさんいます。
わたしは、ダックスフンドが好きです。4年生までわんちゃんを飼っていました。
昨日友達の家にいったらわんちゃんがいたのでおにごっこやかけっこ
などを一緒にしました。遊んでいたら楽しかった思い出を想いだしてまたこんな風にあそびたいなーとおもいました。
そして、友達とわんちゃんのお散歩をしていたら、大きなゴールデンレトリバーにあったり、ちっちゃなチワワにあったりしました。
お散歩はとっても楽しかったです。
わたしもいつかまたわんちゃんを買いたいです。
お知らせ
明日Fridayライブ(毎週金曜日)


雨の日 るんるん もりさわあすか

3c5edb41.jpg

しょうがく5年生11さいのもりさわあすかです。

きょうはあさから雨でしたね!
あすかは、きょう1日家のなかでおともだちとあそびました。

いっしょに、しゅくだいをしたり、おかしを作ったり、食べたいおかしを考えたりして、
すごしました。
食べたいおかしで、多くでたのは、ふわっふわのかき氷と、つめたいだいふくでした。
なので、こんどつくりたいと思います!


春休みのしゅくだいもおおかったけど、わからないところは
ともだちにきいたりして、なんとかおわりました!!!
よかったです!

みなさんは、どんな1日を過ごしましたか?

あしたもいい1日になるといいですね!

おしらせ
毎週きんようび フライデーライブがあります!
みなさん来てください!!!


今日のレッスン☆星咲 クレア

2016年03月30日


みんなの元気をクレア‼︎
みんなの笑顔をクレア‼︎ 
おかわり3杯💓ごはんの妖精🍚
クーちゃんこと星咲 クレアです💙


今日はレッスンに行きました♪
みんなに会えて、ダンスができる時間がくーはダイスキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっとたくさん練習して、もっともっといろいろなことにチャレンジしたいなぁ💓
みなさん!頑張るので応援お願いします💙


〜告知〜
  毎週金曜日に、フライデーライブをイベントリゾートさんのほうで、行っています💓
ぜひぜひ来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくは、mkm-zeroホームページをみてください(^O^)/


ここなんの日常②*松元ここな

こんばんわん🐶
ぱーりぴっぴ〜⤴︎ ぱりぴっぴ〜♪

今日は離任式で
学校に行ってきたよ!!

久しぶりに友達に会えてめっちゃ
楽しかった✨✨
あんま好きじゃない先生にも
ホントに最後だったから笑顔で
サヨナラって言ってきた💓
いつもは真顔で言っているのである、

私が2年生の頃にめっちゃお世話に
なってた先生も辞めちゃうらしく
最後にお話しに行った♪
MKMしてる事も知ってていつか行くから
って言ってくれてめっちゃ優しい😊

そして、今日お昼ぐらいに
Twitterでアンケートとったのは
ちょっと気になっただけだから気にしないでね!!
いつかするかもだから👼
一目惚れしてセーラー服買っちゃったのである←
今のところツインテの方が僅差で多い!
どれになるんだろ💭
ちなみに明日までしてるよ👍🏻

ではではこの辺りで
バイパリ〜⤴︎ ⤴︎

*ここなん*


twitterでつぶやく コメント(0)

【みんな】💖ちゃんめい


恋のカラーは *赤色*

みんなの愛の *キューピット💓*

春休み満喫してて離任式を忘れてた…

大西めいです🐑💓




今日も、1日お疲れ様ですっ🐼

ちび組のお話をするよ🦁

今フライデーライブに出てるちび組+にけちんで

ちび組って呼んでます!

神様が毎週金曜日イベントリゾートさんの方で

ステージに立っただけ自分たちの力になる

とゆうことで、、、

フライデーライブという場を

用意?してくださいました!

今まで、きらりさんやあいかさん、、

が構成してくださってたことすべてを

ちび組で行うとても貴重なこと

だと思います…

毎週水曜日のレッスンで

フライデーライブのことについて

練習*話し合いを みんな でして

この前のステージより

次のステージがよいものになるように

みんな で頑張っています!!

ちゃんめいは 【 みんな 】ってゆう

言葉を大切にしたい…💕

みんなで作るステージにしたい!!!

って、思ってフライデーライブで

お勉強させてもらっています!!

一度見に来てくださった方は…

次も見に来てください!!!

絶対にそれぞれ何かが違う…

この前とは違うステージだと

思えるくらいみんな

頑張っています!!

学校*お仕事終わりに

イベントリゾートさんへ…

待ってます…🦁💕



*MKM-ZERO 4月のスケジュール*

*毎週金曜日はフライデーライブ*

4/2・3 『がーるずれぼりゅーしょん』2Days!!

4/9 Idol TRance vol.16 (福岡県)



🐼MKM−ZEROのホームページだよ🐼

詳しくは💕クリック👍🏻✨



twitterでつぶやく 大西 めい │コメント(0)

❥︎・•てづくりぱすた⋈*。゚城崎桃華









あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚












今日は
どんな   いちにち    でしたか??♡♡



ももたんの今日は‥‥っっ


美味しいもの食べに行きたい!
ッて朝から考えてたんだけどね〜っっ



自分で作ることに決めたの!!❁︎

ほわいとすーぷ ぱすた
がすッごくスキでね〜っっ❣︎❣︎!!


つくッたの!!❁︎


ほうれん草と ベーコン
の ほわいとすーぷ ぱすただよお!❁︎


生クリームで
作ると美味しいのです♡♡!!




ダイキライな

たまねぎ  を  みじん切りして‥‥っっ

ももたん  たまねぎ
嫌いだから‥‥っっ
全力で  みじん切りするの〜っっ❣︎❣︎


ももたんが  みじん切りすると
もう個体じゃなくて
ペーストみたいになります。。笑


うん。じゃないと食べれないの。

でも今日は
たまねぎの形が少し残ッてて


うー。ッてなりました。。*


でもおいしかッたよお〜♡♡


❁︎ぱすた❁︎

れッすんのこと
明日書くね♡♡



❥︎・•おしらせ❥❥❥


2016年   4月  2日 (土)
がーるずれぼりゅーしょん21  前夜祭

❁︎open    18:00
❁︎start     19:00

❁︎料金    1500円

❁︎場所   Eventresort

❁︎出演者
  • 星乃ちろる(東京)
  • Re:birth(大阪)
  • る~ちぇ(宮崎)
  • MKM-ZERO(宮崎)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



2016年4月3日 (日)
すーぱーがーるずれぼりゅーしょん21

❁︎open   12:30
❁︎start    13:00

❁︎料金    前売り    2500円
              当日      3000円
              女性*高校生以下  1000円引き

❁︎場所     WEATHERKING

❁︎出演者

  • 星乃ちろる(東京)
  • Re:birth(大阪)
  • GUILDOLL(福岡)
  • Niimo(大分)
  • る~ちぇ(宮崎)
  • MKM-ZERO(宮崎)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


2016年4月9日(土)
Idol TRance vol.16 (福岡県)

❁︎料金     前売り  2000円
               当日      2500円
(+ワンドリンク500円)

❁︎出演者
  • I’S9
  • 保坂朱乃
  • MKM-ZERO(1部のみ出演)
  • Smile(2部のみ出演)
and more...


❁︎出演メンバー
   雛月  きらり さん
   舞中  菫        さん
   中村  あいな さん
   空歩   あいか さん
   斉藤   ちあり さん
   福原    ゆい    さん


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



4/17
大分遠征  (子供組)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




4/30
福岡遠征(子供組)


たくさん愛にきてほしいなぁ❁︎!!









❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚





ʚ ももたん ɞ



twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

学校に行く日

62d44cec.jpg

1e431853.jpg

皆さんこんばんは~
恋のしずなり『リンリンリン」
小学5年生の高梨すずかです。
今日は、離任式がありました!
春休みでみんなに会っていなかったから、学校についたら
「あ~久しぶり~」って感じだったよー


わたしもーみんなに
『春休み楽しんでる~』とか
「宿題やった?」ってきいたよー
春休みの宿題は、本をたくさんよむことだったよ。私は本ではなく、
マンガなら読んだんだー。


離任式では、たくさんお世話になった先生が、いっぱいいたよー
みんなもわたしもねー最初らへんは、普通だったけど先生たちが退場となったときは、…えーん????hなあていたよ

離任式が終わったら、すぐに帰ってご飯をたべたよ

その後に、また友達とあそんだよー
楽しかったー
今日も楽しい一日でした。



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード