2016年07月

好きだから💓るい

2016年07月29日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

プールに行って顔が焼けちゃった大西るいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あのね、

この間

ブログで書いたじゃん!

紹介したじゃん!

終わったけどね

きらりさんとか

めんばーみんなかわいくて

たくさん作っちゃうの!✨

それとね

きらりさんがね

だいすきっていってくれて

もうね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

なの!

嬉しかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛


¨̮♡⃛お知らせ¨̮♡⃛


今日もね

お祭りがあるの!

浴衣で踊るよ〜💓

楽しみにしちょってね♡♡♡✨



たくさん

遊びに来てね♡🐻

🍒🐻🐰ばいばい🐰🐻🍒


るい

♡でした♡


🐰🐻🍒🐰🐻🍒🐰🐻🍒🐰🐻🍒


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

約束したのに…。にけちん


みんなきらりお姉ちゃんのツイート見ましたか???

にけちんとるいちゃんときらりおねえちゃんで

プールにいく約束してたのッでもね

きらりお姉ちゃんが子供だから

子供だけでいったらだめッちゃい!!

ッてきらりお姉ちゃんままからいわれちゃったの(╥﹏╥)、



まいいいや、

プールじゃなくても、

おでかけいければ、

だいまんぞく!

ばいばいにけちんでした、


twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

紹介④💓るい

2016年07月28日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

プールに行ってお顔が焼けちゃった大西るいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日も紹介するよ!

もう今日で終わらせちゃうね!✨

2人目は

あーにゃさん🐱

3人目は

すみれさん✩⃛

あと2人で終わり!

だいすきなの

みんなも!✨♡

まず

あいかさん

あいかさん好き!♡

最後はきらりさん🐻

これで終わり!

たくさんMKMに会いに来てね♡

🍒🐻🐰ばいばい🐰🐻🍒

 


twitterでつぶやく コメント(0)

❥︎・•魔法はかかるかな?❥❥城崎桃華




















あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚












今日は どんな
いちにち でしたか??💕




ももたんは 今日は
ちょッぴり 背伸びをした
お洋服でおでかけしたお。🐻



たのしかッたの!🐰🐼



9/11 は
鹿児島県で
きらりさんの主催するライブ
「H.I.F」
が開催されます🐻


その H.I.Fへの出演権
をめぐッて(?)



8/21
わんまんらいぶ 3部で

公開オーディション
があります🐻



お話をいただいたときに

出たい気持ちと
不安な気持ちがあッてね‥っ


1人しか選ばれないから‥
ッてちょッぴり
弱気になッちゃッたの!!❁︎




でもでも
MKMにはいッてから

頑張ッてきたこと
努力してきたこと
みんなに見せるチャンスだし🐻


ソロで出演できること
ッて
なかなかないから‥‥

すごいチャンスだなぁ
ッて思ッたの〜!


ももたんが
挑戦しないわけないよね
ッて。笑



みんなもきッと
そう思ッたんじゃないかな
ッて勝手におもッてるの💕笑




8/21まで
あんまり時間もないし


たくさん
他にすることもあるし。笑
(お勉強とか。笑)


でもねっ


たくさん練習して

みんなに

ももたんの
今までの1番を
みんなに、見せれる
くらい頑張りたいな🐻🐰



そしたらきッと
誰にも負けないとおもうの🐻!


みんなも
ももたんのこと
応援してくれると嬉しいです🐰



魔法はかかるかな?♡







❥︎・•おしらせ⋈*。゚












❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

*草かり🐶 あすか



みなさん
こんばんわ💕

きょうもあしたも
元気もりもりがんばります!

小学6ねんせい
11さいのもりさわあすかです💕


今日は、朝から、
おじいちゃんと草かりをしました〜。


あすかは、機械をつかって、
うぃ〜〜んってして、、


おじいちゃんは、手で、
やってた!



いっぱい、いっぱい汗かいて、
くさかりしたあとは、おふろに入りました💕



たいへんやったけど、
楽しかった〜💕




あしたもいい1にちになると
いいな🐰💭




またねッ💕




いやいやにけちんです✩⃛


    今日は宿題いやいやにけちんです、

   明日も宿題いやいやにけちんですよ、


オレンジジュースはにけちんをおちつかせる薬ドリンクなんですッ✩⃛

みんなはどんな薬?、

やっぱり大人はお酒かな?

お酒ばっかりのんでちゃだめだよッ、

きらわれるよ、笑

今日もがんばるんるんするね、



twitterでつぶやく コメント(0)

❥︎・•れッすんの日⋈*。゚城崎桃華

2016年07月27日













あなたのこと‥‥
「 スキ 」になッてもいいですか?♡







な〜んてね❥❥





17さい

城崎桃華です⋈*。゚







ぽにて〜💕






今日は どんな
いちにち    でしたか?🐻



ももたんの今日は
なにしたかなぁ‥‥



ピザやさんにいッて

ピザうりきれてて‥‥



それから

よーぐるとたべて、、



わんわんと遊んで

途中で遊んでもらえなくて
いじけたり‥‥っ




ももたん家のわんわんね
愛想が悪くてね


遊んでくれないし
絶対ぺろぺろしないの!

わんわんなのに!!🐶


だから

あいすくりーむを
口の周りにいッぱいつけて

ちかずいていッたんだけどね


相手にしてもらえなくてねっ


いじけてたお。


それから


ポケモン探して



れッすんにいッたお!


にけちんと
お散歩して


ひろかちゃんと
ふざけて。笑

それから

都城*西都の
おまつりの練習を
ちょびッとして




だんすしたの!



マキ先生のだんすは


体のいろんなところを使うから

毎回おべんきょうになるの!


いろんな細かい動きができるように
なるお!




うへへ♡♡




今日も
しあわせないちにち
でした💓





みんなは
どんな いちにちだッたかな?♡



おしらせ❁︎









❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

紹介③💓るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

プールに行ってお顔が焼けちゃった大西るいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日も

るいが作った

お写真紹介するよっ!

最近まりあさんに

あってないから

会いたいな〜💓✨


ちありさんは

面白いし

だいすき♡


ゆいさんは

髪が

長い時も

短い今も

かわいいよね!

今日はここまで♡

🐻🍒🐰ばいばい🐰🍒🐻


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

毎日がんばるんるん✩⃛にけちん


                       Aisei~Ni*Yuusei~Ke

おはにけちんʚ♡ɞ

今日は宿題がとても地獄な日です +°
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも早く終わらせていっぱい遊ぶお✩⃛

今日のタイトルのことでなにか気になりませんか?.。

あのね毎日ッて書いてあるけど、

ときどきかな?

ときどきブログをたくさんあげますので、

チェックよろしくおねがいします٩(๑´ơωơ`๑)۶+。


ブログを読んでくれた方

ツイッターの方で

リツイートまたはいいねを

よろしくおねがいします(∩・ω・∩)+。 

にけちんでした(∩・ω・∩)+。 


twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

今日のできごと☆星咲 クレア

2016年07月26日

みんなの笑顔をクレア‼️
みんなの元気をクレア‼️
おかわり3杯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。:*☆🍚🍚🍚
ご飯の妖精❣️
くーちゃんこと
                  星咲 クレアです💓



           夏休み4日目となりました❣️

 昨日はお勉強頑張ったから、今日はお母さんとお出かけしてきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひさしぶりで、とっても楽しかったです💓
また行きたいな❤︎
 あとね、朝お姉ちゃんのお弁当作ってあげたんだよ\(^o^)/
優しいでしょ‼️
宿題の『お弁当の日』もかねてだけど、、、


そして、今日はひろかちゃんのお誕生日でした💓
ひろかちゃんは、いつも優しくてくーと仲良くしてくれてるの\(^o^)/
これからもよろしくね💌



〜告知〜
 7月29日(金)に、一番街アーケードの方で、『一番街こんねまつり』が行われます。
ぜひ、私たちに会いに来てね💓
まっちょるよ💌

詳しくは、MKM-ZEROのホームページを見てください‼︎


アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード