2016年11月

❥︎・•11月のおわり໒꒱*。゚城崎桃華

2016年11月30日











あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚








今日は   どんな
いちにち  でしたか??💕


ももたんは  今日は

学校だッたの🐻


ぱそこんとか
いろいろしたなの!



それから

放課後にお友達と
ちょッぴり
お話して


学校から直行で
れッすんに
いッてきたお🐻



ねむたくてね


一人で何回か練習したあと


ねんねしてたお🐻


すたじおが
あたたまッたら

ぽかぽかして
ねむたくなッちゃッたの🐻



うへへ💕

たくさんおどッて


しあわせないちにち
でした❣︎



明日は木曜日〜!


12月だよお!!


12月〜!!!

もう12月だあ〜!



はやくみんなに

愛たいなぁ💕!!!






❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ



twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

幸せいっぱい。あいか




お久しぶりになっちゃったよ〜❥︎・•



空歩あいかです◡̈

11月20日で 21歳になりました❣︎❣︎
はたちがおわったよ〜!
あ!ちょっと前に髪の毛も短くなったんだよ〜✿

今年は 生誕祭を2回もして頂きました!

11月6日(日)は 宮崎でしてもらい
11月19日(土)は 東京でピアノライブを!!!

幸せすぎる😭😭😭

今年は お誕生日を東京で迎えました💓

まずは 11月6日のおはなし。


この日のわんまんらいぶは
第2回トーナメント戦でした!

去年優勝して二連覇を目指してたんだけど 今回は るいちゃんに完敗...😂
次またある時は 優勝するぞ!笑


生誕祭では...
今回も2曲歌わせてもらったよ〜♡
今年の生誕祭のテーマは
【感謝】でした。
感謝の中でも人との出会いに感謝。
をテーマにし 駅の看板のような素敵な旗?もつくって頂きました。

これは 今までたくさんの方に出会ってきたから今のあいかがいることに感謝。
これからも たくさんの方と出会いたい。
みんながいるからあいかがいることに感謝。

そんな意味を込めてます。

曲もテーマにあった曲を歌ったよ♩

2曲目では みんなに感謝の気持ちを伝えたり、これからもみんなにとって近い存在のアイドルでいたい。という気持ちを込めて、みんなの近くで歌ったよ〜✿

1曲目から みんなの方が歌もダンスも完璧で、ちょっと笑っちゃった〜!にやにや


大きすぎるケーキ🎂

サプライズできらりさんからのお手紙。
感動しまくりで泣いた〜😭
いつもありがとう。の気持ちでいっぱい。
書きたいことはたくさんあるけど
次はきらりさんの番だからその時にする😉
お手紙 一生の宝物😌💕

今回もたくさんの方にお祝いしてもらえて幸せすぎたよ!

そして 今回で生誕祭は5回目でした。
5回もみなさんにお祝いしてもらって、こんなに嬉しいことはないよね。
ありがとうございます。

今年もたくさんのことがありました。

大変だったこと
嬉しかったこと楽しかったこともたくさん!!!

大変なことがあったとしてもね、みんなに会うと楽しいに全部が変わっちゃうんだよ💓
不思議だね〜💭

今年は 苦手だったMCもMC担当って言ってもらえるようになったので 少しは成長できたのかな...って思ったよ😊
問題は 歌。😨
毎年の課題だけど 今年も歌少しでも上手になるように頑張るのです。😌


あいかのことを応援してくれてるみんなは あいかにとって大好きで特別で大切な存在です。
あいかを見つけてくれてありがとう。

そして MKMを見に来てくれてるみんなも
あいかにとって大好きで大切な存在なんだよ。

みんながいるからあいかはいます。

いつもありがとう。

これからもたくさんの人にMKMのこと好きになってもらえますように🌟

いつまで見れるかわからないけれど みんながいたらいつまでも見てられる気がする景色。
これからもみんなと一緒に素敵で最高な景色をみたいです。✨


長くてぐちゃぐちゃなブログよんでくれてありがとうございました💓

21歳のあいかもよろしくね✨
みんなのことが大好きです。
もぉ 多分、いや、絶対、また来年までは言わない〜🙈

あいか♡



❥︎・•ひみつの໒꒱*。゚城崎桃華

2016年11月29日







あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚





今日は  どんな
いちにち  でしたか??💕



ももたんは  今日は

学校にいッてきたお、🐻


がんばッたお🐻


うへへ♡♡


ももたんは最近(?)
ずッと(?)


お絵描きにはまッててね、♡

城崎画伯してるんだけどね💕


みんなに
絵が上手すぎてね

ピカソッで呼ばれるんだけどね♡♡


そんな ももたんは

LINEのスタンプを
つくッててね



2つつくッてて


1つはきゃわたんな
わんわんのスタンプで

もう1つは
ちょッときもい
うさたんのスタンプなの💕


その2つを申請しててね

まずは、わんわんのが
承認されて

販売開始してね♡♡


告知をしていいよ
ッて許可をもらッたからね


みんなに
おしらせをするなの〜💕!!!


でも 2つとも販売してから

みんなにお知らせしようッて
おもッてたんだけど

うさたんのは
もうちょッと
お時間かかりそうだから

先に
わんわんのだけ

ぶろぐを見てくれてる方
だけに

おしらせなの〜💕

じゃじゃんじゃんっ✨




40種類あるお🐶



使うとこんなかんじ♡♡


🐶わんわんスタンプ だお🐶



きゃわたんな わんわんのスタンプなの💕



うへへ♡♡

ももたんの1ばん得意な
わんわんの絵なんだ〜💕


このURLから  スタンプをみれるよ♡♡
※ご購入もこちらからです!♡



♡♡♡

機械音痴なももたんは
スタンプの読み込み(?)とか


絵の保存とか

ペンの使い方とか

1からお友達に教えて貰ッて

ほとんど
してくれたなの💕


感謝なのだね🐻💕

みんなも買ッてみてね〜♡♡



❥︎・•MKM-ZERO の おしらせ ໒꒱*。゚


12/4

あにゃらいぶ❣︎

H.I.F

12/28
ワンマンライブ 新セトリ❣︎


ほかにもたくさん
いべんとあるお❣︎





❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

❥︎・•あッという間のいちにち໒꒱*。゚城崎桃華

2016年11月28日











あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚



こいめの くちべに👄💄






今日は  どんな
いちにち  でしたか??💕



ももたんは  今日は
学校いッて

ねむたくて

学校すぐおわッて
気づいたら
いちにちおわッてたの!笑


それから

だんすの練習をしに
おでかけしたおおお🐻


たくさん(?)
だんすの練習しただお🐰



うへへ♡♡♡


たのしみなの❣︎❣︎



たのしみたのしみ💕


うへへ♡♡



みんなも
ももたんに会えるの
たのしみなのかなぁ??🐻


うへへ♡


にやにやしちゃうね💕



明日は
火曜日だよ〜!

明日は
水曜日だとかッてに
おもッてて

火曜日ッてきづいて
びッくりしたなの🐻


うへへ❣︎


がんばろうね〜💕






❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

❥︎・•音姫らいぶ໒꒱*。゚城崎桃華

2016年11月27日










あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚







音姫らいぶ ありがとうございました!


たのしかッたね〜💕


LMBKとして出演したんだけどね


すッごくたのしかッたなの🐻


本当に♡♡



みんなもたのしんでくれたかな?💕




今日は 
午前中れッすんで

たくさんおどッて

夕方から
音姫らいぶで

すッごくすッごく


じゅうじつしてて

まッたりしてたなの♡



新Event Resort
前の雰囲気とだいぶ
かわッて

なんだか
たのしかッたなの💕


不思議な気持ち♡♡!


わくわくしてたなの💕


今日のももたんは
いつもと違う
黒が似合う女の子ッぽい
かんじにしてもらッたなの💕


ポニテの評判が悪くて
ももたん  ポニテが
一番に合わないッて
おもッてたけどね


みんなから
にあうね〜
ッていわれて嬉しかッたなの💕


ゆんゆんに

超絶すとれーと
ぽにて
してもらッたなの💕


うれしいねえ🐻


あこがれの子みたいな
髪型出来て
うれしかッたなの〜💕



だいまんぞく🐻🐰

どうかな?💕





❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

❥︎・•明日は音姫らいぶ໒꒱*。゚城崎桃華

2016年11月26日






あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚





今日は  どんな
いちにち  でしたか??💕


ももたんは  今日は
いちにちじゅう
れッすんだッたなの🐻



朝なかなか起きれなくて
そのうえ
目が腫れてて

いちじかんくらい
冷やしてたから

余計に時間なかッたなの🐻


うへへ♡♡



それから
たくさんおどッて

たくさん
うたッて

そんな
いちにち  でした❣︎❣︎


うへへ♡♡



それからッ

明日は

音姫らいぶが
あります❣︎❣︎


MKM-ZEROの中のメンバーで
結成した


K-POPだんすゆにッとだお🐻


ちありさんが
カナダだから

明日は3人での
すてーじなのです❣︎❣︎


初3人のすてーじだから

緊張するし

どきどきだし

不安もあるけど


楽しんでがんばるなの💕


うへへ♡♡


素敵な時間になるといいな❣︎



❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

がんばるのん♡。るい

2016年11月25日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学5年生11歳の大西るいです




るいね、
最近心がけてることがあるの✨

*その1*

1日1回でも、
1人にでもいいから、
優しいことをするの!!!


それでね
この間
身長の小さい子が、黒板ひとりで消してたの!


大変そうだったから、
るいがお手伝いしたの!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

そしたらね、
放課後にね、るいちゃんやさしいねっ!
って言ってくれたの!



それだけでも、ちょー嬉しかった!♡


*その2*

自分の意見を大事にする!!!


あのね、るいね、
お友達とおしゃべりする時とか、
遊ぶ時とか、

みんなに合わせてばっかで、
あんま楽しくないの...


だから、
もっと自分の意見言ったら、
もっと楽しいよね???✨


*その3*

いつも笑顔!!!


あのね、
どんな時でも、笑顔でいるの!


そしたら、るいちゃんあかるいねっ!

って、みんなが言ってくれるの!

笑顔でいると、
とってもいい気分になるよね♡


それとね、
みんなとの思い出をもっと
もっと、

たくさん作りたいなーって思うの!


学校でも、
MKMzeroとしても!

いつも笑顔で、
色々がんばるよ!💘



ばいばい♡。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

❥︎・•わあわああ໒꒱*。゚城崎桃華











あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚






今日は どんな
いちにち  でしたか?💕



ももたんは 今日は

学校いッて

体育あッたんだけどね

ばすけだッたんだけどね

ずぼんわすれて

ざんねんだッたなの😭


かなしい( ´・ω・` )



それから


だんすの練習しなきゃなの!!

時間がなくた
やらなきやな曲
まだぜんぶ覚えきれてないの😭


たいへんだあ〜!



たくさん練習しなきゃ😭

ゆッくりしてる時間
なんてないおお😭


うへへ♡♡



明日もがんばらなきゃ🐻



❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ


twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

❥︎・•笑顔あふれる໒꒱*。゚城崎桃華

2016年11月24日








あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚



今日は  どんな
いちにち  でしたか??💕



ももたんは  今日は

学校いッてきて

ねむたかッたけど
たえてたえて
がんばッてねっっ



それからそれから


ようじがあッて
おでかけして

寒さに凍えて


だんすの練習
しにいッたお🐻


うへへ♡♡


忙しくて
時間が無いけど


がんばらなきゃなの🐻

本当にもッともッと
することあッて


でも充実
してるなの🐻

忙しすぎて
充実してるのか
よくわかんないけど

わらッてる時間が
おおいと

しあわせだよね❣︎





❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ




twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

❥︎・•ばいそくすぴーど໒꒱*。゚城崎桃華

2016年11月23日










あなたのこと‥‥
「スキ」になッてもいいですか?♡♡






な〜んてね❣︎❣︎



18歳    
高校3年生

城崎桃華です໒꒱*。゚




今日は  どんな
いちにち  でしたか?💕


ももたんは 今日は
学校おやすみで


おひるまでねんねして


おひるからちょびッと
ダンスの練習したおおお🐻



うへへ♡♡


でもね
だんすの練習しよう
とおもッてたんだけどね


ご飯食べてたら
お時間なくなッちゃッたお🐻


やばい💕

それから

昨日見始めた
どらまを見ててね❣︎❣︎❣︎


1話目が
面白くなくて
見るのやめそうだッたの

でもね
1話めの最後が

すッごく
続きみたいような感じで


それから
はまッちゃッて
昨日と今日で

8話まで
みちゃッたお🐻



はやいねえ〜!!❣︎❣︎


ももたんね

お時間もッたいないから
てれびは
録画しか見ないし

録画は
音楽のやつ以外

ぜんぶ倍速でみるのー!


うへへ♡


なれちゃッて
倍速で聞き取れる
ようになッたんだお!!

ももたんは
しゃべるの遅いのに

ふしぎだねえ〜🐻


うへへ♡


そんな
いちにちでした❣︎❣︎❣︎


あしたは しあわせ
にすごせるかな?♡






❥︎・•魔法は「本気」に宿るんだ⋈*。゚







ʚ ももたん ɞ




twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード