2017年03月

ドキドキ💞るい

2017年03月31日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学5年生11歳の大西るいです♡。

るいの顔がやばかったのと
後ろの部屋が汚かったのでぼかしました。


ごめんね!!

笑笑


4月1日は

MKMZEROが

鹿児島県にお邪魔します!!


明日だよ〜!!


楽しみすぎるよー!!

早くみんなに会いたくて

うずうずしちょる〜♡


みんなもるいたちのステージ

楽しみにしちょってね💞

でも明日はいろんな意味で

ドキドキ

するなー!!

💓 💓 💓 💓 💓 💓 💓 💓 💓 💓 💓




*お知らせ*

4月2日は、

雛月きらりさん、

舞中すみれさん、

空歩あいかさん、

星咲まりあさん、星咲くれあさん、


福岡県にお邪魔します!

ぜひ遊びに来てください💞



ばいばい♡。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

どきどきっ! 森沢あすか


こんばんわっ、♡



今日も明日も元気もりもり頑張りますっ、
小学6年生12歳の森沢あすかです♡




明日はっ、
サザンクロスメンバー卒業ライブ!


あすかは、めっちゃ緊張
する人だから、
今すっごくどきどきしてる!


どきどきっ !


練習も、いっぱいしてきたから、
たくさんの人と、
楽しい思い出つくりたいです💕

ぜひきてください!!!







どきどきっ

おやすみなさい⭐🌙



明日は、いよいよ!!✩星咲クレア

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

小学6年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓








明日はいよいよ、キャパルボビルの8階の方で行われる、【1 部】平成28年度S☆UTHERN CROSSメンバー卒業ライブの方に、出演させていただきます( ›ω‹ )



くーね、めっちゃ楽しみなの!!!!



いつも、楽しみなんだけどその何倍も楽しみ(•ω•๑)


でも、ちょっとさみしいきもちもあるな、、。



みんなで、最高に楽しい時間を作り上げようね˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙






 

楽しみ過ぎて、今日は寝れるか心配だな、、。



でも、しっかり寝て元気いっぱい付けなきゃなのです˙(`・ω ´)ノ



早寝!早起き!朝ごはん!ぜ~んぶおかわり3ばいなのですすす /




みんなも、いっぱいいっぱいおかわり3ばいして、パワーいっぱいできてね ♥♥♥





みんなに会えるの、めっちゃ楽しみにしちょっからね〜/








+.*ʚ告知ɞ *.+

   いよいよ明日は、キャパルボビルの8階の方で行われる、【 1部】平成28年度S☆UTHERN CROSS メンバー卒業ライブの方に、出演させていただきます!



4/2は、『ギルドール3周年&早見楓卒業ライブ』の方に、出演させていただきます!

今期最後の選抜遠征

参加予定メンバー

雛月きらり,舞中菫,空歩あいか,星咲マリア,星咲クレア




みなさん!ほかにもイベントあります(*˙˘˙*)❥❥

詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!



ʚ ありがとう しあわせでした ♡ 城崎桃華 ɞ






あなたのこと‥‥
スキ」になッてもいいですか?♡♡




な〜んてね❣︎❣︎


MKM-ZERO  5期生
18歳    

城崎桃華です໒꒱*。゚





城崎 桃華 は
MKM-ZEROを卒業しました ♡

2年間  本当に ありがとうございました !




正規メンバーに昇格した日
2015/03/01 から

卒業した日 
2017/03/20 まで

毎日ブログを更新しつづけて

777回になりました!


778回目のぶろぐ
これが 城崎桃華 
最後のぶろぐです!♡


長くなるけどッ最後まで読んでね?♡
100万回 読んでね ?? ♡



778回ッて自分でもすごいと思うの!

でもねッももたんが
たッた2年間で更新した数なんだから

誰にでもすぐ 追い越せる数だと思うの*
抜かされたくないし、
ずッと1番でいたいけど…

 これからのMKM-ZERO のためにも

ちょッぴり
ももたんの記録を越す子が出てくると

うれしいし…♡  頼もしいな
ッておもいます*



この前 れッすんに 行ッたらね

ももちゃんを受け継いで
毎日、ぶろぐ 書くからね〜!

とか

私も、毎日 ぶろぐ頑張るね!

ッて 言われたの!!♡

しかも、1人じゃないの!

本当にうれしくて……
嬉し泣きしそうだッたの🐰



わんまんらいぶ 71*卒業式
本当にありがとうございました!

お久しぶりの方も来てくれててね

ももたんのために わざわざ来てくれて

本当にありがとうございました!♡

出来るだけたくさんの方に ありがとう したかッたから
会いに来てくれて
本当に嬉しかッたの❣︎


MKM-ZEROで活動してきた 2年間の成長を
みんなに見せられたかなぁ??♡

1曲目のエンジンの時から
あにゃさんが泣くから
 つられて 泣きそうになッてたの!!♡

泣かないように必死だッたとおもう♡

一番後ろにいても 端ッこにいても
誰よりも キラキラ 出来るように がんばッたんだよ!❣︎

ももたんが  何よりも
きらきら だッたでしょ?♡

きッと
スポットライトの光よりも
きらきら だッたよね  ? ♡





はしゃぎすぎて 
自分でも びッくりするくらい楽しかッた ❣︎


ステージの上からの景色を目に焼き付けようッて思ッてて
たくさんみんなと目が合ッたとおもう♡♡


 みんなのしあわせそうな顔  いッぱい みたもん!
 ずッと ずッと 忘れないもんね!♡




ももたんのキャッチフレーズは
神様に考えてもらッたの!!♡♡

ずーと 決まらなくて
うじうじ   してたら

神様が 助けてくれたんだけどね…♡


ももたんの あざとさ(?)を全面に出してるはずなんだけど…!


いつもね
好きになッてもいいですか?ッて言ッたら
なぜか いじられちゃッて
 

うえ〜。!   とか   やだー。ッとか言われてね!!
いつもッももたんがッ
  もおー! 
ッてなるのが定番だッたんだけどね


 最後の日は みんなが
いいよ〜!
ッていッてくれて それが正解なのに 

あれ〜?!ッてなッちゃッたの〜!!笑



うへへ❣︎❣︎
みんなが優しくて なんか 変な気持ちだッたよ♡!




オリジナル曲はね


踊りながらちょッぴり 寂しくなッちゃッたの!♡
 

ナイトクローはね
大人メンバーさん + ももたん で


子供組でナイトクローをしてた ももたんとは
ちょッぴり 振りとか タイミングとかが違かッたりしてね
練習したけどッそれでも
どきどき だッたの!


ゆんゆんがたくさんおしえてくれた♡!


みんなが ナイトクロー頑張ッてたね!よかッたよ!
ッていッてくれたから 安心したの♡!





MC中に 第一印象の話したけど
ももたんの ちぁーちゃんの 第一印象は


ナイトクローをおどッてるのを見て
ダンスがうますぎ!!れべるが違う!何この人!
ッておもッたの♡笑

こんなに 仲良くなれるとは
思ッてなかッたお🐰♡


オリジナル曲は1曲1曲噛み締めて
うたッておどッたの!


 DAISUKIで見た光景は
一生忘れないと思う!♡♡


あんなにたくさんの人が
ももたんの名前呼んでくれて


ももたんを見てくれて
わあてな たの!

泣いちゃいそうになッたお!
 

泣いてないけどね〜!!♡


頑張ッても なかなか 
 結果が出ないことッて多いけど


諦めないで頑張ッてると
たくさんの方が
見ていてくれてるんだなぁ

ッておもッたの!!♡♡


みんなが いッぱい ももたんを みてくれるのが 
ももたんの 頑張れる理由 だもんね  ♡



ももたんは   しあわせものだなぁッて
おもいました*


そして  卒業式 !


卒業証書を  受け取りますか?ッて神様に聞かれた時
もう迷いはありませんでした!*


去年1度 
 たくさで悩んで
卒業発表をしていた ももたん だけど


去年 卒業を撤回した時には もう 
1年後には卒業するッて決めていました!


強い意志があッたのに
卒業証書を受け取ッたら MKM-ZEROを卒業しちゃうんだな
ッて思うと さみしくなッたよ……!


最後の曲は  泣いちゃいそうだッたの!
本当に これが
最後なんだなッて 実感して……!


泣き虫で すぐ泣いてた ももたん 
だけど

全然泣かなかッたでしょ?
ももたん強くなッたんだよ!


みんなに ももたんの強くなッた姿見せて 
安心してほしかッたの!

みんな安心したよね??♡


ちょッと前のももたんだッたら
泣き崩れてたと思う! ♡


ももたんも  つよい女の子になりました ♡


ももたん えらいの!!
えらいえらい してね??♡♡






物販も たくさん ありがとうございました!
ももたん 時間の使い方ヘタ だから
みんなをいッぱい待たせちゃッたね!♡


ももたんのために  長い時間並んでくれて 
ありがとうございました!!♡


物販中にね列が長くて一番後ろがどこか分かんなくて
いッぱい焦ッちゃッたの!


でも みんなの笑顔 1人1人焼き付けたくて
ももたんが笑顔を
みんなに焼き付けて欲しくて
いッぱい お話してたの!♡

時間の使い方上手だ
 ッと たくさんの人と
お話できたのかなぁ〜
ッて考えると 悔しいなッておもう*!


お話もね
最後とは 思えないくらい 楽しくて
変なお話 ばッかり してた気がする  *


でも、みんなの笑顔をたくさん
目に焼き付けたから  いいんだもん  ♪




MKM-ZEROのメンバーとして 

活動してきた 2年間
みんなの目に ももたんの姿は どう写ッてましたか?♡


もともと 何かに熱中したことがなくて
全部とちゅうで 投げ出してきてた ももたんが

本気で頑張りたいッておもッた 唯一が

『あいどる』 
でした!

 たぶん だけど
アイドル にかける 本気の想いだけ はね
みんなに伝わッてたとおもうの♡


練習嫌いでね
 ピアノ6年間ならッてたけど
練習したことなくて 
未だに まッたく弾けないんだよ!!笑

(ねこふんじゃッた    も弾けないの!笑)

そんな子なんだけどね…!笑


先輩たちに追いつけるようにッ追い越せるように
ッて家でもずーッと踊ッてたの!



MKM-ZEROの候補生になッた最初の週
水曜日にれッすんに行ッてから 1週間後の れッすん までに
オリジナル曲の振りを 覚えていッたの!


いまの ももたんには 理解できないよお〜!!

どうや っても覚えたのかも
わかんない*笑

どうしたんだろうね 。!?笑

本当に がむしゃら
だッたんだなぁッておもうの♡


頑張ッた結果
候補生になッて  1ヵ月も 経たずに
ステージにあがらせて いただいて


4ヵ月で  正規メンバーに
昇格 させていただきました  *


正規メンバーに なりたいッて 気持ちがすごくて

勝手に 覚えること 詰め込んで 


候補生期間が 短かッた分

正規メンバーになッてから  たくさん
つまづきました*


たくさん練習しても  運動音痴の ももたんは
なかなか ダンスが上達しなくて
何度も壁にぶつかりました!!



ライバルが どんどん上達していくのを 隣で見ていて
本当に悔しかッたの!


他の子が先輩たちに褒められる姿を見たあとに
ももたんは ッ いつも ダンスについて 指摘をされてたから
 

悔しくて 溢れそうな 涙を何度も 堪えてたのが
今では 懐かしいなッて思います!♡


悔しくて 堪えた涙は 
ももたんの成長の糧になッたとおもいます*

感謝しなきゃだね♡



本当に 努力家の子を 見てると
ももたんは 全然 努力が 足りないなぁ
ッておもうの!!

でも 負けたくないッて 頑張れたのは
大切な ライバルが
いちばん 近くに いてくれたから だなぁ
ッて今更だけど  感謝してるの ♡ 


のんびり ゆッたり  
頑張ることが 嫌いだッた  そんな

ももたん を
負けず嫌い に してくれたんだね ♡


そんな存在 に感謝だね ♡!

辛い時も嬉しい時も
傍にいてくれたこと

一緒に泣いてくれたこと

絶対わすれないもん!


5期生 最強だね♡♡

ももたんね
何があッても   にこにこ  してて
毎日ぶろぐ も書いて
えらいねえ!
ッて言われるけどね……!


どんなことがあ
どんな気持ちでも

みんなが 傍にいてくれることが
しあわせ  で  嬉しくて

自然と笑顔になれるし……♡

ぶろぐ だッて
みんなが見てくれるから
毎日続いたとおもうの♡

全然えらくないよ!*
逆に…みんなのおかげだよ♡!


みんなに少しは
成長した姿を見せられたかなぁ??♡

卒業らいぶが終わッた後に

ももの ダンス好きだよ!ッて言ッてもらえたの!!♡


本当に最高の褒め言葉!!♡
うれしかッたの!!

他にも Twitterとかで
ダンス上手になッたね!
ッて言われて
本当にうれしかッたの♡♡!

自分の ダンス  に自信がないから

そう言ッてもらえると 
練習がんばッてよかッたなぁ ッておもいます*




もともと あいどる が好きで 
 いつからか 憧れていて

気づいたら
夢は 『あいどるになること』でした!


可愛くもないし… 
高校生にもなッて そんなこと言ッてるの?

ッて笑われそうで…

胸を張ッて言えなかッたけど



アイドルを好きになッてから
ずッと アイドルに憧れていました!


ももたんは 自分の中に 理想のアイドル像があッて
そうなれるようにッて頑張ッてたの!


MKM-ZEROの先輩たちは  それぞれに魅力があッて
良さがあッて 

1人1人 それぞれに  憧れているところがあるけど

でも


ももたんは ある 1人の先輩が理想のアイドル像でした ♡!


2年がたッたけど 少しは追いつけたかなぁ?♡


憧れの先輩がいることッて本当に大切なことだと思うの!

感謝してます♡


いつからか
ももたんも 憧れてもらえる先輩になろうッて
がんばッてたの!♡


ももたんより後に MKM-ZEROに
はいッて来た子達には

出来るだけ  手を差し伸べようッておもッてたの !
不器用だし、 自分でも何してるか分かんないけど  笑

思いだけでも
伝わッてたかなぁ??♡


わからないことが あると
1番に 聞ける相手になりたいな ッておもッたの!♡


出来ることは少ないけど
もッと 教えてあげれることが
あッたと思うから
ちょッぴり 悔しいなっ!!



そんな ももたんにも  いつからか
ももちゃんみたいになりたい!
ッていッてくれる
可愛い妹ちゃんたちが出来ました♡!


本当に嬉しいことだし…
5期生のももたんには  とんでもないことだよ〜!

しあわせものだなッておもうの!!♡♡



ももたんは 来年から
また 0 から 
自分の夢を追いかけます!♡

みんなから 今後どうするの〜? また アイドルするの〜?
ッて聞かれたけどね

ももたんの 夢は

『誰よりもきらきらしてる あいどる になること』

1つしかありません!♡

他にしたいこともありません!!♡

ばかみたいな挑戦だし、みんなから心配されるけど
やりたいことをしたいの!

やッと見つけた 唯一の 夢だから!❣︎

みんなも   ももたんの夢を 応援してくれると
うれしいな〜!♡♡


つまづいた時は
 みんなとの しあわせな想い出
おもいだして…♡


泣きそうな時は
みんなから頂いた 大切なお手紙 読み直すの!♡

きッと  しあわせすぎて
もッと泣いちゃうと思うけどね♡♡






MKM-ZEROで2年間
活動してきて

いろんな経験ができました!


悔しいッてきもち! 嬉しいッてきもち!
こんなに感じたの初めてだもん!♡


すごいことだよね!♡


努力することッ頑張ること
たくさん教えてもらッたのがMKM-ZEROです❣︎


大切な場所です♡!

MKM-ZEROでの活動を
本当に楽しんでたの ❣︎❣︎ 最高に!!ね!!

楽しさ 伝わッてたかなぁ?♡




そして

ももたんに出会ッてくれて  ありがとうございました!♡

ももたんを 好きになッてくれてありがとうございました!♡

アイドルが数え切れないくらい いる世界で

九州の宮崎の アイドルグループの
ももたんを見つける
ッてそうとうすごいことだよね!!❣︎


県外から愛に来てくれてる人なんて
MKM-ZEROに入ッてなかッたら絶対  出会わなかッたよね!

宮崎に住んでても 出会う確率ッてわずか だとおもう *


 みんなとの    出会い方  は
それぞれ だけど

偶然 でも 必然でも

みんなとの 出会い は
運命 だとおもう ♡


みんなにであえたことが
ももたんの 宝物です!♡

だいすきです♡ 本当にだいすき♡!


そして、神様!♡

たくさん怒られました!!笑
こんなに手がかかる子 なかなかいないだろうな
ッて自分でもおもうくらい 迷惑かけました…!
宮崎で アイドルになる夢を見させてくれて
ありがとうございました!♡
大好きで大切で 感謝してます!!!♡♡


マキ先生♡!
マキ先生のおかげで頑張れたことがたくさんです♡
大好きなママ!♡ 
マキ先生がいなかッたら どうなッてたか 
想像つかないくらい 影響をもらッたとおもいます♡
辛い時悔しい時支えてくれたこと 
たくさん 感謝してます ♡



メンバーさんにも
たくさん 感謝してます!♡

終わりが見えないし
恥ずかしいから 何も言わない♡笑


うへへ❣︎



MKM-ZEROにはいッたときは
高校1年生  16歳だッた   ももたん

もう

高校を卒業して   18さいになりました♡!



ももたん バカだからね
イベントやすみたくないッて!

通ッていた  進学校 を辞めて
あいどると学校 両立できるところを探して

MKM-ZERO中心の高校生活でした♡!



毎日ぶろぐを書いてて
2年間で ぶろぐに使ッた 時間が
相当なの!たぶん!!

おかげで
機械音痴なのに 
文字打つスピードだけ
誰に負けない速さ
んだよ!!


じつはねッ 
毎日ぶろぐ書くのおわッた日
ずッと!うずうずしてたの!
ブログ書きたくて! 変な気持ちだッたの!
不思議だねえ〜!

日常の中でもね!
面白いこととか  すごいこととか あるたびに
今日のぶろぐに書こう〜! ッて考えてて

あ!ぶろぐ もうおわッたんだッた……っ
ッて寂しくなるの!!

本当は いつまででも  ぶろぐ書き続けたかッたけど

卒業を実感できてない
ももたんが いるから
少しづつ卒業を 実感していこうッておもッて
きりのいい 
卒業式の日までッて決めたの *!

少しづつ 卒業を実感していッてて
変な気持ちだよお〜!

本当は  このブログも
卒業ライブ おわッて
1日で書きおわッてたんだけどね……!

( 保存するのわすれて かきなおしたけど。笑 )

更新したくなくて  終わりたくなくて
ずッと  下書き保存 してたの ♡ !

わああ。!
本当に  最後なんだね!!!


2ねんかん
みんなの 目に  ももたんの姿は  
どう映ッてましたか??♡


きらきら 輝けてた らいいなぁ ❣︎❣︎


ももたんは  みんなに出会えて
とッても とッても  しあわせ でした  ! ♡

ももたんのこと ずッと 好きでいてね?♡

MKM-ZERO 卒業したけど
忘れないでね??♡

最後まで ワガママで
ごめんなさい♡


2ねんかん
本当に  本当に  ありがとうございました!

だいすき! ♡   




ももたんに  魔法は宿ッてましたか?♡



みんなの自慢の推しになれたかな?♡




778回目  さいごぶろぐ♡
長いぶろぐを
最後まで読んでくれて
ありがとう ございました!!!❣︎❣︎


本当にありがとう♡♡

世界1 しあわせな 女の子だよ♡♡


2017  /  03 /  31






魔法は「本気」に宿るんだ ໒꒱*。゚






ʚ ももたん ɞ



















































twitterでつぶやく 城崎 桃華 │コメント(0)

『ありがとう♥』✩星咲クレア

2017年03月30日

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

小学6年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓








今日は、お洋服の整理をしたよ˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



まえに、しなきゃって言ったんだけどやっと出来たの!!!




あのねくーは、ちいさくなった服も,くーの趣味に合わない服もなんとなく取っちゃってるの(•ω• ๑)



でもね、今日はしっかりばいばい出来たよ゚+.*ʚ ♡ɞ*.+




まえにもいったかもだけど、星咲家では自分が使った物とばいばいするときは


         『ありがとう


って言うの!!!


ちゃんと『ありがとう』って言えた方が気持ちよくばいばい出来るの、、(∩ ˃o˂∩)♡



みんなも、自分が使った物とばいばいするときは、『ありがとう』って言ってみてね /





今日は、お洋服の整理出来て良かったな、、。









+.*ʚ告知ɞ *.+

   4/1は、キャパルボビルの8階の方で行われる、【 1部】平成28年度S☆UTHERN CROSS メンバー卒業ライブの方に、出演させていただきます!



4/2は、『ギルドール3周年&早見楓卒業ライブ』の方に、出演させていただきます!

今期最後の選抜遠征

参加予定メンバー

雛月きらり,舞中菫,空歩あいか,星咲マリア,星咲クレア





みなさん!ほかにもイベントあります(*˙˘˙*)❥❥

詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!




るいの夢💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学5年生11歳の大西るいです♡。



今日ね、怖い夢見たの〜!!

起きたあと、その話を家族にしたら、

「あほらしいね」って言われたの!!



でも怖かったな〜!!


でね、二度寝した時に、

めっちゃいい夢見たの!💭


きらりさんが出てきて、

いっしょに写真撮ってた!!


📷🌟


それだけやったけど

めっちゃ嬉しい夢やった!💞



みんなが見れたら
嬉しい夢って何??


るいに教えてね〜♡。





*お知らせ*


4月1日は

MKMZEROが、

鹿児島県にお邪魔します!

ぜひ遊びに来てください💞

4月2日は

MKMZEROからは


・雛月きらりさん

・舞中すみれさん

・空歩あいかさん

・星咲まりあさん

・星咲くれあさん


の5名で

福岡県にお邪魔します!

ぜひ遊びに来てください💞




4月9日は、

るい達が東京に行きますーー!

みんな遊びに来てね〜♡




ばいばい。





twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

今日は、何した!?✩星咲クレア

2017年03月29日

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

小学6年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、るいるいと遊びに行ってきたよ~(• •⑉)❤︎




PとJkっていう映画みたののの ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙





やばい、春休みになって遊び過ぎてる、、。




でもね、昨日はきらりお姉ちゃんとデート/


今日は、るいるいとお遊び/


どっちも、幸せ過ぎてなのですすす(∩˃o ˂∩)♡






あとね、レッスンにいってきたよん♪♪


今日もがんばるんるん♪♪♪したの·



いっぱいいっぱいおどったんだよ!!




レッスンがおわったころにはね汗で、びっしょりだったのだ、、( ´•д•` ) 💦



汗でびっしょりになると、『おどった!!』って思うの。。。。 /











+.*ʚ告知ɞ *.+

   4/1は、キャパルボビルの8階の方で行われる、【 1部】平成28年度S☆UTHERN CROSS メンバー卒業ライブの方に、出演させていただきます!


4/2は、『ギルドール3周年&早見楓卒業ライブ』の方に、出演させていただきます!

今期最後の選抜遠征

参加予定メンバー

雛月きらり,舞中菫,空歩あいか,星咲マリア,星咲クレア


みなさん!ほかにもイベントあります(*˙˘˙*)❥❥

詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!




史上初の○○🍑松元ここな

こんばんは(♡˙︶˙♡)


今日はレッスンでした💕
5曲くらいぶっとうしでしたの!
その中にはなつかしの
ハートのエナジーとかもありました◎

ハートのエナジーは
ちょっと前の大人組とちび組での対決
の時にした曲で
いっちばん力を入れた曲でもあるの!
あの時よりちょっとは成長できたかなー
なーんて思うよ💭💕
 
そして汗をたくさんかいた!
史上初かもしれない!!!!
ももにも
『ここちゃん汗やばいw
初めてこんな顔赤いのみたwww』
って言われました😅😅

とりあえずすごく楽しかった!
ってことが伝わればいいのです✌️


ではばいぱりん🍑💕


*ここなん*


twitterでつぶやく コメント(0)

お絵かき* 森沢あすか



こんばんわっ !

今日も明日も元気もりもり頑張ります、


小学生6年生12歳の森沢あすかです !






今日の天気は、雨 !☁︎

あすかはね、雨の日がすきだよ〜、

なんでだと思う?💭







それは、

まどにお絵かきができるから !


かわった理由でしょ? 笑



さっきも車のまどにお絵かきしたの! ☂️🐨





毎日雨だったらいいのにな〜っ ☁︎







   ♪お知らせ ♪

4月1日…鹿児島県
サザンクロスメンバー卒業ライブ





4月2日…福岡県
ギルドール3周年記念ライブ





4月3日…東京都
H.I.F




きてください!!!




それではこのへんで!

おやすみなさい



きらりお姉ちゃんと✩星咲クレア

2017年03月28日

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

小学6年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓









今日は、きらりお姉ちゃんと遊んだんだよ˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


まずね、くーの家で髪の毛してもらったの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


ボニーテールでクルクルしたの·





そして、プリクラをとったののの(◡╹๑)


もう、きらりお姉ちゃんが可愛すぎだったよ~ฅ(๑> <๑)ฅ




あとね、世界で2番目に美味しいっていうメロンパンアイス食べたののの♪♪♪



くーは、チョコ味食べたの、、(∩˃o˂ ∩)♡


あったかいのと冷たいのがまざってて、不思議な感じで、美味しかった~(•ω•๑)






あのね、きらりお姉ちゃんと遊んでて、色々な所をとおるたびに、きらりお姉ちゃんのオーラが強すぎて、みんなに見られちゃった、、(照)







+.*ʚ告知ɞ *.+

   4/1は、キャパルボビルの8階の方で行われる、【 1部】平成28年度S☆UTHERN CROSS メンバー卒業ライブの方に、出演させていただきます!


4/2は、『ギルドール3周年&早見楓卒業ライブ』の方に、出演させていただきます!

今期最後の選抜遠征

参加予定メンバー

雛月きらり,舞中菫,空歩あいか,星咲マリア,星咲クレア


みなさん!ほかにもイベントあります(*˙˘˙*)❥❥

詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード