2017年04月

ありがとなのです✩星咲クレア

2017年04月22日



みんなの笑顔をクレア‼️
みんなの元気をクレア‼️
おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥🍚🍚🍚
ご飯の妖精❤︎
                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪
中学一年生の
     くーちゃんこと
                  星咲 クレアです💓





今日は、『琉ドル5周年記念ライブ』ありがとうございました゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

はじめての方ともお話出来て嬉しかったです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

そして、琉ドルさん5周年おめでとうございます♥♥♥


今日のライブよかったな!とかじゃなくて、楽しかったなって思いました໒꒱· ゚

久しぶりにした曲、くーがめっちゃめっちゃ大好きな曲、いろいろな曲を出来て幸せでしたฅ(๑>ㅅ<๑)

みんなと、幸せな時間を過ごせてよかったな、、、。
って思います゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

明日、宮崎にかえるよん♪♪♪

また、沖縄でライブできるように宮崎でがんばるんるん♪♪♪します˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

♥♥♥それまで、まっててね♥♥♥




゚+.*ʚ告知ɞ*.+゚


4/30は、ウェザーキングさんの方で『がーるずれぼりゅーしょん.26』があります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!

まっちょるよ〜(๑•ω•๑)♡



okinawa🌴松元ここな

こんばんは( ˙▿˙ )/♡


今日は沖縄で
琉ドル5周年記念ライブ
ありがとうございました💕

今日のセトリは自分達で
すきーな曲を入れたりして
組んだんですけど
ファンの皆さんも、
めっちゃ盛り上がってて
これにしてよかったなって
すっごく思いました🍒

そして私達も
史上最大級に楽しくて
めっちゃ盛り上がってました😏

楽屋でもみんなで声を揃えて
楽しかったぁ❤️
って言い続けてました!!
それくらい楽しかったです💕

また沖縄にいけるように
がんばろうとおもうよ໒꒱· ゚




明日は沖縄満喫していきます💕💕
たのしみやぁぁぁぁぁ😘


じゃあまたねっ👋


*ここなん*


沖縄🌴① 月野 ひろか


月から舞い降りたかぐや姫と言えば?♡



ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡



高校一年生   月野ひろかです🌙



今日は、


沖縄に行ってきました🌺🌴



ひろかね!!!



初の沖縄なのですっ🌴🌴



だから何日も前からドキドキしてたんだよっ😍



そして、



球ドル五周年記念ライブに出演させていただきましたっ🌸



本番前すっごく緊張してたんだけどね、




1部も2部もすっごく盛り上がって、




ほんとにほんとに楽しかったです😍😍



明日は沖縄観光だよっ😙🙌



すっごく楽しみ🌱🌱




またねっ🎶





沖縄へGO✩星咲クレア

2017年04月21日

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓








明日は、いよいよ『琉ドルさん5周年記念ライブ』に出演させて頂きます( ›ω‹ )


♥♥♥めっちゃ、たのしみなの~♥♥♥


みんな、きてくれる??


今回は、

      松元ここな

      ・月野ひろか

      ・大西るい

      ・星咲クレア

の、4人で沖縄へおじゃまします˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙


たのしみすぎる~·


いまね、たのしみ って言葉しか、うかばないのฅ(๑>< ๑)ฅww


みんなで、幸せな時間をつくりましょう!!!


明日がんばるんるん♪♪♪するためにも、今日はねるよ/


明日も、幸せなひとときになりますように(◡╹๑)




おやすみなさい









+.*ʚ告知ɞ *.+



4/22は、『琉ドルさん5周年記念ライブ』に出演させて頂きます!!



4/30は、ウェザーキングさんの方で『がーるずれぼりゅーしょん.26』があります ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙



詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!


まっちょるよ~(•ω•๑)



くーが入る部活動は、、✩星咲クレア

2017年04月20日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

小学6年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓








くーは、昨日・おとといブログで部活動見学の話をしたと思うんですけど、、、、



くー、部活動決めたよ~˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



ほかにね、バトミントン部入らないかさそわれたり、女子バスケにさそわれたりしたんだけど、やっぱり『~部』がいい!!!っておもったの( ◡╹๑)


でもね、それをすぐきめたんじゃないの·


くーが、迷っていたら小学校の時学校がちがかったお友達が来て、お話を聞いてくれたの( ›ω‹)


でね、その子のおかげで『~部』って決めたの♥♥♥


その子も、同じ部活動に入るんだよ(∩˃o ˂∩)♡


めっちゃたのしみ~゚+.*ʚ♡ɞ *.+



で!、で!、で!、みんなきになってるでしょ????


くーが入る部活動!!!!!


くーが入る部活動は、、、

吹奏楽部で~す·


MKMと学校と部活動両立できるようにがんばるんるん♪♪♪します˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙









+.*ʚ告知ɞ *.+



4/22は、『琉ドルさん5周年記念ライブ』に出演させて頂きます!!


4/30は、ウェザーキングさんの方で『がーるずれぼりゅーしょん.26』があります ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙



詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!


まっちょるよ~(•ω•๑)



部活動見学2✩星咲クレア

2017年04月19日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓








今日は、昨日の話の続きの卓球部の体験の話をするね~♥♥



昨日、吹奏楽部と美術部の話はしたので、もし昨日の読んでないよ~!!っていう人は、昨日の、『部活動見学星咲クレア 』も読んでくれたら、うれしいです˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



卓球部は、お友達いっぱい連れていったの(◡╹๑)


実はね、くーは前に卓球を習っていたの/


しってた??


習ってたっていっても、そこまで上手くないんだけどね、、。


でね、体験でラケットの持ち方分かる??


って聞かれて、忘れた~!!って思ったの( ´•д•` )💦


でもね、優しく教えてくれたんだよ😋


でね、教えてもらったら、そういえばそうだったな~゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


ってなったのののの·
















+.*ʚ告知ɞ *.+



4/22は、『琉ドルさん5周年記念ライブ』に出演させて頂きます!!



4/30は、ウェザーキングさんの方で『がーるずれぼりゅーしょん.26』があります ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙



詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!


まっちょるよ~(•ω•๑)




部活動見学✩星咲クレア

2017年04月18日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓



↑チョコエッグはじめてたべぇた😜✨







今日は、部活動体験にいってきたよ~( ›ω‹ )



っていっても、もう3回目なんだけどね、、。



その、3回のお話をするね!!


くーは、美術部・吹奏楽部・卓球部を体験したの(•ω•๑)


美術部では、質問したりして、楽しくおゃべりしながら絵をかいたんだよ /


先輩たちの絵は、めっちゃ上手でおどろいちゃった˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


あとね、くーがしってる先輩もいてたのしかったの♥♥♥


くー、上手だねって言われたんだよ·




吹奏楽部では、いろいろな楽器の体験をしたの!!!


くーは、木管楽器・金管楽器どちらも弾いたの(◡╹๑)


でね、しっかり音が出たんだよฅ(๑> <๑)ฅ


でもね、くーは普通むずかしくて出ないはずの高い音と低い音が出たの( ´•д•` ) 💦


でね、みんなが出る音がでなかったの……



ほかの部活も、きになってるのだだだ!!!


どれにしようかな??




♥♥卓球部の話は、また明日するね♥♥










+.*ʚ告知ɞ *.+



4/22は、『琉ドルさん5周年記念ライブ』に出演させて頂きます!!


4/30は、ウェザーキングさんの方で『がーるずれぼりゅーしょん.26』があります ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙



詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!


まっちょるよ~(•ω•๑)




全国学力テスト💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生11歳の大西るいです♡。


今日の題は、

「全国学力テスト💞」だよ!!


きょうね、

1時間め~4時間目まで、

ず〜っと

テストだったの!!


全国学力テスト!!

だよ♡


やばかったよーーー!

全然自信ないけど、


がんばったから

良しとしよう♡、

授業中寝てても、

先生怒らんとよ!!


るいは、寝らんよ!!

でも、ねむいよ…!!

ねらんようにせんといかん!!

*お知らせ*

4月22日

沖縄県にお邪魔しま



す!!

初だよぉ〜!!

楽しみだよ〜!!

もう、サイコーの時間にしようね💞


ばいばい。

↑今日のお気に入り写真💞



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

前髪チョキン✩星咲クレア

2017年04月17日



みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓









今日は、お母さんに前髪切ってもらったよ~!!



ちょっとながめになってたの( ›ω‹ )


くーはね、お母さんに切ってもらうのだ~いすきなの゚+.* ʚ♡ɞ*.+



でもね、この間お姉ちゃんの切って、失敗しちゃってて心配だったののの( ´•д•` ) 💦


失敗しないでよ!大丈夫!?


ってずっと言ってたのww



でも、めっちゃ反省してて、きれいにきってくれたの♥♥♥




くーはね、お母さんに切ってもらうのも好きなんだけど、自分できるのもすきなの /


サクッて、気持ちいいよね!!??


めっちゃのびたときは、くーが切るんたよ♪♪♪


お母さんに、最後はしてもらうんだけどね、、。




また、きりたいな………









+.*ʚ告知ɞ *.+



4/22は、『琉ドルさん5周年記念ライブ』に出演させて頂きます!!


4/30は、ウェザーキングさんの方で『がーるずれぼりゅーしょん.26』があります ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙



詳しくは、MKM-ZEROホームページをご覧ください!!


まっちょるよ~(•ω•๑)




半袖💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生11歳の大西るいです♡。


今日の題は、

「半袖💞」だよ!!

もう、

半袖でも、寒くない時期だよね!!

(宮崎は)

それでね、

るいね、手が大きいの✋

だから、それが嫌で、

長袖の時期は良いんだけど、


手が見られるのが嫌で、

ずっと隠しちょったとよ!

これから、

半袖やから、

手が見られるのが嫌だな〜!

るい、

くれあちゃんみたいな可愛い手が良かった!!

だから、

るいは、

手が「コンプレックス?」


だねーー!


みんなの、

コンプレックスはなに??

*お知らせ*

4月22日は、

沖縄県にお邪魔します、

るい、

くれあちゃん、

ここなちゃん、

ひろかちゃんで行きます!!


楽しみすぎるよ〜♡

ぜひ遊びに来てください💞

ばいばい!

↑今日のお気に入り写真💞





twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード