2017年05月

くっつき虫!?✩星咲クレア

2017年05月31日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、くっつき虫!?って題名みて、どういうこと??っておもった方もいるんじゃないかな?( ›ω‹)



くっつき虫っていうのは、本当の虫のことじゃなくて、くーがくっつき虫ってことなの(•ω• ๑)



くーがね、この間お母さんとお買い物にいったの·


でもね、めっちゃねむかったから、後ろからぎゅーうってお母さんにして、あるいてたの!!!


そしたらね、めっちゃみられちゃった、、。ww


はずかしっ



でもね、仲良しって証拠だよねッ♥♥♥♥♥


また、お母さんの背中でねたいなぁ

˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙






次回は、『初めて星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



ジェスチャー💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、

「ジェスチャー💞」だよ!!

あのね、るいね、

好きな漫画とか、アニメの話をすると、

嬉しくて、興奮するとよ!!

そしたら、

自然と、

めっちゃ手動かしてるみたい!!

学校の子にはね、

いつも、


ねぇ、ジェスチャーおおい!
うん。わかったから静かにして!!

って、言われちょっちゃけど、



ここなちゃんとか、

ひろかちゃんとかにも言われるから、

やっぱジェスチャー

多いのかな??

今度物販の時確認しちょって〜!!

w




でもさ、

嬉しいとさ、

もうね、めっちゃ、早口になる!!w

みんなもない??

こんどまた、

お話しよう♡。

*おしらせ*

♡6月 25日♡わんまんらいぶ 73♡

だよ!!!!!


めちゃくちゃ楽しみやな〜!!

みんなも楽しみにしちょってね??




ばいばい💞。






twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

まだいけるー😆🐰💓ପかおるんଓ







                            るっき~

                            うっき~


                                          かおるっきー🐒💓












今日ね



お母さんと

お買い物に行ったっちゃわ~

そりたらね、

かおるまだ

キッズサイズの

洋服きれるっちゃなーい!!

ってなってね🤣

さすがに

もう着れんわー

って言ってね

試しに着てみたら

いい感じやったちゃが😝😆

いっこうに

成長しない🤣🤣

もう少し

大きくなりたいなっ

😙😆





足のサイズ

とかねー

小学校から

変わらんちゃが~🤣

だからね~

もう


るいちゃんとかにけちゃんに

足のサイズ

ぬかされちょると✩_✩)ヾ





身長もやったーー😜






でも、小さくても
得することあるしねっ(๑•ᴗ•๑)♡

























ପかおるんଓ


twitterでつぶやく コメント(0)

ジェットコースター??✩星咲クレア

2017年05月30日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日ね、あるお店にいったの!!!


そしたらね、屋上にねなんか、レールみたいなのがあったの٩( ơ ڡơ๑) ۶


でね、くーがお母さんとお姉ちゃんにあれ、ジェットコースターができるの??ってきいたら、ばかじゃない?wwっていわれちゃった、、。( ´•д•`)💦



みんなも、それみたらジェットコースターのレールに見えるはず!(•ω•๑)


あ、みえないかも、、。ww


でね、結局あれはなんなの??ってきいたら、わからない!っていわれたののの.☆. .:*°


分かんないなら、ジェットコースターの可能性もあるよね!あるよね!みんな!( ◡╹๑)


うそでもいいから、あるっていってね、、(• •⑉)❤︎ ww


くーがジェットコースターすきだから、そうみえちゃったのかな、ww


くーとジェットコースターのろ♥♥w






次回は、『くっつき虫!?星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



お誕生日おめでとうっ🎉🐰💓ପかおるんଓ





                               るっき~

                               うっき~

                                              かおるっきー🐒💓








↑この写真まがおーーーー
なんで笑わんかったちゃろーー😝🤣
無意識ーやったー😁😆


なんか怖いね😜😁


















今日はねっ












ちゅまちゃんのーーーーー






お誕生日💓🎉






だよ~(。・ω・。)












ちゅまちゃんね分からんところとかね
あったらねいっも
練習してて
すごいな✨~
って思っちょった~( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
















いっも優しくてね
可愛いおねえさーーーん
って感じかするっちゃわー(๑•ᴗ•๑)♡













ちゅまちゃんと目があうときの
ニコっ😊
ってする笑顔
大好き(*´罒`*)ニヒヒ♡











19歳になっても
たくさん
メロンパン食べて
ほしいなっ😋😝




かおるは
チョコチップメロンパン
がいいかな💞
















ちゅまちゃんにとって
素敵な
1年になるといいねっ♡























ちなみにかおるの誕生日知っちょるうううう~!???
知らん人は、
ちゃんと
確認しちょってねえぇ~(◍︎•ᴗ•◍︎)




























ପかおるんଓ






歌わんで!💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、

「歌わんで!💞」だよ!!

あのね、


みんな分かるかわかんないけど、

るいね、今めっちゃカラオケにハマっちょっと!!


それでね、

なんか、毎回同じ曲歌ったりするんやけど、

るいが歌ったヤツを、家とかで、

弟が、鼻歌で歌ったり、

普通に歌ったりしてることがあるわけよ!!

それでね、

なんかね、

ちょうど、

兄弟の中で、

弟が一番うまいかもね、

ってはなしになってたから、

めっちゃなんか、

「ぶわぁ〜!!」

ってなって、

るいの持ち歌 歌わんで!!

って言うとよ、

そしたら、お母さんに、

持ち歌やないやろ!!

って言われる!!w

なんかね、

るい、カラオケで歌う歌を、

普段から、リピートで、流すから、

好きじゃなくても、

口ずさんじゃうらしい!!

逆に、お母さんに怒られた!!w

兄弟で一番歌上手くなりたいとよ!!



w

がんばるね〜♡。


*おしらせ*

♡6月 25日♡わんまんらいぶ 73♡

だよ!!!!

みんなにあえるのたのしみにしてるね??♡。

ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

やりたいこと✩星咲クレア

2017年05月29日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日はね、くーのやりたいことについてお話するね、(◡╹๑)


くーは、吹奏楽部にはいってるとおもうんだけど、いろいろな楽器がひけるようになりたいの!!!


お姉ちゃんが前ふいてた、トランペットもふいてみたいの٩( ơ ڡơ๑) ۶


あとね、ほかの楽器もひいてみたいの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


ギターとかね、ホルンとかもやりたいな、、。


また、くーがひけるようになったら、みんなに、きかせてあげたいな、、(• • ⑉)❤︎


♥♥♥まっててね♥♥






明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



お料理~!~♪😋🐰💓ପかおるんଓ





                        るっき~

                        うっき~

                                       かおるっきー🐒💓













かおるねぇ~~




最近、料理にねハマっちょる
ちゃが~💞





お母さんのね~料理のお手伝い
とかするっちゃわー
それで、じーーーーーーーっと
見ちょる( ̄・ω・ ̄)





小さいところからね、
人が作ってるのとか見るのが
好き

でねっ!


いっつもみようみまね!?


で色々作るっちゃわ~

それが、
いがいと、美味しっちゃがー😜😝






みそ汁
がとくいー!!(๑º ロ º๑)!!

カレー、オムライスも作れるちゃがー(*´罒`*)ニヒヒ♡








今度はね~

なんつくろ🤔🤔笑笑

なんかつくるー😚😆










このまえ作った

ホットケーキ(๑•ᴗ•๑)♡
















ପ お知らせ ଓ✨


6月24日
MKM-ZERO  ソロコンテスト

6月25日
ワンマンライブ73



がありますっ!




ぜひ見にきてくださいっ😳😳💓










ପかおるんଓ
















ちゃんとして〜💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、

「ちゃんとして〜💞」だよ!!

るいね、

髪の毛とか、自分であんまできんから、

いつもね、

ぽにーてーるしていくっちゃわ〜、

そしたらね、

髪の毛結ぶの上手な女の子が、

るいちゃん、

髪の毛していい?

っていって、話しかけてくれるとよ、

それで、いいよーー!

っていったら、

編み込みとか、

みつあみとか、

たくさんしてくれるっちゃけど、

そしたらね、

ほかの女の子も集まってきて、

3人くらいで、

るいの髪いじり出すとよ、

それはいいっちゃけど、

るいの髪で遊びすぎて、

むすびおわらずに、

キーンコーンカーンコーン

って鳴るとよ!!

だから、

ちゃんとして〜!!w

っていって、

結局、

自分で、
ぽにーてーる
するっちゃわ〜、!!

だから、じぶんで、


もっといろんな髪型できるようになりたいな!!


るいが、1番似合う髪型って、なんだと思う??

教えてくれたら、うれしいな〜♡。

*おしらせ*

♡6月 25日♡わんまんらいぶ 73♡

だよ!!


楽しみすぎる!!

みなさん、ぜひあそびにきてください!!






ばいばい💞。








twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

なになき??✩星咲クレア

2017年05月28日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、昨日のレッスンでのおはなしするね˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


昨日、レッスンのときにねのみものかいにいってたの、、!!


でねでね、かえってきたらあすちゃんがないてたの、、?!


めっちゃびっくりした( ´•д•` )💦


でもね、誰もいじめたわけでもないし、あすちゃんがいやだったことがあったわけでもないんだよ.☆. .:*°


でねでね、なんでないてるの??


ってきいたら、うれしいんです!


っていってたの♥♥


でね、なきやんだっておもったら、また泣き出しちゃったの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


でね、次はどうしたの??


ってきいたら、うたがうますぎるんです!感動します😭っていってた、( •́ε•̀;ก)💦


先輩たちの歌きいて感動したみたいw


あすちゃん、このごろいっぱいないてるもん♪♪


くーは、ないてるのみるとなきそうになっちゃうの、、( ›ω‹)


今度あすちゃんがないたら、くーもないちゃうかもな、、。(• •⑉)❤︎


。、もらいなき、。







明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード