2017年06月

えくぼ✩星咲クレア

2017年06月30日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『えくぼ』だよっ♥♥♥



あのね、くーの写真たまにえくぼがうつってるのきづいた???


めっちゃ、たまになんだけどね( ›ω‹ )


くー、なんでえくぼできるようになったのかなぁ~、、。って考えてみたんだ.☆. .:*°


そしたらね、楽器ひきだしたからだ!って、きづいたの˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


あのね、くーが楽器ひいてる姿をね、鏡で見ると普段よりもブスなんだけど、えくぼだけはできてるのʚ♡ɞ


くー、えくぼできてる人って、かわいいな、ってなっちゃうの、 ·


でねでね、自分ができてるの見た時は、『きゃー!!』ってかんじだったの(•ω•๑)


みんなは、えくぼくーと、くーどっちがいい??


↓この写真とか、えくぼばっちりぃ〜♥♥♥




……

どっちもいっしょか、ww








次回は、『ほめぇ~られたぁ~星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



英語✩星咲クレア

2017年06月29日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『英語』だよっ♥♥♥


くーね、英語にがてなの、、。


みんなは、英語とくい??



あのね、くーは、言うのはできるんだけど、書けないの、、( ´•д•` ) 💦


全部ローマ字ならいいのに、なんでややこしくしたんだろうね、 /


でね、テストがあって、おわってから、

『やばいっちゃけんど!』

『英語きらいやっちゃけんど!』

『全然できんかったっちゃけんど!』

『たすけてほしいっちゃけど!』

って、ずっといってた、ww


でもね、理科が自身あるんだぁ~( ›ω‹ )


あぁー、

理科やばい、、。


よし!おわったことは、しょうがない·


これから、英語の勉強するぞぉ~♥♥


得意な人おしえてよぉ、゚+.*ʚ♡ɞ *.+









次回は、『えくぼ星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



テスト✩星咲クレア

2017年06月28日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





みんなぁ~♥♥♥


やばいよ、、。


あのね、くー、テストがあるの、( ´•д•` )💦


やばい、やばい、


もうね、やばいしかいえないよ、うへへww


あのね、国語、社会、理科、数学、家庭科、技術、英語があるのぉ、、🙄💭


おおいよ、/


みんなは、テストすき??


なんか、めっちゃ頭いい人は、すきみたいだよね、(•ω•๑)


今日のね、宿題がね宅習1ページなんだけど、今日は、宅習4 ページする予定なのです!!


できるかは、別として、ww


みんな、くーがいい点数とれるように、ねがっててね♥♥♥


よし、テストがんばるんるん♪♪♪するぞぉ~˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙








次回は、『英語星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



カレーシリーズ✩星咲クレア

2017年06月27日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日はね、星咲家の夜ご飯について、お話するねd(ゝω ´○)


今日の夜ご飯は、、。

カレーうどんでしたたたた♥♥♥


で、昨日の夜ご飯は、、。

カレーでしたたた、♥♥


くーね、カレーはすきなんだけど、何日も出されるとがっかりさんなの、、。


でもね、お母さんは続けて出す時は、工夫してくれるんだよ˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


例えば、今日の『カレーうどん』、『カレードリア』『カレーパスタ』『カレーそうめん』などなど、、。


いま、書きながらおもったんだけど、カレーに麺つければいいってとこない??!ww


くーの1番のお気に入りは、『カレードリア』唯一麺じゃないね、( ◡╹๑)w


『カレードリア』には、チーズがいっぱいはいってるんだよ/


くーは、チーズ大大大好きなの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


みんなは、すき??



でねでね、カレーシリーズで1番衝撃的だったのは、『カレーそうめん』どんなのか、想像つく??


カレーにそうめんをつけながら食べる!ただ、それだけ·


きらいでは、なかったよ!!


みんなもためしてみてね(•ω•๑)


ほかにも、カレーシリーズあったらおしえてね、♥♥♥










明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



何色??💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。






今日の題は、

「何色??💞」だよ!!



今日ね、


帰り際に、


友達に、るいちゃんって、

ランドセル何色でも似合うよね、


って言われたと!!!



どーせなら、


何色の服着ても似合うよね、


とかのが良かったけど、




ありがとーー!


って言っといた、



それでね、るいのランドセル
水色やっちゃけど、


茶色いランドセルの子の借りて、


背負ってみたり、



色々してたら、



ねぇ、似合うーー!

って言われて、




嬉しかったよ!!





みんなは、



るい、何色が似合うと思う??





みんなの中の、
るいのイメージカラーは、


何色??




今度教えてね♡。




🍎💙🌻👒❤️🐬🐱👗🍓





ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

写真📷✩星咲クレア

2017年06月26日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『写真📷』だよぉ~


このあいだの撮影会のお話するねっ( ›ω‹ )


くーね、もうめっちゃめっちゃたのしかったののの♥♥♥


お外だったんだけど、少し雨が降っていたんですけど、どしゃ降りにならなくてよかったです゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


雨は少しだけだったので、傘と雨も撮影につかえたのでよかったです·


あのね、お外で

『こういうポーズして!!』

って言われるの、はじめてだったの˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


たのしすぎて、また撮ってもらいたいな、、。










明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



らいぶ!らいぶ!✩星咲クレア

2017年06月25日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『らいぶ!らいぶ!』だよっ˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


今日は、ワンマンライブ73ありがとうございました( ›ω‹ )


昨日もライブで、引き続きだったんですけど、もう、めっちゃめっちゃたのしかったです♥♥♥


そして、初めましての方とか久しぶりの方、とお話できて、うれしかったです゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


そして、くーはMCをしたんですけど、がんばんないとだなって、おもいます(`・ ω´)ノ!!


きらりさんや、あいかさんのようにみんなが、たのしめるようなMCができるようにがんばるんるん♪♪♪します ·



そして、にけ・かおるちゃんから、お知らせがありました。


まず、にけ

にけは、本日でMKM-ZEROの活動を休止します!!

バスケがんばってね♪♪

遠くからかもしれないけど、応援してるよ/



次に、かおるちゃん

かおるちゃんは、8月からワンマンライブだけ出るみたいです!!

受験勉強がんばるんるん♪♪♪してね!



うれしい、お話もありました!!


今年中に、新曲が3曲でる、、予定です(●´ω`● )


楽しみにしていてください·


これからも、MKM-ZEROをよろしくお願いします🙏







次回は、『写真📷星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



るいの土日💞るい

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられてもなかないぞ

小学6年生12才の大西るいです♥



今日の題は、「るいの土日💓」だよ!、

まず、6月24日(土)
この日は、撮影会&ソロコンテストやったよ~!!   

撮影会はね、普段写真を撮られる機会がないからちょーきんちょうしたよ!!

ソロコンテストはね、ちょーちょーきんちょうして頭真っ白なった!、笑でもね、本番前に、ここなちゃんがるいの手に「ファイト!!」って書いてくれて、ちょー嬉しかったとよ!!



6月25日(日)

今日は、わんまんらいぶ73でした!! 
 
1部も2部もとっても楽しかったです!

物販で、アドバイスをくれたり、良かったよっていってもらえて、次までの目標もできたし、これからのるいも応援してくれたら嬉しいです!!




ばいばい💓



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ドキドキ😍✩星咲クレア

2017年06月24日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、ソロコンテスト(1)ありがとうございました˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙


くーは、今日トップバッターでした.☆..:* °


めっちゃめっちゃきんちょうしたぁ~、・゚・(。д 。)・゚・


もうね、トップバッターなるなんて、まったくおもってなかったの、、。


でねでね、

『くーが、トップバッターなるなんて、おもってませんでした!!』

っていったら、

『うん!

だれもおもってなかったとおもうよ!』

っていわれちゃった、( ´•д•` )💦


それもそっか、ww



みんな!おもってなかったでしょぉ~♥♥ww



もうね、全然緊張してなかったのに、トップバッターってなって、めっちゃきんちょうしちゃったの、、。



でもね、くー思うんだ!!


今回ジャンケンで勝った人からする!!

だったから、くーは運はいいと言うことで、ww









次回は、『らいぶ!らいぶ!星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



まさかのっ…🌙 月野ひろか



月から舞い降りたかぐや姫といえば?♡





ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡






高校1年生 
月野ひろかです🌙





今日は、撮影会&ソロコンテスト
がありましたっ🌱🌱







撮影会はね、





雨が降ってたんだけど
すっごい楽しかったの🎶






たんこぶも出来ちゃった笑笑
(理由は内緒。🙊)








そして!!






🎶ソロコンテスト🎶







大好きな曲を歌わせてもらったよ💓







裏でずっと緊張してて、
一人でドタバタしてたんだけどね、









みんなが一緒に盛り上がってくれて
ほんとに嬉しかったです🌼💕








いろいろあったけど、、笑








ほんとにほんとに楽しくて、






まさか、
優勝するなんて思わなくて、







今でもあんまり実感がありません笑








でも、
ほんとに嬉しかったです。








もっと自信を持ってもいいのかなっ?
って思えました🌙







トーナメントも頑張りますっ!♡

見ててね?👀💓







明日は、ワンマンライブ73🐸☔

明日もみんなでたのしもうねっ💓💓






ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)







アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード