2017年07月

だらだら〜💞るい

2017年07月31日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、「だらだら~💞」だよ!!



夏休み真っ最中ーーー!!!?



やから、いちにちだらだらしててなんか、



やばい感じ!!!




動かんと!!



朝ごはんとお昼ご飯一緒やし、



パジャマのまま外出るし!!!



だらだらしすぎやね~!!!!



やばい!!!




でも、相変わらず黒いよ~~!!



また、焼けちゃったーーー☀️



しゅくだいは、どんどん進むけど!!



笑笑




今日もだらだらな一日やったよ!!



みんなが、お仕事がんばっちょっけ、




るいも、宿題もっともっと頑張ろーー!!💪💫




ばいばい💞。





twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

おめでとう🎊(2)✩星咲クレア

2017年07月30日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『おめでとう🎊(2 )』だよ!!


今日は、ワンマンライブ74ありがとうございました♥♥♥


そして、ここちゃんとひろかちゃんのお誕生日も、お祝いしました˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


2人とも、キラキラかがやいてて、素敵でした゚ +.*ʚ♡ɞ*.+


あらためて、ここちゃん・ひろかちゃんお誕生日おめでとう🎊


すてきな1年にしてね



そして、そして、大分県から、NiimoさんChimo さんがきてくださいましたぁ~!!!


いっぱいいっぱい新しく学ぶことができました.☆..:* °


くーひさしぶりにさーやお姉ちゃんとあえて、うれしかったな、(∩˃o ˂∩)♡


お写真もとれてよかったですすす



くーは、しっかり今日のこと反省して、次のワンマンライブにいかせるようにします!!!


がんばるんるん♪♪♪








次回は、『ひとりでなにしてるの?、星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



わんまんらいぶ74💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、「わんまんらいぶ74💞」だよ!!



今日は、わんまんらいぶ74!!


ありがとうございました~~!!!



大分から、Niimoさんと、チャイモさんにも、来ていただきました!!



なんかね、今日はね、いつも以上に緊張したよ!!



何でやろ!!


2部はここなちゃんと、ひろかちゃんの、ソロもあって、



今日1日ほんとに楽しかったです~!!




物販も、初めての人と話したり、久しぶりの人と話したり、



とっても楽しかったです!!!



ありがとうございました!!



ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

最高の1日✨月野ひろか🌙





月から舞い降りたかぐや姫といえば?♡






ひろかぁぁ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎♡







高校一年生
月野ひろかです🌙










今日は、
ワンマンライブ74がありましたっ💕💕









ゲストにNiimoさんとChimoさんが
来てくれました〜💓💓







可愛かったですね〜🎶








すっごくなかよくなれたの💓💓








ひろかはね、
いつもライブで凄く緊張するんだけどね、







今日は、







いつもの何100倍も緊張したの😣








まずは、深呼吸。






初めてここなとダブルセンターで
踊ったんだけどね、








ほんとにほんとに緊張しすぎて、







うらでずーーっと歌ってたの笑







大好きな曲を大好きなここなと
歌えたのはほんとに幸せでした🌱








そして!!そろ!!







ひろかの大好きな曲歌ったんだけどね、








みんな一緒に盛り上がってくれて









ほんとにほんとに嬉しかったの❤








あと、オレンジのサイリウムが

めっちゃ綺麗で、、







ずっと見てたかった🔸






ここなと手紙を読みあったんだけど、







ほんとに嬉しかった、、







やっぱ大好きだなって思ったの😘💕







そして!!
思いもよらなかった
お姉ちゃんからの手紙笑笑







嬉しい事も厳しい事も
言ってくれましたね笑








でもでも、めっちゃ嬉しかった💓💓








さいっこうの
誕生日が迎えることが出来ました。








ほんとにほんとに
ありがとうございました。










たくさんの人に
心から感謝してます!!!








感謝の気持ちは忘れません!!笑







今日は皆んな
たくさんパリピったので、







たくさん休んでくださいね💕








素敵な1日をありがとうございました。








ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)














幸せ🌷松元ここな

こんばんわ(⑅∩ •ᴗ• ∩⑅)
14さいのまつもとここなです✌️

昨日のワンマンライブ74
の事についてお話するよ🐰

昨日はゲストに
NiimoさんとChimoさんが
来てくれました♡ 

Niimoさんとは
ツアーの時とかにたくさんお話できて
すっごい嬉しかった😻
ありがとうございます!!



昨日はすっごーーくきんちょうした!!
楽屋でずっとソワソワしてました!笑


まずひろかとの心呼吸での
ダブルセンター♡

心呼吸は入った時から
前で歌いたかったから
すっごく嬉しかったです🐰

やっぱ前の方が良かった
じゃなくて、
今の2人もいいじゃん!
って思ってもらいたくて、
休みの日にひろかと遊んだ時とか
2人でずーっと練習してたの💕

それくらいだーい好きな曲なんです!



そして、
ドレスをきてのソロ、、👗

これはねすっごい緊張した!!

ドレス長くて見えなかった
かもしれないけど、歌ってる時
足ガックガクしてたの!笑

この曲知ってる人いるかなって
心配だったけど、
物販で知ってるよって言ってくれた方が
いて安心しました☺️

赤いサイリュウムきれいやった!! 
(私のほんとのカラーはピンクです◎)
ありがとうございます!!

ひろかにお手紙書いたの
初めてだったの!!!
それを読むのは恥ずかしすぎました😳

ひろかからのお手紙は
初めて知ることが書いてあって、
びっくりしました!!
ちょっと泣きそうになった😂
うれしかったです(๑´ω`๑)


そして、
プレゼントやお手紙をくれた方
ありがとうございます!
たいせつにします(´∀`)

ケーキもありがとうございます!


まとめると、 

初めてこんなに緊張をして、

それ以上に

とてもとても楽しかったです💘

生誕ブロマイドの
完売ありがとうございました😏

素敵な生誕祭を
本当にありがとうございました🌷



長くなっちゃった😅
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡


ってことでまたねん🐣


*こころん*












twitterでつぶやく コメント(0)

今年初めての…✩星咲クレア

2017年07月29日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、題名を変更して、『今年初めての』だよぉ~♥♥


今日は、秘密の『・・・・・・』ツアーありがとうございました( ◡╹๑)


くーは、今年初のうみでしたたたた♥♥♥♥


そしてそして、水鉄砲でみんなをうててたのしかったです.☆. .:*°


でもでも、くーのことを水鉄砲でうってくるのは、キャーってなっちゃった・゚・(。д 。)・゚・


あとね、あがろう?としてるときにじゃボーンってされて、ぷんぷん😡だったよ ʚ✞ɞ


もうね、そのせいで、砂がいっぱいになって、また深いところ行って砂おとさないといけなくなったの( ´•д•` ) 💦


おこおこ!!w


でもね、それもふくめて、いいおもいでになったなっておもいます( •ω•๑)




くーの浮き輪ひいてくれたり、なみにのせてくれた方、くーがおぼれかけてたときwに助けてくれた方本当にありがとうございました ♥♥♥


めっちゃたのしかったです(◡╹๑)


また、お願いします♥w


くーと、今日あんまりお話できなかった人もいっぱいいましたね·


明日いっぱいお話しましょう♥♥♥


おやすみなさい







次回は、『おめでとう🎊(2 )星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



・・・・・・💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「・・・・・・💞」だよ!!


今日は秘密の「・・・・・」ありがとうございました~~!!!




まずはね、科学技術館!!に行ったよ~♡。


それでね、


プラネタリウム見たっちゃわ~!!



めっちゃね、星きらきらやった💫



楽しかった~!!!



そのあとね、バスに乗って、青島いったよ~~~!!!



隣はね、あすちゃんやったーー!




あすちゃんと、隣同士なるの結構多いとよーーー!!!!!



あすちゃん面白い~👏



海でね、めっちゃ楽しかったと!!!



ちょっとね、深いところまで行って、波が、ざぁーーー!!って来たら、



めっちゃ怖かった!!



でもね、波が来た時めっちゃ楽しいとーーー!!!!



水が口に入っちゃったら、めっちゃ、しょっぱかった!!!!笑笑



とっても楽しい1日でした~!!



でも、あしたももっと楽しいいちにちになるね!!



楽しい1日にしようね?!?!




*おしらせ*




♡7月30日♡


わんまんらいぶ74


~にゅういんぱくといんまいみやざき~



ぜひ遊びに来てください♡。




ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

いえた?✩星咲クレア

2017年07月28日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、いえた?だよぉ~!!、!



昨日のブログで、残り〇〇日!!っていうっていったんだけど、それがいえたらだよぉ~(•ω• ๑)


ま、そこが一番大事だね(◡╹๑)


でねでね、いえぇ~、、、、、



ませんでしたぁ、・゚・(。д 。)・゚・



あーあ、(ちーん)


あとなん日か、覚える前に、いうことを忘れないようにしなきゃだだだだ、゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


どうすれば、おぼえとけるかな??


よし!!


あしたは、絶対いうぞぉ~.☆..:* °


言えると思う人~!!


言えないと思う人~!!


みんな!!!


ちゃんと、言えるってしんじてくれてる??ww







次回は、『1人でなにしてるの? 星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



どーしよー!💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「どーしよー!💞」だよ!!



あのね、



みんな、知っちょっと思うけど、



るいさ、6年生じゃん!!



でさ、時計の読み方を習ったのって、




何年生だろ??



時計は、今まで、読めてるつもりやったっちゃけど、




なんかね、最近ね、



友達と遊んでる時にね、



友達に、今何時??



って聞かれて、



時計見て、4時半!!



って答えて、



家帰ったら、


3時半やったり、



6時10分!!って思ったら、



5時10分!!やったり、



時計の読み方を、間違えちょっとーーー!!!!



時計が読めんよーになった~~!!!




笑笑




やばいよね!!!




やばいよね!!!まぢ!!



w



*おしらせ*



♡7月30日♡


わんまんらいぶ74


~にゅういんぱくといんまいみやざき~


ぜひ遊びに来てください♡。



ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

カウントダウン✩星咲クレア

2017年07月27日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『カウントダウン』だよぉー!!!


くーは、夏休みなぅなんだけど、、。


あっというまにすぎちゃうの、( ´•д•` )💦


でね、あとなん日かな??


っておもって、数えたの(•ω•๑)


そしたらね、今日いれてあと36日しかなかったのです!!!!


だからね、毎日を大切に、


毎日を楽しく


毎日をキラキラに


すごしたいなっておもってま~す♥♥♥


でも、あっというまだから、あとなん日かな?

ってなっちゃうから、言える日は、残り〇〇日っていいま~す(◡╹๑)


明日も、どたばたしていえないとおもうけど、www








次回は、『いえた?星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード