2017年08月

やりのこした😫✩星咲クレア

2017年08月31日



みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『やりのこした😫星咲クレア』だよぉ!!!!!


今日はね、やりのこしたことについてのおはなしだよ(◡╹๑)


あのね、夏休みも、今日が最後だったのののの、、・゚・(。д 。)・゚・


なんか、あっという間だったな、、。


平日は、部活!


休みの日は、MKM-ZERO


なんか、夏休みというより、るんるん♪♪夏だったな、(∩˃o ˂∩)♡


だってね、休みは、最後のほうしかなかったけど、毎日がるんるん♪♪だったもん!!!!


みんなは、今年の夏るんるん♪♪だった??


お仕事があった人も、くーといっしょのるんるん♪♪夏だねッ♥♥♥♥


休みがあった人は、るんるん♪♪夏休みだね、˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


でもね、やりのこしたことがあるんだ、、。


それはね、


川!!


川に、今年は、いけてないんだ、、( ´•д•` )💦


本当はね、いこうとおもってたんだけどね、/


いけなかったの、、。


残念(˃̣̣̣̣̣̣ ︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


でもね、プールはいっぱいいったよ!!


そのせいで、やけちゃったけど、www


多分過去最高で、外のプールいった、!!


過去最高って、何回だとおもう??


2回ー!!


すくないね、ww


でもね、たのしすぎて、実際いったのは2回なんだけど、10 回ぐらい行った気分、、(•́ε•̀;ก)💦


また、来年、過去最高をこして、川にもいきたいな、、。









次回は、『さしぶりだねッ星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




夏の思い出2☀️💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「夏の思い出2☀️💞」だよ!!





学校が始まっちゃったけど~!!




るいの 夏の思い出第2弾!!!




また長くなっちゃうかもだけど、



最後まで読んでくれたら嬉しいです!!




昨日の続き!!!



♡  8月12日  ♡



住吉祭り!!!



住吉のお祭りに、出させていただきました!!!




楽しかった~!!!



みんなと一緒に盛り上がれてよかったよ、!!



終わったあとはね、



電球ソーダのんだよ!!



この時、るい、初めて電球ソーダ飲んだのに、



何故か、るいの部屋には、



電球ソーダの、電球が



2つも置いてある……。



w




♡  8月13日  ♡



この日は、


わんまんらいぶ75  !!!



でした!!!!



ありがとうございました!!



めちゃめちゃ楽しかったです♡。



この日に、


かおるちゃんが、



活動休止を発表したよーー!!



るいも、最近ずっと会ってないから、



寂しい……!!!!



がんばって、かおるちゃん!!!



大好きだぞ😘❤️





♡  8月14日  ♡



MKM的カラオケ  オフ会!!!



ありがとうございました!!



みんなの、歌声聞けたり、



みんなと歌ったりして、


めっちゃ楽しかったーー♡。



ありがとうございました!!



♡  8月15日  ♡




るいと、あすちゃんと、


くれあちゃんは、



この日までに宿題をおわらせる!!



って宣言してた、から、



3人で、



集まって、宿題しちょったよ、



みんなで、自由研究したり、



クッキングで、



チャーハン作ったりして、


楽しい一日やった!!!💫



♡  8月17日  ♡



友達の誕生日パーティ!!!



楽しかった!!!



十二歳おめでとう!!



みたいな、!!!



でもね、



なんか、サプライズがしょぼすぎて、



めっちゃみんなで笑ってた!!



楽しかったよ!!






♡  8月18日  ♡



あすちゃんと、


くれあちゃんと、



るいで、



なんか色々してた1日!!



楽しかった!!!




あすちゃんは、



ほんと天然!!w


♡  8月27日  ♡




西都のお祭り!!!


と、



青島 !!

ビール祭り!!!



でした!!!



これは、ちょー最近だねー!



楽しかったね!!!






結構大まかな、るいの思い出話やから、



結構抜けてるとこもあると思うけど、


るいの夏休み……






なんて充実してるんだ!!!




こりゃ、黒くもなるさ!!!



笑笑




でも、思い出してみたら、



この1ヶ月で、


色んなことがあって、



いろんなとこ行って、



真っ黒になって、


ほんとに楽しかったよーー!!!



またがっこうがんばるーー!




💪💫



みんなの話も聞きたいな?♡。




ばいばい💞。







twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

夏の思い出1☀️💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「夏の思い出1☀️💞」だよ!!




今日が、なつやすみさいごだよ、!!




るいの、だらだらハピハピの夏休みが終わっちゃいますーーー!!!!




っていうことで、



夏休みに入ってからの、



るいの、思い出話をみんなに聞いてもらいます!!w



最後まで読んでね??♡。




まず、



♡  7月22日  ♡


夏休み初日!!!!




まず、午前中は、自主練しちょって、



それから、夕方までレッスンでね、



夕方から、



地域のお祭りがあったと~~👘✨



あのね、去年は、



雨が降って、



びちょびちょ で、



それでも、楽しかった~!!!



って感じなんやけど、



今年はね、




雨降りませんように!!!



って思っちょったんやけどね、



途中から、



雨降り出して、


うわぁーーー!!!



っていって、雨宿りしてた、



最初はね、



雨最悪~!!!


とか、



もーーいやー!!!



とか言いよったんやけんね、



途中から濡れすぎて、


あははは  笑っちゃう!!


みたいな!!!


w☔



でもね、今思えば、



また、ちょー楽しくて、


いい思い出が増えたな!!💭


って思ったよ!!!


↑  びちょびちょ。


♡  7月29日  ♡



この日は、


Niimoさんと、



秘密の「・・・・・・・・・」ツアー



やったよー!!



(↑・を何個つければいいか、わかんない。)


それでね、まず、



科学技術館でね、



プラネタリウムみたよ~💫



あのね、



なんかね、



プラネタリウムみるのは、はじめてじゃなかったっちゃけんね、




みんなでみる!!!



ってなったら、なんか、楽しくてね、



でもね、途中から、



うとうとしちょった、



隣におったここなちゃんも、


眠い!!!って言いよった!!w



でもね、星めっちゃ綺麗やったな~!!!



♡  8月1日  ♡




この日はね、



友達とプール行ったよ!!!



ぱぱと、るいの弟と、


るいの友達2人で、



ぷーるいったーーーー!!!




あのね、今までね、



ここのウォータースライダー怖くて、



1回も乗れんかったっちゃけんね、



この日1回乗ったら、



めっちゃハマって、



なんか、ずっと乗っちょった、



楽しかったよ~!!!



かき氷とかも食べたと!!



華族でプール行くのも楽しかったけど、


やっぱ、友達がおったら、もっと



楽しいねーーー♡。



♡  8月2日  ♡




ここなちゃんと遊びに行ったよ~!!!



ここなちゃんと、ふたりで遊びに行くのは、1回目か、



二回目!!!




るいの記憶力が悪いせいで、



ここなちゃんと、2人で遊んだ数が、



わかんなくなってきた……



多分初めて!!遊んだ時かな??



いや、違うかも!!



あのね、


ここなちゃんと遊ぶのね、


やっぱり緊張するけんね、



優しいし、


るいの話いっぱい聞いてくれるし、



可愛いし、



可愛いし、、



めっちゃ楽しかったよーーー!!!




↑  に本日かいめしで。

♡  8月4日  ♡




この日は、



こんね祭りやったよーーーー!!!



浴衣着て、



踊りました!!!



るいはね、下駄?が履けんから、



クロックスやったんやけど、



とてつもなく……ダサかった。



下駄も、慣れてないから、



すぐ痛くなって、



踊れんとよーー!!

w





今日は、ここまでーーー!!!


長いね!!


最後まで読んでくれてありがとーーー😘❤️




ばいばい💞。









twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

筋肉痛✩星咲クレア

2017年08月30日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『筋肉痛星咲クレア』だよ!!!!


あのね、くーはいま、絶賛


筋肉痛💪なの、、。・゚・(。 д。)・゚・


めっちゃいたいよ、www


あのね、足と、手と、腰!.☆..:* °


ほぼぜんぶだね(∩˃o˂ ∩)♡


足はね、座ったり、階段のぼったり、おりたりするときにやばいの、( ´•д•` ) 💦


手は、たまぁ~に、やばい😱


で、腰はのばしたりできないの、(•́ε•̀;ก) 💦


足が1番きついよ、( ˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


筋肉痛久しぶりなのののの!!!!


1番最後になったのはね、小学生ぐらいのころだったの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


のはず!!!w



でね、その時は、首が筋肉痛だったよ、(◡╹๑)



筋肉痛って、とくすることあるのかな??








次回は、『やりのこした。星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




はずかしい、✩星咲クレア

2017年08月29日



みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『はずかしい、星咲クレア』だよ♥♥♥


あのね、このごろ、先輩とあそぶことがおおいんだけど、、、、。


くーね、お外に夏は、あんまりでたくないのののの、˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


だってね、やけたくないもん!!


だからこそね、外で先輩とあそんでると、日光があたるから、お写真とりたい!!!


ってなっちゃうの(•ω•๑)


だから、撮ろう。っておもうんだけど、はずかしいくて、、。


だからね、先輩からめっちゃはなれて撮るの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


でもね、先輩笑いながらついてきちゃったのだ、・゚・(。д 。)・゚・


でね、くーが元々の場所にかえったら、かえってくる姿を


パシャ📸💕


って、とられちゃった、ww



先輩とまた遊びたいな、、








次回は、『筋肉痛星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




ご飯なに?💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「ご飯なに?💞」だよ!!






るいのね、口癖がね、




多分、ご飯なに????




やとよ!!!!




それで、きょうも、ままに、




ご飯なに????


って聞いたら、



餃子 !って言われて、



自分から聞いといて、



あんまり興味無いから、



ふーーん、



っていって、




いっとき、携帯触ってから、



また、ご飯なに????



って、無意識に聞いた後に、



あっ!さっきも聞いた気がする!



とか思いながら、



ままの返事待っちょったら、



さっきいったやん!!餃子!



って言われた、




大西家の場合は、



いや、るいの場合は、



これが 、三回くらい続く……w




友達にも、



聞いておいて、聞かんよね、



とか、絶対話聞いてな~い!!!




とか言われる!!!



ちょっと気をつけよう!!



っておもいます!笑笑




みんなは、人の話ちゃんと聞いてる??w




ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

読めました。💞るい

2017年08月28日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。




↑見事な半目っぷり!!!



今日の題は、「読めました。💞」だよ!!





「読めました。」の題を見て、




みんなは、何が読めたんだと思う~???



(´-`).。oO





………………………………………………





答えはね、





小説!!!!



(─ ∀ ─)  👏💫



いやあのね、



字が読めないとかじゃないとよ!!




でもね、



な~んか、



小説だけは、



ぜんぜん読めんっ!!!



って思っちょったとよ、



やけど、




読めたんです!!!




👏💫




恋愛小説なんやけど、



もーーーう!!!!



いいね!!!!



ヘッドホンして、一人の世界で、




小説読むと、




いろいろ想像出来て、




楽しい!!!!!



でも、ずっと読んじょると、




頭くらくらする!!!💫




ちょっとずつ 小説よんでこーー!



って思います!!!!


みんなは、小説とかあんまり読まない??




ばいばい💞。











twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

2つのイベント✩星咲クレア

2017年08月27日



みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『2つのイベント 星咲クレア』だよ゚+.*ʚ♡ɞ *.+



今日は、2017 Summerfestival S.W.A.T!!


そして、みやざき青島国際ビールまつり!!


ありがとうございました♥♥♥♥


今日は、2つイベントがあったのです、˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙


しあわせやった~、゚+.*ʚ♡ɞ *.+


西都の方でのイベントでは、今回が3回目?ということで、たのしむことができました( • •⑉)❤︎


そして、ビールまつりの方では、花火が最後あがっていて、とってもとっても、きれいでしたたた、た!!!!!!


くーね、花火大好きなの♥♥♥



ってことで、ほんとうに、しあわせな1日でした(∩˃o ˂∩)♡


※お気に入り😍


おやすみなさい









次回は、『はずかしい、星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




感動😭💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「感動😭💞」だよ!!





今日は、MKM-ZEROが

西都と青島におじゃましました~!!!




♡   Summerfestival S.W.A.T   ♡



♡   みやざき青島国際ビールまつり   ♡




ありがとうございましたーーーー!!!🙏💓




みんなとたくさん盛り上がれて、




ほんとにほんとに楽しかったです!!!!




それとね、




今日の題は、「感動😭」なんやけど、




何がかっていうとね、




青島での、ビール祭りの終盤??



の、花火!!!!👘💫




をみて!!!




わぁ~~お!!ってなりました!!





なんか、もともと、あんまり、




花火に興味がなかったから、




花火をみるきかいが少なくて、



今日見た時ね、



なんか、めっちゃ花火近くて、



みんなも盛り上がってて、



めっちゃ楽しかったです!!!💫





今日1日  ほんとにありがとうございましたー♡。




ばいばい💞。



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

森の妖精🌳🍃✩星咲クレア

2017年08月26日



みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『森の妖精🌳🍃星咲クレア』だよ ♥♥♥


あのね、このあいだね、部活の先輩と同級生と4人であそんだの( ›ω‹ )


でねでね、公園いったり、お店でアイスかってたべたりしてたの!!!


で、、、


いろいろして、することがなくなったから、公園でアンケート取ったの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


1

帰る!!


2

運動する!!


3

宿題する!!


3たくから˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙


で、手をあげなかったら、1ってことになりま~す♥♥ って/


そしたらね、みんなあげなかったから、1ってことになって、じゃあかえりましょう!!


っていったら、ばいばい!!


っていわれて、だれもかえらなかったから、その場で立ち止まってたの、、。


そしたら、くーにかえらないの??


っていわれたから、私の家はここですよ♥♥ww


っていったら、え!!! おふろはどこ??


とか、いくらした??


とかいっぱいいっぱい質問されちゃったのだだだだだ、、(•́ε•̀; ก)💦


でね、公園にとんでる虫達は、くーのペットってことになったんだよ、(∩˃o ˂∩)♡


あと、そのペットは、パトロールしてるってことになったのだwww


だからね、くーは『森の妖精』になったのだ!!!


ごはんの妖精と森の妖精かけもちだ、、!ww



めっちゃ、たのしかった、、♥♥♥♥










次回は、『2つのイベント 星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード