2017年09月

13✩星咲クレア

2017年09月30日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『13星咲クレア』だよ( ›ω‹ )


今日は、『ちょこっとだけワンマンライブ』ありがとうございました(∩˃o ˂∩)♡


もうね、しあわせ🌼💕ってことばしか、でてこないよ!!!!


くーが好きな公演もできて、るんるん♪♪♪な1日でした/


そして、プレゼントや、花束ありがとうございました♥♥♥♥


感謝です🤗



そして、今日は、930 日!!!!


ということで、くーは、きのう誕生日だったのです(◡╹๑)


昨日でなんと、13歳なのです(∩˃ o˂∩)♡


はやいな、、。


でもね、まだ、13歳なんだなぁ~!!!


っていう、気持ちもあるよ゚+.*ʚ♡ɞ *.+


くーは、ちゃんと大人らしくなってるかな??





しっかり者とかいわれるけど、全然まだまだしっかり者じゃないと自分では、思ってます。


もっともっとお姉さんらしく、そして、みんなをまとめれるような存在になりたいと思います˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


くーの、成長を暖かく、見守っていてくださいね(◡╹๑)



本当にありがとうございました♥♥♥









次回は、『髪の毛星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




幸せとお米を運ぶ妖精💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「幸せとお米を運ぶ妖精💞」だよ!!




今日はちょこっとだけワンマンライブ*


ありがとうございました🙇💕




いろいろあって、



めっちゃドキドキしてた💓




そんなの吹っ飛んじゃうくらい楽しかったです!!!



あのね、



しっとりした感じの曲とかね、



あんまり、

笑って踊るような曲じゃなくても、



みんなと目が合ったらね、


にこってなっちゃう~!!!(。-∀-)ニヤリ



笑笑



みんなの顔みると落ち着くしね!



それからね、



くれあちゃんのソロがあったね!!



可愛かった~!!



るいも、知ってる曲やったから、



テンション上がった☝︎☝︎♡    



物販でも、



目が合ったら笑って返してくれたり、



たくさん来てくださったり、



本当に嬉しかったです ♔



みなさんは、

楽しかったですか~??



るいはね、



みんなに会えて、



たくさんダンスも踊れて



楽しかった!!!


幸せ~*



ダンス踊ってる時は宿題のこと忘れられる~!!



早く終わらせよっ!!



くれあちゃんお誕生日おめでとう!!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ありがとうございました🙇💕







ばいばい💞。








twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

おかわり3杯*ご飯の妖精🍴💞るい

2017年09月29日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「おかわり3杯*ご飯の妖精🍴💞」だよ!!




今日は、くれあちゃんの誕生日だよ~♡。



まず!!!


誕生日おめでとう~♡。

13歳だよね???


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



るいがね、



入る前とか、



入ってすぐの時はね、


るいは、「くれあさん!!!」


くれあちゃんは、「るいちゃん!!!」



って言ってたの!!



当たり前だけどさぁ、



最初はね、


お互い全然話しかけれなくて……



って感じやったっちゃけど、



くれあちゃんと、


仲良くなったきっかけはね、


たぶん、るいの、


初めての遠征!!!


の時だったはず!!


福岡にお邪魔させていただいて!!


その時の、



移動時間にね、



るいと、くれあちゃんと、


にけちゃんで、


座って、



仲良くなったよ~!!!



その時はね、



まだ、グループでも、



特別仲いい!!


っていう子がいなくてね、



るいひとみしりやし、



自分から話しかけるのもできんくてね、



それでも、



ふたりが話しかけてくれて、


ここまで仲良くなったよね(たぶん。



その時の遠征をきっかけに、


もっと もっと


話しかけてくれるようになって、



にけちゃん??だったかな?



にけでいいよ!!




って言ってくれて、



嬉しかった💓



けど、



いきなり呼び捨てとか無理すぎて、



でもね、



そこからは自然と、



くれあちゃん!!!




にけちゃん!!!



呼びになってたよ!!



それからね、



もっと仲良くなっていくうちに、



くれあちゃんが、



「るいるい!!」


って言ってくれるようになって、



普段は全然こんなこと言わないんだけど、




ほんとはねくれあちゃんとか、

みんながるいの事



るいるい!!!


っていってくれるの

すっごく すっごく 嬉しいんよ!!


みんなとの距離が縮まった気がするし!!!


るいは、くーちゃんとか、

くれあ!!とか、


言わないけど、


「くれあちゃん!」


ってるいっぽくてなんか、


ずっとこれでいいかな!!って思う!!!


笑笑






それからね、



星咲家といっしょに、



スケートにも連れていってもらったことがあると!!!



初めてで、


全然滑れんかったけど、



優しく教えて貰って~😭



なんとか!!笑笑

って感じだった!!!



星咲家は 温かい *



それからそれから



お泊まりもしたし、



にけちゃんと3人で、



カラオケにも行ったし、



プールもいったよ!!!



1回だけね、1回だけ喧嘩したことあると!!



(多分1回だけ、



でも、


ほんとにちっちゃい事でね、


そんなことも今ではほんとにいい思い出だな!!!


って思えるよぉ!!




くれあちゃんとの思い出は、



みんなに、比べたらるいは、



全然少ないのかもしれないけど、



みんなに負けないくらいの、

思い出をるいは作れてたと思うよ~!!!



これからも、



作っていこうね!📷💭💓



普段はふざけ合ってばっかで、



あんまり、伝えたことないかもだけど、



『だいすき だよ!!!』


くれあちゃんの、誕生日くらいは、


直接言えなくても、


だいすき  って言うね!!


(前のブログにも書いてるはず。たぶん。




おかわり3杯でどんどんおっきくなって、



るいに追いついて~(。-∀-)ニヤリ





*お知らせ*



♡  9月30日  ♡


MKM-ZEROの

ちょこっとだけワンマンライブ


時間  OPEN17:45/START18:00 

料金  1,000円 +(要1D500円)

場所  EventResort

住所 宮崎市橘通西2丁目6-14-2F



ぜひ遊びに行ってください♡。



ばいばい💞。





(今日はいっぱい写真のっけたから読みにくかったりしてたらめごんなさい🙇。










twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

水筒✩星咲クレア

2017年09月28日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『水筒星咲クレア』だよ˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙


あのね、体育大会がおわるまで、水筒もっていってたの.☆. .:*°


でもね、おわっちゃったから、もう、もっていけないの、、・゚・(。д 。)・゚・


でね、もっていくのに、なれちゃって、ものたりないのだだだだだだ( ´•д•` ) 💦



まずね、おもさがちがうの、、。


バックがかるくなっちゃった、、( ›ω‹ )


うれしいことなんだけどね、ฅ(๑> <๑)ฅ


あとね、冷たいのみものがのめないの、、。


いままで、普通に飲んでた水が、ぬるくかんじるようになった、゚+.*ʚ ♡ɞ*.+



あとはね、お茶がのめないのです、、。


さみしいけど、なれるしかないね、(◡╹๑)


よし!!



なれるぞーーー


えいえい、


おーーーー!!!!







次回は、『13星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




眠そうな顔してる~💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「眠そうな顔してる~💞」だよ!!





あのね、



るいね、



授業中は大体常に眠いっちゃけど、




友達からね、



ねぇ!!今眠いやろ?



ちょー眠そうな顔しちょっよ!



って言われるとよ!!!



そうやって言われた時は、



眠いもん!!!


ってかえすっちゃけんね、



たまにね、



眠くなくて、



ばりばり元気💪💫



って時にね、


眠そうな顔しちょ~!!!



って言われたりね、



昨日何時に寝たとね!!



って言われることがあるとよ、



え?眠くないし!!



ってなる、



るい元々こーいう顔やし!!



って感じよね!笑笑



なんか、



めっちゃ眠そうな顔してるらしい!!



常に!!!




ぱぱとかにも、言われると!、



何でやろね~??




w


*お知らせ*



♡  9月30日  ♡


MKM-ZEROの

ちょこっとだけワンマンライブ


時間  OPEN17:45/START18:00 

料金  1,000円 +(要1D500円)

場所  EventResort

住所 宮崎市橘通西2丁目6-14-2F



ぜひ遊びに行ってください♡。



ばいばい💞。





twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ぱっちりさんの理由✩星咲クレア

2017年09月27日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『ぱっちりさんの理由星咲クレア』だよ゚ +.*ʚ♡ɞ*.+


昨日のブログの続きみたいになっちゃうんだけど、、、


かんたんにいうと、みんながねむくなってるのに、くーがぱっちりさんだった理由です˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



なんででしょう????



じつはね、くーは、学級委員長だから、お礼のあいさつしなくといけなかったのだだだだ.☆. .:*°


でね、それを、授業をうけながら、考えて覚えて、、、、


ってしないといけなかったののの、( ´•д•` )💦


中学生は、それが普通か、、。


でも、くーは、ひとくろうでした、・゚・(。д 。)・゚・




だからね、みんなが、ねむいっていってるなか、1人だけシャキーンってしたたんだよ 😄👏✨


えらい??


みんなも、居眠りは、だめだよ!w








明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




ちゃっかりお知らせ*💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「ちゃっかりお知らせ*💞」だよ!!





今日はね、



水曜れっすんでね、




今度の、ちょこっとだけワンマンライブ *




の練習したっちゃが~!!!




色々焦ってる!!




でも、



最高な1日にしたいから、



がんばる💪💞



みんなで、最高な1日にしよね!!!



みんなも、好きな曲やるかも?!



楽しみだな(´-`).。oO



MKM-ZERO

ちょこっとだけワンマンライブ


時間  OPEN17:45/START18:00 

料金  1,000円 +(要1D500円)

場所  EventResort

住所 宮崎市橘通西2丁目6-14-2F




~  10月1日  ~


17:00~「音姫LIVEvol.30」at EventResort


*出演者*


・竹中きら

・藤宮ななせ

・cho*

・月野ひろか

・松元ここな

・雛月きらり


さんです!!!


予約はこちら↓

ssl.form-mailer.jp/fms/8352fc8951…



みんなで、たくさんの思い出作りましょう📷💭💓





ばいばい💞。




↑(ホントはレッスンのこと書きたかったんだけどお知らせだね~*)



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ねむすぎて✩星咲クレア

2017年09月26日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『ねむすぎて星咲クレア』だよ( ›ω‹ )


あのね、このごろ、はやくねちゃってるんだよ、、、。


あ、みんなおもってる??


でも、くーはいつも今の時間ごろにあらわれるじゃん!!


って、♥♥♥♥


実はね、くーは帰ってきて勉強して、ねて、また起きて、、、、


ってしてるの、www


だから、起きれなかった時は、現れれないのだ、、。・゚・(。д 。)・゚・



でもね、夕方いっぱい寝てるおかげで、授業中ねむくならないのだだだだ!!!!!


あ、眠くなる時もあるけど、( ´•д•` )💦



でもね、今日とかも、なんでかわかんないけど、56 時間目みんな、眠い😴眠い😴 っていってた、www


くーは、ぱっちりさんだったよ、゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


えらい??


ま、くーが、ぱっちりさんだったのには、理由があるんだけどね、、。


その理由は、また明日˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


おやすみなさい


あ、今日は、夕方寝てないよ、w







次回は、『ぱっちりさんの理由星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アリ地獄🐜💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「アリ地獄🐜💞」だよ!!





あのね、




この間、



友達と公園で遊んだとき、



ず~っとアリ地獄しちょった!!!




みんな、知っちょる??



『アリ地獄🐜』



あのね、




るいは、4人で遊んだっちゃけど





まず、



ジャンケンで負けた人ひとりが、



遊具の下に行って、



滑り台の前におると!!



それ以外が、




遊具に登って、



下のひとりが、



お題を出すとよ!!



例えば、




好きな色!!


って言うじゃん、



そしたらね、




上の3人が



下の人に聞こえんように、



自分の好きな色を話し合って、



1人だけが、



赤!!青!!ピンク!!



みたいに行って、




下のひとりが、




その中のどれかを選ぶとよ!!!




ぴんく!!



って言われたら、




ピンクが好きな子が、



滑り台を、



おりて、



下の子の背中をタッチすると、



そしたら、



下の子が振り向いて、


滑り台を走って、



登ってくるから、



ピンクの子は一生懸命タッチされんように、




上まで登る!!



ってゲーム!!!



あのね、



るいジャンケン弱すぎて、



笑笑



ひとり負けしちゃった!!



しかもねー



めっちゃ動きにくい



服着てきてしまって、




うわぁ、服間違えた、



ってなっちょった😭



そのあとね、



缶けりした!!



久しぶりすぎて、




ルールわからんくて、



草のところに隠れちゃってね、


今どんな状況やろ!!



って思って、



ぴょこっ!!って頭出したら、



あっさり、


るいちゃんみっけ、



っていって、



缶踏まれてた😂



笑笑





みんなは、




*お知らせ*



♡  9月30日  ♡


MKM-ZEROの

ちょこっとだけワンマンライブ


時間  OPEN17:45/START18:00 

料金  1,000円 +(要1D500円)

場所  EventResort

住所 宮崎市橘通西2丁目6-14-2F



ぜひ遊びに行ってください♡。



ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

噛んじゃう✩星咲クレア

2017年09月25日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『噛んじゃう星咲クレア』だよ( ›ω‹ )



くーはね、お話してると、すぐかんじゃうの、、。


特に、緊張してる時とか( ´•д•` )💦


緊張しなくても、噛み噛みなんだけどねww



みんなは、おしゃべりするとき、かんじゃったりするかな??


くーは、学級委員長だから、号令もかけるんだけど、カミカミで、ずっとみんなに、いわれっぱなしなの、、・゚・(。д 。)・゚・


ゆっくりよむことがたいせつだねて、✩








次回は、『ねむすぎて星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード