2017年10月

七の段は手強い💞るい

2017年10月20日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「七の段は手強い💞」だよ!!



今ね、るいね、



算数は、



比例と、反比例?


みたいなのしちょっちゃけど!!



XかけるYみたいな!!



るいね、



かけ算苦手やと!



掛け算は、



2年性で習うっちゃけど、



なんか、苦手!!



忘れたからかな!(´-`).。oO



しかもね、!!!!



1、2、3、4、5、6


の段!!!



くらいまでは、



大丈夫やとよ!!



でもね、



ななのだんが!!



強いと!



7×7とかなったら!!!



結構時間かかると!!



ちゃんと覚えんと!!😭



でもね、



九の段得意なんよ!!


それを、



自慢してたら、



自慢できるようなことでもないから!


って言われた笑笑



7のだんは手強いよーー!!



みんなも気をつけてっ!⭐



w



ばいばい💞。








るいの流行💞るい

2017年10月19日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「 るいの流行💞」だよ!!




今ね、るいの中で流行ってるのは、



こっせん!



って言う!!



まぢでね、



意味わかんない!


って、ままにも、



言われるくらいやっちゃけど、



これも宮崎弁なのか、



るい語なのか、



よう分からんけど、笑笑




なんとか、しちょるこっせん??



ってなる!!




ままにはおかしい!



って言われる!



余計な言葉省きなはい!って、



w




るいの流行は、



なんかおかしいらしい!



前までの流行りはね、



国語辞典を持ち歩くこと!



やったとよ!



なんかね、



頭が良さそうに見えて良くない!?



笑笑



まー!!!



こんな感じです!



みんなの、流行りは?



ばいばい 💞。



腕相撲💞るい

2017年10月18日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「腕相撲💞」だよ!!




るいね、



腕相撲が、めっちゃ弱かったっちゃけど、



最近はね、


ちょっと、強くなった気がする!!



勝手に強くなった気でいるよ!




なんかね、



休み時間暇やったから、



腕相撲しよー!


って声かけて、



やってたら、



人が集まってきて、



みんなで、



腕相撲してたよ~~♡♡



もっと強くなりたいな!



あれ!!



なんだっけ、



グーパーグーパーしてたら、



いいって、聞くよね、



聞く!きがする!






メンバーの中では、



誰が1番強いのかな?



ばいばい💞。







寝ながら歯磨き💞るい

2017年10月17日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「寝ながら歯磨き💞」だよ!!





この前ね、




夜、るいが、部屋で



本よんじょったと!




そしたらね、



リビングに、電気がついちょっ!




って思って、



のぞいてみたら、




弟が、寝ちょっとよ、



それでね、




シャカシャカいいよるから、




なんかと思ったら、




ままが、



思うとの口を、開けて、




歯磨きさせちょっと!



その光景が面白すぎて、




まって、



寝ちょっと?



って聞いたら、



ままが怒りながら



寝ちょっとよ!



って言ってたw




面白かったよ!!




ばいばい💞。




ハンバーー!グ🍖💞るい

2017年10月16日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「ハンバーー!グ🍖💞」だよ!!





今日のね、



夜ご飯はハンバーグだったよー!



それでね、




るいは、いつも



ハンバーグ食べる時は、



ポン酢が多いっちゃけど、




ケチャップとか、




まぁ、なんか、



いろいろ種類あるやん!



多分!あるよね?!



それで、





みんなは、





いつも、



何かけて食べてる???





教えてね♡。



めっちゃどうでもいいけど、




今日は、大根おろしも乗っけたよ(`・ω・´)ドャッ





なにを、ドヤってるのか。。





ばいばい💞。








撮影会~📷💞るい

2017年10月15日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「撮影会~📷💞」だよ!!





今日は、

撮影会ありがとうございました🙇💕




前はね、

結構しちょったっちゃけど、




髪切ってからは、



あんまりしてない、



ツインテール  したよ!!!




くれあちゃんにも、

珍しい~!!!



って言われた😭

笑笑




まず、


くれあちゃんと、

ふたりの撮影で、



お揃いの服きてたよ!




るいのじゃないけど!w




それとね、



今日はね、るいが、アシスタントしたとー!!




なんか、



なんだっけ?



あの、レフ板?



みたいなのを、持つやつ!!




なんかね、


全然わかんなかった😭w






たぶんね、



めっちゃ下手っぴで、

迷惑かけてたと思うっちゃけど、




優しく教えてもらったり、



いい感じ!



って言ってもらえて、



勝手にいい気になってたよ!笑笑




その後、

ごはん食べて、(麻婆豆腐食べた😋🍴)



博物館?



みたいなとこいった!




それから、

また撮影したよ!



今日は、

普段お話したことない方とか、



ひさびぶりな方とも、

お話出来て、



ほんとに嬉しかったです!!!




るいから、

話しかければいっちゃけど、




なかなか出来んから😭



みんなも、

るいに話しかけてくれたら



嬉しいです🐰




今日は本当にありがとうございました🙇💕





ばいばい💞。







お菓子くれなきゃイタズラするぞ😈💞るい

2017年10月14日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「お菓子くれなきゃイタズラするぞ😈💞」だよ!!




今日は、

公開レッスン&ハロウィンパーティ?



ありがとうございました🙇💕




公開レッスンは、



いつももりも、

緊張したよー!




ハロウィンパーティ !!!




お菓子いっぱいありがとう~♡




お菓子は大体好きやっちゃけどね、




チョコ好きやとーー!!




チョコレートもいっぱいもらえて嬉しかった🍫💓




ありがとうございました!!!





みんなとの時間が

あっという間やったよ!!




今日は本当にありがとうございました!!!



楽しかったです♡





ばいばい💞。



会話を繋げる~💞るい

2017年10月13日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「会話を繋げる~💞」だよ!!





今日ね、



普段話さない子とかが



話しかけてくれたと!




めっちゃ嬉しいのにね、

人見知り発動して、



テンパってた!😭




でもね、




普段なら、



友「次の授業なんだっけ、?」


るい「算数じゃない?」


・・・・・・・・




って会話終わると……




でもね、



今日は、

友「次の授業なんだっけ?」


るい「算数じゃない?」


るい「まだ2時間めやね!おなかすいた~」



って、



会話繋げれたよォ😭



これだけでも、

進歩したと思ってるのは



るいだけ?



ですよねぇぇ。



 笑笑




めっちゃ仲いい友達にはね、



学校じゃなんか、

静かだよね!



って言われる、



それくらい、

激しい人見知り。



今日は、

ちょっと成長したねぇ!




w




ばいばい💞。






今までの自分とこれからの自分💞るい

2017年10月12日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「今までの自分とこれからの自分💞」だよ!!






この前のね、




水曜レッスンで、




ワンマンライブの、

反省?!みたいなことしてたと!




それでね、



まき先生と、




みんなで、




これからもっと



新しい自分を 


見つけていかないといけない!



っていう話をしたと!



最近、物販とかでも



皆さんにアドバイスを貰ったり、



その度に、



がんばろう!


もっと、こうしてみよう!




って思うけどね、



実際に行動に移せてないな!



って思うと!



みなさんは、

どう思いますか?



るいは、良くなってきてるかな?




これまでの自分を否定するんじゃなくて、



これまでの自分はこれまでの自分‼︎



これから、



るいがしないといけないのは、




新しい自分を見つける!


ことだと思うから、


これからの自分は、

これからの自分として、



なんか、るいちゃん、雰囲気かわった?




とか、いろんなるいを、



みなさんにみてもらいたいでさ!



アドバイスや、感想を、

いつも下さるみなさん、


ありがとうございます🙇💕




これからも、

感想とか色々聞かせてくれたら有難いです!(おこがましいけど!!!)



↑おこがましい の使い方が

合ってるかすらもわかんない。😭笑笑




見逃して!!!




ばいばい💞。








めっちゃ抜けるやん( Ꙭ)💞るい

2017年10月11日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「めっちゃ抜けるやん( Ꙭ)💞」だよ!!






るいね、



もともと、




アレルギーがあってね、



めっちゃ目が痒くなるんよ!




それでね、



擦っちゃうから、



擦ったあとに、



ん?



って思ったら、



まつ毛が、抜けちょると!w



それがね、



結構あるから、



まって!



るいのまつ毛無くならんよね…?



とか、思うとよ!😭




友達に、




まつ毛が抜けすぎて、



まつ毛無くなった!!!



って人聞いたことないやろ!



って言われて!



確かに!!!



ってなったー!



笑笑





目を擦るのを辞めればいいんだよね!



るいが!



w




ばいばい💞。




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索