2017年11月

るいの部屋改造大作戦💞るい

2017年11月19日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「るいの部屋改造大作戦💞」だよ!!






あのね!!!!!




るいの、部屋をいま綺麗にしちょっと!!!





ブログの題の、





『改造』は、ちょっと言いすぎやけん、



いま、部屋を可愛くしたくて、




いろいろしちょっとよ!、




まずね、




ベッドのシーツ変えるやん!!





変えて、次、




漫画がいっぱいあるっちゃけど、





一回全部出して、





棚をふいて、




マンガを並べる!!!




↑この作業めっちゃ好きなんだけど!!!





あと、




イヤリングとか、




ネックレスがいっぱいあるから、




コルクボード買ってきて




いろいろしてる!!!




上出来!!!(。 ー`ωー´)





この前片付け終わったんやけど、




すでに散らかってる😭




だってさ、




ランドセルとかおく場所ないんやもん!!




↑ただの言い訳!!




ほんとにね!!!




でもね、




テンション上がる曲とか聞きながら、




部屋片付けると、




いい感じ!!!




笑笑



ばいばい💞。





絵を描きたいんです。😭💞るい

2017年11月18日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生の大西るいです♡。



今日の題は、「絵を描きたいんです。😭💞」だよ!!




るいね、




漫画とか、アニメとか好きやん!!

↑好きやとよ!!




それでね、




絵 を描きたい!




って思うじゃん、



↑思うんです。



思っちゃうんよ!!



絵下手なくせに!!!




それでね、




るいもね、




好きな漫画家さんみたいに、




上手に可愛く、かっこよく



絵を描きたいのに!!




猫なのか犬なのか人なのか




本当にわかんない絵になっちゃう!笑笑




だからね、




たまーに、




本当にたまに!!!!






練習するんよ、




絵を!!!!





でもね、



じょうたつせん!!!




そんなちょっとの練習で、



絵が上達してたまるか!ってね!!w




とりあえず、



もうちょっとまともに絵が描けるようになりたいよ!




笑笑





ばいばい💞。










もうすぐ…❁💞るい

2017年11月17日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「もうすぐ…❁💞」だよ!!




もうすぐ…クリスマスだね!




じゃなくて、!!!!!




あと、3 4ヶ月後には、



るい中学生なんだよ!!、




中学生だよ??



想像出来る?



できんよね!!!ほんとに!!




だって、



えーーーーーー!!!!




まって、ほんとに想像つかん!!←本人が




みんなは、




るいが中学の制服きて、



中学生してるとこ想像つく??



つかんよね笑笑



るい、ちゃんとランドセルから

卒業出来るかな?



うん、



ランドセルから卒業するより、



小学校を卒業出来るか心配だよ、



😭




家族にね、




ほんとに卒業できるんか?



って言われる!笑笑




ちゃんとするよ!!!



卒業!!!



なんか、



いろいろ環境も変わるやろうし、



ちょっと、



不安なこともあるけん、



中学校も楽しみやな~(´-`).。oO



ま、とりあえず、




残りの『小学校6年生』の生活を



思う存分たのしもう!!!




中学やったら、




部活とかもあるやん??



みんなにね、




るいは帰宅部に入ってそう、




って言われる、




どんなイメージやねん!!ってね、



笑笑



ばいばい💞。




サンタさんはいるんだよ🎅💞るい

2017年11月16日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。





今日の題は、「サンタさんはいるんだよ🎅💞」だよ!!





もうすぐクリスマスだね!!



るいはクリスマスだいすきだ!!!♡




っていうかクリスマスが嫌いな子供はいないよね!(たぶん。



だってさ、



プレゼント貰えるしさ!

↑なんでプレゼント貰えるのか分からんけど、貰えるから満足。



ケーキ食べれるしさ!



なんか、



街とかきらきら光っちょるしさ、



なんか



楽しくならん??



みんなはどう?



クリスマス好き??



それでね、



クリスマスプレゼント何にしよっかなー!!(´-`).。oO



って考えちゃってね、



ぱぱに、



「えっと、サンタさんからは、洋服もらって、ぱぱには、漫画もらって……(ニヤニヤ」




って言ったら、




パパがね、



両手合わせて、



「ごめん!ごめんよ、まいまで言ってなかったけど、本当は、サンタさんってパパなんだ!」




っていいだしたんよ!!



はぁ???



ってなるやん!!



なるよね、!!!



ほんとに!!!



でもるいは



サンタさんを信じちょるよ!



じゃないと、



プレゼント貰えんよ、



ってままに言われてるからね!



👍💓




ばいばい💞。








イントロどん🎸💞るい

2017年11月15日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「イントロどん🎸💞」だよ!!





今日ね、



家族でイントロどん!しちょったよ!!




めーっちゃ楽しい!!




あのね、




みんなで、



はい!っていって、




床とか叩いて、



当てると!!




るい意外と当たるんだよ!!




こんど、



るいと一緒に




イントロどんしよーー!!♡




楽しいよ!!!




笑笑




えーー!!!今回めっちゃ短いね、




笑笑




こんど物販とかでいっぱいお話しようね!!




ばいばい💞。



幸せな人💞るい

2017年11月14日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「幸せな人💞」だよ!!





あのね!




るいね、



みんなにね、




幸せだねぇ。って言われるよ!、




笑笑



いやね、



幸せなんだけど、




なんか、バカにされてる気がするんよ!!




あのね、



けーき、?がね、




チョコレートケーキとくだものがいっぱいのっちょるケーキがあったとよ!!




どっち食べるか、




ちょーーー悩んじょってね、




「えーー!どーしよ!困るーー!」



みたいなことをいいよったんよ、



そしたら、



ままにね、



そんな事で困るなんて、




幸せやなぁ。っていわれた。笑笑




あとね、



なんか、



るいは普通にまぢで、



平平凡凡 ←へいへいぼんぼんとよみます。



(平凡。)



の毎日を過ごしちょるのに、

(MKMZEROしてる時点で平凡じゃない。!笑笑いい意味でね?)



みんなに、




なんか、悩みなさそう!!




って言われるよ!!



無いこともないからね?



ちゃんと、



悩みくらいあるさ!



みんなに言えるほどの悩みだけども!!



笑笑




え?何かって?



↑誰も聞いてないね、



例えば、



どうやったら、



学校で牛乳飲まんですむか、とか、




…………。






うーん!



確かに悩みは少ないけど、



ないことは無いことは無い、



よく分からんけど、



るいは幸せです*



みんなは悩みとかあるとーー??



良かったら教えてね?♡




ばいばい💞。




おおきなぬいぐるみ🐻💞るい

2017年11月13日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「おおきなぬいぐるみ🐻💞」だよ!!



あのね!!!!




るいね、




いまね、部屋を可愛くしたくて、




片付けちょっちゃわ、




それでね、




るいは、




可愛くて、



なんか、可愛い部屋にしたいと!!




それでね、



るいね、



ぬいぐるみを、



いっこも持ってなくて、




だからね、



ぬいぐるみが欲しいとよ!!!



ベッドの上とかにさ、



置いちょったらさ、




なんか可愛くない?




可愛いよね、




可愛くない?




おおきいぬいぐるみ!!




まぁ、るいは、



ぬいぐるみをおきたいな!



って思っちょる!!



たぶん置かんけど!!笑笑




たぶん買ってくれん!!



笑笑




とりあえず可愛い部屋になればいいな(´-`).。oO



なんかね、




イヤリングをいっぱい持っちょっちゃけど、



るいはね、




イヤリングを、可愛く飾りたいと!!



なんかいいアイデアとか



あったら、




教えてねー!!♡





ばいばい💞。



西都のおまつり💞るい

2017年11月12日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。




今日の題は、「西都のおまつり💞」だよ!!




今日は、西都のお祭りありがとうございました🙇💕



みんなが一緒に盛り上がってくれて、




めっちゃ嬉しかったです!!💓



天気もあっつ!ってぐらい、



良くて、



天気に負けないくらいみんなも盛り上がってくれてて、




るいもテンション上がったよー!♡




楽しかった!!!



車の中でね、



ずっとふざけちょったとーー!!!




あ、あとね!!!



めっちゃお祭りと関係ないっちゃけんね、




三角チョコパイ食べたよ!



白のヤツ!!おいしかった💞



ごめん、ちょーどうでもいいね、


笑笑



とりあえず、



めちゃめちゃ楽しい1日やった😁




ありがとうございました🙇💕




今回めっちゃ真面目にかけた!気がする!←



いつも真面目なんやけどね笑笑




ばいばい💞。








心から感謝申し上げます、💞るい

2017年11月11日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「心から感謝申し上げます、💞」だよ!!




今日はね、



撮影があったっちゃけど、



るいが、髪の毛に時間かかっちょってね、



そしたらね、



まず、



ここなちゃんが、やっちゃる!



って言って、



やってくれちょったんよ、



でもね、


上手くいかんくて、




るいががんばる!ってことになったっちゃけど、



できんでね、




いややーーー!!!



みたいな事を叫んでたわけよ、



そしたら、くれあちゃんが、



うちがやる、



っていって、やってくれたんーー!!!




なのに、



るいが触るから、



3回くらいやり直しさせたよ、

😭



ほんとに、ごめんねーーー!!



って感じやった!!



あっ!あすちゃんはね、



いつも、



るいの髪を真っ直ぐしてくれるっちゃが!!!




(。 ー`ωー´)!!それくらい自分でできるようになれ、って感じだよね!!



たまに練習しちょっちゃけどね~!!




ほんとにたまにやけど笑笑



意外と難しっちゃが!!



いつも髪の毛してくれてありがとうございます!



みんな!!笑笑




😭




ばいばい💞。



今年もたくさんの愛をありがとう。あいか

2017年11月10日


みなさん、とてもお久しぶりです♩




空歩あいかです😌

今現在 ショートボブでございます。



115日は ワンマンライブ78でした 💜


まずは Egothic Egoist 』のお披露目から

始まりました!


バンドだよ~🎸




ドラム担当のSoraです💓



まだまだ上達できるように練習しなくちゃだぁぁぁ💪✨


見れなかった方*気になる方はもちろん!

何度もみたい!という方は YouTubeにアンコールでした曲がアップされているので

ぜひみてみてね👀

https://t.co/xupPnSj74h



バンドお披露目の後は

ソロトーナメント決勝戦!!!

最後の戦いまでは 残ったんだけど

最後の最後で負けちゃった😊

優勝は ここちゃんだったよ~!!!

おめでとお!!!🎉


あいかが 1曲目にした曲には

モヤモヤして ちょっぴりへこたれてた自分が嫌だったので 自分自身に叫びました!!!

『僕は嫌だ!!!』



そして ライブがはじまり~

いつもしている公演から あいかの好きな曲をさせてもらいました ☺️


そして ずっとみんなとしたかったあの曲もしたよ 😊


あなたと一緒に歩きたい♩




あいかまつりでは お神輿で登場したよ~ 🌟

ワッショイ!ワッショイ!!!




あいかがソロでした 3曲にはいろんな意味があったんだよ。


1曲目にした曲は MKMに入ってはじめてしたユニット曲なの!あいかにとって 大事な曲なんだ~💓


最後の曲は 

ずっとずっとみんなの側にいたい。

側にいてほしい。

そして ずっとずっとみんなと一緒にいれたらいいな。

って思いも込めて歌わせてもらいました😌




今年も素敵すぎる生誕祭を開いていただいたこと

すごく嬉しいし、幸せすぎました。

ありがとうございました😌✨


あいかまつり最高でした✨


サプライズでのるいちゃんからの

お手紙 すごく嬉しかったし

感動したよ😢

ありがとう!!!






あいかが 大好きすぎるケーキ🍰

毎日食べれちゃうくらい

すき。




自分らしく まだまだ自分自身成長させながら

他のメンバーのいい所ももっともっとみんなに

見てもらえるようにしたいな、

って思います!!!


当たり前のことなんてないから

もっとたくさんの方に

感謝の気持ち伝えれるようにするね。

ほんとにいつもありがとう。


もっともっとたくさんの方に愛してもらえるように MKMもそして あいかも

まだまだ たくさん成長するぞ!!!


だから まだまだみんなには

あいかにそして MKMについてきてほしいです。




こんなに 大好きで大切な場所で、

可能な限りみんなと楽しい思い出つくりたいな。

本当はずっとみんなと楽しい思い出作りたいけど それができれば 1番なんだけど、それが出来ないから 『今』をみんなと楽しく過ごしたいです。

にこにこたくさん笑いたいな😊




また 来年、お誕生日をお祝いしてもらえるなら、今年来てくれたみなさんにもまた、そして 今回来れなかった方にもきてほしいな。


たくさんの葛藤があるからこそ、

あいかは まだまだ成長できるよね。

100回公演今のメンバーもファンのみなさんも増えることは とても大歓迎!

むしろ 増えてほしい!!!

減ることがなく、みんなと迎えれたら

あいかはそれが1番幸せです。




さ!まだまだ みんなあいかから離れられないよ 😊

離さないからね😊


みんな いつもありがとう。

だいすきだよ。

これからもよろしくね😌💓


あいかより。



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索