2018年01月

消えた歯ブラシ💞るい

2018年01月21日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。


IMG_6360


今日の題は、「消えた歯ブラシ💞」だよ!!





るいの家にはね、




歯磨きがあるとよ、!!!!




みんなの家にもあるね!!!笑笑




それでね、




るいね、





なぜが歯磨きをなくすんです!!!!





😭😭😭😭😭





なぜ!!!!!って感じだよね、




っていうか、





家の中で歯磨きなくす、




って、逆に神業だよね😱😱😱





ってなるんだけど、






ちゃんとこれにも理由があるとよ!!!





人の家にお泊まりに行った時とか、




持って帰ってきて、





そのまま部屋のどこかに置きっぱなしやったり、





とりあえず、




歯磨きをどこかしらにおいて、




なくすのね!!!!





だから、





新しい歯磨きをだすのね、





だから、るいの家には今、





歯磨きが三本あるの!!!!笑笑





1本は、もともと!!!


2本目は、




いまいったやつ!!!笑笑





3個目はね、




るいね、




おじいちゃんち、におったとよ、





それで、





急に、家に帰らんといかんくなって、





歯磨きしてるの忘れてて、





歯磨きしながら、




車で家に帰った、っていう。




ことがありまして。






現状に至ります。???





笑笑




って感じで、





るいの家にはね、





るいようの歯磨きが、





さんぼんもあるの!!!





今日も、どうでもいい話題で、





ごめんね!!!!笑笑





最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙇💕







ばいばい💞






YDK😏💞るい

2018年01月20日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_7104


今日の題は、「YDK😏💞」だよ!!




今日ね、



お昼にね、



自分で、スパゲティをゆがいたの!!!



ゆがいた?って言えよね?




お鍋に入れたのね!!



それでね!



るい、はじめてしたのね!!!!



説明書読みながら、



ちゃんと、ゆがけて、



るいすごい!!!、ってなったわけですよ!!!



で!!!!




味付けは、


たらこの、ソースをかけるだけー!!



っていうね!





美味しかったよ!!!!!笑笑



っということで、!!!!




今日1日で、



るいが、『YDK』←やればできる子。




だということが分かりましたね!!!




😘❤️



みんな!!!!



よーく覚えといて!!!



るいは、YDK やればできる子



だから!!!!😏💞




ばいばい💞。


本能的に怖いと感じた時シリーズ⚠️💞るい

2018年01月19日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_6356



今日の題は、「本能的に怖いと感じた時シリーズ⚠️💞」だよ!!こ

勝手にシリーズ化しちゃって、



おこがましいね!!!!


↑使い方があっているかは分かりません。



ではでは!!!


るいが、本能的に、



え!!!待って!!!



怖い怖い怖い!!!



って思ったとき!、



どんな行動をとるのかーー !!



っていうのを、



かくね!!!


まず、



家に1人の時、



意味もなく、怖くなることがあるやん?


↑あるらしい。



それでね、



怖かったら、


まず、

周りを見渡す!!!!😳




それで、



すぐ、背中を壁にくっつける!!!



そうしなきゃ本当に怖いからね!



笑笑



背中、無防備にしてたら危ないぞ⚠️



ごめん、なんでもない!!!



そのあとは、



音楽とか、!!!!!




流す!!!!



最終手段で、


ほんとに怖くて、



仕方が無い時は、



あすちゃんに電話する!!




笑笑



あすちゃんに電話するのにもね、



意味があるの!!!


まず!!!


ままたちだと、


仕事してたりしたら、



ほんとに迷惑やわ!!!


だから、


出来んやろ?



学校の友達は、



LINEとか、



返信率が、低めだから、



多分ダメなんよ!!!!




メンバーにかけるのも、



ただの迷惑やわ!!



あすちゃんはね、



喜んで出てくれそう!!!



みんなも、



優しいから、



出てくれると思うけど、



あほや…って思われるのは、



悲しいから!!!



あすちゃんにかけるの!!



あすちゃんは、




るいがアホだって、きっと気づかないはずだから!!( ・∇・)ドヤッ




あとはねーー!!!



あ!!!



家でひとりのとき、



急に
不審者が入ってきたら、


どうしよう!!!



って時々思うと!!!



そういうときは、



とりあえず、



家の鍵が閉まってるか確認して、



なんか、



怖いー!!!



って思った時は、



LINE開いて、



いつでも助けを呼べるようにする!!!



どう??



みんなは、



本能的にやばいなー!



とか、



怖いー!!!


って思ったら、



どうする?



教えてね!!!!




ばいばい💞。

















将来の夢?💞るい

2018年01月18日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。

IMG_7060


今日の題は、「将来の夢?💞」だよ!!




きょうはね、



未来学習??



みんなになんて言えば伝わるのかわかんないんだけど、



総合的な学習!!!!かな?



の時間があってね、



将来の夢の、



なんていうっけ?



パソコンで作って、



みんなにみせるやつー!!




なんか、分かるかな?



まぁわかって!!笑笑



それで、



パソコンでね、



まず!



将来の夢、



その職業につきたい理由、




その為に何をすればいいー!!




とか、



を考えちょったとよ



それでね、



るいは、まだちゃんと夢が決まっちょらんくてね、




『コンビニの店員さん~』って、



言いよったとよ、!





そしたら、みんなに!



えーーー!!!って言われた笑笑



いいじゃんね!!



コンビニ!!!笑笑




「おにぎりあたためますか?」



が言いたい!!!!笑笑



まぁ将来の夢は、これからちゃんと




考えていけばいいかな?
(´-`).。oO





ばいばい💞。



歯もげだ🍀💞るい

2018年01月17日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。


IMG_6553




今日の題は、「歯もげだ🍀💞」だよ!!



今日ね、



なんとなーく!!!!



昔の写真とか、




兄弟の卒業写真とか見てたのね!!!



るいの歯が…笑笑




歯がなかった!!!!笑笑



めっちゃ面白い!!😭😭😭




ままとか、お姉ちゃんがね!




写真みて、鼻で笑って去っていったよ。



るいも笑っちゃう。



歯もげだ〜〜〜😱




あとね、



卒業写真とかみたらね、



もうすぐるいもだ!




ってなって、



なんか寂しくなる😂




小学校での思い出を大切にして、



中学校でも、



もっとたくさんの思い出を、



みんなと作っていきたいな(´-`).。oO




↑いまいいこと言ったかもしれん!




笑笑




ばいばい💞。






恥ずかしい忘れ物🙈💞るい

2018年01月16日




るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。


IMG_7041



今日の題は、「恥ずかしい忘れ物🙈💞」



だよ!!



きょうはね、



え!!!



っていうような




忘れ物をしたんです。。😱😱



本当に恥ずかしかった😭




きょうね、体育があって、



体育があるのは、



昨日のうちから知っちょったから、



体育着とか、


いるものは全部



準備しちょって、



忘れ物は!!!ない!!は、ず!



なのだけども、



友達と着替えちょるとき、


るいね、今日タイツやったから履いていっちょって、



靴下履いてなくてね、



やばい!!!って思ったんよ!


体育着きるとき、


タイツ脱がんといかんやん!



るい裸足?



とか思いよったらね、


友達が先生に言いに行くの付いてきてくれたの😭😭😭




まぁみんな面白がってたんだけども💔



笑笑



靴下忘れてる人初めて見た~



って言われました。




るいもだよぉ!!




はじめてみたよぉ!!!



↑君だよ。きみ。



笑笑



でも、そんなに怒られなかったから、



よし!!とするかな?
(´-`).。oO



みんなも気をつけて!⚠️笑笑






ばいばい💞。
















やめてくれ😱💞るい

2018年01月15日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



IMG_6937



今日の題は、「やめてくれ😱💞」だよ!!





今日ね、





おじいちゃんちにおったっちゃけど、





るいがね、





夜ご飯食べちょるときに、





おじいちゃんがね、





「ケーキ食ーべよ!」って言ってたんよ!!!





それでね、





自分のぶんと、





るいの弟の分のケーキだけ取り出して、





残りを冷蔵庫にもっていった!





と思ったとよ、





そしたらね、





じいちゃんがニヤニヤしながら、





戻ってきてね、





「あ!るいも食べるのか!」





って、言い出したんよ!!!






食べん!っていっとろうが!!!





↑「食べん。」って言ってるやん。





っておもってね!!





みんなで、「さいてー!!!」





って言いよった笑笑




るいはケーキ食べるの我慢しちょる!





って言うのにね…😭😭😭😭






なんておじいちゃんだ!!!😈





笑笑




るいは、




頑張ったよ!!





食べんかった😘❤️





さすが!!!!





笑笑





ばいばい💞。



給食が進まない😭💞るい

2018年01月12日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。
IMG_8827





今日の題は、「給食が進まない😭💞」だよ!!





あのね、




今日ね、




給食の時間に、るいの好きなアニメの話をしてる子たちがおってね、




るいも、混ざって喋っちょったら、



給食が進まんくて、




食べ終わるのめっちゃ遅くなっちゃった~~~😭





なんかね、



キャラクターで、誰が一番好きか!




みたいな、話になって、




るいは、




ふたりも、さんにんもおって、




いちばん!!!!




が決められん!!!!




みんな、素敵😘❤️




笑笑




みんなは、




好きなアニメの、




好きなキャラクターとかいる?





るいに教えてね〜♡


*おしらせ*




1月14日 ワンマンライブ80
OPEN12:30/START13:00 前売2ooo円+1D
会場:WEATHER KING ゲスト:S☆UTHERN CROSS(鹿児島)


ここなちゃんがお休みだけど、



みんなでいっぱい盛り上がろう✌︎





ばいばい💞。




CRTてすと~😭💞るい

2018年01月11日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「CRTてすと~😭💞」だよ!!





今日はね、




テストだったの!!





国語と算数!





るいはね、





最初っから最後まで、自信ありげ





だったんだけど、





みんながね、





クラスでいちばん点数が悪そうなひと、




を、男女別でかんがえちょってね、





るいは、最下位らしい………、




けどね、






るい、絶対90点以上やじ??






たぶんね!!!






わからない時とかは、





どちらにしようかな~

天の神様の…………





って考えてたけども!!!





結構解けたし、





余裕かな!(─ ∀ ─)





テストの返却が楽しみだな!!





笑笑



*お知らせ*


1月14日    ワンマンライブ80




ここなちゃんがお休みだけど、




みんなで、楽しもうねーー!!


ご予約はこちら↓

ssl.form-mailer.jp/fms/8702ab0033…



ばいばい💞。



寒い寒い寒い💞るい

2018年01月10日

るい涙が出ちゃう


だっ女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「寒い寒い寒い💞」だよ!!





今日は、め~っちゃ寒かったーーー😭😭😭






あのね、昼休みにね、





1年生かが、遊ぼう!って言ってきたからね、





6年生組はね、





寒いから中で遊ばない?




ってずっと言ってたんだけど、




えーー!!!っていうから、





外で遊びました。




寒かった。





風が冷たいし!!!💭💓




なのにね、





半袖になって走り回ってるのー!!






だから、





保健室の先生と「若いって素敵ね!」





っていう話をしてたよ!笑笑






るいも、1年中半袖短パンの時期があった。





😭😭😭😭





子供は風の子 みたいなこというもんね、




宮崎より、寒いところにいる人とかもいるかな?






寒さに負けんで、




あしたもがんばろーね!!!!💪💞






るいもがんばる~~~!!






ばいばい💞。










アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索