2018年05月

5月のおわり…💞るい

2018年05月31日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。




IMG_0074




今日の題は、「5月のおわり…💞」だよ!!







今日で5月が終わっちゃうねー!!!!





😭なんか、さみしい気がする…、











ほんとに1ヶ月とか短すぎるよね!笑笑










いつもなら、早く夏休みー!って感じやっちゃけど、






なんか、






時間が経つのが早すぎて!








ほんとに寂しくなっちゃうよ!笑笑












5月の終わりも!!





1日笑顔でいられたよ!




友達にね、いつも笑ってる!って、




言ってもらえたとよ!





嬉しかったよ!!




それだけ、






毎日が楽しいんやなー( ´-` ).。oO






と思って!!






↑他人事…笑笑
今日はね、






体育があって、









みんなで大縄したっちゃけどね、








めっちゃ楽しかった!!!◎








明日も体育あるから!がんばろー!















ばいばい💞。











twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

スピーチ💞✩星咲クレア

みんなの笑顔を       クレア      !!


みんなの元気を       クレア      !!


おかわり3❤︎❤︎


ご飯の妖精🧚‍♀️🍚


中学2年生(。。)♡


くーちゃんこと星咲 クレアです🐰💭💞


IMG_0931







今日は、『スピーチ💞星咲クレア』だよんヾ(´`♡)ノ





あのね、、、




おとといぐらいに、、




くーが、スピーチしたの(๑)💓




学級の前でなんだけどね、、





帰りの会で、、




1分間スピーチがあるんだけど、、





中学生になって、初めてスピーチしたかも!?




今回のね。、、




お題は、、



最近のきになるニュースだったの!!!





前の日に、、




ニュースをみて、、




ちゃんと、、




原稿かいていったんだよ!!!!




(まじめ!!ww)




ちゃんと、スピーチできてよかったな、♥♥♥




みんなは、、



スピーチとかとくい???



IMG_0968






最後までよんでくれてありがとうございます😊🌼💕



ちょっとした、時間をくーのブログを読む時間に使ってくれたらうれしいです(。

次回は、、『体育😳💦星咲クレア』です♥♥


明日も、ぜひ読んでくださいね♪♪♪




ばいば~い!!!



水玉模様…💞るい

2018年05月30日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。




IMG_0063




今日の題は、「水玉模様…💞」だよ!!








あのね!!!





るいね、




美化委員なのよ!!!





だけどね!






あんまり話を聞かないから、







今日もね、






同じ委員会の子が、






水やりせんね!!!っていうから、






え!!!それるいの仕事ー?!ってなっちょったよ笑笑







2人で水やりしちょったっちゃけどね、








昨日とか雨降っちょったから、




いくない?って思っちょったけど、





だめ!!って言われたよ😭😭










それでね、









るいが、水やったのに、






友達のスカートに水が飛んで、








自分より友達の方が被害が大きかったよ!笑






スカートが水玉模様になっちょった、笑笑






ばいばい💞。







twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

昨日に引き続き〜の…💞

2018年05月29日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。



IMG_0139




今日の題は、「昨日に引き続き〜の…💞」だよ!!






昨日ね!!!






ブログで、簡単に、





メガネ買ってきたよー!




みたいなことを書いたと思うっちゃけど、








今日は買いに行った時のことを詳しく書くねー!笑笑






まずね、






パパがメガネしちょっから、





パパと買いに行ったんよ、





あのね!!!






友達とかにね、





丸メガネ似合いそー!って言われて、







ちょっとだけ調子に乗ってたるいだけど、








似合わないんじゃないかな…って、






薄々気づいてたんだけど…、










ちょっと、







かけてみたらよね、







鏡の中でパパと目が合ってからよ!!









ちょっと、間違えたわ…。







爆笑…だったよ、笑笑






ほんとに!!!壊滅的に似合わないと!笑笑







だから、黒いヤツにしたとー!(▭-▭)✧









でもね!!!





実はここからが本題なんよ!笑







今日席替えあったんやけど…








タイミングがいいのか、





悪いのかわからんけど、、








バリバリ前の席になっちゃった😜✨







え、、見える…かも!っておもって、








ごめん……パパ…って感じやった笑笑









でも!!席替えは嬉しいの( ´-` ).。oO







笑笑






今日も一日たのしかったよー!








*おしらせ*


6.24  
 MKM-ZERO ワンマンライブ85  ♡




予約受付開始しました!!!!

ゲストに福岡からSmile さん長﨑からMilkShake(ミルクセーキ)さん
詳細はこちら→mkm.real-steppers.com/news/#180624




ぜひ遊びに来てください( ´-` ).。oO











ばいばい💞。











twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ひめのさんのあだ名(⑅・ v ・⑅)





1日に1回は壁や家具に足をぶつけて
「いってぇ〜!😭」となるよ、
明日こそは、ぶつけないぞ〜♡
咲坂ひめのです🎀




黒のワンピースで

小悪魔ちゃん風です😈


AE2E07ED-03F2-47F8-9849-3F8E0B32FC19



どうかな〜?🖤笑






黒のスケスケは、
ひめのの定番私服です!





簡単におしゃれにみえるから
楽やねんな〜🖤笑
(関西弁、あこがれなのです)


8A9C5BED-FA44-450A-82A4-267EC2879294



小悪魔なお洋服ということで思い出したのですが、




お友達に悪魔、大魔王、魔性の女とかって
呼ばれるんです!





なんでや〜!😅




なんでやねん🐙
(関西弁!♡)



ま、いっか〜♬


だって、あくまはあくまでも、
可愛い悪魔だよね…?🖤😉





そう信じちょこ〜っと
前向きです…!笑






毎日持ち歩いてるキーホルダー😈
持ち主に似たのかな〜


57EE143B-4D4A-44CB-99FA-31EE3A7EE287




あだ名は他にもあります!
「過保護のひめこ」





親にも、友達にも言われます💦





世間知らずなんだって〜😳
そうなのかなぁ?




でもね、
それをちょっと気にしてて、笑
なるべく、
クイズ番組を見るようにしてるよ!





一般常識とか、
漢字を勉強するために♬笑





世の中は、
ほんと知らないことばかりやけん、
がんばっちょんよ〜!






えらい〜😊



50BE5539-E1F4-48E3-89F3-10E88B9E5ABF





みんなは、あだ名あるの?😊
クイズ番組は、みるの?👀
小悪魔な女の子は好き?😈








質問くんだな〜笑






📢お知らせコーナー📢




◯6/16(土)
『Hanataba.11』
at WEATHERKING
~Letitout-レリア- プチワンマンLIVE~
OPEN 18:00 START 19:30 TICKET=¥15oo+1D
オープニングアクトとして
Egothic Egoistが参加します🖤






◯6/17(日)
MKM-ZERO卓球トーナメント
at WEATHERKING開催決定💓






◯6/24(日)
MKM-ZERO ワンマンライブ85
予約受付開始しました〜🌟

スペシャルゲスト♥️
福岡からSmile さん
長﨑からMilkShake(ミルクセーキ)さん








またね〜🐾






ひめのより(⑅・ v ・⑅) ノ














今週は、、✩星咲クレア

2018年05月28日

みんなの笑顔を       クレア      !!


みんなの元気を       クレア      !!


おかわり3❤︎❤︎


ご飯の妖精🧚‍♀️🍚


中学2年生(。。)♡


くーちゃんこと星咲 クレアです🐰💭💞



IMG_0939






今日は、『今週は、、星咲クレア』だよ♥♥♥





今日は、、、




月曜日だったね(ᐢ)





(そうだねwww)




月曜日って、、




また、1週間はじまったな!!!



ってかんじがするの(´∀`*)ウフフ





今日はね、、



今週の目標をたてようとおもいま~す♥♥♥





今週は、、



あ、学校での目標ね、!?




今週は、、、




発表をいっぱいする!!!





今週は、、



これをがんばるんるん♪♪♪



するね(๑)💓





みんなも、、



目標きめて、、



がんばるんるん♪♪♪




してね、?😘💞


IMG_0764







最後までよんでくれてありがとうございます😊🌼💕



ちょっとした、時間をくーのブログを読む時間に使ってくれたらうれしいです(。

次回は、、『スピーチ💞星咲クレア』です♥♥


明日も、ぜひ読んでくださいね♪♪♪




ばいば~い!!!



メガネ…だよ!💞るい

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。



IMG_0124




今日の題は、「メガネ…だよ!💞」だよ!!






今日ね、メガネ買いに行ったとーー!!







目が悪くてね…😭😭笑笑








るいは、あんまりっていうか、






どれがいい!!!とかいうこだわり?みたいなのが、







全くないから、





これでいんじゃない?みたいな感じで決まっちゃったけど、








メガネが壊滅的に似合わなくて、






るい、学校でつける勇気がないかもしれん…😭





笑笑







メガネ、最初は違和感しかないよー!( ´-` ).。oO











笑笑








ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

めっちゃぷりぃてぃべいべー@堂茂僕。63

おやっとさぁ~!
めっちゃぷりぃてぃべいべー♪という
フレーズ♪が昨日から脳内エンリピしてます
さだまさしさん@宮崎の
コンサートチケットが
一般発売5分で枯れて買えなかった
5日ぶりの堂茂僕です

ブ ロ グ は 火 力 が い の ち ♡ で す !
なんて言ってた時代が懐かしいですね?
あーあも余りものでいいから
小さなリコーダ(ペン)ーが欲しいなぁ

さて先週末は鹿児島におじゃましてました!
『iz!! LIVE XANADU vol.3 -失楽園-』
1383

出演は
★ZiKUさんのバンド
★iz!!(ex.ストロベリーグッド@岩本さんとZikuさん)
★雛月きらり

対vsZiKUさん岩本さん対策を考えている中の雛月
1382
リハーサル中@ぶれぶれ雛月
余談ですが
「ぶれてゴメンナサイとか」いう写真をネットにあげて
カワイイと思ってる人たちは一部の例外を除き間違い


ライブ前々日の会話
雛:「出番何分?」
僕:「30分」
雛:「やだ!」
雛:「チケットたかくねぇ?」

僕:「たけぇ」
雛:「当日たかくねぇ?」
僕:「たけぇw」
雛:「手抜きしたらダメよね?」
僕:「あたりまえ・・・」

ライブ当日の朝
雛:「おなかが痛い」@顔面真っ青で血の気がない
雛:「もし、今日のライブでられんかったらどうしよう」
雛:「無理かもしれん…神様うたう?」
僕:「アホか!」
雛:「もし出れんかったらチケット代はらいもどして交通費もバックせんと申し訳ない!」
雛:「来てくれた人に住所聞いてあとでお詫びおくらんといかん!」
僕:「あほかwそんなこといいからとりあえず薬飲んでねとけ」

ライブ当日@復活から会場へ
僕:「で、今日なんすんの?」@僕セトリ知らない
雛:「アレは最後にとっておくw」@アレの事は知ってたけど
僕:「なかなか責めのセトリやねww」

ライブ本番
DeLokJ3V0AI04CA
※画像はZiKUツイより無断拝借
https://twitter.com/nidanatora
ダウンロードフォローお願いします?

おいおいwwwちょww
おまぇwヤリスギ!!


ド ラ ム

ZiKUは何色×2回
〇ルは黄色って

大人を馬鹿にするのはいいかげんにしろ…。
異種格闘技戦のような
対バンイベだったけどやりきりました
いつものみなさんに助けられ

あいがとさげもす
エンディングにALL出演者でやった曲もかっこよかった

 

マジめちゃPrettyBaby【iz!!】

##音源だけきいてて僕あいかちゃんって解らなかったゴメンw

ライブ終了後
雛:「3ooo円分のライブできたよね」
雛:「もうソロはせん!めんどくせー凸」

と意識が高いのか低いのかよくわからんけど
ステージではキラキラ満点のMKM最古最年長のきらりでした。


余談な裏話だけど
うちのカスどもは
自分の出ないライブこそ告知はしなさいって
昔からずーーとPに言われてて
RTだけでもイイからって
「る~ちぇの竹中さんの出るイベントとかもちゃんと告知しなさいよって」
このイベントまえも回注意したんだけどねぇ

そこで不思議な現象が発生したw

なんと2回も注意されたのにも関わらず
MAX6回の公式告知上限にに対し
6回:5人 5回:3人 
1回:1人 0回:2人
は? 1とか0とかw やばないw
黒魔術§で焼かれるわ・・・
指ツメルなり詫びいれるなりしとかんと

僕しーらなぃw

まじこえー

がやべーかはみんなでみつけて見てね
正解しても〇〇〇ちゃんがんばってーとか
つぶやかないようにお願いさげもす

あいがとさげもしたぁ~バイバイ

(C) DOUMOBOKU



twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(0)

ひいらぎせいかです

ブログでははじめまして💌


せいか様の時代がやってくることをひそかに願い続けて16


高校2年生の柊せいかです🌿

よろしくお願いします


IMG_0655

今回は自己紹介をするねっ!

(衣装を着ている写真をあまり撮ってなくて自分の部屋で撮ったのはここだけの話笑)



誕生日は714日です

ここなさんと同じ日なんです



バレエを3歳から中学校まで習っていました

シューズは今でも宝物です。


IMG_0667


趣味は可愛い人を見ること、部屋にこもることです🎀



プロフィールに書いていませんが、ハトを追いかけるのが好きです🌟


友だちに言ったら、?って顔されたんだけど気にしない笑笑



こんな感じかな、


文章を書くのは割と好きだからブログでこうして皆さんに会えて嬉しいです!



ひめのちゃんと8期生としてこれからも頑張っていきます!IMG_9947

ひめのちゃんのことは今度ブログで書くねっ💖


またね~~🐦






twitterでつぶやく 柊 せいか │コメント(0)

1日😚✩星咲クレア

2018年05月27日

みんなの笑顔を       クレア      !!


みんなの元気を       クレア      !!


おかわり3❤︎❤︎


ご飯の妖精🧚‍♀️🍚


中学2年生(。。)♡


くーちゃんこと星咲 クレアです🐰💭💞


IMG_0967







今日は、『1😚星咲クレア』だよ(ᐢ)







みんな!!!




今日は、、なにした?、?





くーはねー、!!!





ここちゃんとおデートして、、





レッスンにいったんだよ(ᐢ)





レッスンでは、、




今やっている公演を、、




細かいところとか、、



あわせたり、、




教えてもらったりしたの( ∩。•o•。)っ🍫💕





あっという間な、1日だったな~♥♥♥





あ、まだ宿題があった、、www







そして、、、




今日は、、、




きらりさんが、鹿児島県におじゃましてたよ~(ᐢ)




失楽園どうでしたか???





くーに、、



いっぱいお話きかせてね、?😘





るんるん♪♪♪



IMG_0854







最後までよんでくれてありがとうございます😊🌼💕



ちょっとした、時間をくーのブログを読む時間に使ってくれたらうれしいです(。

次回は、、『今週は、、星咲クレア』です♥♥


明日も、ぜひ読んでくださいね♪♪♪




ばいば~い!!!



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索