にーばんめ!@れいきゃん

2011年04月16日

 
 
うどんが更新したから更新~っと♪
にばんめげっと\(^o^)/いえあ
 
 
 
お久しぶりです(・∀・)初めまして
れいきゃん こと
彩愛 玲華-アヤメ レイカ-です☆ミ
 
 目指すはついんてーる革命☆ 
あなたは今日でれいきゃん推し♪
 
 
 
ついんてーる好きがすきです◎
はーふついんも好きだけど暑いから
はーふついんは冬限定だと思います←
 
 
 
少し自己紹介
 
名前 彩愛玲華(あやめれいか)
ニックネーム れいきゃん
学年 JK2年生´・ω・`
身長 157せんちめーとる
好きなもの アイドル・美少女
地下・地方アイドルもすき◎
 
 
 
知ってる人は知っている!
元MKM48 5期生のわたし←
 
『宮崎には存在しなかった文化』を
みなさんと作っていきたいです`・ω・´
6月5日晴れることを祈って!
てるてるぼうずを作るしか!!←
 
 
 
MKM ZEROのメンバーとして頑張るので
よろしくおねがいします(*・ω・*)
 
 
- えみ れいか さいか あいか -
 
 
彩愛玲華れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by れいみ   2011年04月16日 20:01

MKMみんな可愛い(бvб)
れいきゃん大好きです!!!
DDだけど許して下さい●┓

2. Posted by みなぴ   2011年04月16日 20:13
れいきゃぁあぁぁあぁぁああん!!!
継続してれいきゃん推しですます!

ツインテ革命推進(。→ˇܫˇ←。)♪
3. Posted by けん坊   2011年04月16日 20:55
5 れいきゃん頑張ってね
(*°▽°)ノ
4. Posted by 智愛   2011年04月16日 21:59
5 れいー
応援しとーよ
5. Posted by れ~ぴょん   2011年04月16日 22:43

6月5日加菜連れて
見に行くね(笑)
6. Posted by うさ   2011年04月17日 03:12

れいきゃんちゃん本人も
リュックもとても可愛かった
のを鮮明に覚えている
(<●>ω<●>)

よろしくねp<´・ω・`>q
7. Posted by やんぼ~@乙デレラ厄介   2011年04月17日 13:01
再始動おめでとうございます!
MKM ZEROの厄介ヲタとしてまたまた頑張りますのでよろしくですw
8. Posted by 妖狐蔵馬   2011年04月18日 14:53
6月5日ゎ雨が降らないようにてるてる坊主を作るしかないですよね(^^♪
9. Posted by riawabfa   2012年10月22日 03:16
うんうん §§§ ああ ん 再 Ikya ! ! 私は レイ が続く プッシュすることができます ! 推進 Tsuinte 革命 ( →ܫ← ) ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索