2つ結び安定だお@れいきゃん

2011年04月18日

 
 
にゃおす(・∀・)
 
 
毎日更新しつつある←←
彩愛玲華です、れいきゃんです。
 
 
1週間が始まりましたね><
休日がだいすきなんです。はあと
 
 
 
 
学校2つ結びで行ってるんだけど
最近はいつもより低め`・ω・´
何人かしか気づいてもらえないww
なんちゃって制服にしてみた
 
 
やっぱ2つ結びだな◎
ついんてーるかくめいぃぃぃぃ!
 
1つ結びは低いと首がうーてなるw
ポニーテールはすきだけど
面倒だからあまりしない!!
 
 
 
髪型のおはなし(´・ω・`)
 
 
次更新するとき覚えてたらレアな
髪型のわたし載せよ\(^o^)/
雰囲気が変わるて言われた!
 
 
 
 
さあ踊ろう!自主練習しよう!
今パソコンないしDVD付けなきゃ…
 
- 踊るココロ止まらない! -
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by 妖狐蔵馬   2011年04月18日 21:13
俺もポニーテール好きですよ(^^♪

レアな髪型のうp楽しみに待ってますね(^o^)丿
2. Posted by やんぼ~@乙デレラ厄介   2011年04月19日 00:37
れいきゃんのツインは本当に安定だね!


ツインテ厨にはタマリマセンwww
3. Posted by みなぴ   2011年04月19日 02:03
前回ライブ来てくれたお友だちが
街でれいきゃんを見かけたらしく
可愛かったって興奮してたwww
4. Posted by あにゃ   2011年04月19日 15:46
れいきゃん
制服かわゆし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索