ワ‐ルドinおぱんちゅ

2011年04月22日

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです
04月20日までのコメント返したお(^ω^)
1件1件大切に音読しながら改めて実感!
 
雛月きらり.りに恵まれてます
 
皆のヤラシイ期待を裏切らないよう
これからもまいぺ‐すに更新がんばるね♪
コンビニのバイトでも始めようかしら?
 
今日はコ‐ディングの写真投下
 
 
 
 
自分うと踊り出す癖があって
足音が録音されちゃう危険を防ぐため
れいきゃん同様クツを脱いで挑みましたw
 
れいきゃんはの意図があって
クツを脱いだから知るよしもないがなw
近頃の若者の行動は予測不可能じゃ!
 
 
 
 
最後に談なのですが
きらりのニコ生放送では最後に
乙の意味を兼ねて女の子はおぱんちゅ.
男の子はブリ-フって挨拶するのね!
 
目上の人がいる時には意を込め.
ふんどしふんどしとも挨拶するんだけど
中にはカッコつけてボクサ-パンツやら
ブ-メランパンツなんてコメもあったりw
 
そこでさんに質問ッ
 
パンツって他にどんな種類があるかな?
下らない質問でごめんなさい(-ω-。)
でも私は割りと真剣に質問しているので
宜しければ皆さんの知識を伝授して下され
 
世界には一体種類のおぱんちゅが
私の知らない所で.私の知らない人達の
下半身に優しく覆い被さっているのだろう。
 
 膝月ぢゃないおw雛月でした
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうり   2011年04月22日 06:22
5



きらりちゃぁあん!!
コメ返びっくり感動しました(;_;)

忙しいなか
ありがとうございます(;_;)


まさかお返事
いただけるなんて(´;ω;`)

光の速さで画面メモしました///



おぱんちゅですか…

ポーチってやつ好きですw
大事なとこだけ隠すやつw
生で履いてる人は
見たコトないんですが…
今度彼氏にプレゼンツしょ-かと!


よかったら
ググってみてください(^q^)
2. Posted by やんぼ~   2011年04月22日 07:22
つコテカ
3. Posted by ひちやんMam   2011年04月22日 07:42

ぱんつ…
Tバックwww
4. Posted by けんじろう   2011年04月22日 07:56
「六尺ふんどし」の略。
5. Posted by でじこ   2011年04月22日 08:24
ひもぱんちゅ

でかぱんちゅ
6. Posted by はるか→うさぎ   2011年04月22日 11:14
名前変えました(^ε^)

パンツの種類ですか。
私の彼は婦人用?の太ももの付け根まである
ベージュのパンツを『おばパン』って
呼んでましたよっ♪

ぜひご参考に
7. Posted by まみこ   2011年04月22日 13:48
5 おぱんちゅΣ(`・ω・ノ)ノ


みんなと被らないとこだたら
紐パン!!!
Oバック!!!



ん-あんまないな。
8. Posted by そら   2011年04月22日 18:12

やっほぉーー♪
そこのおぱんちゅ野郎!!

ブリーフを忘れてないか?ww
9. Posted by 妖狐蔵馬   2011年04月22日 21:11
おぱんちゅetc…のパンツの類が出てくるのゎ乙の意味だったんだね(^^♪
今、謎が解けたですぅ(^^)v
10. Posted by ダイ@おつぺち   2011年04月23日 10:42
パンパース?
紙おむつ?
しらんがなwww
11. Posted by 雛祭り   2011年05月10日 20:19
━━━━━━━━━━━━━
ゆうりちゃん
おぉ!全ゆうりが感動したか!
ちょwww画面メモwww
ゆうりちゃんカワユス(゚д゚`)
ポ‐チ…ほほう…!
さっそくググってみたら
ナニかもっ●りした画像が
引っ掛かりましたwwwww
━━━━━━━━━━━━━━
まんぼ~ちゃん
ナニナニ…?コテカとな…?
上記と同じくググってみたら
なんか原住民みたいなのが
沢山でてきたのですがwww
おまえwwwそれ履いて出禁!
━━━━━━━━━━━━━━
ひちゃんMAMちゃん
でた!エロスの象徴Tバック!
きらりも1枚持ってるけど←
観賞用なので履きませんwww
━━━━━━━━━━━━━━
けんじろうちゃん
ん?六尺ふんどしの略?
六フシ?よしググります!
……………………………!?
隊長!大変です!男性のお尻に
しめ縄が食い込んでました!
━━━━━━━━━━━━━━
でじこちゃん
紐ぱんちゅ!でかぱんちゅ!
しれっと紐ぱん好きだお(^ω^)
実用性はないけれどもwww
でかぱん…何年後だろうかorz
━━━━━━━━━━━━━━
12. Posted by 雛祭り   2011年05月10日 20:20
━━━━━━━━━━━━━
うさぎちゃん
名前変更了解なり(゚ω゚)
おばぱん!みたことある!
もはやベ-ジュのスパッツな件!
そぉ考えるとおぱんちゅは
カタチも丈もさまざまだねッ♪
━━━━━━━━━━━━━━
まみこちゃん
おぱんちゅッ(`・ω・ノ)ノ
Oバック?初めてきいたが
嫌な予感しかしないおwww
さっそくググってみまし…
なんとwまさかのそっちwww
予想の右ナナメ上をいったぜw
━━━━━━━━━━━━━━
そらちゃん
そらさああああああん!
噂のおぱんちゅ野郎です★+。
ブリ‐フはバッチリ表記です!
おぱんちゅの代名詞ですねw
━━━━━━━━━━━━━━
ようこくらまちゃん
ぴんぽ-ん♪そうなのです♪
おつかれさまの意ですぞ(^ω^)
説明しといてよかったwww
このままぢゃきらりただの
痴女になるとこだったです!w
━━━━━━━━━━━━━━
ダイぺちぺちちゃん
ちょwwダイちゃんwww
ロリ‐タコンプレックスの星w
皆とおぱんちゅを履く人の
対象年齢が違いますねwww
さすがですwwダイさんwww
━━━━━━━━━━━━━━

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索