深刻なmissonが発動しました

2011年04月24日

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの法使いきらりです
ズラリだけに留まらずピザリキモリ
固有名詞が不安定極まりないな私ですが
遅刻だけは昔から安定だお!悪しからず!
 
今日は頭にガチぼん装備しますた
 
 
 
 
知花さんと違いなんだな
 
なんかの間から頭部ばっかり
載せてる気がするw一体誰得ですk?
キュ-ティクルまぢキュ-トみたいな感じ?
 
 でも美容室でじ高校の後輩に
先輩の前頭部が得に好きでした!
ッてこの間カミングアウトされたんだがw
 
キュ-ティクルまぢリスペクトな感じ?
前頭部好かれてもあまり嬉しくないぞ!
 
 
 
 
ココで深刻なミッション発動
 
ズバリ月をゲ‐ム
見事.膝月さんを見つけた賢者には
もれなくきらりがペロペロしてさしあげry
 
ア-ッと驚く回答待ってるぜ
今日もいちにちおぱんちゅです(・ε・)
 月ぢゃないお月でした
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうり   2011年04月24日 07:23
5


きらりちゃん(*´ω`*)


ひよりちゃん
かわゆ-でした///

何てったってピンク髪!!!

さすがきらりちゃん
センスがいいですね(。-ω-。)



きらりちゃん
探しましたが全然わからなかったw


見すぎて後ろの木々達が
霊にまで見えてきたw


答え教えて下さい(´;ω;`)
2. Posted by でじこ   2011年04月24日 07:48
こ、これは…

テレビ局が過疎化してる●崎放送の「お菊ちゃん~、ど~こにいるのか当ててみて~っ♪」なノリですか?www

きらりちゃん髪が超綺麗でうらやましい~!!
もし良ければお手入れの方法とか、使ってるシャンプーとか教えていただきたいです(^ω^*)
3. Posted by 純恋   2011年04月24日 07:50
中に誰もいませんよ…


ということで見つかりませんor2
4. Posted by 梨乃   2011年04月24日 08:38
隠れたつもりだろうが、正面の木の根元に埋まってるのはお見通しなんだぜ??
5. Posted by ダイ@魚釣りでなんで魚の写真ないの?とかいわないよ。やさしいでしょ   2011年04月24日 12:53
は?カメラマンだろJK!もわこも忘れずにw
6. Posted by 妖狐蔵馬   2011年04月24日 14:16
頭部のアップゎなかなか見れないから良いと思いますぅ(^^♪

透明になって真正面にいるのでゎっと(^^ゞ
7. Posted by ひちやんMam   2011年04月24日 16:19
あたしにはわかります…
きらりちやんは木の上に登り.
鼻をホジっているのですよね...??!
8. Posted by まみこ   2011年04月24日 18:06
5 きらりチャンは
花壇?の花にとまってる。



コメ返がどこにあるのか
分からない私は
きらり脱しかないんでしょうか。
9. Posted by りゅん   2011年04月24日 18:18

初こめでございますo(^▽^)o

きらりちゃん可愛すぎです
あの、4月20日のぶろぐで
きらりちゃんが着てたワンピ
ってどこのですか(*´∀`)?

私も一目惚れしちゃいましry
よかったら教えて下さい

10. Posted by セニョたく?   2011年04月25日 03:17
地面のタイルとタイルの隙間?
11. Posted by セニョたく   2011年04月25日 03:22
一枚目の写真のてっぺんの頭皮か
12. Posted by pupu   2011年04月25日 03:23
手前の木が生えた花壇の右側にちょろっとなんかみえてる。。。
13. Posted by ミラクル   2011年04月25日 03:42
木の後ろにかくれてるよね

それは、いいとして

木の上からこっちみてる、オッサンはだれ?

えっ!
そんなのいないって、、、、、、、、、

きゃーーーーーーーーーーーーー==/(;。;)/
14. Posted by 雛祭り   2011年05月10日 20:46
━━━━━━━━━━━━━
ゆうりちゃん
ひよりちゃん可愛いでしょ!
さすがきらりの嫁だペロペロ!
ピンク髪は萌えの最高峰だぜ!
ちょw霊とかやめなさいwww
━━━━━━━━━━━━━━
でじこちゃん
こ~こ!気付かんかったやろ?
お菊ちゃんクオリティwww
髪の毛のお手入れ方法は
個人ブログの方に書いたから
暇な時にペロペロしてね(^ω^)
全然参考にならないけどorz
━━━━━━━━━━━━━━
純恋ちゃん
ヤッパリ嘘ダッタジャナイデスカ…。
言葉‐!俺だ‐!裂いてくれ!
なかなかの隠れ身の術だろw
四代目火影もビックリの出来!
━━━━━━━━━━━━━━
キンクオブ梨乃
おめでと‐!梨乃さん!
第一回の大賞は君にきめたッ!
リア充ゲットだぜ!www
━━━━━━━━━━━━━━
ダイちゃん
わぉ…1番無難なボケだね…。
無難すぎてなんて返していいか
かわんないお…ダイちゃん…。
…え?かなしいの?(゚ω゚`)
でもこ-ゆ-扱い好きでしょ?w
━━━━━━━━━━━━━━
ようこくらまちゃん
確かに前頭部のあっぷッて
なかなか見れないですなwww
きらりの前頭部でよかったら
いくらでも見せちゃいますおw
ほれ!前頭部だお!ほれほれ!
━━━━━━━━━━━━━━

15. Posted by 雛祭り   2011年05月10日 21:06
━━━━━━━━━━━━━
ひちゃんmamちゃん
ちょwwwやめいwww
さすがの私も公衆の面前で
ハナはほ●りませぬなwww
でも木登りは好きだったお♪
大抵いつも降りれなくなって
1人で半べそかいてたけどww
━━━━━━━━━━━━━━
まみこちゃん
まさかの次記事をさきよみ!
コメ返はコメント欄にあるお☆
ッてどこかわからないのに
コメ返で答えても意味ないか!
うぎゃああ!やられたあああ!
━━━━━━━━━━━━━━
りゅんちゃん
初コメおめでちゅっちゅ♪
白い小花柄のワンピかにゃ?
あれ都城のAEONで買いますた!
POPTEENとコラボのやつだお!
安いし可愛いからオススメッ★
━━━━━━━━━━━━━━
セニョ~ルちゃん
ヲイwタイルの隙間とかwww
きらりの存在やけに小さいなw
いや小さいけどそこまでないw
もっと私をみて!セニョたん!
━━━━━━━━━━━━━━
pupuちゃん
wwwwwwwwwwww
ついに見つかったかwwww
さすがpupuたぁあぁあぁん!
お主実はやりおるのぉ(`・ω・)
━━━━━━━━━━━━━━
ミラクルちゃん
木のうしろだと…!?
いったい誰だよw怖いwww
木の上からみてるオッサン!?
リストラされたリ‐マンが
自然と一体化する仕事でも
はじめてみたんぢゃない!?w
就職難だものね。ご察しします。
━━━━━━━━━━━━━━

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索