借り暮らしのキラリンティ!

2011年04月25日

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの魔法使いっぽい人です
みんな前記事にコメントありがとぉ(^ω^)
それにしても回答が思ってたより
アフォすぎてワロタwアリエンティッ!
 
ちなみに答えは印のトコだお
皆の大好きな前頭部が覗いてるでしょ?
 
 
 
 
…おやおや?
よく見るとお花が植えてある所にも
小さなお友達が遊びに来ているみたいだね!
 
コダマですか?いいえきらりです。
 
この公園が和な証拠ですな
皆の町にも小さなきらりが遊びに来るよう
カルパスを沢山植えときましょうね!
 
 
 
最近よりちゃんにお熱です
 
ナニを隠そうひよりちゃんとは
自分好みの嫁が作れるサイトで作った
きらりんドストライクのおにゃの娘だお♪
詳しくは個人BLOGをぺろぺろしてね!
 
 
 
 
 
もっと色んな度から拝みたくて
ひよりちゃんを絵に描いてみたけど
自分の画力の無さ全雛月が涙しました
 
ナ‐ガさんの歌唱力と
あいしぇさんの並みの画力と
葵たんのダンススキルが切実に欲しい。
 
でもみなぴょんのオカッパヘアと
知花の身長とEVENT時のみ発揮される
乙デレラ会の無駄な声量は欲しくないw
 
処にいてもは届くさ
BY.MKM古参ヲタ代表や●ぼ~殿.
 
 
 
 
顔面のは最後の良心です
 
それでは今日も1日乙デレラ
肖像権という法律の壁に捕らわれない
自由の小鳩.雛月でした!クルック‐!
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ひちやんMam   2011年04月25日 08:20

アイタタター!
きらりちやんそこにも
いたのかあ(`・з・)


2. Posted by 乙デレラ会員その1   2011年04月25日 08:47
だ、、、代表っ!
3. Posted by 某MKM古参代表   2011年04月25日 12:08
・・・・・orz


こんな晒しない><



いやぁぁぁぁぁ
4. Posted by ゆうり   2011年04月25日 14:16
5



きらりちゃん
そんなとこにいたとは(゚Д゚)



ひよりちゃん
かわゆすぎます(*/ω\*)



私も作ってみます∩^ω^∩
5. Posted by 会員その5   2011年04月25日 14:17
みなぴょんのオカッパヘアと知花さんの身長とかいわゆる1つの萌え要素w
代表のツインテhshs
6. Posted by P様   2011年04月25日 17:15
5 そんなところにっ!
しかも前頭部ww
気づかなかった(´;ω;`)
またリベンジしたいから問題だしてねっ(´;ω;`)
7. Posted by 妖狐蔵馬   2011年04月25日 23:31
全く気付かなかったぁ(^^ゞ
小さなお友達も来ているとゎ(^^♪

ひよりちゃんキャワイイ(#^.^#)

ナーガさんの歌唱力・あいしぇさんの画力・葵さんのダンススキルがあったら最強ですよねヽ(^o^)丿
俺も欲しいくらいですぅ☆彡
8. Posted by まみこ   2011年04月26日 01:50
5 きらりチャマが
コメ返はコメ欄にあると
わざわざ教えてくれたにも関わらず
コメ返が発見出来ない・・・


人生やり直してきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索