恨みはらさでおくべきか

2011年04月26日

 
 
 
はようじょ
 
電波仕掛けのナニかかしらです
毎日更新めずらしく続いてるお(-ω-`)
皆のコメがあるからきらりは頑張れます!
 
なので隠れてないでコメしなさい
 
知花と同じくKM古参DD
きらりん二次元Verを作って頂いたので
晒そうと思いますロリ-タコンプレックス!
 
 
 
 
見ろwこの異のシンクロ率をw
 
 顔は完全に美化されてるので
身だしなみをこだわってみました♪
愛用の箱とMKM制服装備で雛月の完成なり
 
この生きてく上で何の意味も成さない
無駄な行動が暇月と呼ばれる由縁である。
 
それにしても変態DDの目に
きらりはこのように映っているのかw
ただの茶髪をピンク髪に脳内変換するとは
さすがニコ厨だなロリ-タコンプレックス!
 
 
しイクナイ?ラッシャイ
 
これもひとつの愛情表現なんだお(^ω^)
残る獲物…おっと!乙デレラはあと3人♪
いつかたッぷりとぺろぺろしてヤルデスw
 
 
 
 
~第1回月を探せ~
名誉なるベストオブ珍回答受賞作品は
隠れたつもりだろうが正面の木の根元に
埋まってるのはお見通しなんだぜ??
…に決定致しました!ぱちぱちぱち☆
 
いや~白い上に惜しかったね
正解はタイルにめり込んでたんだなw
左端のおぢさんはさぞ驚いたコトだろうw
 
見事位を取った乃氏には
宣言通り知花がペロペロしてあげまry。
 
 
ぺろぺろぺろぺろぺろ
 
……ッ!まじぃ!
それでは皆さんおぱんちゅです♪
あなたの肌.諦めないで。雛月でした
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ひちやんMam   2011年04月26日 07:19

…VIERAにリンク。

2. Posted by むいん   2011年04月26日 09:36
4 初めまして^^
おもしろいですw
これからもがんばってください^^
3. Posted by 瀕死のデレラ   2011年04月26日 09:50
・・・・なにもいえね。
ズラリverなんじゃないかなといってみる。
むしろ、みかこぽんを撮ってるのはだれだあああああ・・・こわいgkbr
4. Posted by P様   2011年04月26日 18:56
5 うっわー(´;ω;`)
1位とかあったんだぁ
次頑張るっ(`・ω・)/
5. Posted by 妖狐蔵馬   2011年04月26日 22:16
きらりん二次元Ver!!イイ(^o^)丿
シンクロ率が高くてビックリですぅ(^○^)

ベストオブ珍回答受賞ゎ梨乃さんに持っていかれてしまったかぁ…次回もあったらリベンジするですぅ(V)o¥o(V)
6. Posted by ゆうり   2011年04月27日 04:18
5



きらりちゃんのブログ
ほんっまにおもろぃです\(^O^)/笑


喋ったら
もっとおもしろぃんだろ-な><


きらりちゃんに
会ってみたぃです(v_v)
7. Posted by 梨乃   2011年04月27日 10:35
ちょw適当に書いたのに微妙に惜しかったのかよwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索