絶対領域ふぇすてぃばる☆

2011年05月28日

 
 
はようじょ
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです
すっかり幽霊部員化しつつありますが
ちゃんと生きてますよw一般庶民並みにw
 
お披露目LIVEまでと1週間
 
なんと我がMKM-ZERO記念すべき
おりじなる曲を初公開しちゃうのですが
みなさぁあぁあぁん(`・ω・´)
 
CD予約はッチリですk?
 
 
 
 
今ならなんと約得点として
ナマ写真がついてくるそうな(゜д゜)
きらりのチラリと光る白い歯.
手元に取ッて舐め回す様見たいでしょ?
 
CD欲しいけど県外だよ‐ッて
残念無念なお方がもしいらっしゃったら
きらりが全力で交渉してみますw
 
 だからずかしがらないで
速やかに挙手してね(*・∀・)へ
なんならプリクラもお付け致しましょう!
 
だって友達いないからあげる人いなry。
 
 
 
 
あなたは何歳までせますか?
 対  域
 
いやね.のメンバ‐が若い分
自分歳取ったなぁて染々思いまして。
きらりだって昔は高校生だったんだよ!
 
現役18歳のメイドさんだぜ
 
でも若さはバカさという訳で
お化粧とか超絶ケバかったから
昔のメイド写真みても全く萌えない件w
 
当時きらり給仕された
ご主人様お嬢様ごめんなさいw
 
ジュ‐スに魔法をかける際.
ROMッてROMッてブ‐ン
大海原に飛んでいきましたぁ♪…味が。
とか言って全力でごめんなさいw
 
今更ながら省なのです
 
 
 
 
弾けるさ溢るるモモ肉
 
よ~し!そんぢゃあきらりは
29日のEVENTに向けて練習してきます♪
皆もリズミカルな毎日を過ごしてね
 
ぱんちゅッちゅッ
㈱ネガ‐クリエイティブ雛月でした
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by tko   2011年05月28日 04:19
5 仕方なく・・・いや喜んでコメしました(´∀`)

きらりのみきてぃガチで見たいんだがwww
2. Posted by ネムル   2011年05月28日 04:30
CD買う金ねぇよwww
3. Posted by MIKIッッ   2011年05月28日 10:21
お久しぶりのこっちのブログ更新だね~(@゚▽゚@)
また更新してくださいな(o^o^o)
4. Posted by ひちやんMam   2011年05月28日 15:24
きらりちやん更新まってました(^ω^)
絶対領域…足が綺麗ならば歳は関係ありません…!!!
5. Posted by ゆうり   2011年05月29日 03:34



きらりちゃん(´;ω;`)

今日イベントなんですょね!
無事にイベントおくれるように
お祈りしときますね(*ノωノ)


CDほしぃ(・д・。`)
プリクラ付きだなんてもう‥!
私大阪住みなんですが(´;ω;`)
6. Posted by ダイ@29日イベントおつかれさま   2011年05月30日 01:38
歯茎どこおおおお?
ニーハイきたこれ!!
CDの予約得点って何点ですか?
いろいろツッコミどころ満載のブログだぜwよし今度物販で魔法かけてもらおうwww
7. Posted by 妖狐蔵馬   2011年06月02日 10:47
えんどるふいんお疲れ様ですた(^^♪

予約特典ゎチケット予約の特典と思いこんでた…CD予約ができる事を知らなかった><

生写真ほしかった(;_;)
8. Posted by 米ちゃん   2011年06月03日 14:08

CD....ぷりくら.....

...お金(゚д゚)


可愛いおにゃのこは
何歳でも絶対領域許されます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索