こんにちわ僕です06

2011年06月01日

\こんにちワンダ~ランド/

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です
よろしくおねがいします
やはり雨の日は無能です

お披露目ライブ
降水確率60%とか
凸やめてほしいですね凸
みんなテルテル坊主つくって
晴れるようにお祈りしてくれるかな

ケ..そんなマジナイきかないっ.つうの!

今日は神様Pからのご依頼で
『メンバーの顔を晒せ』
という事だったので作業しました

ついでに
メンブロ投稿数ランキングも


1位
  UD      RC
七瀬 映実  彩愛 玲華
---2位---
ET
朝比奈 えりか

---3位---
MI
夏色 みなみ
---4位---
KR
    US
雛月 きらり 小日向 うさ
---5位--
TB
石川 知花
---6位--
YG    IC
來條 夜霧   愛姫 苺
---7位--
IM EGTH
美佳子    菫     千晴
---8位--
AZ
 梓
---9位---
TN
ちなぽん

w晒したのはココだけじゃないよw

ばいばいきゃーん

(by DOUMO BOKU)







この記事へのコメント

1. Posted by 妖狐蔵馬   2011年06月02日 12:07
6月5日ゎ晴れて欲しい!
1日中、晴れて欲しいと贅沢な事ゎ言わないから、せめて午前中だけでも晴れて欲しいですよね☆

えみり~さん・れいきゃんさんゎ毎日ブログ更新してるから感心しますね(^o^)丿


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索