てるてるぼうずにお願い@れいきゃん

2011年06月04日

 
 
 
 
にゃおす(o・ω・o)
 
 
 
 
こんえみちゃ☆ミ
 
 
 
 
 
 
今日はリハしました(*`´*)
 
 
 
明日全力で頑張ろうって
 
 
 
 
 
 
ちばなさんを襲おうとしてる映実www
 
みかこぽんさんの上でピースする千晴ww
 
 
 
 
 
みんなの休憩中をバックに←
 
 
 
 
 
ぶりっこ玲華 映実wwww
 
 
 
 
 
安定のちばなさん きらりさん☆
 
かわいいよおお(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
練習会が終わって映実 えりかと
スタバいってきました(o・ω・o)
 
 
安定のバニラクリームフラペチーノ♪♪♪
 
たのしかったあ
 
 
 
 
 
 
絵が下手くそなのは置いといて←
 
 
明日は今までの頑張りを出し切って
精一杯頑張ります(*´ω`*)
 
 
 
明日は全力でたのしんで踊る!
 
 
 
MKM-ZERO初日ですお
 
 
 
 
 
だから、晴れてほしいなあ…
 
 
 
あーした天気になぁれ
 
 
 
 
 
 
 
明日キャッチフレーズで
 
 
めざすはツインテール革命!
あなたは今日で『れいきゃん推し』
 
 
て、言うので『れいきゃん推し』
部分言ってもらえたら嬉しいです☆ミ
 
 
 
あたし推しじゃなくてもね!(重要←)
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
彩愛玲華れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by MIKI   2011年06月04日 21:34
明日頑張ってねッッ(@゚▽゚@)
2. Posted by 妖狐蔵馬   2011年06月05日 06:58
おはよう御座います(^o^)丿

休憩が凄く楽しそうですね(^^♪

絵ゎメンバーの特徴を掴んで描いてるからイイですおぉ~ヽ(^o^)丿

ステージの時だけでも雨がやんでほしいですよねm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索