今日は宜しくお願いします☆

2011年06月05日

 
 
 
いよいよ今日です
 
 
 
 
 
 
最後の練習は
本番の様な気持ちで
練習しました
 
 
 
 
 
皆の本気さに
刺激を受けました
 
 
 
 
 
 
練習後は
ちばなちゃんと
きらりちゃんが
誘ってくれて
お出かけしました
 
 
 
 
 
仲間に入れてくれて
ありがとう
 
 
 
 
 
明日必要な物が
買えて良かったです
 
 
 
 
 
 
某ガソリンスタンドで
人違いで
知らない方に手を振りましたが
心が通じ合えた気がしました
↑勘違いかもです
 
 
 
 
明日も皆さんと
心が通じ合えたらいいな
 
 
 
 
 
今日はちはるんに
膝枕してあげました
 
 
あんまりメンバーが
慕ってくれない中で
なぜがなついてくれる
可愛い妹分です
 
 
 
 
でもメンバー皆
大好きだよ
 
 
 
 
 
今日は大ピンチに
見舞われたけど
神様やきらりちゃんや
お母さんや親友に
助けられました
ありがとうございます
 
 
 
 
人に優しくされた時
自分の小ささを知りました
って唄があるけど
まさにそんな気分でした、
 
 
 
もっと普段から
感謝の気持ちを持とう
 
 
 
 
 
明日は楽しい気持ちで
頑張りたいです
 
応援に来て貰えると
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いもので充電完了
 
 
 
 
晴れます様に
 
 
 
 
 
改行数ではNo.1
みかこぽんでした
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by MIKI   2011年06月05日 02:27
頑張ってください★★
2. Posted by 妖狐蔵馬   2011年06月05日 07:07
おはよう御座います(^o^)丿

膝枕いいなぁ(#^.^#)
ちはるんさんが羨ましいですぅ(^^♪

今日のステージふぁいとですよヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索