ごっちゃんパフェ@いちご

2011年06月07日

ズッキュンドッキュン
あなたのハートを逮捕するのが任務ですの
 
JKに見られない
けた17歳のいちごです
 
 
日曜日はイベントお疲れ様でした。
 
しいステージでした!
知り合いの方にも
CD6枚も買ってもらったりと
嬉しかったです
 
共演者の方、神様Pさん、
メンバーの皆さん、スタッフさん
本当に本当にありがとうございました!
 
日野誠さんともパシャリッ
私もローラースケートと
操れるようになりたいぃぃいぃい。
 
 
帰りはメンバーのベースと
ご飯食べに行きました
髪型凄いなぁぁあぁ
私も形してみたいな
 
 
次の日は学校で死にましたorz
 
調理実習でチキン南蛮作ったんだけど
タレが激甘すぎて
同じ班の子にられた
料理の上手い家庭的な女の子に
なりたいものです…
 
 
 
ではっまたえる日まで!
 



この記事へのコメント

1. Posted by うさ   2011年06月08日 07:01
それがなんのコスか
わかった私は勝ち組!←
黒執事のグレルだよね(*^p^)

私LOLのミクが
やりたくてうずうずっ
2. Posted by やんぼ~   2011年06月08日 11:32
日曜日はお疲れ様でした!

ウチのバンドのベースが
苺ちゃんの事知っているらしく
意外に接点あるなぁってビックリしてますw
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年06月08日 23:34
華霞華楽でバンド・MKM-ZEROでアイドル!疲れ様でした(^^♪

俺もローラースケートを操れるようになりたいおぉ~(^^)

料理実習、どんまいですよ(^o^)丿

コスの併せやりたいですぅヽ(^o^)丿
4. Posted by ダイ   2011年06月10日 21:57
おつかれさまでした。
チキン南蛮好き!!!ぜひともおいしく作るように!
それにしても写真がカラフルだwまこっちゃんに負けてない・・・だと・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索