鳥居みゆき川湯@いちご

2011年06月15日

ぱいぱーい
 
 
昨日は新しい筆箱買いました!
左が2年半お世話になった
ケアベアの筆箱で
右がしいスイマーの筆箱なのだ!
 
 
milklim、maniaQみたいな
フェアリーな小物大好きなのです
(宮崎にはお店無いけど…
 
 
これで勉強もはかどる!たぶん
 
 
抹茶のロールケーキでも食べるか
みーんみと一緒で
抹茶とか渋いお菓子大好きです!
だからるんd(ry
 
 
最後にっ!
うどんたんの追っかけしてた頃の
写真だお
 
イベントで初めて見た時
かわえええ!と思い…
更衣室の楽屋で話し掛けたんだよな
 
緊張のあまりとっさに
でんちゃんっ!」
て話し掛けたんだよなあ懐かしい
www
 
覚えてるかな?かな?
 
 
 
 
 
お風呂入ってきまぁす!ぱーい



この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2011年06月16日 03:51
ローソンのロールケーキは、美味しいよね☆(*´∀`)

2. Posted by 妖狐蔵馬   2011年06月16日 07:45
筆箱キャワイイ(#^.^#)

えみり~さんの追っかけをしてたんですね(^^♪
画像ゎ脳パラの時のかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索