こんにちんry..!僕です 10

2011年06月28日

4
\こんにちワンダ~ランド/

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です

2011/06/27
宮崎市内の
某コミュニティーFM局に
head-logo
潜入してきました

今回取材をうけたのは
某ローカル雑誌
タウンみやざきの「タン宮ラジオ」

参加は
元JK@チームSの6名

神様P&中佐

打ち合わせ中にまたコイツSMR
がやらかした

7月9日開催の
YOKAMONst
楠並木よかもんストリートのチラシをみて

SML私、見切れてるんですけどっSMR
8

しかし、どんだけ自分好きなんだ

Y
まぁww 確かにw
神様Pは『4:3かw比率の関係だろ』
おっしゃっていましたw

wすみれ乙w

収録は
神様Pと中佐から始まり
次に
6
舞中、華城、上地

そして
3
岩下、雛月、石川

神様Pと中佐と3人でヒヤヒヤしてた

訳のわからない事をいいださないか
ちゃんとトークできるのか
おぱんちゅ連呼されたらどうしよう

などなど

一応、一部のグダグダ感を除いては
無事に収録完了
2
放送は7月2日のPM7:00から
※要チェック※

@オマケ@
1
舞中のマシン
5
舞中のアシ


SML私ばっかりいじってくれww
SML私に気があるでしょぉ~?

て?




ゴメン
僕の推しは.舞中じゃないから.

でわ.僕の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)


この記事へのコメント

1. Posted by やんぼ~   2011年06月28日 12:43
お疲れ様です!

さすがすーちゃんですwww
もってますねwwww

今回の記事は僕さんからやんぼ~への
私信と受けてよろしいでしょうか?www

ラジオ必ず聴きます!
僕さんもがんばってくださいね!
2. Posted by 堂茂僕   2011年06月28日 12:56
やんば~ san>
舞中はメンブロ書かないですからね..
こんど、イタズラしときますフフフ。
推しカブリは全力で...
3. Posted by 良ちゃん   2011年06月28日 14:05
舞中のマシン
舞中のアシ

萌えますた(・Θ・;)
4. Posted by 堂茂僕   2011年06月28日 15:09
良ちゃん san>
ケッ..マイマイスーにハァハァしてんじゃないですよっ!
5. Posted by 妖狐蔵馬   2011年06月29日 00:01
無事に収録が終わって良かったですよね(^^♪
6. Posted by 堂茂僕   2011年06月29日 15:13
妖狐蔵馬 san>
ケッ..見逃すんじゃなくて聞き逃したらダメデスヨッ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索