こんばんわ僕です。14

2011年07月23日

2
\こんにちワンダ~ランド/

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です

本日2回目の投稿です

別にっ暇なわけじゃない


岩下にリダにあやまれとか
言われてますけど
そのつもりはまったくありません

だって僕
岩下のことが好きだから...

ごめん
けど...推しはミサミサです

さて

2011/07/23
宮崎市内
某所で開催された
MKM-ZEROのレッスン現場に侵入

半月で4公演とナカナカハードな
スケジュールの為
みんな真剣にやってるかと思いきや
1
アイス食いながらキャッキャしてました

キーーー

しかたないので

パパラッテやった

5
なかなか良い脚..フフフ
さて
だれのLEGでしょぅ

このあと僕はメンバーから

キモ-イ♪キモ-イ♪キモ-イ♪

いわれました(照)

そんななかこいつが
UDONv
『私、脚なら自信あります』
だと
ほぉ。なんたる挑発的なヤシ

覚えとけ七瀬っ凸

ほんで

こいつ

柚之原
3
ダンスのキレは確かにアル



4

貧乏なのか

シャツがボロボロだった

さすがに僕も哀れに思った

ただそれだけだけど

明日もレッスンだとか

みんな暇だな

僕は忙しいので

カスどもの相手はしてられません

でわ.僕の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)


この記事へのコメント

1. Posted by リダこぽん   2011年07月23日 23:52
許したげる
練習会お疲れ様でした☆
足綺麗~れいきゃんですか?

こんなところで
すみませんが
電車、うーちゃん、やんほー、ありがとうございましたた
2. Posted by ちはるん   2011年07月24日 11:36
やったー\(^p^)/
みかこさんに足綺麗て
ゆわれたあー!wwww
3. Posted by 妖狐蔵馬   2011年07月24日 18:44
凄く綺麗な脚ですねぇ~(#^.^#)
誰の美脚か気になりますぅ(^o^)丿

りーさんのキレのあるダンスを見てみたいですねヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索