つかれました僕です。15

2011年08月01日

MKM
\こんにちワンダ~ランド/

キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます

MKM-ZERO@パパラッチ
『堂茂 僕』です

8月ですね
僕、今月はクールにキメたいと思います

さて

2011/07/31
福岡@天神
某所で開催された
Idol TRance@FUKUOKA vol2
MKM-ZEROのカスメンが
招待されたので
しかたなく実費で
ヒヤカシ
にいってきました

なにが起こるか神様Pは
終始、ヒヤヒヤのご様子でした

そんな
神様Pの気持ちを
カスメンどもは
知っての事か.知ったかぶりか.
気にしてないのか...

事件は発生しました

名前は出しませんが
まずはコイツ
BAKA1
違う乗場所をポツポツ歩くのを
車窓から発見
乗り場に来るのかと思いきや
来ない

しびれを切らした神様Pは

発射時刻2分前
バスを駆け下りダッシュ
ゴルァ~

神様P:「はよこんかっ!」
神様P:そこ乗り場ちゃうわ」

「うっかりさんなフワフワラビット
テヘっww って。
おまえこんどやらかしたら
うっかり八兵衛に改名じゃ.

もうひとりはコイツ
BAKA2
出発時刻になっても来ない

神様Pは、再度バスを駆け下り
バス会社の方と作戦会議
そして直接電話されていました

神様P『いまどこにいるの?』
夏色
『つきました、もう着いてます』
神様P『ん?どこいるの?』
夏色『インターのバス停で待ってます
神様P『あほぉおま、ソコちゃうわい
夏色『え?ココだと思ってました(涙)』
神様P『・・・・Orz』

結果

奇跡的にバスに夏色を
バスに詰め込む事ができたのですが

発車を10分ほど
遅らせてしまったたのでありました

『思い込みは失敗の元』

到着は定刻だったんだんですけどね

あまり神様Pを困らせないでください

もう

おしおきじゃ

たくさんのキモオタに
ジーッと見つめられれば良いよ

飛び出す『夏色みなみ』
BAKA2_pair


3Dに見えない

コツはボーッとニヤニヤしながら
みんみ、みんみ、みんみ~
とツブヤキながら見るれば
浮き出てきますよ

さて
今回は写真もちょっと多めです
メモリー不足な携帯ユーザーさん
ごめんなさい
そんなボロイの使ってないで
新しい携帯買ってください
別に僕
スマホ乗り換え推奨委員会の
まわしものではないのであしからず



でわ

パラパラパラパラパパラッチ

毛繕いなう①
KE1
雛月&石川

毛繕いなう②
KE2
柚之原&七瀬

ちっちゃくたって問題ナイ?
CHIBANA
石川っ..チェックのシャツ着てくれば
Ida mini

馬子にも衣装
NEW
新しい衣装Deカス一同

僕のお気に
入①
minmi
夏色、目つぶってればカワイイな
冗談だけど

僕のお気に入②
USA
小日向、おまえもカワイイ
冗談だけど

パシリの福岡コンビ
売り子で頑張ってくれてました
MY
宝井&愛澤


思いきや

キスってどうするの?
MY
ゴルァあっ!愛澤っおま...

オッホン.失礼

出演者のみなさん
LAST
某MKMはやっぱ他のアイドルさん
たちからするとイモくさいな


本番は動画を撮っていたので
写真が無い

ま.
暇な人は
USTで録画配信してるから
http://www.ustream.tv/recorded/16346103
ひやかにでもみてください


そして.帰りのバス

オトボケコンビ=小日向&夏色
musa
小日向…オカルト...
おぃ、夏色?
おまえ、寝顔の方がマシだから
ずっと寝てろ


寝顔?


寝顔と言えば


なんか
僕を個人ブログで挑発したヤシがいたな

ご希望とあれば




いや、この記事に


8月1日@本日中に
2桁ポイントいったら
顔面公開したろっかな
『七瀬の寝顔みたい』
とコメントいてれください
1コメント=1ポイント


としますが


ボーナスポイントとして


妖狐蔵馬さんのコメントは
七瀬だけにポイントとします
一瀬(いちのせ)
だったらよかったな


ケッ..

とりあえず
UDON
七瀬


でわ.僕の応援もよろしくね
応援してくれなきゃ.コメントくれなきゃ.
もうあらわれません
てか、七瀬の顔面さらしません.

堂茂 僕でした

メンバーのみなさん
僕に気をつけてね.フフフ


(by DOUMO BOKU)


この記事へのコメント

1. Posted by 堂芝   2011年08月01日 22:08
七瀬の寝顔みたい
2. Posted by 堂本   2011年08月01日 22:08
七瀬の寝顔みたい
3. Posted by 堂元   2011年08月01日 22:10
七瀬の寝顔みたい
4. Posted by 妖狐蔵馬   2011年08月01日 22:31
Idol TRance@FUKUOKA vol2!!凄く行きたかったですぅ(T_T)

ユーストリームで見ましたぁ^^
生で見たかったぁ☆彡
生でライヴを見れた堂茂僕さんが羨ましい過ぎるぅ(^○^)

レアなオフショット!!凄く有難いですぅm(__)m

今日中に2桁ポイントいったら…顔面公開するですとぉ~\(^o^)/
俺がコメントしたら7ポイント入るのだったらカキコしますおぉ~(^^)v

★★★★★『七瀬の寝顔みたい』★★★★★

よし、これで@3ポイントだぁヽ(^o^)丿
メンブロ見ていらっしゃる方々様!ご協力お願いしますm(__)m
5. Posted by 堂茂僕   2011年08月01日 23:41
あら、10ポイントいったのね。
じゃぁ...しかたないので

次回の投稿に期待しといてください。

6. Posted by 妖狐蔵馬   2011年08月03日 10:19
10ポイント達成!!
ばんざぁ~い\(^o^)/

次回の投稿が楽しみですぅ(^^♪
7. Posted by ダイ   2011年08月03日 21:10
いまさらながら、七瀬の寝顔がみたい!!!wwwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索