こんね祭り@りえさん

2011年08月06日

 
 
 
 
 
 
newキャッチコピー
 
 
ほんとーはビビりなのに
やんきーキャラ
 
りーさんこと柚之原りえです
 
 
 
 
 
前のとどっちがえーかな?
そろそろ一個にしぼらなきゃっ
 
 
 
 
 
あっ
髪きったんどすー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
 
どーですかね?
 
 
 
 
 
まあそれはそーと
今日はこんね祭りでしたあ
 
 
あやたんとか
あーにゃとか
がんばれいかとか
みなぴょんに会えて
実は超絶嬉しかったですっ
 
 
 
今日のダンス
いっぱい間違ってしまって
本当すみませんでしたあ
 
 
土下寝して謝ります
 
 
 
 
 
 
でもでも
いつものぱぱらっちーに
私のぶっとい太もも撮られて
晒されないか心配だ
 
まあ今更かっ
 
 
 
 
 
今日は
たくさんりえさん言ってもらえて
嬉しかったなあ
 
 
 
また言ってもらえるよーに
頑張ります
 
 
これからも
MKM ZEROをよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
ぺーい
                   wwwりえさんwww
 
 
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by みなぴょん   2011年08月06日 14:03
姉にちばなさんときらりさんしか
紹介してないにもかかわらず
姉の推しはりえさんになりましたw

おつかれやまでした!
2. Posted by ダイ   2011年08月06日 18:46
りえさんかわいいよりえさん!
髪きって夏ですなー、似合ってる!推すしか!!
おつかれsummer
3. Posted by かにころ   2011年08月06日 22:19
昨日のこんね祭りは
お疲れ様でした!!!

自分はド新規なもので
昨日、りえさん初見でしたw
さすがダンス総長?団長?隊長?要員?
分からんけど、さすがのダンススキルですw

また今後が楽しみです(・∀・)♪
4. Posted by 妖狐蔵馬   2011年08月06日 22:57
元MKM48のメンバーと会えて良かったですよね(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索